オフレポ禁猟区 2002/3/31
トマトぐらいしか手軽に食える野菜ないですやん
(洗うだけでそのまま食えるし)<挨拶


〆隊長からのブツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
・・多っΣ(´Д`;)

相変わらず予定外の物を入れ込む人です、ええ
ソレと同時に毎回炎多留が
入ってないかという危険に晒されている訳ですが(汁

今回予定外の物でマジで私の趣味を完璧に理解しているのではないかと
思えるぐらいピンポイントにきたのがこれ。

・・まぁ毎回新絵来るたびにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
言ってれば分かるのかな・・(汗
とりしもさんのエロ絵を見たのは初めてだったので
ちと新鮮風味。

しかし本中ネタの
>>作戦性交
にはワラタ・・

なんにせよ毎回多謝です。


〆そういえばおねてぃ最終話見ました。
うん・・上手いことまとめたもんですわ。

オチとしてはエロゲとかではお馴染みなやつでしたが
アニメでやられるとやっぱり違いますね・・
楽しませてもらいました。

とりあえず次は苺たん狙いでおながいします(ぉ
作中で完璧にキャラ分岐はありまくりですしね・・
恐らく先生の好感度が低ければそのまま苺タンエンドかと(ぇ


失KINGを予約していて良かったと思いました
ここまでやるとは・・
ホントに呆れました制作者の意気込みが伝わってくるってもんです

フェチゲーならこの「尿スペック」に相当するものを載せて貰った方が
嬉しいかな・・
まぁはじるすで「破瓜シーンなし」とか予め書かれていた日には
首吊り祭りでしょうけど、あと「夢オチ」とか。

しかしこの膀胱炎話は・・(´Д`;)
ここまで書く必要はあったのかと小一時間問いつm(以下略

あと桃娘が意外とハァハァ・・(*´Д`)

バイトとか・・ 2002/3/29
はぁ、なんかやたら忙しくなってきました
更新がおろそかになるかと・・


〆とうとうADSLに切り替わりました。

・・早っΣ(´Д`;)

前日調べてみたら家から町のNTT支局までの
直線距離が5kmとかいうとてつもない数字を叩き出していまして。
某人からは「下手したらISDN並かも・・」
とか言われてたもんで、かなり不安だったんです。

んで接続が終わっていざ我が愛用の
スパイツールともっぱら評判のRegetにOne2デモなんぞを
放り込んでみたんですよ。

(ドキドキドキドキ・・)

>>115k

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

って感じでしたね、まじで。
いや早い早い、流石にISDNとは大違いですわ
ISDNの時は下りMax8k程度だったんで14,5倍ですよ。

計測サイトにいってちゃんと調べてみたら大体
下り100k
上り50k
ぐらいに落ち着きました。

またそこでのコメントが
「ADSL1.5Mにしては少し遅いですが、回線距離が2km以上なら
特に問題ありません」
というものでして。
いや、ウチは5kmですが何か?
ととりあえず突っ込んでおきました(ぇ

まぁこれでやっと高速回線への仲間入りですか。
・・といっても結局日常的には
新しいCGサイト見つけたときとかFlash見るときぐらいしか
恩恵を感じませんけどね(汁


〆結局これにはまりまくってます。

いや、やっぱ面白いです。
なんでだろうなぁ、何時の間にこんなにFEにはまってしまったんだろう・・
SRPG自体好きだということもありますが、その中でもFEシリーズが
一番お気に入りとなっちゃうんだよなぁ、特にシステムが優れてる訳でもないのに。

そして今作品をやってみて思ったこととしては
(前作品達に比べて)キャラが立ってないってことですかね・・

元々「継承」キャラが多いこのシリーズですが
今回それがさらに強化されているというか。
はっきり言って名前覚えてないもんなー・・(汗
「オグマ隊長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!」
とか言ってる始末だし(汗

キャラ絵自体はかなり上のランクをいくんですけどねぇ
TS(ティアリングサーが)の絵はやっぱし劣っていたと思うし。
仲間もばんばん入ってきてそれで出撃人数が12とかだから
その辺もマイナスかと。

まぁGBAという事を考慮すればかなり良い出来ですけどね
なんにせよこのシリーズが好きな人なら全然買いかと。
ちなみに現在ちょうど10章。


〆コミックピンキィ入手してきました。
・・・・
みこみこにゃーにゃー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

というより

尿━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

やっぱり尿できましたか、ええ、そうだと思っていましたとも(錯乱
元々ハァハァなのに色も付いて二倍ハァハァ。
やはり尿は色が付いてないと<マテ

しかし他の作品も読んでみたわけですが
近頃のエロ漫画ってかなり絵が綺麗になってきてるんだなぁ。
エロ漫画なんてここ数年かってなかったんでちと驚き
エロゲ原画さん級の絵もちらほらあるし・・
たまにはエロ本もいいもんだ(ぉ


5kmの罠 2002/3/27
いよいよ明日からADSLです・・いやっふぅ(挨拶


〆巷で噂のおねてぃをようやく見ることが出来ました。
・・ギャルゲーやね・・確かに(汗

先週分まで全部見ましたが面白いことは面白いんだよなぁ
一話目はなにオーラ出してるんですか先生、って感じでしたが(汁

しかし先週の話は・・まぁONEというか
折戸繋がりというか(ぇ
いや、設定は良くできてると思うんで構わないんですけど
問題としては
One2よりOneをよくアレンジしているオチになりそうだということですか。

苺タンの設定もあれだったしなー・・
ああいうの見せられるとちょっとエロ絵とか描けないんですけど(汗

と言うわけでこのスレに触発されたこともあり
ちと自力で苺タンを描いてみる

( ´Д⊂

まぁ私的苺タンのイメージはこういう風になってしまいましたとさ・・
ある意味苺タンに関しては設定知らなかったほうがよかったなぁ
今のままじゃ赤丸さんの中だし苺タンの絵を楽しめそうにない・・


延びすぎ
いや、こりゃいくら何でも延びすぎでっしゃろ。
2ヶ月ってあーたegoなら一作品作りますよ?(ぉ
永遠の時は一週間しか延びなかったような気がするんですけど・・
まぁ予約してないし買う予定もなかったから別に良いか。
この時期ならマヴラヴだけに絞れそうだし。


〆気づきましたが紫桂さんが結構RO廃人だ(笑
超兄貴MVPかー、凄いなぁ
私は一回もMVP取ったことないというのに( ´Д⊂
レベルも41でしかも2ndキャラらしいし・・
なんか親密感・・<ぉ

あと秋桜の原画さんも前日記で41まで上げた
って言ってたっけ。
やはりROは絵描きさんに受けがいい。

荒野を駆け抜けろ 2002/3/26
やべぇ!ホントにオフレポすすまネェΣ(´Д`;)<挨拶
微妙に時間が無くなってきましたよ・・うぐぅ


〆少し前から予告されていた
ROのかなり大きなパッチがGMTを無視して無事にあたりました。

・・いや、ホントすげぇ変わりました。
とりあえず一番大きな変更点としては
属性の導入。
これで主力魔法であるソウルストライクが念属性である
マジシャンはかなり狩り場が限定される羽目に。
ボルト系も三属性あるしなー・・
ファイアボルトとってるマジが多いみたいですけど
マジの中盤の墓場である砂漠の敵が大体火属性なので
かなりおまんまの食い上げみたいです。
・・そういやウチの末莉も炎マジだったっけ・・(´Д`;)

それとマイトスタッフの消費SP実装。
これで大抵のアコもおまんまの食い上げ。
・・・私の青葉もなー(´Д`;)

もう一つ大きいヤツが
職業別のjobレベルによるステータス付加。
これは全部の職業で+ですが、なかなか良い感じ。
ウチのブリギッドさんは25でdexが3増えました・・
agiは1も増えてない・・どうにかしてくれ(´Д`;)

後はアクセも二個つけれるようになったし
キ●ラの翼も出てきたし世●樹の葉も出てきたし・・
バグ関係も大体修正。

とまぁかなり整ってきた感があります。
マジとアコが弱体化したおかげで
結構バランスも良くなってきたし・・

これで後は上級職を待つのみカナ。
女アーチャーは踊り子になるみたいですけどね・・(汁


それとかなり既出ですが
ROのアレンジ音楽サイト。

・・いや、かなり良いです、ここ。
Plateauとか最高・・
throw〜も全面的にええわ・・
とりあえず音楽入れ替えてゲームしてます。
・・問題はこれらの音楽が使われる所にあまり行かないということですが(汗


けもこも屋さん10万ヒットおめ〜
相変わらず導師たんハァハァ・・(*´Д`*)

しかしオフの時も探してましたがこれが載ってる
雑誌が見つからない・・(´Д`;)
まぁK本は2,3日遅れできたりするからなぁ・・
ちゃんとげっとせねば。


〆はじいしゃが色々大変なようですが頑張ってくれ・・
オフではじいしゃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
って言ってた頃が一番楽しかったね・・
とかならないように。いや、まじで頑張れ。


吉野屋 2002/3/25
レポについては別に書きます・・
つか早く書かないと忘れそうな(ぉ


〆まぁソレとは別に散財した物の感想みたいなのをば。

月波楼1.5(PLUM)
散々迷った挙げ句最後に買ってしまった罠(汗
まぁ表紙からして・・ハァハァ・・(*´Д`)
月波楼1もありましたがこっちの方がかなり上手いような・・
まぁ鉛筆描きになってるからその辺の影響なのかな。

・はかまかも。(Kare-na culittle)
ぺらぺら立ち読みしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
と思って値段見たら300円だったので即買いしたブツ(ぉ
基本的に絵買いしてたんですがそれが
月陽炎本だとは嬉しい限りだったり。
かげらーなら買え(ぇ

・Death valley bomb!(行脚堂)
毎日HP見らせて貰ってます・・
ってことでネタ(スクライド)は知らないのに買ってしまったブツ(汁
まぁしけーさんマンセーってことで

・Like6(おでんや)
趣味です、以上(ぉ
うーん5の方が良かったなぁ・・
ってか単に6が手抜きなだけかなそもそも立ちグラが無いし(汗
あとやっぱし挿●シーンがないとどうにも・・(腐

おるすばんのおもいで(夢見奏)
発見した瞬間手に持ってましたが何か?(ぉ
つかこんなん出てたと知らなかったんで
かなりびっくりですよ。
出来の方は監督邸で聴いたときは首を捻りましたが
ちゃんと聴いてみるとなかなか良い。
つか本編のしおりたん達の引っ●しのシーンで
これの夢はなにいろピアノソロ流れてたら
多分泣いてました(ぉ

妖月綺譚(Keio Digital Vertex)
なんとなく面白そうだったので購入。
・・まぁ魔●村だなぁ・・(´Д`)y-'~~
ドット絵荒っ!とか思いましたが
ゲーム自体は結構面白いので○
けど難しいよ・・・( ´Д⊂

・えあふり(渡辺製作所)
まだ買ってなかったので。
けどゲームの方は・・(´Д`;)
あゆぱんは結構遊べたけどこっちはなぁ・・
まぁキャラ絵が可愛いからいいか・・(ぇ

Ever after (Type moon)
唯一予め買おうと思っていた物。
そりゃ作曲一緒なら買うわなぁ(汗
出来の方も無難に。こっちの方は確かにサントラって感じかな
しかしこれでゲームはあまりしたくないような?(汗

Eternal fighter zero(黄昏フロンティア)
関西の二人と仲良く購入(汁
これ開発当初から知ってて体験版とか落としてたけど
急にシステムが変わったからなぁ・・
前のギルギアみたいにやたらめったら繋がるシステムの方が
良かったんだけど。
まぁ出来が良いのは変わらないのですけどね・・
澪イイ!!(゚∀゚)

散財の果てに 2002/3/24
オフから無事帰還しました・・
これについてはレポをぼちぼち書いていこうかと

ハッテン場禁止 2002/3/22
いよいよ明日か・・(ガクガク
精々寝坊しないようにするか(汗
てか雨降ったらどうするんでしょうか・・


〆〜誰も期待していないだろう昨日の続き〜

んでまぁ家を出て愛チャリを
こいでたんですよ、のんきにフワフワ♪とか言いながら(ぉ

そして線路沿いの道路を走っているとき、
何故か後ろから

荷台を炎上させながら疾走する軽トラが・・(´Д`;)

いや、追い抜かれてから気づいたんですけど。
あまりに突然のことだったのでポカーンですよ。

事故・・だよなぁ?(´Д`;)
とか思ってしばらくチャリこいでたんですが・・
しばらくして例の軽トラが前方200m先ぐらいで

止まりやがった━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

次いで降りて荷台に向かう運転手さん。

ああ、やっぱり事故だったんだ<当たり前です

そしてやはり消火活動に当たっている様子。
嫌な予感しまくりですよ。

そうしてしばらくすると追いついちゃった訳で・・(´Д`;)
このまま無視して先に行って後ろから爆発音なんて
聞こえてきた日には目覚めが悪いので
消火を手伝うことに(汁

チャリから降りて運転手さんに一言かけてから
問題の荷台に向かうと・・

+激しく炎上+

大体荷台の前四分の一が燃えてる感じ(汗
正直逃げたかったです。
だって積んでるの

オイル缶だったんだもの・・(´Д`;)

それでも身の危険を激しく感じながら消火を頑張ってみる。
しかし民家もちと遠いし消火道具なんて持っていないので
かなりどうしようもない感じ・・
その辺の草を抜いてきて叩き付け消法ですよ。
やっぱり人間慌ててると冷静な判断なんて出来ませんね(汗

しかしやってみるとこれが意外と効果はあったり(汗
けど所詮焼け石に水、全然おさまりません

しばらくそうやってると
いよいよ煙が黒になってきたり、
周りも異変に気づき始めたり、
私が生命の危機を感じていると
後ろに止まった車から

消化器ありますよ!!

との一声。

神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

とはこういうのを言うんでしょうね、はい。

そう言った神が助手席の付け根付近にあった消化器を
一蹴して持ってくる・・<見てました、はい(汗

その後は消化器様々ですよ。
ちゃんと鎮火、消化器って素晴らしい(マジで

火がおさまった後はしばらく当運転手さんと神
とかとぼちぼち喋って無事解決<そうか?

まぁ太陽光で発火したんでしょうけどね・・
管理が悪かったのは言うまでもなく。

しかし無事鎮火して良かったですよ、
もし神が居なかったら新聞にでも載ってるだろうし(汗

ホント災難な一日でした・・・
人生ももう三分の一ぐらいつぶしちゃってますが
流石に荷台炎上させながら走ってる車見たのなんて
初めてでしたし(汁

その後はちゃんとLANボード買ってしかも
WA3とかも買いましたけどね(ぉ


〆苺タン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

激しく期待age。
つーか中田氏ですか?
中出して良いんですか?
・・まだ来てないのかな?<謎腐

んでリンクを辿ってみると・・

モモタンも
キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

ハァハァ・・レアリエンハァハァ・・<ぉ

いや・・まぁしかし
おねてぃといいゼノサガといい
犯してくれと言わんばかりの面子だから
しょうがないのかもなぁ(ぇ

最後にお目汚しに私が描いた
双葉タンでも(滅

珍しく構図から描いたらショボーン
つーかやっぱし自分で描くと手がおかしくなるなぁ・・(´Д`;)

2002/3/21
ちょっとぐったりしてたりどんちゃんやってたりしてたんで
更新さぼり、駄目っすね(挨拶


〆えーと、まぁとりあえず

ADSLモデムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

来ました、はい。
何の連絡もなしにイキナリ。はっきり言ってちょっと驚く(汗
それから開けてみて「でかっ」とか言ってると
やっとNTTさんから電話が。

・・・

工事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

28日工事と決定。

申し込んだときは一ヶ月ほどかかると言っていたので
かなり早い対応。
私的NTT株も上がるってもんです。

いやーやっとADSLですよ・・
長かった( ´Д⊂

そこで用事もあったし、早速LANボードでも
買いに行こうと思い、店に向かっていたんですが
その途中で・・・・!!

〜〜次回に続く〜〜<マテ


〆まぁぐったりしててもちゃっかり
やっていたROなんですが・・(ぉぃ

現在レベル33
フィールドでは大分真正面からでもいけるようになってきました。
途中でスティチョンカードが出たので
それを売って店売り最強もやっと揃えたところです

今からがレベル上げが辛くなる時期。
ぼちぼち頑張りますか・・


しかし息抜きにRO板とか見てたんですが

ハァハァハァハァ(;゚∀゚)=3

なんですか、これは。
この前わざわざモモタンの尿絵を描いたのが
アフォらしく思えてくるほどのこの尿さは(汁

つーかまじでこれは・・(*´Д`)

しかしよく視姦していると「戻る」という
リンクがありました。
なんじゃこりゃと押してみると・・

誰か買ってコイ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

誰か買ってきてくれませんか?(マジで
つーかサークルカットだけでもご飯食べれますよ?

うーむこれはマジで欲しいなぁ
かなりツボ・・

・・ええ、尿は期待していますがソレが何か?(腐


あとこの絵を描いた人は
スペイン人だそうで・・

なんてゆーかなぁ・・(汗
スペイン語で「萌え」ってなんて言うんだろう(汗

本場韓国の方の絵は結構晒されるんですけど
さすがにこれは・・

まぁホントに製造元がスペインかどうか
の証拠なんてないんですけどね(^^;

ゼノコラに便乗して 2002/3/18
こんなんでいいのかな・・?(暫定<挨拶


〔今日の戦果〕
アロエ、アロエ葉

〆とりあえずレベル29まで育て上げる・・
なかなか辛い・・(汗

とりあえずまだ体防具がコットンシャツという
お粗末ぶりなのでなんとかしたい風味(汗

半分ぐらい回収できないところで崖撃ちするからなぁ・・
どうにも金が貯まらない(´Д`;)
バッタ砂漠じゃレアらしいレアなんかでないし。

とりあえずFLEE80を目指して頑張りますか・・

ROネタとして

サーチアンドデストロイ

剣士はα版の時にちょっと使っただけだからなぁ
・・と言っても現状の剣士の戦闘能力は・・(´Д`;)
つーかやっぱシーフ強すぎですよヽ(`Д´)ノ


〆とりあえずハァハァ

つーか新作キャラじゃなくて鈴音と春菜でくるとは・・
ってなんで僕はばっちし名前覚えてますか?

新作の方は前キャラ絵落として見たけど
イマイチ微妙だったからなぁ・・
なんとか頑張って欲しいカナ。

・・あ、今度は隆二プレイはいらないので(謎ガクガク

引きこもり 2002/3/17
はじるす格闘キボンヌ(ハィ<挨拶


〔今日の収穫〕
バッタ人形×2、蜂蜜×2、ヒナレ
ヒナレ葉×4、やわけ×3、スピアー×2

〆今日も今日とてぼちぼちRO三昧・・
もう25レベルになってしまったんですが。

しかしアーチャーってのは美味しい職業だなぁ・・
崖撃ちで何ランク上の敵も倒せるし、
それに探してみると意外と崖撃ち出来るところも多いしなぁ。

てなわけで齢20にしてバッタ砂漠に入り浸ってみたり、
結構面白げ。

そこで崖撃ちだけで十分いけると分かったので
今まで愛用してきたダガーを売ろうとチャット開いてましたら・・

式がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

あはは・・やっぱエロゲーマー多いや(汁
irisで既に翡翠と琥珀も発見済みだしなぁ(´Д`;)

まぁ30レベルまではガンガン行くでしょうけど
その先がなぁ・・。


〆今日ぼちぼちサイト巡回していたら
どーも様子がおかしい。
どーも様子がおかしいのでちょっと調べてみたら・・

もう発売してた==!!Σ(´Д`;)

いかん、すっかり忘れていた(汗
つか月末じゃなかったっけなぁ・・(´Д`;)

1,2とクリアしてるからやっぱ3も
やっておかねばならないような・・・うぐぅ。


〆朝目玉焼き作ろうと思って卵割ったら
ダブルでした、
・・それだけです(マテ

(´-`).。oO(やっぱし結構嬉しいものでして・・)

崖撃ち 2002/3/16
エンストって胸キュン?(挨拶


〆いや・・今日は本気でROばっかやってました(汗
もう4人目と言うのに、よくやるよなぁ・・(汁

けど最強の武器買うまでが一番面白いのかも
武具揃えてるとやっぱし嬉しいもので・・
2nd,3rdは1stの恩恵があったし、
その辺でまたちょっと新鮮味が。
1stの時稼いでいた狩り場に行ってみたり、ちょっと郷愁感。

現在19レベルで人が少ないのを良いことに
狸山で崖撃ち狩り(腐
レア出ないかなぁ・・(´Д`;)

けど崖撃ちしてるとやっぱし
こういうことになったりする。
500zは序盤貴重なんだよ・・( ´Д⊂


〆なにげにぱいんはうすの体験版を落としてみる。
・・なんか駄目ぽ・・(´Д`;)

つーか調教ゲーなのにエロシーンの一つも入れずの
体験版出してどうするよ・・(´Д`;)

文章も中の下か下の中ぐらいだし・・
いや、むしろ電波キャラが多すぎるだけか?(汗

まぁこれやって回避決定。
大人しくはじるすまで待ちましょう。


〆それに比べて鬼医者の方は
安心して見ていられる感じ。
まぁ文章の方はまだワカラン訳ですが・・

とにかく絵の方がしっかりしてるからなぁ
キャラが多いのに無駄がないというか(ぇ

(´-`).。oO(ロリキャラのエティも確認できるし、
特攻しようかなぁ・・)

IRIS 2002/3/15
とりあえず金は用意できました(謎挨拶


〆もういいだろと自分でも突っ込みたくなりますが
RO、iris鯖の方に一人作りました(汁

今度は弓手ですよ、弓手。
ピラ3Fとかで狩ってるとあの溝撃ちが羨ましくてですねぇ・・
なんにせよ作ってしまいましたよ、うぐぅ。

名前の方は弓手と言うことでFEよりBrigiddに。
多分・・つーか絶対スペル間違えてるだろうけど(汗
とりあえず高屋敷ならまだ真純が残ってるだろ
と言うつっこみはなしの方向で(ハィ

鯖の方は人はやっぱりメチャメチャ少ないです。
多分Maxで1500人くらいじゃあ・・
昼間だと600人とかだったし(汗
Chaosの方だと6000人とかいくのでもう凄いです。

しかし弓手になってから思ったこと・・
射程短っ!!(汗
いや、ホントデフォだと短いです、
数字で言うと射程6のようですが、これだと崖撃ちさえ出来ません。

これには困ったもんです
現在おもいっきし刃物振り回して狩ってますし(汗

アルバレストは25000か・・遠いなぁ(口から魂

初ツデローゲット 鶴来屋発見 祝転職
要らねぇよヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!


〆RO絵でお馴染みになっていた鴨はうすさんですが、
今回の絵には爆笑。

いや、ホント久しぶりのヒット。
ROネタかと思ってたらこのネタだし(゜▽、゜)

ちなみに私は別に無傷(ぉ
いや、だってタイピングですし・・

そりゃ打ち勝ったらご褒美に
さらけ出したりするのなら話は別ですけどね(腐

あとこっちの方は
私も経験有り。
と言うより一回強姦された後もう一回行ったらさらに強姦
された事もあるし(汗

しかし最後のコマのカプラ嬢が
どうしても千鶴さんに見えてしょうがない・・(汗<私だけだろうな


〆今更ですけどゼノサーガ。
世間ではゼノぱんちゅが結構話題になったみたいで・・
既に知られてると思ったのに意外と知られていなかったみたいで
私的にはちとびっくり。
まぁ私も知った当初はチャットでハァハァ言ってましたけどね(ぉ
けどやってない人はそりゃ分からないか。

だったら・・と言うわけで一応ネタだししてみるテスト。

例えば水着(体防具)を装備して戦ったら
戦闘中のグラフィックが水着になったりするんですが。
(ただしコスモスとジギーはグラフィック変化なし)

装備しておくとTP(テクニカルポイント)が25%増しで
貰えたりするので場合によってはボス戦でも水着になったりしてたなぁ

・・とりあえずモモタンだけは常に水着で戦ってましたが何か?

後はHDDにインストールした場合、本編中にはない
コスモスの水着姿が見られるらしく・・

こっちは私は見てないのでどこかにアップされてるなら
見てみたいなぁ

・・ま、とりあえずモモタンのエロ画像キボンヌということで(ハィ

Rippleの評価キボンヌ 2002/3/14
あーやっぱし体がいくつあっても足りませんなぁ・・
ホワイトデーという日は(´Д`)y-'~~

・・と虚言を吐いてみるテスツ(挨拶


〆だっ誰か!
誰か私にこここれを・・!!
でっ・・でないともう・・

(^ゝД*)<ぇ

いや、アングルえぐすぎ(*´Д`)
こりゃもはや一握りの爆弾(リトルフラワー)
ですわ<ボマー好き


ご飯にクリームシチューをかけるか?吸血殲鬼GF団さん
ごめん、これホント前々から気になっていました。
ちなみに私はおもいっきしかける派。
というより普通に食べた事なんて数えるほどしかないかと(マジで
そもそもかけるのが普通、といつの間にかなってたんですよね、
ウチの家族は誰もやらないのに・・どうしてだろ(汗

周りの友人達も誰もやらないって言ってたんで
このスレ見てちょっと自信が持てました(ぉ

つうか1さん・・(´Д`;)


某所。
>>その為これは自分の絵なのか、他人の絵を模写して出来たパーツの集まりなのか分からないと言うのもあります。
私の場合はほんとに分かりません(ぉ
言ってしまうと私は構図から考えて絵を起こした事なんて殆どありません。
誰描こう〜と決めてから、まず適当に近くに散らばってる
本をぺらぺらめくって、あ、この構図良いな。
と思ったのを参考にして描いてます。

もはや顔すり替え状態。
ただ突っ立ってるような構図ぐらいしか(最近ので言うとカプラ嬢とか)
自分では描かないなぁ(汁
だから何も見ずに描こうとすると悲しいくらい
お粗末になっちゃう、いや、見てもお粗末だろと言われたらどうしようもないですが(汗

つーか少し前の
ここの板でもこういう話題になってたなぁ
赤丸氏の絵に対して

>>3D化出来ないキャラが多いですね。

ってカキコだったんですけど。

でこれに対するレスが

>>その人の描きたいモノを相手に伝える事が重要で、
デッサンやパースというのは2次的な物ではないでしょうか。
3Dやアニメ等動く事を前提としたモデリングでは確かに重要視されるものだと思いますが、
一枚絵ではやはり表現の手法の一つかと

とか

>>記号に現実との整合性を求めるかは、そういう要求が
ない限り描く人の自由ではないでしょうか。
少なくとも現代の常識では、絵が現実の模倣である必要はないわけですし

って感じでした。
当赤丸氏は

>>おいらも昔は3D化できないような絵はダメだ、
みたいな感想を持っていた口ですがこっちの業界来て
見て描いていくうち、そんなものは必要ないことを勉強しました。
一番重要なのは萌えなのだと…。

というレスをしています。

ま・・ツー訳で気にしなくて良い
と言うと語弊ありまくりですが、そんなもんだと思います。
あくまで表現手法。
少なくともCGであるなら色塗り、処理と言った
デッサン以外の部分が大きいわけですし。


・・と、全部の面で及ばない野郎が
ほざいてみるテスツ(自爆

っつーかパースってなんですか?(駄目駄目

ちょっと忙しくなってきた・・ 2002/3/13
はじいしゃのサンプルCGで抜いたヤツ、正直に手を挙げろ(挨拶

( ´Д`)/ ハィ<マテ


〆今日ADSLの申し込みをしたんですが・・
ルーターかなんかの在庫不足で
一ヶ月ぐらいかかるかも、とか言ってるんです。

・・・(´Д`;)
やっぱこんなもんなんかなぁ(汁
といってもまだNTTに頼むしか道はないし、
しょうがないのか・・


〆久しぶりにまともにROやってました。

・・・いかん、面白くネェ(´Д`;)

確かに鯖は強化されたかもしれないけど
それだけだからなぁ・・
この頃まともなパッチも出てないし。

まぁそれよりレベル上げが辛すぎるってのが
問題なんですけどね(汗

やっぱり50ぐらいが山かなぁ・・
廃レベル(60)は確かに廃かと(汗

つーか未だにアクセ二個装備パッチ
来てないってどういうことよヽ(`Д´)ノ


やっぱし留美なんですかね?<失礼
ってか今まで気にしていなかったけど
Windのメイン(?)ライターは新人さんなのか。
もう一人はBSFのライターさんでもあった古我望氏ですけどねぇ・・
ライターに目を向ける前にデフォ買いにまで私を
至らせていたあたり、恐るべしminori。<私だけか?

有馬神社キボンヌ 2002/3/11
ん?と言うことはカスミソも茜な訳ですか・・??(挨拶


〆ぬあー!!
違うって!そもそも違うんですよ!(ぇ
私は日記系サイトにするつもりはなかったんだ!
・・確かに構造自体日記系ですけど(汁

くっ・・まずいなぁ・・
このままでは自称CG系サイトであるここ
の二の舞になってしまう(マテ

近々デザイン改めるかもです、はい(汗
(´-`).。oO(と言っても別にやること変わらないだろうしなぁ(汁)


はじいしゃキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!! !!!!
くっ・・なんなんだこの
オーラというよりむしろコスモはっっっ!!

マジで致死量です、これ。
つーかこれだけでご飯が何杯でも食べれます(キッパソ

・・・まず一枚目から検証してみましょう(マテ

うーんおいしゃさんしてますなぁ(;゚∀゚)=3
さすがはじるすでも一発目に放尿を持ってきたzero。
今回は発売前からやってくれましたか。

二枚目

・・・多くは語るまい・・
僕らはただただ翻弄されるばかりでしょう。

そして問題の三枚目

・・・
・・・・・
・・・・・・・・

今度はホントに


初めてダタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!


文章だけではどうかな・・?
と思いましたが、もうalt=ですよalt=!!(ぉ

もうねっ、もう目に浮かぶよっ!
発売当日、開店を今か今かと待つ私の姿が(滅

いやーもう大好き、zero。<末期

とりあえず

〜〜〜当HPははじめてのおいしゃさんを
激しく応援しています〜〜〜〜

あ、けど張ってるリンクからではalt=がないので
ちゃんとTOP飛んでから見ないと駄目ぽいです。
とりあえず禿堂

〆月陽炎恋画集なるものが近くの書店に並んでいたので
ちゃんと立ち読みしてきました(マテ

うーん、見た限りではそんなに欲しいとも思わなかったしなぁ(汗
既出のばっかりだったし、後インタビューぐらいか。
あ、けど有馬神社のデザイン元となった神社・・
と言うより場所があるんですね。
札幌から車で二時間の所とか書いてあったっけ、
Kanonといい意外とそんなもんなのかもなぁ。

ところで陽炎の原画さんである仁村氏なんですが・・
氏のHPってホントにここなんですかね?(´Д`;)

なんかBM98メインだし(汗
さらには雪の彼方好きっぽいし(汁

まぁ制作の中心チームがここであるということは
既出も既出ですが。
ってみやぞう氏のHP出来てたのか(汗


〆この頃繋いでいなかったROなんですが・・
また鯖増加・・??

早いなぁ。ROKI鯖が立ってからまだ半月ぐらいか?(汗
しかし立てられてもかなり人は少ないだろうなぁ

ちなみに新鯖名はirisで、設立は明日とのこと<急だなおい(汗
まぁGMT(Gravity mean time)があるから
どうせ守らないでしょうけどね(´Д`)y-'~~

それよりマイトのSP消費パッチが怖い・・
これでアコはかなり愛玩職業化されるなぁ(´Д`;)
マイトが使える内に素手でも戦えるくらいにまで力を上げておくべきか・・
(現在35・・(´Д`;))

目的 2002/3/10
よーしパパ昨日言った事なんて忘れちゃって
更新しちゃうぞ〜(マテ

・・まぁこれでも見て
気分を落ち着かせ下さい(ぉ
※18禁につき閲覧注意

・・・これがラグナロクです。<違


〆ラピュセルについてちょっと書いておくかと思い
書いていたのですが、
ちょっとじゃなくなってしまいました(汗
このまま載せるのもスペースとってしまうので
こちらに載せておきます。

そういやレビューコンテンツも一応作って置かなきゃなぁ・・


〆久しぶりに・・
というよりタブ買ってから初めてまともに色塗ってました。

・・うわー(;´Д`)

なんつうかやっぱり練習あるのみな出来に。
と言うよりトレース台かなんか買わなきゃなぁ・・
線が汚ないのはやっぱり致命的かと。
いや、ペン入れは出来ないし<へっぽこ

主線までパスで手直し
(と言っても間違えて別レイヤーで作業してないから
あんまり綺麗になってませんが(滅)
したさおりタンを全然未完成ですが載せてみるテスト。

これ

この絵は元々アイコン用に適当に描いたヤツということもあり
色塗ってる内にバランスがおかしいことに気づいてしまって・・
そう言うわけでこれ以上作業する気がなくなってしまった罠(汗
目の位置おかしいよ・・(´Д`;)

あとRune軍団である
ここここの絵は相変わらずハァハァですなぁ・・(*´Д`)

目的 2002/3/10
今日はふと思ったことがあるのでそれを書こうと思いますが、
いつもと違って堅苦しい事を書いていますのでご了承を。


私がこの日記を書き始めて、気づいてみれば早2ヶ月に
なろうとしています。

今日まで書いてきて疑問に思ったこと。
それはサイトを運営している人なら誰でも思ったことがあるであろう
「なんのために運営しているのか」
ということだ。

最初、この日記を書き始めたこととなった
「きっかけ」というものは、はっきり言ってないと思う。

ただ、それこそ徒然と、気ままに始め、書いていただけだろう。

そんな時、本人は何気なく書き込んだかも知れないが、
某掲示板で
「〜〜って日記に書いてあったから」
と言う書き込みがあった。

正直、かなり驚いた。

適当に閉鎖して、3ヶ月ぐらい放置して、
そして何の音沙汰もなく復活させたサイトを
見ていた人がいるなんて思いもしていなかった。

それに続いて
「私も見ていますよ」
と言ってくれた人が居て、
それまで見る側を全く考慮していなかったこの日記を、
見られることを意識して書こう、そう思うこととなった。

この時、運営目的は、おかしな事だがその人達に報いること
という事が大半を占めた。

そうして徐々に私がこのサイトを運営していると言うことが
身内に広まり、ある程度意識して書いていった。

そして次は「外部」からの来訪者である。

今までは自分という人間を板なりチャットなりで
知っている人だけが見ていたサイトであった訳だが、
これによってまた運営方針を見直すこととなった。

正直、この人達向けの文章、日記を書けるのか、
むしろ、書くのか?
ということに悩まされた。
それまでの運営目的と異なる訳だから。

そうしてなんにせよ見られているという事が分かった以上
内容等も考えて書くようしてみた。
最低限来る価値がある、というレベルは保とうと。

そしてついさっきまで運営目的を再確認していたところなのだ。

結果、暫定的に出た結論。

自己向上の為。

・・なんかえらく大層な事言ってますなぁ(苦笑

勿論マスターベーションに終わらせるつもりはないし
今までと書くことはそう変わらないだろうけど(笑
また磨く物は文章と絵であることとなるわけだが。

こういう結論に行き着いた理由に、
影響を受けた記事があった。

>>人からどう見えるかは、人に聞いてみるしかない。

これは単純なことなようだが非常に重要な事だと思った。
自分が巧くなった、上手になった、などと思ってもそれは
思いこみにとどまっているかも知れないのだから。

また筆者はこう書いてある

>>ものを書くという、一番、自己完結しそうな行為が、
これほど他者を求めるものだということを
はじめて知った。

前後を読んでいないとよく分からないかも知れないが、
確かにそうだと思った。
そして他者を求めること言うことは
ここではサイト運営からの感想というものだろう。

単純に反応、だけでも十分かもしれない。
分かりやすい例で言うとサイト間のやりとり、
これがやる気に繋がっている管理人さんも多数居ることだろうし、
またそれは普通であると、この記事を読んで思うようになった。

そういう訳でサイトを運営している以上、
例え自己向上などどいう大層な目標を掲げなくとも、
感想を求めないのは非常にもったいないことであると感じた。


と言うわけで近々一言感想フォームや
掲示板などを設けてみようと思う。
そして訪れてくれている人達には是非活用して欲しい。


・・ってわざわざこんな堅苦しいこと書かなくても
参考にしたいからとか設置しますとか言ったほうが
単純で良かったかな(苦笑

まぁここらで決めなければいけなかったことだし、
たまには真面目な事を書いても良いかなと(笑


余談ではあるが、人に聞かないと分からない、
と言う部分は、最近友人にこの前描いた佐祐理さんを見せたのだが
その感想が
「もっと可愛く描けよ」
だったと言うことだ。

自分では塗りがどうとかデッサンがどうとか、
そういう事しか考えていなかっただけに衝撃的だった。
まぁ可愛く、という部分にそりゃあデッサンとか
その辺の私が足りないと感じていた技術は必要だろうが、
単に「可愛く」という感想は感謝するに十分だった。

そんなところかな・・
そんなことを言われた後にこの記事を見ちゃったから
色々考えてしまったんですけど(笑

黒スト、これ最強 2002/3/9
当HPは千鶴さんを応援しています(挨拶


〆今日メールを受信してみると・・
>>★フレッツ・ADSL いよいよご提供開始!!★

・・
・・・・
・・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

電話番号検索してもほら!
提供中です、ってちゃんと書いてあるよ!!(ぉ

これでやっとへっぽこISDNから抜けられると思うと・・
アヒィィィィィィィッッ!!(壊

いやー確かに1.5Mのがやっと来ただけですけど
マジで嬉しいです。

さっさと切り替えることにします、はい。


〆+激しく双葉恋歌においての心境変化+



・・・
(´-`).。oO(イキナリかよ!!(*´Д`))

・・・
・・・・・
(´-`).。oO(朝っぱらかよ!!(*´Д`*))




・・・
・・・・・
・・・・・・・
虹━━━━(゚∀゚)━━━━━※墜ちる一歩前のイメージ図




くっ・・・まずいまずい・・
危うく浄化完了されてしまうところだった
って━━━━━━━━━


黒ストかよ!!(三村風) そんなんありですか!?




〜〜〜〜浄化完了〜〜〜〜〜
purify complete


メイド服、これ最強 2002/3/8
雪希ちゃん、何がそんなに出るのですか?(挨拶

まぁそれを言われるとRuneの主人公軍団も
何を出してるのかさっぱり分かりませんが・・(ぉ

さらに対抗して某所。
>>ラグナロク日記じゃなかったのか…(;´Д`)
ヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!
あ、今日の戦果はグラーブと銀の指輪です(ぉ

というより・・
>>……パッションパンティー発動ーッ!(゚∀゚)
知ってる!?Σ(´Д`;)


〆姉たま・・ハァハァ・・(;´Д`)<結局か
もうお父さんがばっちり面倒見て上げちゃうぞっっっ(壊

散々ハァハァハァハァ言われて彼女も大変ですな(´Д`)y-'~~
まぁハァハァされる方が悪いんですけど(ぇ

ちなみに双葉タンは未プレイ。
この分だと亜鉛飲んでおいたほうが良いですかね(マジデ


〆昨日買ったラ・ピュセルですが、
激しく当たりで満足ですギャー<毒され気味

SRPGなんですが、なんにせよ戦闘が
多対多になるのが面白い。
ホント今までなんでなかったんだろう。
5対5ぐらいになると、もうその殺伐とした雰囲気がたまらないです(ぇ

ストーリーも悪魔祓いが主題・・
と言うより主人公達の仕事なので結構良い感じ。
「浄化」とか「逝く」とかそんな単語を日常的に使われちゃあ
もうハァハァですよ(ぇ

そもそも「面白いらしいけど絵と声がちょっとオタクっぽい・・」
と言うのがこの作品の一般的な認識っぽいんですが、
んなもんむしろ+にしかならない私が
面白いと感じるのはまぁ当たり前なのかも(汁

今のところ敵キャラのネーミングしか
非の付け所がないといった感じ。

・・まぁそれが致命的なような気もしますが(汗
例:プチって何?、プチ軍曹、プチ日和<名前ですよ?

大人しく種族名だけにしておけばよかったのに・・(;´Д`)

多少お勧めできる年齢層が微妙な気もしますが、
PS2持っている人ならばやって損はないかと、お勧めです。

漢だけどキュロットタンハァハァ・・(*´Д`)


〆昨日友人からのメールで
「おるすばんBMSムズイ」とかイキナリ送られてしまったんで
私もやってみることに(ぉ

・・確かにムズイよ・・(;´Д`)
なんであんな所にドラムパーt(以下略

しかし久しぶりにBMSなんてやったなぁ・・
久しぶりに巡回してみたらやっぱり大手サイトも
大体閉鎖してるし、もう寂れちゃったというかなんというか。

けどはじるすのついでに何個か新しいのを
落としたんですが、やってみるとやっぱし面白いんだよなぁ

あと前から思ってたんですが、葉鍵曲ばかり作られて、アレンジされて・・
という状況がなぁ、どうしようもなく滑稽というか。
MADムービーに至っては・・

まぁ思っていることを書いても愚痴にしかならないし
やめておきますが、
葉鍵勢力に乗っ取られたツールは
早い内に埋没するという説だけは唱えておくことにしますか(ぉ


(´-`).。oO(つか落としたBMSの一つに
「MIDIはかついつきさんから使用許可をいただいて作成しました。」
とか書いてあるし・・(;´Д`)

補給物資 2002/3/7
今日、三月七日の誕生花はムスカリ、
花言葉は野望です(挨拶


〆うお・・アクセス解析見てみたらえらいことになっとる・・(汗
流石に二日連続で某所で晒されると凄いことになりますな・・
改めて某所が大手なんだなぁということを実感。
少し前までは想像もつかなかった事態ですが、
カトゆーさんファンサイトのこのHPとしては嬉しい限りです(ヲ


・・とカウンターすら付けていないのに
言ってみるテスト(マテ

まぁアクセス数に一喜一憂するのは疲れますわ・・
単にここが身内部屋だからいう説もありますが(ぉ


と言うより対抗して描かれたと思われる千鶴さん。
千鶴さん・・

・・・千鶴さん?(´Д`)y-'~~

・・どこから突っ込んでいいのかリアクションに激しく困りますが、
とりあえず

TOP絵描け


つーか
>>今はロリまっしぐらヤシネ( ´∀`)
よけいなお世話だよヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!


〆今日の散財。
ラ・ピュセルMissing Blue、月姫アンソロジー、みずいろアンソロジー

まぁMBは友人から強奪した物ですが(ぉ

つかホントに金無くなったな・・(;´Д`)
アンソロジー二つは悪い方向にすさまじい出来だったので、
かなり後悔(汗
まぁみずいろのほうは面白いのも少しありましたが・・

私的にアンソロジーより四コマの方が良いような気がするなぁ
前買ったとらは3の四コマは面白かったし。

しかしPS2の方は、これでもう欲しい物が無くなったというのは
激しく問題なような(汗


〆今更ながらまほろさんに激萌えですよ。
TV版を見たのですが、なんつーか

エロすぎ。

いや・・ここまでやっていいのカナ?(;´Д`)
チチ見えすぎですがな。

コミック版も持ってないので買わないとなー・・
TV版の続きは100円レンタル日にでもまとめて借りるか(ぉ


〆アーケードゲーマーふぶきというアニメを知っているでしょうか?

・・あ、知らないんならいいんです、はい(ぇ

(´-`).。oO(絶対これ作ったヤツ電波入ってるよ・・)

贈り物 2002/3/6
から千秋恋歌が届きました。
ありがてー(;´Д`)
今からやろうかと。
ところで月陽炎どこにしまったっけ・・(ヲヒ


〆ゼノサーガクリアーしました。

・・だっからなんでエピソード1かなぁ(;´Д`)

ホント終わり方が中途半端・・
つかTo be continuedと出たときには円盤投げしたくなりました(危
やっぱし一つにまとめろよ!と言わざるを得ないっすよ・・

まぁ好きな作品だし、サーガもやっぱし面白かったから
エピソード2も頑張って作ってくれとしか。

次もモモタンの変身衣装が増えることを祈って・・(ぉ


〆葉鍵最萌トーナメントですが、
決勝に千鶴さんと佐祐理さんという
私的葉鍵最萌の二人が残ったのは嬉しい限りだったり。
・・昔は姉様キャラ萌えだったんですよ?ええ(;´Д`)

そしたらカトゆーさんが千鶴さんを応援するとか言ったから
私は佐祐理さんを応援ですよ(ぇ

んでカトゆーさんが千鶴さん絵描くとか言ったから
私は佐祐理さん絵を描きましたよ(ぉ

これ

・・下絵一時間ぐらいかかった・・(汁
塗りもいつもよりは丁寧かと。
結局適当ですけど(;´Д`)

けどこれを支援物資として投下していいものやら・・(汗
・・このHP内だけで応援しておこう、うん(ぉ

〜〜〜〜当HPは佐祐理さんを応援しています〜〜〜〜


けど別verの方が良いですかね(汁

引きこもりすぎ 2002/3/5
〆どうやらラスダンまで来たようです<ゼノ
・・自分でやっときながら早いな(汗
実質三日だからなぁ・・
メモカなしでやった初日を加えれば四日だけど(汁

つーかまたモモタンがやばいですよ?

>>モモ「いやぁっ!!モモの中に入ってこないでぇっ!!」(ぐぷっぐぷっ)

・・いや、なんつーかナニされてますか貴方?みたいな(汁

まぁ実際は内蔵えぐられてるだけなんですけど・・<言ってしまえば
微妙にぐろい・・(´Д`;)

変身も一種類増えて今度は腰リボンとか付いてるし、
もうハァハァかと。
しかし戦闘服とか言いながら腰リボン付いてりゃ世話ねぇわな(汁


〆昨日私も取り上げたwindのデモですけど、
やたらあちこちで批評されてるみたいで・・

好ましいと思えるところが一つでもあればそれでいいじゃないか、
って考え方は大切だと思いますよ?
大体、これはムービーな訳だしね・・(汗

指輪物語さんざん言っておきながら調子良いですな、はい(滅
まぁ地雷と思っても良いところを探すってのはもう癖になってますけど、
粗を探すより良いところを探した方が人生楽しいです(ぉ

けどそんなことより制服がA●rっぽいという事に気づいた方が問題だしなぁ(ぇ


〆断絶見てたら昔のファイヤーエムブレムのCMとか載っていて
ちとびっくり。
懐かしいなぁ、昔はよく口ずさんでたものだ(ぇ

FEもトラキア、ティアリングと微妙に面白くなくなってきているから
次回作のGBA版は頑張って欲しい風味。

つかこのCM知らないなんて潜りですか?(ぉ<カトゆーさん

ウィンドミキサー 2002/3/4
〆ゼノも結構な所進みまして、
もう終盤にさしかかろうとしているようです。

そしてこの頃モモタンが新たな技を習得したんですが・・

>>モモ:スターウィンド!メイクアーップ!!(きゅわんきゅわんきゅわん)<変身

・・・(´Д`;)
とりあえずハァハァ・・?(汁

元々武器がロッドなのでもはや魔法少女状態。
このゲーム風に言うと魔法少女型百式レアリエン?

しかしちゃんとムービーまであるし・・(´Д`;)
namco狙いすぎ・・いや、むしろ良くやったと言うべきか?(腐


〆もはやお馴染みとなった、かもはうすのRO絵ですが
今回のはまたイイ!!ですな

いや、ホントこんな感じ。
アコ使いならみな爆笑したはず

しかし相変わらず描き込みスゲェなぁ・・
儂もちゃんと服描かなきゃな(汗


windのデモスゲェ・・
BSFもそうでしたがここが作るムービーは
えらくレベルが高いと思う。
元々買うつもりだったけどこれでまた買う気倍増。

しかし茜と留美がいるってのはどうかと思ったり(禁句

立ち見がつらくなってきた・・ 2002/3/3
〆今日巷で噂のロードオブザリング見てきました。

・・・つまんねぇよ(´Д`;)
なんつーかストーリーべたすぎ
っつうかその辺のロープレじゃん(汗

見れるところと言ったら戦闘シーンぐらいかな
金髪弓エルフ強ぇ・・

これならハリポタの方が面白いわなぁ
こっちにはハーマイオニーハァハァもありますし(腐

まぁ少なくとも三時間立ち見する価値はないです、はい(ぉ


〆ゼノサーガが攻略チャート上では
三分の一ぐらいまで進んだようです。

・・うん、面白い。

ムービーだけとっても指輪物語より面白い(ぉ

キャラの成長が全てポイント制だから
その辺も良い感じ。
必殺技を強化するポイントとステータス強化するポイントが同じだから
結構どっちに振るか迷ってみたり。

少なくともモモタンハァハァ・・
って人は買って良し(ぉ

散財 2002/3/1
〆とうとう狩っちゃいましたよ・・PS2・・
ゼノサーガ付きで・・

昨日ROが停止してからはスターオーシャン(元祖)
とかやり始めてしまって
もう見てられなかったからなぁ・・(´Д`;)
しかもはまってしまって8時間ぐらいやってるんです
さらに見てらんない。

今日の昼ぐらいまできりのいいところまでやって・・
んじゃ買いに行くかと思って外見たら、
雨降ってたのにはもう嫌がらせにしか思えませんでした。

小雨だったし、ここで買わないと
SO全クリしてしまいかねなかったので結局買いに行った、と(ぉ


けどゼノサーガ、実売7000ちょいだと思ってたら
おもいっきし7580で売ってあったのには萎えた・・

どう考えてもボッタクリかと。
エロゲ見習えよヽ(`Д´)ノ

まぁK本でコンシューマー値引きは期待するなということですか
ボンバシ辺りだと6500ぐらいっつー噂だし(´Д`;)

あ、あとメモカ買い忘れたのでセーブ出来ません
AHHAAA〜〜(滅

わざわざ●樹さんなんかメール送ってくれてたのにね・・(汁
メモカ付いてないって・・


肝心のゼノの方は世間の評判通りかと
ムービー多すぎやね・・確かに。
別にマイナスとは私的に感じていませんが
まぁ序盤だし・・これから進めてみらないことにはなぁ

そのためにはまずメモカを・・(恥
意外と簡単に死ねるし(´Д`;)




2002/03 log