車欲しいのぅ 2002/4/30
今だ!本免ゲットォォォッ!!(ずさー<挨拶


〆と言うわけで本免捕獲成功です。
なんつーかやたらあっさり・・
と言うより今日だけで試験者が200強居たのはどういうことか。

しかし肝心の学科問題がやたら簡単だったのには拍子抜け。
いや元々そんな感じなんだろうけど仮免学科落ちた私にとっては(以下略

どう考えてもかりん問題の方が難しいです
これで90点以上取れれば学科で落ちることはまずないかと。
本番の方はモラル問題みたいなのが多かったし・・

まぁそんな感じで4時頃に免許手に入ったんでそのまま家帰って
早速ウチの車乗り回したりしてみました。

・・いやーなんつうか楽しいですわ。
自分で適当に乗り回すのってやたら面白いもんだなぁ

近くの本屋までひとっ走りしたのはいいものの
バック駐車をしくじってみたりなかなか良い感じです(ぉぃ

足も手に入ったし免許取得にかけていた時間も
戻ってきた訳だし、ほんと一段落。

これからは真っ当に生きますか・・(ハィ


〆んでひとっ走りして寄った本屋で
ぱにぽに2巻やらももシス9巻やらを購入。

ぱにぽにの方は結構満足。
一巻の方がそこまで気に入ったわけでもなかったので
問題はなし。

ももシスの方は相変わらずというか。
しかし中学生三人組ハァハァ・・(*´Д`)
裏表紙だけで萌え尽きてしまいそうな勢いなんですが。

ももシスと言えばこの前ももせ嬢がヤングアニマルに
載せていた漫画は読み切りだったんだろうか。

あれ結構キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
のになぁ、なんだったんだろうかあれは。

この頃漫画買いすぎてる気がするなぁ・・むぅ。


結い橋体験版あたりもやってみました。

最初はなんじゃこりゃと思いましたが
いやはやなかなか・・( ´∀`)

立ちキャラを動かしまくるのはなかなか面白いです
少々やりすぎてるような気もしますが好印象。

最初は電波かと思っていたキャラ群も
意外に萌え、ってか知絵萌え。

体験版やっときながらネタは全くしらないんですが
テキストで言えばそれなりかと。
萌えゲー路線なのカナ?

個人的にはノーチェックでしたが
体験版やって多少気になり始めたり。

・・One2やるか(汗

明日の100より今日の50 2002/4/29
先生。オレ、医者になるよ(挨拶


〆昨日の日記で水月語りまくって自己満足したわけですが
今日断絶のリンクやらで回ってみると
みなさん花梨に萌えてるようで。

やっぱり萌えるよなぁ・・( ´∀`)

いや、FGして評価も聞かずに面白い面白い
言い散らかしてた訳ですから。
チャットでも「面白い」っつーのは聞かなかったからなぁ。

FGして感想言うってのは結構不安なものなのですよ、
己のフィーリングにしか頼れないんで。

しかも今回はOne2も面白いと感じてたわけで
私の感覚が狂ってるのかなぁとか思っていたりしてました。

そんなわけで世間の評価を聞いて安心しましたよ。
・・それはそれでなんか駄目っぽいなぁ(汗
まぁステレオタイプになってないだけましなのか・・

とりあえず携帯壁紙でも作るか(腐

(追記)
ってとりしもさんの花梨絵
キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

花梨絵はどんどん増えそうなので雪描こうかのぅ


〆明日はとうとう本免学科〜
と言うわけでこれをやりまくりですよ。

ホントこれありがたいですわ・・
カトゆーさんありがとう、と。

しかし明日受かったら夕方には免許貰えるらしいんですが
全く実感湧かないんだよなぁ。
明日には車乗り回せるようになるなんて。

まぁ乗る機会はそうないんですけどね。
放置プレイでSDカード貰える可能性大(汗

そんなわけで仮免の二の舞にならないためにも
今日はかりんタンを凄い凄い言わせてますわ・・

水月=尿ゲー 2002/4/28
F&Cは神(挨拶


〆つーわけで水月コンプしました。
・・・あー面白かった( ´∀`)

いや、ホントF&Cがおかしくなりましたよ。

でもシナリオは期待したほど延びなかったなぁ。
最終的に日本神話関係なかったし(汗

そもそも激しく期待してた牧野さんシナリオがイマイチ・・
と言うより花梨シナリオの方が良いし(´Д`;)

まぁそれでも完璧に絵買いした当初からしてみると
考えもしなかったほど良かったわけですけど。

それと同時にこれがまた萌える萌える。
萌えゲーとしても十二分な出来ですよ

私的萌えランクは
花梨>雪>マリア>アリス=鈴蘭>和泉>那波
ってところですか。

・・牧野さん駄目じゃん(汗

とりあえず花梨はまじで萌えるんでどうにかしてやったほうがいいです。
幼なじみ+弓道服+巫女、これ最強。
まぁ最後にキャラ別に感想でも書こうかと。


んで音楽がこれまた良い。
「葛藤」は激しく名曲ですけど全体的にも高レベル。
曲はアコースティック系って感じかな、日常の曲は
そうでもないですけど。
まぁこれもまた予想だにしなかった出来。

絵に関しては言うこともないでしょう、最高。
多分というより確実に今年の内にこれを越える作品は出ないだろうなぁ
まぁ結局私的にとしか言えませんが。
エティ絵もかなりエロく描けてるあたりもう文句なしというか。

それと水月を語る上で外せないのが

尿。

これだね

尿。

もう嬉しすぎる誤算というかなんというか。

はっきし言って尿多すぎです、多尿。
15ある回想シーンの中放出される尿は
まさに9を数えます。
6割バッターですよ、もう激しくスラッガーかと(乱

キャラ別で言うと一人を抜かして全員あります・・
まぁ言ってしまえばマリアにないんですが。
・・で、なんで?

なんでマリアにないんだよ!!(血尿

よりによってマリアにないなんて・・
許すまじF&C。

もう双子丼の時にどれだけ私がダブルを期待していたか・・
・・まぁあったらあったで大変なことになっていたでしょうが。
いろんな意味で(ハィ

まぁんな訳でエチもかなり濃い方です・・


最後にキャラ別感想でも。

〆牧野那波(盲目+品行方正+旦那様+α)
微妙すぎ(´Д`;)
メインヒロインで盲目ってのはなかなか面白い設定ですが
別に盲目フェチな人も少ないでしょう(ハィ
前述したとおり萌え要素にちと欠けるのでそのあたりがなぁ・・
完璧に旦那様言うようになってたら分からなくなっていたでしょうが。
それにシナリオが期待はずれだったのでその当たりもマイナス。


〆宮代花梨(幼なじみ+巫女+強気)
もう萌えかと。
最終的に犬チックというか、ベタベタというか。
エロシーンでまた萌えるんです
犬チックに思えるのはこのところが大きいか。
幼なじみだし弓道服だし巫女だしさらにモデルチェンジしたりと
多属性付加でもあるかなりの猛者。


〆新城和泉(眼鏡+貧乳+天然+ブルジョワ+スク水)
スク水・・
どじキャラは好きなんで。
って貧乳だから萌えてるのかもしれませんね、はい。
シナリオ的には一番普通にギャルゲーしてました


〆琴乃宮雪(メイド)
メイド服+ナイトキャップに完敗
萌えつきました。
もうご奉仕するにゃんと言わんばかりに尽くしてくれるので
その辺がやっぱたまらないわけで。
それと尿シーンはこのお方のが一番ハァハァでした(*´Д`)


〆香坂アリス(ロリ+強気+ツインテール)
ツインテールキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
ってことで鼻っからハァハァキャラでした。
つかアリス&マリアのを壁紙にしておいたから
水月をデフォ買いする気になっていったんですけど。
けど萌えとしては・・なんかマリアに奪われたような
惜しいキャラかと。


〆香坂マリア(ロリ+ドジ)
結局マリアの方に萌えてしまう罠。
マリアが主人公にべったりなところをアリスが抑えるって感じなので
まぁこの双子はセット扱いかなぁ。


〆大和鈴蘭(ロリ)
もうね、犯罪かと。

なんかばらしてみたいので

F&Cが神になった要因の一つですな
正直ハァハァ・・(*´Д`)


ま・・と言うわけで
ロリは買え(結論

奇跡は奇跡的には起こらない 2002/4/25
One2(奈穂クリアー) 当たり
はじいしゃ(膜破り) 当たり
水月(マリア、アリス、双子エンド) 当たり


・・夢のようだ・・

ざっと感想でも。

〆One2
まさかこれが当たるとは。
文書良し、音楽良しで日常もなかなか面白い。

つか奈穂が良い子で良い子で・・
性格は例えて言うなら透(フルバ)
話し言葉もちゃんと丁寧です
しかもこれからさらにいくつか属性が付加されてますけど
エロゲではなかなか居なかったタイプ、これだけで十分やる価値があったり。

後主人公がまじめなのも結構新鮮だったり。
まぁ日常の方向性はかなりOneと違うんですけど。
Oneの日常は留美が居たから成立したんだと
今更ながら思わされたりします。

出来はなかなかに良いんですが
奈穂エンドを見た者としてこれだけは言いたい

One2にする必要があったのか、と(ぉ
分かり切ってる事だからばらしますけど
ちゃんと永遠に旅立ってくれたりします。

これがはっきり言っていらない(汗

最後にとってつけたようなもの。
複線もなにもない。

そもそも奈穂シナリオは別に旅立たなくても
十二分にネタは揃ってたんだからそれだけで勝負
してくれて良かった。

>>優しさで私を壊して。
これだけでも十分、ほんと何で消えますか?

他にはOneのBGMより雪のように白く
と追想、がアレンジとして収録されています。

この辺がまたどうかなぁ、と
私的にはあまりやって欲しくなかったんですが。

今のところ旅立つまでは良作、奈穂シナリオ総合で見ると
佳作ってところですか。
けど判定としては十分当たりかと。


〆はじめてのおいしゃさん
オフィシャルでのQ&Aからかなりシナリオが
心配されてきたこの作品ですけど

なんのこたーない。

はっきり言ってはじるすより今のところ上です
シナリオが前作より劣ってるとは全く思わない。

原画さんがパワーアップしてるのでその辺も
はじるす越えに一役買ってるかと。

しかも夢にまで見た膜破りですよ。
もうね、これだけでも買えと。

エチの方もちゃんと放尿確認したので満足満足。
むしろ予想以上でした。


〆水月
なんか変な物でも食ったのかF&C?
ってぐらいに良くできてる。

絵はもちろんのこと、シナリオ、音楽までちゃんと出来てる。
(ちなみに音楽はTWO FIVEが担当しています)

Canvasの時と同じライターさんな訳ですけど
また氏が良い感じにレベルアップしてて文章が上手くなってる。

複線の張りかた・・と言うよりネタの見せ方はちとどうかなと
思いますがネタ自体が日本神話でなかなか面白そうなので
プラマイゼロってところです、日常もなかなか。

・・と言うのもクリアーした双子が(恐らく)例外的に
ネタが日本神話どころか西欧ネタだったのでまだ確認できてないという(汗
双子の方は不満は多少残りますが十分面白いので良し。

まぁそれはいいとして結局絵ですわ
結局水月に特攻かける人の8割がたは絵買いでしょうし。
もう☆画野朗氏マンセーとしか言いようがないです。

双子のエロ絵がホントハァハァと。
黒ニーソックス・・(*´Д`)

あとこれが一番重要。

アリスたん尿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

これだけでもう当たりとしか言いようがないんです。
☆画野朗氏の尿絵が見れるのは水月だけ!って感じですか。

他キャラのシナリオも期待できそうだし
これからがまた楽しみだったり。


と言うわけで三本とも当たりという結果に。
われものも良い感じらしいし、良作ラッシュでもあるんでしょうか

隊長明日はじいしゃなのか? 2002/4/22
6年間仏教を勉強してても輪廻の意味なんてサパーリですよ?(挨拶
趣味で本漁ってる人の方がよっぽど。


〆やっとこさWA3クリアー。
うーん・・まぁ前色々突っ込んでましたが
他のゲーム群よりシナリオが良いのは確か。
まぁ前作、前前作のネタをまた使ってるのは萎えましたが。

戦闘バランスもおかしくなったし・・
評価としてはぼちぼちってところかな・・

特に取り上げるところがない(´Д`;)


ageざるを得ないと言うか。
なんか上手すぎて逆にハァハァできないんですが(ハィ
やっぱプロは違うわと思うようになって弱気な今日この頃。

どんな分野でも時間かけないと上達しないんだよーと
さらに弱気になってみるテスツ(弱

しかし君望で一番描かれてるのって茜だよなぁ・・
遙絵とか記憶にない。

・・結局みんなロリって事ですか(ハィ

来週免許取れるかと 2002/4/21
まじで久しぶりの更新ですね(挨拶

順調に時間が無くなってきた上ゲーム買いまくったらこんなもん。
私的にゲーム>チャット>更新
という優先順位なんで。
サイト運営ってのは時間があってこそ面白いもんだなと悟ってみたり。


〆と言うわけで散々ここ数日の内に散々散財してました。
sky、めいでんブリーダー、Wind、鬼哭街・・
今年買ったゲームがそれまでねこFDとダイモンだけだったということを
考えるともうワケワカラン行為ですな(´Д`;)

当然かの如く懐は氷河期に。
つかはじいしゃと水月買えるんだろうか・・

あ、失KINGがないのは突っ込まない方向で。
・・いや予約してたんですけどね・・
なんで連絡がないのやら。

まぁしれっと入荷してるかも知れませんが・・
これ書いたら近くまで行かなきゃならないし見に行こうかと。

と言うわけで買い散らかした物の感想でも。


〆wind(一人クリア)
まぁ別にここ参照で言いたいことは事足りるんですが
シナリオ以前にシステムがお話にならないというのはなんというか。

しかしやはりひなたシナリオは比較的ましな方でしたか。
みなもシナリオもちょっとかじったところですが
見せ方は全然ひなたの方が良かったからなぁ

とまぁ新規購入はお勧めできません
声フェチなら止めはしませんが。


〆sky(5分)
5分しかやってません。
・・いやなんで絵が退化してるのかホント小一時間問いつめたい。

塗りまで墜ちてるし、アニメーションが売りだからって立ち絵を
ないがしろにしてどうしますか?
なんかデッサンも狂いまくりだし・・
そもそも原画さんが違うというオチなんでしょうか。

と言うわけで萎え萎え
これからやるのか怪しいところ。


〆めいでんブリーダー(二人クリア)
はっきり言ってお勧めなんですが。
いや、面白いですって。巷の評価に偽りはなかった。

そもそも絵がメチャメチャ好みだというオチ・・
3Dもここまでくるともう障害にはなりませんな
むしろそんじょそこらの一枚絵よりずっと良い。

それに加えフォルテタンハァハァ・・(結局か
萌えるよ・・ごめんなさい・・
つかサクラまでメチャメチャロリだし・・

ストーリーの方は育成シュミレーションと言うことで
薄くはありますが
手に塩かけて育てた愛娘が死ぬというんが(涙

いや、まじでこれは卑怯かと。
ダビスタで愛馬がレース中に骨折してそのまま安楽死にもっていかれる
よりずっと辛いんです(ぇ

ゲーム上死ぬということが自然なのでその辺の設定は
上手いなぁと。
難癖つけてヒロイン死なせるそこらのゲームはすっこんでろ。

それに加えオークションですよ。
売りますよ。まじで泣けるんですが( ´Д⊂

自分の意志で売らなきゃいけないというのがまた辛い。
・・つかこのゲムで結構泣いてるような(汗

と言うわけで激しくお勧めしたい。
売りである3Dアニメエロシーンがやはり強みだし。

あ、ロリは買え(断言


〆鬼哭街(コンプ)
あー、はいはい。面白かったよ。
もう完成されすぎすぎて特に言うこともないような。

つかこれですよ、この文章力ですよ。
windもこのくらいの文章力があれば(なんか違う

しかしもう面白いというのが当たり前みたいな感じで
イマイチ面白みがないというのが。

まぁおもいっきし贅沢な矛盾でしかも
そう思うのは私がひねくれてる証拠ですが(滅

けどもしロリガイノイドが破壊されてたら
そこで試合終了じゃんというつっこみは禁句ですか?


隊長よろしくおながいします。
・・(汁

エロ絵規制 2002/4/14
もうね、お前らいくら人があまり通らない農道だからって
カーセッk(以下略 してんじゃねーよと。
・・まぁあれであえぎ声の中にお兄ちゃん・・とか聞こえてたら
吶喊してたでしょうが(マテ


〆またもや更新さぼるつもりでしたが
書き終わったので折角だからアップしてみるテスト。

りぜるたん

果てしない妥協の上でのアップ
何回か書き直しましたがイマイチ上手くいかなくてぐんにょり。
やっぱし画力ないな、と。

しかしアニメの一話目見たときは散々その電波に引いてましたが
二話目でセーラーブルマ縛りという力業でこられたので流石に白旗。


つかだれですか?あんなの考えた人は(´Д`;)
エロゲでもあんなの見たことありませんが・・ハフーン(´Д`;)

10連ガトリング 2002/4/10
絶望を☆画野郎絵でリメイクキボンヌ(挨拶


〆かなり遅れましたがね、これを書かないと気が済まないと言うか
アイデンティティロストといいますか(ハィ

はじいしゃデモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

ふぅ、気が済みました(ぇ

いい加減この絵で抜くのも飽きてきた気がしますが(ハィ
それでもやはりハァハァしてしまうのは私がまだまだ若いって事でしょうか?
あ、単なるロリだからですか、そうですかすいません(パケロス

後16日・・


〆そういえば一回も書いていませんでしたが
WA3もぼちぼちやってます
というよりもう三分の二ぐらいは進んでるんですが。

やっとロンバルディアも取りましたしガーディアンロードも
三体入手して大体揃ってきたなって感じです。

しかしやっぱりWA1,WA2と比べると劣っている
感が否めない。

ストーリーはぶっちぎりで1が面白いし(と言うより
ロープレで珍しくシナリオ良いと思う)
キャラでは2にリルカと言う最終兵器が居るし。
(リルカ掲載元)

なんだか1,2に勝ってるところがないんですよね・・
そりゃグラフィック等の底上げはありますが。

確かに面白いんですが私的にはちと不満ってところです。
相変わらず音楽は良いですがそれでもやはり1,2の
方が良かったし。

OP、OPムービーもなぁ
主題歌は2の方が好きだったし
OPムービーは1が渋すぎた・・

・・と気になったので検索したらありました、
1のOP曲。

・・・上手っΣ(´Д`;)

この曲をMIDIでここまでやりますか・・
口笛の再現率が異様に高いぞ。

けど当打ち込み人のHP行ったらプロだという罠(汗
なんだよそれ( ´Д⊂
ちなみに掲載元はここです

確かにこの人・・ここではよーこ、
HPのほうではむん氏?が打ち込んでるヤツは全部出来が良い。
掲載曲をざっと聴いて貰えればWA1の音楽の質が分かると思います。

うーん・・改めて聞いても良い曲だ・・(うっとり

後一点だったのに・・ 2002/4/8
仮免学科墜ちました(挨拶

・・(´Д`;)
くそ・・技能に受かったからって・・
教習員に一番運転スムーズだったよ、とかもてはやされて・・
結果学科落ちたらどうにもなんねーだろヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!<錯乱

ああああ・・また三日後かよー・・
って11日朝っぱらから一日中バイト入れてるじゃんかよ( ´Д⊂
流石に誰も変わってくれないだろうなぁ・・
ああ・・どうしたらいいんだ・・

もう・・もう・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!<リアル愚痴ですまそ

本当にどうしようもないし・・(´Д`;)
まさか学科に落ちるとは・・

稼げるときに稼ぐ 2002/4/7
アップし忘れている罠(滝汗<挨拶


〆このごろコンシューマーゲームばかりやっていたせいか
無性にエロゲがやりたくなったので、部屋の中を探索した結果
ミッシングブルーをやることに(エロゲちゃうやん)

うーむ・・微妙。
と言っても一人もクリアーしていないどころか2時間もやってませんが(ぉ

なんか掘り下げは良いというかいかにも隠し設定ありますよー
と言わんばかりにシナリオが進んで行くんです。
個人的には「起」が抜けてる気がしてならんのですよ。

まぁクリアーしてないのに言うなってことですか。
キャラ的にも突っ込み甲斐がありそうなのが揃ってますけど
今のところ一番良さげなのが幼なじみ。

といっても今は騎士道部を攻略中ですが。


だから前チャットで穴マヨ穴マヨ言ってたじゃんかよ、と。

・・改めてみるとやっぱりなんかあれだな(´Д`;)


運良すぎです。
装飾用花なんて一個も取ったことないですよ(´Д`;)
まぁクリーミー狙いということをやったことはありませんが・・

今まで大抵ゲットしてきましたが狙って取れなかったのは
ねこみみ。
・・ホントでねぇよ・・(´Д`;)

前はバドンカードばっかり集まると嘆いていましたが
それを含めてかなり運がいい方だと思われます。

けど蝶の羽は店に売ってありますよ・・と(^^;

ラスボスは一撃 2002/4/5
結局みずほティーチャーが一番人気なんですかね?(挨拶

つか改めてLove a riddle聴いてみると
激しくネタバレしている罠・・
主題歌って後で聴いてみて気づくことって多いよなぁ


〆FE封印の剣ですけどやっとこさクリアーしました。
・・とりあえず

トライアングルアタック
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

いやー懐かしいったらありゃしない
FEフェチな私にとっては嬉しい限りですわ。

ゲーム自体も最終的にはかなり評価が上がりました。
キャラが立ってないってのも
支援会話ある程度聞くとなかなか良い感じだし。

それに戦闘モーションがかなり格好いい。
ゼフィールのエッケザックスとか
封印の剣振り回してるときとか。鞘から抜くのがまた・・

いやーここまでやってくれるとは
やはり任●堂は侮れない。

ちなみに最終パーティーはちゃんと
ハーレムしてました(腐
この辺がまたFEっぽい(ぇ

やってない人には全くツマランだろうに
最終パーティーを書いてみたり。

ロイ(マスターロード)
いや主人公だし。

ファ(マムクート)
固定だし、つかチキだし
けどあれは絶対ポケモソだろと。

リリーナ(賢者、フォルブレイズ)
主力キャラ。
こいつだけ敵陣に突っ込ませて壊滅させたこともしばしば。
魔力がすぐカンストするあたり鬼

ソフィーヤ(ドルイド、アポカリプス)
激しく萌えキャラ
素早さがなかなか上がらないので微妙に使えないけど
リザイア持たせておけば単身突入可能だったり。
最終的に戦闘竜相手にアポカリプスでダメージ70overって・・

エレン(司祭、アーリアル)
女で光魔法使えるの
こいつしかいねーじゃん・・ってことで急いで育てたら
やたら強キャラに。
レベル10でCCしたのにも関わらずこの強さは・・

ウェンディ(ジェネラル、アルマーズ)
女アーマーナイトキター!!
ってことでばっちし鍛え上げてしまった罠。
ANのくせにすぐ素早さカンストするあたりどうかと。
斧使いがいなかったのでこいつのを気合いで育てました。

シャニー(ファルコンナイト、マルテ)
基本。
三姉妹全員使いたかったけどさすがに人数枠足りなすぎ・・
こいつにデルフィの守り持たせてたんでよく突っ込ませてました。
パラメータもほぼカンスト、力も何故か伸びました。

フィル(ソードマスター、デュランダル)
微妙・・
力が上がらなかったのでクリティカル必須になってたし・・
だけど強いことは強い。
しかし聖戦のアイラやらトラナナのマリータと比べるとどうにも。

イグリーヌ(スナイパー、ミュルグレ)
最後までミュルグレをスーと
どっちに渡すか迷っていたキャラ。
勝因はファやソフィーヤとチチクリあえることかと
パラメータは貧弱・・

クラリーネ(ヴァルキュリア)
神将器持ってない唯一のキャラ。
ハーレムパーティーだと騎馬が少ないので重宝しました
魔法も杖も使えるし・・削り役としてなかなか。
ちなみにこいつは鬼畜王さんとよくチチクリあわせてました

後使ってたのはスー、ティト、ユーノ、ミレディ
鬼畜王、パーシバルあたりかな
セシリアさんは微妙に使いどころがなかった・・


・・ってFEネタだけでここまできてしまった罠(汗
、・・・まぁレビューってことで(滅

アコたんのエロ絵キボンヌ 2002/4/4
セールなんて嫌いだ・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!<挨拶


復活早っΣ(´Д`;)
とまぁ一応突っ込んでみたり。

・・しかしあれか
一般的に日記系が純レビュー系に反応するというのはないよな・・

ニュースとして扱われることもないし
レビューサイトってのは結構独立した存在なのかも知れない。

今日、日記系がその特性上レビューをするというのが普通になっているし
・・って何言いたいんだろう、儂(汗

まぁ〜〜系って縛ってしまうのが悪いんでしょうけど、つか
これに対して私が過剰にこだわりすぎなんだろうか、ううむ。

なんとなく日記というコンテンツがウェブコミュニケーション・・つうか
運営そのものにおいて当たり前になってきていると感じたもので。

しかしまた絵描きさんのところは違ったものがあるよな・・
ってだからなにが言いたいんd(リピートアゲイン


〆このまえこれを送ってもらって
ハァハァしていたのもつかの間・・
また改めて訪問してみれば・・

アコ本キテタ━━━━Σ(´Д`;)━━━━━!!

くそ・・なんてツボをつきやがるんだこんちくしょー(滅
・・つかRO本一冊も持っていないことに気づいてしまう罠・・
ラグフェスはなんだかんだ言って面白かったみたいだしなぁ・・(´Д`;)


〆とまぁそれに差異化されたのかRO情報でも探ってたんですが・・

>>GM:あ。。それと。。ひげのことですけど。。。
完成されたひげが。。。。。
turn A ガンダムのひげとそっくり。。。−_−;

・・・(´Д`;)
あのひげっすか・・よりによって・・(ぉ

これは少し前・・どこから話したらいいのかな。
ROの特徴として頭防具によってグラフィックが変わるというのは
もうあるていど認識されていると思います<うさみみとか

それで少し前GMが光臨したときに、大きなリボンを制作中です・・
って発言したというのが話題になりましたが、それと同時に
今回の「ひげ」も制作中であるというのがあったわけですよ。

しかしうさみみとかの帽子系とひげ、既存ので言うなら
マスク等の装備欄が同じというのがなぁ・・

・・つかひげなんか作ってないででかリボンの作成
急げよ・・ヽ(`Д´)ノウワァァァンッッ!!

FEが進まない罠 2002/4/2
まぐろかつ弁当って九州・山口限定(?)なんですね・・(挨拶


〆どうやら断絶が100マソを越えたようで・・
もう100万か・・100万・・
100万ってやっぱり凄いですよね?(ぇ
うーん凄いことです・・

このHPは元々カトゆーさんファンサイt(以下略
ということもありますので、ええ。

これからもリアル生活は考慮した上で
頑張っていただきたいと思う次第であります。
ニュース系サイトとして


〆今日我が地元の聖地(エロゲショップ)
の近くを通りかかったんで寄ってみたんですが・・
なんかすげぇ久しぶりにエロゲショップに行ったような(汗

そういえば今年に買ったエロゲって何があるのやら・・
思いつくのは核地雷のダイモソぐらいしか(汗
恋歌も送ってもらったものだしなぁ・・あ、ねこFDがあるか。

けど本当にこの頃エロゲ買ってないらしいです。
そりゃこれとかこれとかは予約していますけど。
結局それまで購入予定がないというのも・・

とか今日面白いと評判の鬼哭街を発見したものの
財布に夏目さん一人しか居なかったので
購入断念した奴が言ってみるテスト(ぉ
・・金どこやったっけ・・(ぇ

あとAngel coreが売り切れらしくて発見できませんでした・・
Runeはあそこの店では受けが良いような。
ただロリが多いという説もありますが

血系限界 2002/4/1
だからどの辺がまぐろかつなのか小一時間問いつm(以下略<挨拶


〆いやー巷では今日エイプリルフールということで
やたらフィーバーしてるところが多いですね。

もはや嫌がらせとしか思えないような所もちらほら見あたりますが
まぁアメリカンジョークということでよしとしますか(ぇ
・・ってエイプリルフールってどこの国の習慣なんだろう・・

それはそうとこのHPもなにかしようと思って考えていたんですが
エイプリルフールだからと言って安い外国産の牛肉を
国産と偽って食わされた日にはたまらないのでウチはまともに更新します(ぇ


〆毎週月曜日は尿絵の更新日〜
と言うことでまた描いていたんですが(ぇ

うあー(´Д`;)
もうなんつうか駄目駄目。

キャラはFEより極度なまでのブラコンが素敵なクラリーネ
なんか描いてみたんですが・・
なんだかなぁ、この頃描いても上手くなっていってる気がしない。
アップすることはアップしたのですが見直してみるとなんか駄目歩くて・・

スランプと言うより絶対的な画力不足に愛想が尽きたというか(ぇ
やっぱり毎日描かないと駄目ですかね・・
あ、けど尿絵、エロ絵は画力アップには良いと思うわけで。
まず「動き」をつけないといけないし、体のラインも出さなきゃいけないし・・

なんにせよぼちぼちやっていきますわ・・はふん。


〆しれっとやまさきともや氏さつき小祭りに参加していたという事実。
・・・ちっとも気づいてなかった・・(汁
まぁここのHP行き始めたのは小祭りの後だからなぁ・・
それでも大分早い内に行ってたとは思うんだけど。
そもそも名前を知らなかったというのが問題ですか

しかし小祭りを・・自分が投稿した絵を見直してみると・・
・・・
鬱だ、snow・・(滅


微妙に萌え。
・・うーん・・(謎汗




2002/04 log