私がよく行くキャンプ場

私や仲間が時々利用するキャンプ場の公式ホームページをリンクさせていただきました

東はりま日時計の丘公園キャンプ場 キャンプをする人なら誰でも知ってる(と思う)、
日本オートキャンプ協会認定の5つ星のキャンプ場です。
全サイトに水道に電気(別料金)がついており、
キャンプ初心者でも大満足!
ただ、予約を取るのがすごく困難です・・
みのずみオートキャンプ場 奈良県の吉野の方面にあり、紅葉の時期にバンガローに利用しました。
アットホームな雰囲気を感じる管理人さんがおられ、
また行きたいなあと感じさせてくれました。
家族旅行村ビラデスト今津 とにかくサイトが広く、1サイトに1家族はもったいないです。
ここもきれいなところでトイレもサイトごとに!
ただ、ここに来たらいつも大雨とか台風とかで、あまりいい思い出はありません。
しあわせの村オートキャンプ場 かなり広い敷地にクアハウスやアスレチックがあり、
大人も子供も大満足で遊べます。
ここも人気のキャンプ場で、予約は困難・・
鈴鹿オートキャンプフィールド ご存知、鈴鹿サーキットの中のオートキャンプ場です。
ここはSTEPWGNの仲間の関係上、何回か利用したことがあります。
やはりそれなりの値段をするということで、設備もバッチリです。
第1回のSWEC全国オフミはここで開催されました。