東山三十六峰はニワトリさんで大ハッスル!!

(2004年12月12日)

チーム怪速亭のメンバーとして、今年も東山36峰マウンテンマラソンに望みました。
去年はおサルさんのかっこやったし、今年はどうしようかといろいろ思案した結果、
やっぱり来年のえとのニワトリかなあということで前日に東急ハンズへ。
しかし、買おうと思っていた薄地の気ぐるみは既になく、毛布みたいなものしか・・(@_@)

レースの後はチーム怪速亭の忘年会が開催されました!

レースに参加されるみなさんです。
みなさん、少し緊張気味・・?
マグロのジェイさん。
1人余裕の朝食タイムでした。
チョッパーさん、ジェイさん@マグロ、
澤ちゃん@ニワトリ、そしてみきぽんです。

私もいささか緊張気味でした。
「ほんまにこんなかっこで最後まで走れるんかなあ・・」
怪速亭応援団も加え、全員でのスナップです。
どの方がランナーで、どの方が応援団か、
この写真では分かりにくいですね。
ちなみに、ニワトリもランナーです・・(^^;)
1組でスタートした澤ちゃん。
公園を1周したときにおやびんに撮っていただきましたが、既にこの時点でこの姿でのレースを後悔していました。

「足が前に進まんぞ〜!!!」
大文字のある東山で応援団に遭遇。
下りは全然問題ないけど、上りはほんまに辛い!
坂道は息が上がりっぱなしで登っておりました
後姿を撮っていただきました。
かなりヨレヨレなのが分かりますね・・(−−;)
東山の展望台から。
立っている場所の真下が大文字の『大』になっています。
ヘロヘロなところを必死に作り笑い・・
だいぶ息も整ってきたところで、応援団全員と!
ここで結構休んだので、だいぶタイムを落としたみたい。
でも、別にタイムを狙っていないし、ええかな?
「タイムを狙っていたらこんなかっこしてへんって!!」

ここで一瞬脱皮も考えましたが、
せっかくなんで、このままゴールを目指すことにしました。
でも、ここはまだ14kmを過ぎたあたり。
まだレースの半分くらいなんですよね〜・・

忘年会へ