竜神マラニックに参加しました

青馬会主催のマラニックに参加してきました。
出発は夜8時に堺市の泉が丘駅。
そこから延々南下して最終目的地は和歌山の竜神温泉で全走行距離は115kmです。
私は仕事の関係で途中参加。うららさんに河内長野駅まできていただき、
みなさんとは11時前に滝畑ダムあたりで合流でしたので、約15km少ないです。
それでも100kmは走った計算になるし、1300mを超える山を何度もUP/DOWN。
一睡もせずに走る練習会は久々やっただけに、かなり疲れました・・
ただ、一番心配された雨は、夜中に少しぱらぱらと降っただけで本降りにならず。
夜が明けてからは全く降らなかったのは助かりまた。
到着時刻はお昼の2時40分ごろ。スタートから18時間40分でゴールでしたね。
ゴールしたからは、もちろんみんなと竜神温泉につかってのんびりすごさせてもらいました。

(日にち) 2006年5月26日(金)20時〜27日(土)14時40分
(天候)   曇り時々小雨 早朝高野山の風は寒かった〜



【1】

蔵王峠でお夜食です。
私が合流してしばらくし、
次のエイドでうららさんときーよさんが用意してくれました。
【2】

みなさんお腹がすいてるのか、結構食が進みます。
【3】

ここは、う〜んどこでしょう??
時間からして、高野山に入ったあたりかな?
【4】

高野山の中腹くらいやと思います。
みなさん、暗いなかで小雨が降っていても
必死に走っておりました。
【5】

ようやく夜が明けてきた頃ですね。
ジェイさんも途中から車で追いつき、
しばらく後ろから私たちを照らしてくれました。
【6】

夜が明けたら視界もよくなり、
足元の水溜りもよく分かるようになりました。
【7】

高野山も過ぎて竜神温泉に向かってるところです。
雨もすっかりやみましたが、この辺は結構寒い!!
【8】

もうすっかり雨もやみ、晴れ間も出てきております。
でも、走ってる人はだいぶ減ったような・・?
【9】

このあたりで1000mくらいある?
後ろの絶景で記念撮影〜!!
【10】

護摩壇タワー付近(約1370m)
たこべえと濱ちゃんが仲良くゴール!!
たこべえもだいぶ遅れて登場しましたが、
最後のきついのぼりから合流できました。
【11】

アガシさんとkaisanです。
なんとかここまで完走〜!!
【12】

もりけんさんとやなちゃんです。
もりけんさんも一時期やばかったけど、見事復活!
ここまで来たら、あとは98%はくだりですね。。
【13】

国定公園を示す看板です。
バックの景色から、どんなけ高いところまでよく分かりますね。
(@_@)(@_@)
【14】

ちょっとお疲れやけど、軽く記念撮影〜!
【15】

護摩壇山から竜神温泉に向かっての途中です。
だんだんエイドにいる時間も長くなっていたような・・?
【16】

っということで、2時30分無事に竜神温泉に到着〜!!
みなさん、ほんとにお疲れ様でした!!(^O^)/