星のブランコ散策マラニック&ヤキヤキ会のお知らせ

毎回大好評(?)のち〜む怪速亭恒例のヤキヤキ会ですが、
今年は秋と同じ場所で開催をいたます!!


開催日       平成22年5月9日(日) 11:00〜15:00くらい 

集合場所      淀川河川公園 枚方大橋下付近BBQ施設 (水辺公園)  
               

            去年、おととしの秋に開催した場所とまったく同じところです。
           2週間後に開催する水都100kmマラソンの折り返しばしょでもあり、
           家から走ってくるのもよし! 枚方公園駅から歩いて参加もよし! 車で参加もよし!
           周りは走りやすいコースにもなっていますので、少し早目に来てジョギングも気持ちいいですよ!!
           そして走られたあとは、みんなでワイワイ楽しみましょうね!(^O^)/

こんな場所ですよ
   
駐車場からBBQサイトを見ると               トイレや水道もありますよ

   
BBQサイトからマラソンコースを見ると・・        マラソンコースからBBQサイトを見ると・・

主な段取り       いちおう、9時前から設営&段取りを行います。
               早く来られた方は各自でランニングを楽しんでください。 
               場所は広いところですので、ランニング以外にボール遊びもできますよね。
               バレーボールやバトミントンなんかも楽しいかも?
               ヤキヤキ会は11時ごろ開催予定
               澤ちゃん、まさみん、まみりんで準備を進めていきま

メニュー (案) 
                  ・とりあえず定番の焼肉、ウィンナー
                ・天気がよければ豚まんを生地からやります。(目指せ老○記!!)
                ・スパゲティカルボナーラにしようかな?(^^;)
                ・キーマカレーにするか、それとも・・
                ・新作としてエビチリを考えております 
                ・まみりん特製のから揚げもでるかな?
                ・おにぎり
                ・なかたにさん特性サラダ!
                ・まさみん特製のデザート 今回は何かすごく楽しみ!!!

                 ほかもろもろ

          

過去のヤキヤキ会はこんな感じでしたよ!(^O^)/

現在の参加表明者

澤ちゃん コウジさん・まみりん まさみん・奈美ちゃん コアさん・花ちゃん(娘さん)
千秋ちゃん with赤ちゃん すみちゃん タラさん 凛々さん・ひまりちゃん(娘さん)・ゆうなちゃん(お友達)
あつこちゃん みっきーさん ダブルさん マスチン
エミューさん・ルンナさん Oちゃん・Kちゃん チョッパさん む〜ちゃん
みきぽん なかたにさん・奥さん とも兄ぃーさん やっほ〜さん
もりけんさん やまさん

         計 27名(大人)

ゲストの方

kakoさん さわっち(めっちゃ) やえちゃん(みきぽんの友達) おシオ師匠(調整中)
NAMIさん(めっちゃ) ニキータ(めっちゃ) 角井くん(ブルーミング) 青ちゃん(豊中グリーンクラブ)
ランパパさん ずかちゃん 青木くん(豊中グリーンクラブ) 高木さん(太陽が丘)

         計 12名

          メニューは事前に考えて人数分を用意するつもりにしています。                
         参加していただける方は、できるだけ手ぶらで参加してくださいね。
         どうしても差し入れ等をされたいときは、事前に連絡していただくようお願いします。

         走りに行ってばかりでなかなか家族サービスのできない方、
       よかったら、一緒に楽しみましょう!!(^O^)/

           怪速亭に関係ない方も大歓迎!!