雑文

6月30日(日)
私は工場でアルバイトをしています

そしてそこにはお美しい女性の班長さんがいます


班「今日ワールドカップ決勝だね。」

私「そうですね、班長はドイツとブラジルどちらが勝つと思います?」

班「ドイツに決まっているじゃない。」

私「何でですか?」

班「よく言うでしょ、ワールドカップはどいつ(ドイツ)んだ?おらんだ(オランダ)って」

私「それだとオランダってことになるんじゃ・・・」


結果はブラジルが2−0でドイツに勝ちました

班長に予想は見事にハズレました

ん?この場合は予想なのかどうかは少し疑問ですが

とにかくブラジル優勝おめでとうございます!



6月26日(水)
コギト・エルゴ・スム(ワレ惟ウ、故ワレ在リ)

皆さんご存知デカルトの言葉です

私が冗談で「ワレ惟ワナイ、故ニワレ在リ」と言ったら


教授「フッ、お前の場合はな。」


なんて言われました

このー、私だっていつも考えているんですよ

お姉様のことやお姉様のことやお姉様のことやお姉・・・×

デカルトなんて目じゃないです



6月25日(火)
講義&実験でクタクタに疲れた体に鞭打って

急いでバイト先の工場に行く

そしていつものように作業開始

グワーン、グワーン

ドスン、ドスン

グワーン、グワーン

ドスン、ドスン

疲れていると機械が発する音が


「オラオラ!働けや!」

「テキパキ働かんかい!」

「オイオイ!詰ってきてるぞ!さっさと働け!」


なんて言っているように聞こえてきます

ムキー!言いたいこと言いやがって!

貴様なんか指先一つでダウンなんだぞ!

何、信じてないな!押すぞ!押しちゃうぞ!

経絡秘孔(電源OFFスイッチ)押しちゃうぞ!!


何て思っていたら


班「アリマくん、残業ヨロシク♪」



ヒデブッ!


私の方が先に経絡秘孔を押されてしまいました



6月24日(月)夜
悲しいとき

冷蔵庫に入りきらない牛丼を見たとき

悲しいとき

牛丼臭い部屋に

ニオイ消し(ファブリーズ除菌プラス)を撒いているとき

悲しいとき

財布の中身を見たらお札が入っていなくて

小銭(508円)だけだったとき



もう涙も出ません



6月24日(月)朝
目覚めたら部屋の中が牛丼臭い

辺りを見渡したら床に大量の牛丼(並)が

その数20個(内1つは食べかけ)

もうお酒を飲むのを止めようと思いました

握り拳作りながら



6月20日(木)
本日私が住んでいる所は強い雨と風でした

これは神様が与えてくれた

とても素敵なプレゼントだと思います

えっ?何故かですって?



ヒント:女子高生&夏服



6月19日(水)
夢を見ました

私は小さくなっていて

アライグマのラスカルに洗われているという夢です

ゴシゴシゴシ

ちょっと痛いけど気持ちいいなぁ〜

ゴシゴシゴシ

ちょっと痛いけど幸せだな〜

ゴシゴシゴシ

ガブッ

ガリガリッ!バキボキッ!ブチッ!










食べられました

どうやら悪夢だったようです



6月18日(火)
ワールドカップ決勝トーナメント1回戦

日本は負けてしまいましたね

しかし、私達を熱くさせてくれた日本代表の皆さん

及び関係者の皆さんに拍手を送りたいと思います


私は工場でアルバイトをしています

そしてそこにはお美しい女性の班長さんがいます


私「日本代表負けてしまいましたね。」

班「えー、負けちゃったの。」

私「はい、1−0で。」

班「う〜ん、とりあえず大活躍したゴンに拍手(パチパチ)」

私「中山にですか。」

班「そう、全部の試合ゴールを決めたゴンに。」

私「えっ?何を言っているんですか?中山はゴールを決めてませんよ。」

班「アリマ君こそ何を言ってるのよ、ゴンよ!ゴン!」

私「あの、班長日本代表の選手名言ってみてくださいよ。」

班「いいわよ全員言ってあげるわ、まずはゴン。」

私「他は?」

班「中田、それにゴン。小野、それにゴン。」

私「あの中山が沢山いるんですか?」

班「そうよ、中田と小野以外は全員ゴン。」

私「中山はそんなにいないですよ。結局中山と中田と小野しか知らないんですね。」

班「そうそう、あとベッカムがいたわね。」

私「ベッカムおもいっきり外人ですし、日本代表違いますし。」

班「そうそう、ジダン。」

私「問答無用で外人ですし、それにジダンじゃなくてジタンですし。」

班「あっ忘れてた、ペレ!」

私「100%中の120%外人ですし。つーか2002年のワールドカップ

出てないですしね。だから日本代表の・・・」

班「サッカーはゴンと中山と小野とベッカムとジダンとペレで出来ているのよ。」

私「出来ているって・・・それにジダンじゃなくてジタンですって。」

班「まぁまぁ、よく言うじゃない『小野がオーノー!(Oh No-!)ってね。」

私「いきなり何をいうんですか、小野がオーノーって

会話のキャッチボールが上手くいってないじゃないですか。」

班「いやいや、野球も新ストライクゾーンになったことだしね。」

私「関係ないじゃないですか、よしだったら『ゴンが頭を打った、ゴン』。」

班「さぁ、仕事仕事。」

私「そこスルーっすか・・・」


一流サッカープレーヤーよりも見事なスルーでした




6月16日(日)
今日は父の日ですね

皆さんは何かプレゼントをしてあげましたか?

勿論私はプレゼントをあげましたよ

肩たたき券とか・・・ようは真心をあげたんですよ

プレゼントは中身よりも気持ちが大事

でも私だったら中身の方が・・・


どうでもいいですが「父の日」が「乳の日」だったらいいのにと思いますね

今日乳の日なのではオッパイ揉み放題とかようするに合法的に触りまくれる日

みたいなそんな感じ

あっちでいお美しいお姉様の乳揉んで〜

こっちで可愛らしいお姉様の乳揉んで〜

まさにビューティフルサンデー

たぶんこんなことを考えているのは私だけではないはずです

乳は大いなる浪漫ですな





感想くれると管理人は踊りだします。

トップへ
トップへ
戻る
戻る