雑文

7月2日(火)
トントントンッ

「あ、起こしちゃった?ゴメンね♪」

目を覚ますと会社の制服を着てエプロン姿のお美しいお姉さんが

朝ご飯を作っていました

「もう少しで朝ご飯ができるからね♪」

そう言うと再びまな板の上のネギを切り始めました

トントントンッ

会社の制服姿のお姉さんの後姿に思わず興奮する私

たまらず後ろからガバッとお姉さんを抱きしめてしまいました

「こら〜♪包丁持ってい・・・」

お姉さんの話の途中で唇を重ねる私

「ん・・・」

2人を射す朝の日差しの中がとても心地よいです

「も〜いきなりなんだから♪しかたがな・・・」



おい、起きろ。」

「ん・・・」

「おい!起きろって!」


べチッ!


「痛って・・・」

「ったく、何ニヤニヤして寝てるんだよ講義中に。」

「講義・・・?」

「そうだよ。」

「講義がなんだよたっく、いきなり起こすなよ!ちょうど良い所だったのに!!」

「なんだよ、良い所って?」

「あぁー、くそー、もう!」

「おい!そこ、静かにしろ!」



以上が今日1日不機嫌だった理由です



7月3日(水)


「あのさぁー後がつかえてるんだけどさぁー」


レポート達がそんなことを言っている気がします

これからできるだけ頑張ってみようと思います

こんなとき制服姿のOLのお姉さんがいてくれたら

サクサクッと片付けれるのに・・・

いや逆にはかどらないかも

はかどらなくていいからOLさんプリーズ!



7月5日(金)
講義が終わり家に帰ろうとしていた時のこと


友「ズボンのチャックが全開だぞ。」


と言われました。慌ててチャックを閉める私


私「うわ〜、俺何時からチャック開けっ放しだったんだ?」

友「朝からずっと開けっ放しだったよ。」

私「マジ!?何で教えてくれないんだよ!」

友「そんなこと女の子が言えるわけないじゃない。」

私「何恥ずかしがっているんだよ!恥ずかしいのは俺の方だよ!」

友「だから言ってるでしょ、私女の子だもん(ブリッ子風)」

私「何が『女の子だもん』だ!普段エロトーク大爆発のくせに!」

友「宗教上の理由で教えれなかった。」

私「どんな宗教だよ!チャック全開教えない教か!?」

友「本当は面白そうだったから教えなかった。実際面白かったし」

友「面白かった?そりゃチャック全開で1日過ごしてる姿は笑えるわな。」

友「そうそう、特に実習なんか大笑いよ。暑い外での実習でも全開、

真剣に実習をしているんだけど全開、測り方が解らず先生を探しに

走ってる最中も全開、真面目に先生の話を聞いていても全開、計り終えて

データをまとめている時も全開、出来たデータを先生に見せる時も全開、

データがおかしくてやり直しくらって落ち込んでる時も全開、必死でやり直し

している時も全開、やり直したデータを先生に見せてる時も全開、

やり直したデータもおかしくてもう一度やり直しをさせられそうになったけど

泣きそうな顔して許してもらおうとお願いしている時も全開。とにかく全開。

いや〜いいモノ見れましたわ。チラチラ見えるトランクスがもう・・・」

私「最悪だ・・・」

友「まぁいいじゃないか注目の股ってことで、な。」

私「な、じゃない!」

友「本当だったら汚いトランクスを見てあげてるんだからお金とるところよ。」

友「そうだよな、別に見たくないモノを見てあげてつんだからな。」

私「お前ら・・・」

友「それにあんたがチャック全開でもわざとかなって。」

私「何でわざと開けっ放しにしてるんだよ。」

友「プチ露出魔になったかなって。もう少しでイク所までイクって言うか。むしろ

イクべき所に歩き始めたかなって。」

友「なるほど、納得。」

私「納得するなー!」




貴方ももチャック全開で1日過ごしてみてはいかがでしょうか?

友人がどう貴方のことを見ているかわかるかも知れませんよ

チャックは自分を映し出す鏡かも



7月8日(月)
毎日毎日バイトで残業です

バイトが終わるとレポートさん達が待っています

はぁー

しかしながらバイトをしなければお金が入らない

お金が無いと楽しい夏がおくれない

レポートをやらなけれな単位を貰えない

単位が無いとせっかくの夏休み気分がブルーでおもいっきり楽しめない

こうしてはいられません

素敵な夏休みをGETするためにも残業やレポートを頑張らなくてはいけません


残業もレポートも倒して必ずや素敵な夏休みを手に入れてみせますぞ!

見ていてください!今はまだ見ぬ我が姫アルドンサ(OLのお姉様)!

貴方のためにも!!


気分はドンキホーテです



7月9日(火)

「ドンキホーテって明日おも知れぬ身の老人で、

騎士道物語を読みあさり、ついに頭が干上がってしまった人ですよね、

そんな気分だなんて・・・なんて幸せなんだ(笑)」


なんてメールを頂きました、いやいや私は

ドンキホーテのように見果てぬ夢を求めて、悪に立ち向かう為ってことを

言いたかったんですよ、決して頭が干上がっているとかではなくて・・・

って言うか頭が干上がっているなんてとんでもないですよ!

私は頭なんて干上がっていませんよ!何故なら

私にはすでに干上がるだけの脳みそがないですから、エヘンッ

・・・

言ってて少し悲しくなってきました



7月11日(木)
友「パソコンを買いに行くぞ!」


何時もお金が無いお金が無いと言っている友達に

いきなりそう言われました


私「パソコンを買うっていったてお金が無いじゃないのか?」

友「これを見ろ!」


そう言って渡されたたのは1枚の広告

開店記念特別品パソコン9980円限定10台!

と大きく書かれていました


友「これなら俺でも買える!今すぐに並びに行くぞ!」

私「今から?ちょっと待てよ今日は10日だぞ、開店は12日って書いてあるぞ。」

友「こおいうのは速攻で並ばないと無くなるんだよ!」

私「大丈夫だって、11日の深夜で十分だって。」

友「ダメだ!とにかく行くぞ!」

私「それに台風だっ・・・」

友「行くぞ!」


こうして台風の中開店2日前のお店に並ぶことになりました

自動車を走らせて30分目的のお店に到着しました

駐車場に入るとそこにはなん台かの車がありました

そして入り口には数人の人影が


友「おい!もう人がいるぞ!ヤバイんじゃないの!?」

私「まさか台風が来るって言うのにこんなに早くからいるとはな。」


早速車を降りて入り口に向かい並んでいる人たちの最後尾に

前にならんでいるのは1,2,3、・・・7人

私達2人を入れても9人です。おお!ギリギリセ―フです


友「よかった!よかった!何とか10人に入れた!」


もの凄く喜ぶ友達、そして買うつもりは無かったが10人に入れたことにより

買う気になってしまった私

もう2人共頭の中はパソコンでいっぱい

こうなれば2日待つのだって苦になりません

アルバイトも無理して休みを貰いました<オイ

台風だって気にしません


並んでいると後からけっこう人が来たんですが

皆さん人数を数えてガックリとしていました

なんてたってすでに10人いますから

目玉商品のパソコンはほぼ絶望的ですからね

くっくっくっ、かわいそうに


こうして12日の0時10分まで並んでいたのですが私の携帯にメールがきました


「テスト勉強してるか?まぁお前のことだからしてないと思うけど」


てすと?てすとッテナンデスカ?

慌てて友達に電話をする私


私「もしもし?テストって何の?」

友「は?明日、っていうか今日の1限目のテストだよ。」

私「あっ・・・」


こうして私達2人の夢は砕け散りました

あー、何のため並んでいたのやら・・・

最後に、私達が抜けたことにより10人の中に入れた2人の

嬉しそうな顔が忘れられません


ただ今テスト勉強も全くはかどりません

だって教科書が悔し涙で読めないんですもの・・・グスン

明日のテストも結果が見えているみたいです・・・グスン



7月12日(金)
本日初めて知ったこと

スイカって泡を吐んですね

泡自体はビールの泡みたいで一見

「わぁ〜美味しそう〜♪」

と思うのですが近づくと臭いんですよね



くそ〜どうせ食べられるならこんなむさ苦しい男じゃなくて

綺麗なOLのお姉さんがいい!こうなったら奥義「臭い泡」だ!

どうだ!これで俺を食べることはできまい!

お前なんかに食べられてたまるか!はっはっはっ



その泡を見ながらこんなことを思ってしまった私

スイカのとこより自分の頭のことを考えたほうがいいみたいです



7月14日(日)
人生2回目のパチンコに行きました

初めてのパチンコはビギナーズラックのビの字にすら

かすりもしないで負けてしまいました

今回はパチンコの詳しい友達に色々と聞いて勉強をしたので

前回のように何も解らないまま終了にはなりません

私を本気にさせたことを後悔するがいい!ふはははは!





フッ・・・(財布の中身を見て)

今回もボコボコにやられてしまいました

しかし

隣りに座っていたお姉さんがもの凄い巨乳だったのでよしということで・・・

小生タダでは転びませんぞ



7月15日(月)
バイト先から自宅に向かっていると

自販機にオリエンタルコーラなるコーラを発見しました

次の瞬間財布の中から110円を取り出していました

ポチッ

ガランッ

オリエントコーラGETです


家に着き自分の部屋に入り疲れた体に鞭打って明日の哲学のテスト勉強を

始めました

一区切りついたところでオリエンタルコーラの蓋を開け一口飲む


「う〜ん、オリエンタル♪…ってどこら辺がオリエンタルやねん」


なんて1人でノリツッコミをしている私

自分で自分が可愛そうになった瞬間





感想くれると管理人は踊りだします。

トップへ
トップへ
戻る
戻る