雑文

8月19日(月)
私は工場でバイトをしています


休憩時間に休憩場で自販のコーヒーを飲んでいたら班長(28歳 女 )が来ました


班「うちのウォーズマンが元気ないのよね」

私「ブビッ・・・ウォ、ウォーズマン?」


いきなりウォーズマンなんて言うもんですからおもわずコーヒーを噴出しそうに

なりました。ウォーズマンて「キン肉マン」のウォーズマン!?家に居る!?

頭の中ではウォーズマンがパロ・スペシャルを決めまくっています

話を聞いているとウォーズマンとはハムスターの名前のようでした

まぁ班長がウォーズマンが好きっていうのはわかりましたが

ウォーズマンて・・・メスなのにウォーズマンて



8月23日(金)
車で信号待ちをしていた時のこと

ふと隣りを見ると友達も車で信号待ちをしていました

私は窓を叩いて合図を送りましたが気がつきません

今度は窓は開け「おーい」と声をかけても全く気がつきません

なおも声を出して呼びかけましたが微塵も気がつきません

それどころかヘッドパッキングをしながら口をパクパクさせています

どうやらノリノリで歌を歌っているようです

こうなったら意地でも気がつかせてやる!

信号が青に変わりました。私は友達の車の横をキープしながら走り

信号が変わるたびに横で声を出して合図を送りました

しかし友達は気がつきません。ずっとヘッドパッキングしながら歌っています

ムキ―!私も怒りのヘッドパッキングをしようとしたとき


チャラ チャラ チャラ チャ チャ〜ラ♪(携帯の着信音)


あっ携帯があったか!今まで何をしていたんでしょうか?

アホまるだし


「もしもし?」

「ねー、何やってるのもう時間が過ぎてるよ」

「へっ?」


友達に気づいてもらいたくて追っていたら約束を忘れていました

アホまるだしのまるだし



最近更新ペースがもの凄く遅くてすいません

今月いっぱいはこんな感じになりそうです



8月30日(金)
2日徹夜してさあ寝ようかという時にカラオケの誘いがありました

バイトがあるので寝ないとキツイし

当然行きました

寝てないので変なテンションだったということもあり

いきなり山本リンダの「狙いうち」を歌って軽く周りの皆さんをひかせといて

カラオケスタート。

5時間後、明日のジョーのように燃え尽きたアホが1人

フラフラになりながらもバイトに行きました

そんな状態でのバイト。まるでサブマシンガンのように小さなミスの連発です

カラオケ行かずに寝ておけばよかったなぁ


でも〜寝たら寝たで起きれない可能性が大でしたし〜

カラオケ行ったから〜遅刻しなくてすんだわけだし〜

結果オーライ〜みたいな〜


自分を誤魔化すのに必死な今日この頃





感想くれると管理人は踊りだします

トップへ
トップへ
戻る
戻る