雑文

11月24日(日)
家出していました



残業が終わり自転車で帰るときのこと


ヒュー、ヒュー


さ・・・寒い・・・

あまりの寒さに自販機で温かい飲み物でも買って

温まりながら帰ろうと考えました

自販機にお金を入れコーンポタージュを買いました

やはり寒い季節はこれにかぎります

早速プルトップを開けゴクリッ

温まるな〜♪

自転車に乗りゴクリッ

幸せだな〜♪

コーンポタージュを飲みながら自転車で帰りました


しばらくするとスープは飲んで無くなってしまいました

しかし缶の中には数粒のコーンが残っています

その数粒のコーンを食べようと必死で缶を振ったり舌を入れたりしていたら


ズドッ、ガッシャン!


コーンに夢中になるあまりに自転車ごと溝に落ちてしまいました

しかも落ちたときに溝の角に顔面をしこたまぶつけてしまいました

シャレにならないぐらい痛い声が出ないくらい痛い

とりあえず溝から出ようと起き上がろうとすると

ズルッ

かけていた眼鏡がずり落ちました、左側だけが

ん?

おかしいと思い眼鏡を外すとちょうど真ん中の部分が

真っ二つに割れていました

まるでドラゴンボールのスカウターのようです

戦闘能力計っちゃうぞ


溝から出て自転車を引き起こすと、壊れた眼鏡を再びかけ目に涙を溜めながら

自宅に向かって自転車を走らせるのでした

落ちたはずみで取れた一粒のコーンを噛み締めて



11月4日(月)
今日なって巨人が日本シリーズを征した事を知りました

最近テレビを見ていないんだなぁ私







ネットをしていたら偶然発見した画像です

コレを見た瞬間、私のハートはスパイダーマンに鷲掴みにされてしまいました

そして一心不乱にスパイダーダンスを踊る私

気がついたらバイトに行く時間になっていました

連休最終日はスパイダーダンスで終了

私はこれでいいのでしょうか?


あっ!もしかしたらスパイダーダンスのせいで

バイト残業させられたのかも!(いつものことです)


あっ!もしかしたらスパイダーダンスのせいで

レポートやら課題が山のように溜っているのかも!(違います)


よし!こんなときはスパイダーダンスだ!(現実逃避)





トップへ
トップへ
戻る
戻る