雑文

2003年3月3日(月)
前回の日記でここの存在を1番ばれてはいけない人に

ばれてしまったと書きました。ばれた次の日のことです

やたら社員の人たちが私の顔を見るたびにニヤニヤ

してきます。なんなんだ!私の顔に何かついているのか!?

それとも今日の私ってもしかしてイケてす!(常にくたびれてます)

なんてことを思いつつ仕事を始めようとしたら工場長が


工「見たよホームページ。色々経験しとるね。」


どうやら班長が社員のかた皆にこのホームページの存在を

教えたらしく昼休みに事務室のパソコンで見てくれたようです


工「まさかAVをねぇ・・・まぁ何事も経験だって。

そうそう、残業に不満があるならいいなよ。」


そう言って去っていきました

他の社員の方にも色々と言っては去っていく

うわ〜何なんだ!何なんだこの気持ちは!

隠していたエロ本が帰ってきたら机の上に置いてあったような気持ちは!

ラブレターを書いて置いといたら母にそれを読まれて

母が好きな子の母親に言ってしまった時のようなこの気持ちは!

アダルトビデオを返そうとしたら知り合いの女の子がレジにいたときのような

この気持ちは!



とりあえず仕事がやりにくくなったのは事実です



2003年2月22日(土)
友人からバレンタインの続きが読みたいと言われました

ん?自分では更新したと思っていたらUPするのを忘れていました

スイマセン

急いでUPしようとしたら手違いでデータを消してしまいました

何やっとるの!自分!

このホームページのデータはバックアップしていたので

何とかなると思ったんですが・・・

新年になって更新した日記はバックアップしておらず

跡形もなく消滅してしまいました

あー私のアホ!

もしも、もしもバレンタインの話を楽しみにしていたかたがいたらスイマセン

そんなショックに耐えながらバイトに行きました


「あーまたバレンタインの話書かないといけないのかな〜

っというか俺の書く日記なんて誰も楽しみにしてないで書き直さんでいいか」


そんなことを考えながら作業をしていると班長が近づいてきました

そして耳元で一言


班「ねぇ、アンパラってホームページ知ってる」


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・えっ!


班長にこのサイトがばれました





トップへ
トップへ
戻る
戻る