乱日記

2002年10月20日(日)

「おう、朝飯食ってこなかったのか?」


「あんまり無理するなよ。」


「体調悪いのか?」


「だ、大丈夫なの?」


「もしかして酔いました?」








顔色が悪いのは元からじゃ!



2002年10月16日(水)
軍団戦参加したい〜

天狗党員集まれ〜

集まれ〜

集まれ〜

集まれ〜

集ま・・・グスン



2002年10月6日(日)
昨日のことなんですが久々に戦場に向かいました

戦場に行き知っている方に会うとホッとしますね


今回の戦いで1番エキサイトしたのがなべどんさんとの対戦です

よろしくお願いしますの挨拶を交わすと


「新デッキを組んでみました」


とのこと。いやはやどのようなデッキか楽しみにです

まるで好きな女の子との初めてのデートかというくらいにドキドキです

あの子はどんな服装で来るのかな〜

僕はこんな服装でいいのかな〜



     
  なべどんさんの戦力


あぁ!君はなんて素敵なんだ!

もうメロメロです


その後「蜘蛛さんワサワサデッキ」対決をしました

なべどんさん、貴方いい!



9月24日(火)
初代天狗党党首様が今月いっぱいで乱を引退してしまわれるそうです

長い間乱を引っ張ってきてくださり本当にありがとうございました

天狗党創設者として我々天狗党員を引っ張ってくださりありがとうございました

胸がいっぱいで上手く文章にできないのですが

とにかくありがとうございました、そしてお疲れ様でした

これが永遠の別れではありませんし笑顔でさよならを言いたいです

それでは            天狗党員 豆天狗セイローム



そうそうご隠居さま、お暇な時でいいのでまた飲みに行きませう
とりあえず飛んで行きますので〜♪



2002年9月14日(土)





身代わりになるのはもう嫌じゃ!



岩乙女の本音



2002年9月9日(月)
葉隠れの小人


「俺さ、この道けっこう長くやってるんだけどさ、どんな奴が来ても本気で

 隠れたことが無いってのが自慢だったわけよ。

 戦国魔神だろうが陰摩羅鬼だろうが大鋼神だろうが余裕で隠れてた

 わけよ。どんな奴だろうが100%は出さない、いや出せないみたいな。

 そんな俺がだよ、そんな俺が本気で隠れちゃったんだよ。

 それこそ死ぬ思いで隠れたわけよ。ブルブル震えながら隠れたわけよ。

 ホラー映画で必死で隠れている臆病者のように隠れていたわけよ。

 今まで俺の中で築き上げてきた葉隠れ道が壊れていくのがわかったよ。

 ただただ助かりたい、その思いしかなかったわけよ。

 アイツには常識が通用しないよ。アイツには。夜になるとさアイツが側にいる

 ようで眠れないのよ。まだ妖魔の方がプリティだよ。

 あんなの・・・」






うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!





「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」





トップへ
トップへ
戻る
戻る