裏雑文

6月23日(日)
初めてのHは17歳の高校2年の秋初め

付き合っていた1歳年上の彼女とでした


付き合い始めて5ヶ月が過ぎた時のこと、いつもの様に

デートした後彼女の家でゲームをしていた時のことです

彼女がゲームに負けたほうがウィスキーを飲もうと言い出しました

お酒に弱い私ですがその提案をノリノリでOKしました

やったゲームはよくわからない3D格闘ゲーム

そのゲームは彼女の家で1回だけしかプレイしたことがありませんでしたが

格闘ゲームにはそこそこ自信がありましたので何とかなると思いました

いざ勝負してみるとやはり持ち主の彼女の方が強く負けてばかり

上でも書きましたが私はお酒に強くありません4回負けた時点で

かなり酔ってしまいました。しかしゲームは続きます

元々勝てない上にお酒まで入っているのですから尚更勝つ可能性が低く

なっています。連戦連敗。もうウィスキーの中身が無くなりかけたころ

ようやく彼女から1勝もぎ取ることができました

なんとか勝って喜んでいた私ですがデートで歩き回り疲れた体とお酒のせいで

知らず知らずの内に眠ってしまいました

そして気がつけば夜中の10時を過ぎていました。


トップへ
トップへ
戻る
戻る