天空より舞い降りし正義の翼達





★天狗党戦士列伝★
(順不同・敬称略・随時更新)

戦士名称       必殺技*主戦デッキ           コ メ ン ト      

ご隠居 笑ってる間に時間切れ!戦法(笑)

「山田君、座布団1枚デッキ」

「戦慄の翼・真*天狗デッキ」

「緋国に愛と正義と笑いを!」

礼儀正しい中にも笑いを忘れないよ

うにしています。

寒いおやじギャグ多発!どうぞ突っ込ん

で下さい(笑)!
鬼天葉★ムタ 狼がでたぞ〜!!!戦法

(チャットは7枚目のカード)

何気に強いデッキダス

茶柱流裏免許皆伝を頂くほどの腕前

ダス♪

たまに牛肉になる時がありますが、

食べないでね!てへ
新党首天狗狂神K.K.
必殺技は・・・はったり(笑)そして・・・

自爆(爆)本当にこの頃自爆が多くて・・・

必要ないのに合体したり覚醒して負ける・・

支援を忘れる・・・

住人を名乗ったからでしょうか?

それならば、また中級者に戻らね

ば・・・(笑)

番号若いですけど、弱々です。

唯一皆さんに自慢できるのはカードの

枚数だけ・・・(涙)

天狗党内で一番弱いかも・・・

皆さんカモらないでね(涙)
天狗匠アスラ 得意技はジェットス○リームアタック!!!

実はただの三位一体なんですが・・・

主戦デッキは神風特攻隊デッキ!よく

負けるわけだ・・・

自称Mr.他力本願、皆様からのふりが

チャットの命!

あぁなんて情けない関西人(涙)

本年度最も天狗党に似合わない人物

確定かな?

よろしくデス!
仏天狗じゅげむ パラレルアタック&変わり身
最近出没時間が短くなっております。

だいたい午前2時〜4時くらいかな?

誰もいない時間帯なので、

ガラガラのデュエルルームで

暇天狗してます(涙)

見掛けたら、相手してやってくださいまし

(^_^;
豆天狗セイロ
ちょち変なデッキです♪

「ロンリーデッキ」

「おなごだらけの運動会デッキ」

「特殊能力がなんだい!僕達だって頑張るぞ!

デッキ」

天狗党員の中で1番下っ端です♪
いつも変なデッキで頑張ってます〜♪

今一番のカモです〜♪

皆さんどうぞ狩ってやってください〜♪



戻る
戻る