社会の荒波に揉まれまくってる人間の戯言



私のホームページにご来場ありがとうございます。

ここでは、このページの作者である「ハロ」の紹介を簡単にしてみたいと思います。(この前までバリバリ本名を公表していましたが、久しぶりに見て恥ずかしかったのでHNで行くことに路線変更です。)

思えばこのホームページを立ち上げたのはまだ学生の頃でしたが、既に社会人5年目を迎えつつあります。コンテンツの中には「今年」とか謳っている箇所がありますが、すご〜く昔に「今年」だったりしますので、その辺はご理解ください。

社会人になってからダイエットに挑戦しているのですが、中々上手くいきません。そろそろ大学を卒業してから10Kg増量してしまいます。どなたかお勧めダイエット法があれば教えてください。(「食べた油をチャラにする」とか売ってますけど効くんですかね〜?)正月にかなりやばい状況になってしまっているので、家でダンベルしたり体操したりしています。水泳も復活予定です。(いつまで続くかは不明です。)



名前 ハロ
年齢 あと数年で三十路・・・・
星座 賢いと噂の天秤座
血液型 何でも適当なO型
今年の目標 ダイエット(5kg減!)、情処合格、英会話に行く
最近はまっていること みんGOL4(マイキャラはグロリア)
最近面白かった映画 パイレーツ・オブ・カリビアン、ターミネーター3


戻る