記事タイトル:ぴーぷる昇格します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いのうへ@ぴーぷる   
なんかNUVOLA&ぴーぷるの結果まで載せてもらっているみたいでありがとうございます。

無事昇格しました。
去年3部昇格を争った某チームなんかは、
今年サクっと2部昇格を決めちゃってました。
ということで、
うちらもそれに負けじと3部で頑張ろうと思います。

来年度は有望な4回生が加入することで、
NUVOLAの歴史上でもなかなか強いチームになるんじゃないか(?)と予想されます。
が、とりあえずはかつてのインターのように
 前半20分まではめっちゃ強いのに…
ということにならないように頑張りたいと思います。

なんでか今年の追コンは追い出したはずのカモ選手が登場しておりました。
2年連続追い出し失敗。
[2004年2月12日 2時9分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る