記事タイトル:HP更新情報見ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハゲ頭    URL
富田です。

誰がハゲ頭やねんっ!
[2003年11月2日 16時8分12秒]

お名前: 古川 美紀   
15周年記念企画の更新情報見ました。作成に携わって頂いた皆様、ご苦労様でした。
素晴しい!
とても、楽しかった15周年イベントがそのままに再現されて、当日欠席された方々にも十分楽しんでいただけるのではないでしょうか。(参加できなくて、残念だったという想いが、ますます大きくなるかもしれませんが・・・。)と、絶賛した後にいうのもなんですが、DVD宣伝の「ハゲ頭」はもう少し、小さくならなかったんですかねえ〜。
[2003年10月6日 13時4分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る