...Base Manual...
- What's "Status Up" ? / 成長とは
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一定量の経験値をためることによってLvを上げたり、
ステラツィオを集めることによって、
キャラクターを成長させることができます。
- Growth / 成長項目
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成長させられる項目は戦闘系・非戦闘系によって異なります。
戦闘系は、
『HP』 『攻撃力』 『防御力』 『所持上限』
を上昇させることができます。
非戦闘系は、
『HP』 『AP』 『合成成功率』 『所持上限』
を上昇させることができます。
- Status Limit / 成長の限界
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過度にステータス差がつくことを防ぐため、
また上級職の優位を保つため、
各職業には、成長させることができるステータスの
限界値が用意されています。
- ・基本職戦闘系
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HP/攻撃力/防御力:初期値 + 7
所持上限:初期値 + 5
- ・基本職非戦闘系
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H P:初期値 + 7
所持上限/AP:初期値 + 5
Comp-Rate:24%
- ・上級職戦闘系
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HP/攻撃力/防御力:初期値 + 14
所持上限:初期値 + 10
- ・上級職非戦闘系
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A P:初期値 + 5
所持上限/HP:初期値 + 14
Comp-Rate:24%
この値を超えて成長させることはできないので、
あらかじめご了承ください。