...Database...


Consumables
Food / 食料

探索時に入手できる。
調理の原料ともなるため、食べて良し、売って良し、集めて良し。

・能力:AP回復。たまにAPを消耗してしまう品もある。



Herb / ハーブ

各地に自生している天然の薬草等。
ダンジョンでは重宝する。ステータス異常の治療も可能。

・能力:HP及びステータス異常の回復。
     HPの上限を超えて回復することができる。



Dishes / 料理

主に合成によって作られる。
HPとAPを両方回復でき、所持品数節約に一役買う。

・能力:HPとAPの回復。上限を超えての回復は不可能。



Poison / 毒

毒性のある戦闘補助アイテム。追加ダメージを与えられる。

・能力:追加攻撃アイテム。相手に毒を付与する。



Damage / 追加ダメージアイテム

毒性のない攻撃追加アイテム。K.O.数を上げたいとき等に。

・能力:追加攻撃アイテム。



Medic Alcohol / 薬用酒

意識を冴えさせ、命中率を増加させることができる。

・能力:命中率増加アイテム



Protection / 防御力増加アイテム

不思議な力で受けるダメージを軽減してくれる、使い捨ての防具。

・能力:防御力増加アイテム



First Aid / ダメージ軽減アイテム

予め用意しておいた回復剤によって、
傷が大きくなる前に応急処置を取ることができる。

・能力:ダメージ軽減アイテム。
     受けたダメージをその場で一定量回復できる。



Insect / 昆虫

皇国内に広く分布している昆虫たち。収集家もいるらしい。

・能力:(何故か)追加攻撃アイテム



Perfume / 覚醒

いい香りのする香水。気付けになるため、重宝する。

・能力:気絶回復アイテム



Tent / セーブ

キャンプ用のテント。人目に付かないところでひっそりと休息を取れる。

・能力:セーブ用アイテム



Ore / 鉱石

鉱石。武具を精錬したり属性を付与したりする際の素材となる。

・能力:鉱石



戻る