1月29日(火)
イーグルモス社フィギュリン・コレクションのブラックキャットを入手。

ナゴヤドーム近くのショッピングセンターに一年ぶりに行く。
ほとんどの店は頑張って営業を続けているが、なんだか活気がない。
ペットショップでお魚達を観て癒される(^-^)
学食みたいなフードコートで、帰宅途中の学チンに囲まれ滋賀チャンポンを食べた。





1月28日(月)
マーベルのパチスロ販促品を入手。






1月27日(日)
休日を利用しての久しぶりのアメコミの整理。
まだ全部はできませんが、結構ダブりがあってちょっとびっくり。






1月25日(金)
Marvel Spotlight: One More Day Brand New Day #1
Marvel Zombies 2 #3
Amazing Spider-Man #545,#546
Ultimate Spider-Man #117
Marvel Comics Presents #05
Amazing Spider-Girl #16
到着。






1月22日(火)
アメリカにて3月よりスタートのスパイダーマン新作アニメ【スペキュタクラー・スパイダーマン】のサイトです。
http://www.kidswb.com/kids/fall2007-preview-spiderman






1月21日(月)
大須商店街に行ってきました。
暗くなってから行くのは久しぶりで、イルミネーションがすごく綺麗でビックリしました。
割とすいていて歩きやすかったです。
スパンキー、まんだらけでは特に購入するものはなく、ぶ〜らぶ〜らして帰ってきました。
画面にうっすら写っているデニーズで夕食をとりましたが、客が少ないせいか、店内寒かったです(´、ゝ`)

1月18日(金)
コミック整理保存のビニールとバックボードを購入。
久しぶりにアメコミの整理をしなくては・・・。






1月17日(木)
ジョン・ロミータ30周年特別号を入手。






1月10日(木)
オークションにて入手したアメコミ18冊到着。






1月4日(金)
ベアブリックちゃん!
普段はあまりソフトドリンクは買いませんが、
たまには飲みたいなと思いジュースコーナーへ。
またしても私の食指が動くものを発見。
ALIENとPREDATORだ〜
今は袋の中身が丸見えだから無駄買いすることがなくて嬉しいです。

1月1日(火)
明けましておめでとうございます!
今年もいつも行く近所の神社に初詣に行ってまいりました。
31日の11時40分頃到着しましたが、もうすでに長い列ができていました。
しばらくすると300メートル先の先頭集団の方が何やらざわついてきました。
何事? かと思いましたが声がだんだん大きくなって2008年へのカウントダウンだと分かりました。
例年は12時過ぎに向かうのでカウントダウンをここで聞くのはこれが初めてでした。

画像右は今年の我が家の年賀状です。




ザ・買い物\へ