「スパイダーマン3」ファースト・ティーザー・ポスター公開!












2月27日(月)
スカパラ2006年ホールツアー(愛知県勤労会館)に行って来ました。
終了後は、はじめ氏と同居人と3人で相変わらずのスパイダーマン談議、
お土産持参したらたいそう喜んでいただき私も満足満足。






2月24日(金)
マーベル公認の新キャラ『まーべるgirls』って?

UCCオリジナルTシャツです。
柄は消しゴムが入っていたパッケージと同じですね。

2月19日(日)
ニューコス登場に伴い『Marvel Knight Spider-Man 』が
26号から『Sensational Spider-Man』にタイトルが変わります。(画像左)
画像右は『Friendly Neighborhood 』8号より。





2月16日(木)
Amazing Fantasy #15,#16,#17
Arana Heart Of Spider #11,#12
Pulse #13
Spider-Girl #93,#94,#95
Marvel Knight Spider-Man #21,#22
Amazing Spider-Man #526,#527,#528
Friendly Neighborhood #1(前回未配送分),#3,#4
Spider-Man Loves Mary Jane #1,#2
Ultimate Spider-Man #87,#88,#89
Unlimited Spider-Man #10,#13
が届く。





2月13日(月)
誕生日。職場の人、友人、ネットで知り合った方・・・色んな方々から祝っていただきました。
この場をお借りして御礼申し上げます。





2月11日(土)
ロフトでスパイダーマンのポストカード2種、
ヴィレバンでスパイダーマンのコスチューム風エプロン(パチモノ)購入。





2月9日(木)
これからリリース予定のスタチューです。
一応発売予定の月を書いておきましたが、サイドショーなどは遅れる可能性大です(笑)
左から、
ベノム・1/1ヘッド(サイドショー・9月発売予定)、究極のベノムアイテム。
カーネイジ・フルスタチュー(ダイアモンドセレクト・5月発売予定)
スカーレットスパイダー・ミニバスト(ボウエンデザインズ・5月発売予定)
メリー・ジェーン・フルスタチュー(ボウエンデザインズ・発売日未定)、2003年にDynamic Forcesから出たものと似ています。

2月4日(土)
『Amazing Spider-Man #529』から登場するニューコスです。
設計者はトニー・スタークということでアイアンスパイディといったところでしょうか。
当初黄色が基調と思っていましたが、赤×金ですね。
このスーツにはハイテクを駆使した3本のアームやGPSシステム等も装備されているようです。





2月1日(水)
マーベル・スーパーヒーローズ・シリーズ2(1991年製)のパニッシャー、
マーベル・ユニバースのミステリオ(1997年製)が到着。
パニッシャーはシリーズ1でも出ていますが、シリーズ2ではギミックやカードにいくつか相違点が見られます。
まず目に付くのがバッカーカードです。
「1」では大きく「MARVEL」と記されていますが、「2」では小さくなり、代わりにパニッシャーのロゴが入りました。
フィギュアは一見同じように見えますが、「1」と「2」ではギミックが変更されているので背中にあるスイッチ周りが違います。
また前面の違いは「2」の方は肩から腰にかけての左右の紐(パテ盛りしてあります)がグレイでペイントされています。




ザ・買い物Zへ