Entrance & Map


2005年5月20日、スパイダーマン友達のVISEさんが鈴鹿市内に
CAFE&BAR「SPACE-RUN」をOPENされました。


店内は、これでもかと言わんばかりのスパイダーマングッズで埋め尽くされており、
“スパイダーマンLOVE”の人には、たまらない夢のような空間です。
好きな物に囲まれて過ごしたい、という願望は誰にでもあると思いますが、
実際にやっちゃう人っていうのはそうはいませんね。
ご満悦なVISEさんの顔が目に浮かびます。
本当に羨まし過ぎます!(*^▽^*)

スパイダーマングッズの販売もありですが、基本的なコンセプトは、
「私物コレクションを見に来てもらい、スパイダーマンにはまってもらう」
ということなので、スパイダーマン好きは言うに及ばず、
そうでない人でも、是非遊びに来て、どっぷりとスパイダーマンワールドに
はまっちゃって下さい(笑)。
*
*
*
ところで、私は残念ながらまだ訪問していません。
一刻も早く、このたくさんのスパイディたちとの対面を果たしたいと思います。
(その際にはさらに詳細にレポートします)





ショーケースの中には永年にわたり収集した貴重なグッズが飾られています。
日本が誇る特撮版スパイダーマン専門のコーナーには懐かしい“超合金”も・・・。



WOW! SPIDER-MAN,SPIDER-MAN,SPIDER-MAN・・・!!


【SPASE-RUN(スペース・ラン)】
鈴鹿市神戸9-1-1
OPEN 20:00〜
TEL 090-7606-5923(VISE・バイス)
※不定休なのでご来店の際は電話確認願います。


なおSPACE-RUNではオリジナルブランド“PINK EYE”の商品も取り扱っています。



イベントレポートTOPへ