仰天人間バトシーラーの主人公 キャプテン・ガッツ。
超カッコイイ伝説の超人船長だが、可愛がっていた妹が行方不明に
なってからは常にヤケ食いしまくりでキャプテン・ファッツに。笑)
第1巻に描いて戴きました!



ドクトル・ガイの手下その1 ゴルコギャルちゃん。
大好きなので、彼女が変身して全く違うキャラになるシーンは面白いです。
劇画中ではガングロですが、描いていただいた色白の彼女もいいなぁ。
第2巻に描いて戴きました!



ピース・ストーンを集めるため旅に出る、光の戦士 ジャンヌ・ザルク。
女の子キャラの中で一番好き!かわいい!
ドクトル・ガイに呪いをかけられていてジャンヌザルという
お猿さんの姿になってしまったためこの姿ではあまり出てこない・・・
第3巻に描いて戴きました!




土曜日の朝、なに気にアニメを見ていて「カワイイのやってるなぁ」と思い、ネットで検索。
辿り着いた先の名前はなんと幼なじみの立迫文明さんだった!!!
めったにない御名前、見間違いではないと確信しながらも、恐る恐るお訊ねしたら
やはりご本人で、昔と変わりなくもとてもやさしい方でした。
キャプテン "立迫" ファッツ!とってもカワイイ絵をありがとう!!

《尚、この頁の写真の無断転載を禁止します》

コワ★カワへ