9月29日(金)
昨日、修理から帰ってきたPC君。
リカバリ後、ネットのみできる環境で楽しんでいます。





9月19日(火)
已む無くマイPCを修理に出す。
1週間くらいはかかりそうです。
でもたまにはネットのない生活もいいのかも?

トイザラスにてフェイスオフ(キャプテンアメリカvsレッドスカル)を購入。
購入はしませんでしたが、レジェンド・シリーズ14、
12インチロト(デアデビル、ブラックコス、ハウス・オブ・エム)、
3エイジ・シリーズなどが入荷していました。





9月18日(月)
連休を利用して自力で復活させようと試みましたが、
リカバリーしてもダメ、USBが不具合出しているのでポートごと削除してみたりしてもダメ・・・
インフォキャッシュを削除しても一向に直る気配なし。
どうやらマザーボードがイカレちゃったようで、ご愁傷様ですた。
マウスも反応なしなので、キーボードだけで苦労しながらデータのバックアップ。
普段からやっておけばよかったと痛恨・・・・・・・。






9月13日(水)
デジカメでベノムなどを撮影して、いざPCに取り込もうとしたところ
突然フリーズしてしまいました(泣)





9月12日(火)
ベノム1/1【画像中央】、MJスタチュー、3ageスパイディ×2が到着。
ベノムの迫力はすごいの一言。口の中まで!リアルに再現されています。
対称的なのが三歳児スパイディ君です(笑)
これもなかなかいい味しています。





9月8日(金)
残念ながら参加できませんでしたが本日、「X−MEN:ファイナルディシジョン」の公開を記念して、
日比谷スカラ座にて、「Marvel Night」なるオールナイトのイベントが開催されました。
上映された映画は「X−MEN:ファイナルディシジョン」「デアデビル」
「ファンタスティック・フォー<超能力ユニット>」のマーベル系原作映画3本立。
司会進行役はすぴ★さんでした!





9月6日(木)
トイレビューのバックナンバー(#114)を見ていたら発売されなかった「マーベルスタジオ」の画像が・・・
左から、キャプテンアメリカ、デッドプール、ニックフューリー。
未発売だったのが残念なくらいどれもすごく出来がよいです。
もうすぐ発売されるマーベルレジェンド・アイコン(12インチ)はこれの廉価版のようなものでしょうか。
出来がイマイチの感じがします。
しかし、まあ所詮は玩具なので細かいことは言わないほうがいいですね(笑)

9月4日(月)
久しぶりに「システムサービス」よりスパイダーマン(マーベル)のプライズが発売されます。
画像中央はメゴチックな可動ぬいぐるみ。右端はデフォルメされたキーチェーン?
発売時期は11月か12月になる模様です。





ザ・買い物Zへ