4月28日(土)
Amazing Spider-Girl #7
Friendly Neighborhood #19
Spider-Man Loves Mary Jane #17
Ultimate Spider-Man #107,#108
Spider-Man Marvel Spotlight
Spider-Mam Family #2
Sensational Spider-Man #36,#37
Spider-Man and the Fantastic Four #1
Official Handbook of the Marvel Universe Spider-Man:Back In Black #1
Sensational Spider-Man: Feral TPB
Essential Spider-Man:Vol. 8 TPB
が届く。

スパイダーマン特集誌『スパイダーマン インサイダー』購入。





4月27日(金)
地上波にて『スパイダーマン2』が放送されました。
私はその時間観られなかったので、しかっり録画して、帰宅してから鑑賞しました。
ところどころ吹き替えがDVDのものとは違っていたのが残念でしたが、テレビで観るスパイダーマンも良いものです。





4月26日(木)
スパイダーマン「1」「2」のDVD・スーパービット版を購入。





4月25日(水)
ZEPP NAGOYA にてスカパラのライブでした。カッコぃ良かったぁ。
怒涛のように押し寄せる音と熱気に負けじと踊り狂って、早速筋肉痛の最中です(爆)
汗でドロドロ&ヘアスタイルも原形をとどめず・・・でしたが渡したいものがあったので、
誰が見ても笑える格好のまま我等のwebhead・大森さんにお逢いしてきました。
大森さんとは5ヶ月振りの再会、髪の毛をすっかり以前のように短く切ってらっしゃいました。

角川文庫『スパイダーマン3』購入。





4月16日(月)
六本木でワールドプレミアが開催されました。
開催直前のトビーは「笑っていいとも」に生出演してPRしていました。





4月10日(火)
久しぶりにテレビを買い換えました。
早速スパイダーマン3の予習をかねて「1」「2」のDVDを鑑賞しました。

4月5日(木)
いつもサイトのトップ画を飾ってくれているSOさんが、
大須スパンキーの10周年記念ポスターを描きました!
早速頂いたので額装しました\(^◇^)/

【村上冬樹さん死去】
東映スパイダーマンにおいて主人公・山城拓也の父(山城博士)を演じた
村上冬樹さん(本名:村上済洲=むらかみ・さいしゅう)が5日、胃癌で死去されました。95歳。
新築地劇団から舞台活動を始め、映画、ドラマの脇役やCMで活躍。
昨年の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ系)が最後のドラマ出演となったそうです。
ご冥福をお祈り致します。






4月3日(火)
【名古屋のテレビ塔にスパイダーマン登場!】(4月1日〜4月10日迄)
「春休みサプライズ企画」としてテレビ塔にスパイダーマンが出現しました。
巨大バルーンの人形で身長は約6m。
画像では見にくいですが、支柱にスパイダーネットを張って栄の街を見下ろしています。
市の条例でテレビ塔には広告の掲示が禁止されているので、
5月1日公開の映画「スパイダーマン3」のPRではなく “たまたま” だそうです(笑)

4月2日(月)
『Amazing Spider-Man #300』のバリアントカバー(クローム)を入手。
表【画像左】、裏【画像右】共に特殊加工されていてピカピカです!






ザ・買い物[へ