販促・ディスプレイ用非売品チャッキー
【写真・左】
「CHILD'S PLAY2」公開当時(1990年)映画館に観に行き、
切符売り場のガラスにぴったりとくっついていた。欲しかったけど、売り物ではなかった。
同じ物を数年後ショップにて発見し、即購入。身長30センチ。
顔のUP写真はこちら
手に持っているのは紙ねんどで作った「ミイラ・スパイダーマン」です。

【写真・右】
身長14センチ。
1990年製。






等身大チャッキー&ティファニー
【写真・左】
2001年、スペンサーギフト社製。
左の胴体はプラッシュ(ぬいぐるみ)タイプ、右は全身ソフビタイプで台座にトーキング機能付。
プラッシュタイプの方がやや背がたかく、抱き心地がよいです。
顔のステープル(ホッチキス)の打ち方や髪の生え方も微妙に違います。

【写真・右】
チャッキーと同じくスペンサーギフト社製。
マニキュアを塗り、革靴風のものを履いていて、なかなかおしゃれさんです。
おしゃれついでに、「プレイガール」のペンダントを付け、顔もお化粧しちゃいました。
台座にトーキング機能付。
UP写真はこちら






etc...
【写真・左】
MOVIE Maniacs 2 12inch Chucky
2001年 McFarlane toys社製

【写真・中】
Post Card
ブラジル、スペイン等のラテン系チャッキーはなかなか情熱的に仕上がっています。
オレの怨念〜くらえっっって感じ・・・お〜恐カワ!

【写真・右】
Steel Photograph
チャッキー監督休憩中。
声かけたら睨まれますた(笑)
いや〜ん、いい顔してます。



コワ★カワに戻る