11月30日(金)
スパイダーマンのバイブル本『Spider-Man The Icon』を購入。
ブログで紹介→http://spider-man.at.webry.info/200712/article_3.html





11月26日(月)
スパイダーマンがブロードウエイでミュージカル!?






11月23日(金)
名古屋まんだらけが本日大須に移転オープンということで早速行ってまいりました。
書籍関係は充実していましたが、スパイダーマン関連のアメトイはまったくありませんでした。
【画像右】は先着でもらった特製のテレフォンカードです。

「まんだらけ名古屋店」は2000年9月2日、栄の久屋大通にオープンし、今までに何度となく行きました。
オープン当初は結構メゴやアイディアルなどのヴィンテージトイがありました。
最初にそのイメージを持った為か、あの狭い独特の空間には何か行くたびにお宝≠ノ出会えそうな気がしていました。
移転した大須店はかなり広くなりましたが、そんなお宝≠ノ出会えそうな雰囲気は残念ながら無くなってしまいました。


11月21日(水)
Marvel Comics Presents #2,#3
Spider-Man Red Sonja #3,#4
Ultimate Spider-Man #115
Friendly Neighborhood Spider-Man #24
Amazing Spider-Girl #13,#14
Marvel Legacy The 1960's To 1990's Handbook TPB
All New Off Handbook Marvel Universe A To Z: Update #4
Marvel Zombies 2 #1
Spider-Man Family #5
到着。





11月15日(金)〜18日(日)
連日トレカを落札。
サインカードも入手出来ました!

11月2日(火)
すぴさん監修のコンビニ限定『DVDでーた』のスパイダーマン3・スペシャルDVDを入手!
2007年4月12日から5月20日まで六本木ヒルズで行なわれた「スパイダーマン展」の模様が収録されています。





ザ・買い物\へ