チーム紹介  キャッチフレーズ

(東京都)
 CivaulaClub
    
年寄り軍団です。
仕事に支障のないように
頑張ります。
(大阪府)
神山クラブ
レシーブ、アタック、ブロック、サーブどれも並の
プレーヤーばかりなので
チーム一丸となって戦います。
(埼玉県)
MUSTANG
こんにちは、埼玉のムスタングクラブです。
ご存じない?これは失礼いたしました。
最後に一言よろしいでしょうか?もういいんです。
お腹一杯なんです、私達。
くじ運が気になるところです。
(大阪府)
春夏秋冬
チーム構成員登録100名を超える大所帯の
チームです。頑張ります。
(東京都)
蔵前クラブ
相手チームに合わせてバレーを行う
ひ弱なチームです。
勝つ時も負けるときもあっさりしていて
盛り上がりに欠ける所が特徴です。
初の全国大会なので一生懸命頑張ります。
(大阪府)
摂津排球会
予選突破を目指し、決勝トーナメントにて2日目に
残れるよう頑張ります。
(東京都)
TAP’S
全国大会、初出場です☆
一生懸命がんばります

(大阪府)
寺田工場長
サプライズ!!みごとなバカバレーを展開します。
お前ら!気合を入れていくぞー!夜露死苦☆☆☆
(東京都)
ちく竹
初日突破を目標に頑張ります。 (兵庫県)
サラリーマンズ
チーム名でいつも笑われますが、
本当にサラリーマンの集団です。
今年も小さいながらに一生懸命頑張ります!

(東京都)
ベネトンクラブ
今回初出場!
上位進出目指して頑張ります。
(兵庫県)
澄玲会
老体にムチ打って頑張ります。
(千葉県)
勝浦倶楽部
戻りガツオを追って、漁船で徳島まで
来てしまいました。
千葉県は房総半島の勝浦倶楽部です。
帰りは自転車で帰ります。ヨロシク!!
(兵庫県)
氷上クラブ
飲んで飲んで飲まれて飲んで!
バレーとビールをこよなく愛するクラブチームです。
HPにも遊びに来てください。
(千葉県)
清球会

フィーリング

(香川県)
綾南クラブ
ムードメーカー池田を中心に、チームが
一つになれるかどうかが鍵だ。

(神奈川県)
磯子クラブ
神奈川県の伝統のおいしさ。
新鮮な生人間と発酵人間の豊かなコクと風味
(徳島県)
IOC
地元での大会なので頑張って2日目に
残りたいです。よろしく
(神奈川県)
軽井沢クラブ
今大会の本戦出場初めてですが、
飲みでは世界ランキング
2位かな!乾杯!!
(徳島県)
SNクラブ
全力プレーで頑張ります。
(神奈川県)
玉寿司排球会
はるばる神奈川県からやってきました。
バレーも飲みもいつも一生懸命です。
良い汗をかき良い成績が残せるよう頑張ります。
(徳島県)
ANOC
私達ANOCは元気一杯、
楽しくバレーをやっています。
今年の多智花杯は準優勝という成績をあげ、
今ノリにノッてるチームだと思います。
持ち前の明るさと元気でピンチも乗り切り
頑張りたいと思います。
(和歌山県)
WOODS
とにかくもう、学校や家には帰りたくない。
それぐらい楽しいです。
(徳島県)
TEAM ZERO
昨年10月に新しく結成した若いチームです。
試合の実績も少ないチームですが、
少しでも上を目指し頑張っています。
(和歌山県)
和歌山エースクラブ
和歌山エースクラブのチームの特徴は
とにかく粘り強く拾ってつなぐバレーで、
上背がない分レシーブ力で勝負するチームです。
キャッチフレーズは岡本監督を中心とした
拾ってつないで
また拾ってつないで頑張るばれー。
(徳島県)
WORST
歴史に名を刻め!!
世界平和を!!
(滋賀県)
NEC水口GREBES

田舎者軍団
決勝トーナメント出場を目標に頑張ります。



 戻る