infomation
連載中!

講談社「たのしい幼稚園」
(月刊・毎月1日発売)にて
「我が家のダイナマイトガール」連載中!

秋田書店「エレガンスイブ」
(月刊・毎月27日発売)にて
「イケない家族(ファミリー)」連載中!

ぶんか社「本当にあった笑える話」
(月刊・毎月30日発売)にて
「ゆるナチュライフ」連載中!

竹書房「すくすくパラダイス」
(隔月・偶数月15日発売)にて
「父・育児。」連載中!

ジャパンマシニスト社「おそい・はやい・ひくい・たかい」
(隔月・奇数月下旬発売)にて
連載「小学校、入ってみたら」イラストを担当しています。

新刊!


★「ごぶさた日記」
(メディアファクトリー)
す、すごい内容だよ…


★「ゆるナチュライフ。」
(ぶんか社)
ゆるいナチュラル生活本です(まんまやん)。


光文社「女性自身」(週刊・毎週火曜日発売)にて
2008年8月から2009年4月まで連載されました
「恋ノホシ。」が単行本化されました。

最近の仕事いろいろ。


★織田隼人
先生・著『「彼氏いない歴」が言えない貴女へ』(大和書房)
表紙と本文のイラストを描きました。


★能町みね子
先生著・ 「呻け! モテない系」(ブックマン社) にて
モテない系な漫画を2P描きました。
どれほどモテなさそうか見てやってください。
詳しくは
http://www.bookman.co.jp/rensai/esp.php?_page=motenai

最近のコミックスとか。

★スクウェア・エニックスヤングガンガンコミックス
「あいどる」3巻・発売中!

★小学館「テレパルF」にて二年に渡り連載されました
直木賞作家・唯川恵先生書きおろし原作漫画
「東京絵日記」が単行本になりました!
書籍扱いになってまして、文芸コーナーに
唯川先生のエッセイと並んで置かれていると思います。

★オムニバスコミック「私の結婚式!」(飛鳥新社)に
ショート実録結婚漫画描きました。


★幻冬舎「ネットがあればもうひとりじゃない!子育てママのネット活用生活」
高瀬の漫画10P載ってます。

★KKベストセラーズ刊・佐藤富雄先生著の
「『運命の人』に愛されたいっ!」という本の
表紙と漫画を描かせて頂きました。
「目からウロコ」の恋愛術!
帯は安野モヨコ先生が書いてくださいました!

お知らせ!

★ベネッセ「こどもちゃれんじBABY」6ヵ月号からお誕生月号まで、
マンガ「こそだてパラダイス」連載中。
0歳児向けの通信講座なのでなかなかお目にかかる機会が
ないかもしれませんが、お近くに去年四月以降にご出産または
ご予定のお友達がいらっしゃったらすすめてみて下さいね!

☆☆☆

★飛鳥新社・オムニバスコミック「新・ご出産!」
発売中!

home ☆ profile ☆ works ☆ comics ☆ links ☆ bbs