100Q(2006.7.9見直し)

にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
  takumi。1972.07.02。兵庫県北部・漁村

2. 血液型、星座は?
 A型。蟹座。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
 172cm。60kg。26.5cm(足だけでかい)

4. 家族構成は?
 父・母・兄・兄。末っ子万歳。

5. 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:結論が出ると速攻動く 短所:優柔不断

6. 座右の銘は?
 川は流れる私は残る。蓼食う虫も好き好き。

7. 好きな単語は?
 万馬券。

8. 自分を動物に例えると?
 馬。優雅に見えて無茶苦茶繊細。気が小さい。半端じゃない。

9. 趣味はなんですか?
 競馬…だったはずだが。

10. 特技・資格があったら教えてください
 特技:開き直る事。特技かコレ。
 資格:臨床検査薬情報担当者。英検4級

11. パソコンの使用機種を教えてください。
 組み立てて貰ったパソなので…。

12. よく使うパソコンソフトは?
 ホームページビルダー。コレ無いと話にならん。

13.インターネットを始めたきっかけは?
 友人に勧められて。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 知りたい情報や知らなかった情報や知りたくなかった情報が手に入る事。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 知りたい情報に中々辿り着かない事。

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 椎名林檎。東京事変。スカパラ。

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
 好きで見ているTVが無くなってきました。爺になってるんでしょう(遠い目)。

18. 好きなゲームはなんですか?
 ゲームもほとんど廃業中。。。買って来てパッケージ開いてないゲム有ります。

19. 口癖はなんですか? 
 マジで。無茶苦茶。逆に言うと。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?  
 今日の占いカウントダウンを見ないと落ち着かない。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。  
 ○○○ー

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ
 米。

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは? 
 好きなもの:ざるそば
 嫌いなもの:干し葡萄。納豆。

24. 目玉焼きには何かける?
 醤油かケチャップ。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある? 
 花。贈るほどキザでもなく。

26.洋服はどこで買うことが多い? 
 てきとー。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
 押し入れの奥。

28. 指輪をもらったこと、ありますか? 
 いらない。てかくれる人がいない。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)  
 T21W

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
 ウルトラマン

31.1度はなりたい憧れの職業は?
 公務員(しょっぺーなヲイ)。

32.ウインナーには塩コショウする?
 ケチャップかけるからしない。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)
 (間違って見せられない事を書いてしまったので想像して下さい)

34.愛用香水をこっそり教えてください。 
 昔、ポーチュガル。今、汗。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は? 
 ハエギワ。場所は秘密。

36.男の化粧について一言ドウゾ。 
 したいひとは勝手にどーぞ。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。 
 俺に惚れる奇特な人。

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
 奥田民生「息子」

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
 その場だけ気にする事は多々ありますが、大概、次回には忘れてます。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
 前かがみでモノを拾ってる時。

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
 やたらに男女同権を叫ぶ奴。

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
 俺の仕事を代わってしてくれる人。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 俺自身。

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は? 
 あびる優と時東ぁみとAKB48の行く末。

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
 人を無意味に「見下す」タイプ。後、茨城時代の上司(引っ張るなコレ)。

46. タバコは吸う?
 フィリップモリス・ライト。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 結果的に失敗。失敗の理由はひ・み・つ。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
 そーですな。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 加納姉妹のどっちか。なにやって一日過ごしてるんだろうアイツラ。

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
 最近、無いな〜。

51. 逆に男生まれてヤだなーって思うときは? 
 無い。考えた事が無い。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?
 「マスターキートン」を読んで泣いた時。

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
 上司に労われて泣きかけた時。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 12歳。この頃までは賢かったから。

55. 遠距離恋愛したことありますか?
 してた。結婚した。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
 延長戦です。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
 日向で寝る。ごろごろ。

58. 好きな映画は?
 「紅の豚」「GO」

59.好きなスポーツは?
 ぷろやきう

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっち?
 肝っ玉母さん。小太りマンセー。←趣旨が違う

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
 家康かな。理想は信長だけど。

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
 ミサイルの方向とこの国の方向。

63.ピアスはいくつしてますか?
 お金貰ってもしません。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
 絵の全国大会で入賞。幼稚園時代。

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 俺の手抜きで会社対会社で契約問題が起きた。過去だけどもう。

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
 北海道門別。マチカネタンホイザに会いたいです。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ
 お車。

68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください
 一口馬主になって、愛馬の飼育代。

69. 愛読している雑誌は?
 無くなった。

70. 最近読んだご本は?
 「Newスーパーマリオ攻略本」。

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
 謝るしかないでしょ。多分、浮気なんてできないけど。

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 別れる。当たり前。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
 一人なら毎日でも可。相手がいると体と相談。

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?.
 ラブラブっすよ。日々是愛w。

75. 自分は二重人格だと思いますか?
 二重じゃ済まない。八方美人なもんで。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
 実際結婚したらアレは難易度が高いと思った。

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
 ゴールした瞬間、別のレースがスタート。

78.夢はありますか?
 気象予報士。

79.初恋はいつですか?
 3歳。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 「夏休み」(ジッタリンジン)。この歌流行った時にロクな思い出無し。

81. カバンの中身を教えてください
 携帯。単三電池(デジカメ用)。

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
 ぼ〜っとする時間。

83.尊敬する人は誰ですか?
 父と母。よくも子供3人も育てたもんだ。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?
 忘れてるだけだと思うので、使う。思いっきり。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、
  気を晴らすためにする行動を教えてください。
 デジカメ持って逃避行。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 多分、B型。理由不明。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 
 「気の毒だな〜」と同情する。多分、向こうも思ってる。

88.得意な料理はありますか?
 電子レンジでのコンビニ弁当再加熱。意外と難しいんだってアレ。

89. 自分って天才?と 思うときは?
 言い訳に成功した時。

90. 最近ムカついたことは?
 gifが暑い事。

91. 最近うれしかったことは?
 親会社の人と仲良くなった事。←俺が一方的に思ってるだけだ

92. 最近のマイブームは?
 デジカメ。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら
  教えてください
 そうそう思い出せません。

94.親友はいますか?
 いますよ〜。

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
 難しい。しないと思う。何か考えがあるだろそれなりに。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 3.骨折。
 2.人を振ったこと。
 1.今まで生きている事。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜
  (ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう? 
 どこでもドア〜。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 実家に帰って、本を読む。

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
 しゃちぼんを どうにか名古屋の 名物に

100.100問目でーす。最後に一言
 もう見直しは止めよう…。

Go to top
Go to prof.