100Qその2

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。→takumi・紺碧・1972.07.02
血液型、星座を教えてください。→A型・蟹座
身長・体重・靴のサイズは?→172cm・60s・26.5cm

家族構成を教えてください。→父・母・兄・兄
家庭環境は複雑でしたか?→それ程でもない
いつからインターネットをしていますか。→2001年2月頃
いつからサイトをやっていますか。→2001年7月半ば
自覚してる長所と短所を教えてください。→(長所)イイヒトもどき(短所)イイヒトかぶれ
ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。→(長所)う〜ん?(短所)イイヒト
10 インターネット以外の趣味はなんですか?→競馬・やきう

11 オタクですか。→無理に否定はしません。
12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。→うん。
13 好きな本を教えてください。→国捕り物語。
14 好きなマンガを教えてください。→ストッパー毒島。ピンポン。
15 好きな映画を教えてください。→紅の豚。
16 好きな音楽を教えてください。→奥田民生。椎名林檎。
17 巡回サイトはいくつありますか?→15位かな。
18 好きなサイトを教えてください。→HOME mAo。火星の医学。
19 影響受けたサイトを教えてください。→LEAVES
20 尊敬しているサイトを教えてください。→尊敬するって良く解りません。

21 愛しているサイトを教えてください。→えだげ(薪はいずこ)。
22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?→いうほど知りません。
23 苦手なサイトを教えてください。→楽屋落ちの多すぎるところ(最近、自分がそうだな…)。
24 許せないタイプのサイトは?→一見さんお断りBBSなところ。
25 嫌いなサイトを教えてください。→喧嘩売る度胸は無いです。
26 会いたいサイト管理人を教えてください。→「切ないなら空をごらん」のmaimai。
27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。→リンクフリー
28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。→特に無いなー
29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?→mameさん
30 サイトを始めたきっかけを教えてください。→オフ会で触発されて。

31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。→風呂
32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。→風呂
33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
                                     →30程度。理想は〜100位かな?
34 オフ会に出たことはありますか。→あります。
35 オフ好きですか?→好きです。
36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。→ストロー合戦。顔落書き。
37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。→特に無い。
38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。→まだ無い。
39 (爆)を使っていましたね?→ごめんなさい。
40 更新頻度はどれくらいですか。→基本的に毎日。

41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?→2時間。掛かり過ぎ。あの程度で。
42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?→平日は2、3回。
43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?→平日は4、5回。
44 仲のよいネッ友は誰ですか。→恐れ多くて言えません。
45 ネゲットはアリですか?→ありっしょ。
46 ネゲットしたことありますか?→あれはネゲットなのか。。。?
47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?→う〜ん。可能かも。
48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?→そうですよ。
49 侍魂はどうですか?→休止ですかね。あそこ?。
50 愛・蔵太さんはどうですか?→無差別レビューやめたみたいですね。

51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。
                           →まだ、レビューされてません。そのうちそのうち。
52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。→隠してます。
53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。→隠しようがありません。
54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
                           →あんまり無いと思います。まんま多重人格(ヲイ)。
55 よく使う言葉は?→ところで、しかし、さて。
56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。→そうありたい。
57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。→3枚目病気持ち。
58 自分の性格はかっこいいと思いますか。→最悪。
59 自分の外見はかっこいいと思いますか。→最低。
60 自分は痛いと思いますか。→痛いです。けっこう。

61 メル友は何人くらいいますか?→2,3人
62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?→なんやかんやで15人位。
63 最近、いいことありました?→ああ、久しぶりに「かいしんのいちげき」でたよ。
64 最近、嫌なことありました?→多すぎです。
65 理想の恋人像を語ってください。→俺を好きになれる奇特な人。。。
66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。→一回、やった事あるな。
67 決めゼリフをどうぞ!→毎度。
68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ!→崩壊してます。
69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。→1000位じゃ無いですか?良く解らん。
70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?→書きなぐり無責任日記系

71 普通に遊ぶネッ友はいますか。→最近出来ました。と思ったらいなくなりました。
72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか?→楽しいですよ。俺はね。
73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
                                               →あまり影響無し
74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。→俺より痛い人。会いたくは無いが
75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。→俺様。
76 どうでもいい人のタイプを教えてください。→これも俺か(支離滅裂だな)
77 一番自信のあるテキストを教えてください。→自信なんて無い。
78 一番消したいテキストを教えてください。→消すほどの事でもない。
79 ネット自慢してください。→???
80 ネット懺悔してください。→こんな詰まんない事やって申し訳ない。

81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。→虎系
82 自分のサイトが1番面白いですか?→そんな訳が無い。
83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。→無視。
84 相互リンクに対する見解を述べてください。→相互自体に意味は無いけど好きです。
85 フォントいじりに対する見解を述べてください。→やってなんぼ。俺はね。
86 ネットバトルしたことあります?→見てた事はあります。吹っ掛けられたら逃げます(弱)。
87 ネット上だと強かったりしますか。→虚弱です。
88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?→無いです。
89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?→こいつが最初です。
90 没になったサイト名候補を教えて下さい。→曇天。

91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。→実力どおり。
92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。→ネタ被りが無いか。
93 プロフィールに嘘を書いていますか?→嘘は無いです。
94 あなたの夢を教えてください。→気象予報官
95 ライターデビューを視野に入れていますか?→歳がねぇ。
96 作家デビューを視野に入れていますか?→長編書けないです。
97 隠しサイトって持ってます?→本家で手一杯です。
98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?→飽きたら。書くのに。
99 サイトに対する信念があれば、教えてください。→難しく考えない。
100 最後に、何か一言お願いします。→面白くない答えでゴメン。


Go to top
Go to Prof