7月後半

・「紺碧」立ち上げ。

Go to top
Go to nikki-top

2001年7月31日(火)

うーん。今日は酒飲んで(会社送別会)気が付いたらうたた寝絶好調。もう8月だっちゅうの。現在午前5:30。
最近別れてばっかりだねー。出会いもしてかないとキガツケバ一人とかなりかねない。怖い。

そう言えば、俺の目標だった人がサイトを閉鎖しちゃいました。

残念無念。もう一回ヤリタカッタ飲みたかったでっす。サイトやってる間に。
今はもう感謝とありがとうって言葉しか有りません。そのうち「あおぞら」にでも
切々と語っちゃいそうです。今日は少しおセンチ入ってます。

サンキュ。LE○VES。俺にちょっとしたきっかけを与えてくれた小さなおじょうちゃん。
web上以外での再開を期待しつつ。

ちゃんと成仏して下さい。

死んで無いっつーの。
今の俺に語れる最大の賛辞と皮肉です。相変わらず、人間小さいです。あはは。
今日は、ゴメン。こんな更新しかできない。
明日はちゃんと更新するよ。8月。夏だねや。


2001年7月30日(月)

う〜ん、朝から頭痛と歯痛です(+ +)。いりゃいりゃするぅぅぅ〜。

そんな訳で「茶髪通勤初日」、takumiです。
いや〜、事前に許可を取ってた(取らされた?)とはいえちょっと緊張。ドキドキ。
まるで
転校初日の元いじめられっこ。
の心境です。
工場に車を止め、ドアを開けるといきなり「妖怪N室長」登場。LV.15(推定)。

「おはようございますー。」
「おっ!髪染めたんか…。」
「は、はい。」
「………。」妖怪はそれ以上何も言わず立ち去った。

ちゃらららっちゃっちゃっちゃーん♪

takumiはLVが上がった。HPが3増えた。MPが2増えた。
「ホナドーモ、サイナラ」の呪文を覚えた。なんでやねん。

次々出勤してくる皆々様。会う人会う人、
「!!。へ〜っ」てな表情。
何か偉くなった気分だ。「転校初日のいじめられっこ」、受け入れられたか?
(ま、前振りを一部にしてあったので「本当に染めてるよ、コイツ」が一般的な感想だった様だ。)

ここで残っている強敵が二人。
@言い出しっぺのM室長。(LV.58)←この人ラスボス並です。生き方そのものが
Aあこがれの派遣さんIさん(俺的にはLV.40)
の反応である。

午前8:40始業。朝礼後ラスボス、こっちをちらり。
(ドキ、まさか「お前人の冗談を真に受けてんじゃねーよ!明日染め直して来ーい。
この馬鹿たれ(怒)」とか言い出すんじゃ無かろうな。それが一番怖いんだよ。)
↑(内)を考えてた時間。約0.5秒。と、思うや否や。

「結構、さっぱりして良いじゃないか♪」「…へ、は、ふぁい。どおも。」

ちゃらららっちゃっちゃっちゃーん♪

ラスボスを倒した(いや、倒してない)。とにかく
好感触〜(はぁと)
いや〜緊張したー。緊張しすぎて
白髪になるかと思ったよー。(←デリカット並メリケン・ジョーク)

いや、もう一つ山があった。あこがれの派遣さんの反応だ。
ここまで来たら行け行けゴーゴー。(もうのりのり)

昼休み。あ、Iさんだ。「Iさ〜ん」
「あ、髪染めたんだ。ふ〜ん、そう来たか。」
「???」

そう来たかって、何?。好感触なの?そうじゃ無いの?もはやパニック。

無邪気なIさんの一言に

takumi轟沈。ごごごご。ぷくぷく。。。


2001年7月29日(日)

おはよーございます。昨日の日記の出来に不満のあったtakumiです。
多分、今日の日記は二段更新しますのでミナサマヨロシク♪。
(だって、今am8:30なんだもの)

昨晩、「検索エンジン」への登録をしてきました。その名も

「サーチエンジン一発検索・一発やろう君一発太郎君」(「だ」の字さん有難う)

これはいろんな検索エンジンへの登録を一括で代行してくれる便利な代物です。
そのうち(エンジンへの登録は時間がかかるらしい)、「紺碧」で検索すると見つかる様になるでしょ。
別に「紺碧」は超私的サイトなんで「解る人は解る世界」(いわゆるマイナー系)で生きてくん
ですけど、何でこんなことしてるって、そりゃ。

自分で検索かけて「ニヤリ」と笑う為

ですってーの。究極のオ○ニー野郎(朝から失礼)ですな。。。人生ってそんなもの。
「○魂」「ろじっく○らだいす(今ここは凄い)」「LEAVES」みたいに日記系(?)サイトで一日○万hitとか
なると、しゃれにならん位、プレッシャーがかかるし、俺自体が

それを鼻にかけて嫌な奴になる

気がするので、スケール的には今+α位のhitでj充分でしょう。

なんだよその+αってのは。
やらしーよな俺も。

今日は参議院選挙ですねー。無党派層(含む俺)のみなさーん。

こんなもん見てないで選挙には行けよー。

to be continued---→


でね。夕方の第二段。いきまーす。

にも書いたけど、俺は行ってきました、選挙。
皆さんは行ったり行かなかったり忘れてたり無くしてたりしてたんでしょうけど。
俺はね、今回の選挙は○○党に入れてきました。秘密です。想像してて下さい。
ただ、俺は基本的に判官贔屓です。日本人だねー、ある意味。

ところで人生29年生きてきて始めて

髪染めました。

あはは♪。髪染めるとはねー。自分で自分を疑ったよ。だって
髪染てる奴嫌いだったもん、昔。
ほら、よく居たでしょ、何にも無いけど格好だけ「不良っぽい」スタイルしてる奴。
しかも「見てくれは不良だけど普通の奴」ならともかく異様に中途半端な不良って
いたじゃ無いですか♪。行動スタイルが「強きに弱く、弱きには強い」奴
なんか思い出したら楽しくなってきた…プププ。あいつら何やってるんだろ、今。
無性に会ってみたくなりました。あのままだったら嫌だな〜。

髪の色は結局、「ちと明るめの茶色位になりました。
ま、そんなにキンキラキンでも無いし、本人は
上限ギリギリストライク
だと思っております。写真の公開なんかはしませんけどね。
俺の場合は茶髪公開より「素顔が出ちゃう」方が怖い。
なんせHIT数激減系のフェイスしてるんで…。顔自信なし。
モノ書いてる時と、車運転してる時は強気なんだけどな。なんてヤナヤツダ

で、茶髪のtakumiを一言で表現すると

コンビニに一人は居そうなメガネバイト君(25歳・フリーター)

ってな感じです。想像できるでしょ。
なんか更に一層体力無さそうに見えます。ヘナヘナ〜。


2001年7月28日(土)

撞かれた-疲れたー、こんちはtakumiです。やっほー。

今日は草野球の練習日。不定期ですけど、一ヶ月に1回位はやってます。
普段の不摂生が祟って、体なんか動きゃしません。基礎体力もありませんしね
でも、楽しいんだなこれが。野球ってリラックスして出来るとこれほど面白いもんは
無いと思います。生活掛かってやってると、全然別でしょうね。

あー良かったプロにならなくて♪

とかいうtakumiの野球経験はといえば

全くゼロです。

やってたのは小学校の頃に地区でソフトボール大会があったのに参加してたのと
キャッチボールくらいですな。自慢じゃ無いですが。なるかよ。

しかも、ソフトボールでは「世紀の大落球」をやった事があるため、毎年一回とある飲み会で
虐められます。だってその飲み会には
・打ったバッター
・打たれたピッチャー

・攻撃側の監督

(落球した)俺
という、驚異的な「魔のクァルテット」が毎年必ず出席する飲み会になってまして、毎年毎年酔えば
その話題で2時間盛り上がる。しかもサラウンドで。

つまり、takumi生きヂゴクin正月1月1日

が行われるわけです。ここ、一部関係者には大うけでしょうな。

随分話が横道に逸れましたが、ここに2000年度の俺の公式戦記録を書いておきます。

打者成績:4試合13打席9打数0安打・打率.000・打点1・盗塁0・四死球4
投手成績:1試合1回0/3・1勝0敗0S・防御率49.00

草野球って、厳しいですね。言ってること逆。


2001年7月27日(金)

涼しすぎ、長袖奥底、半そで重ね着〜本日の気候で一句。
極端なんじゃーーー。
体、付いて行かん。くすん。

おほん。こんばんは、takumi(茶髪前向き)です。

やっと週末ですね。今週は体調があまり優れなかったのでホッとしてます。
そう、今週は体調のせいなのか2回も金縛りにあってしまいました。
金縛りになるようになったのは最近なんですよねぇ。やっぱり
日がな会社でパソコン見ている上に、日記まで書き出したからでしょうか?。
眼精疲労侮りがたし。

そんなこんなで、金縛り。ガキンチョの頃はあこがれたもんです。
「小学4年生8月号〜恐怖の心霊話」とか見ると

シーズンオフの古い旅館。客は私一人。夜、金縛りにあってる自分。目は開くが声が出ない、
体も動かない。そうして焦っているうちに目の前に
髪の長い血だらけの女の顔
が…
ぎゃ〜〜〜〜!
。」

みたいなのが定番ネタとして載ってたもんで「金縛り=幽霊」の構図が
頭に出来てたんでしょうねぇ。
「幽霊見るなら金縛りから」
は、自分の中の「座右の銘」としてありました(変?)。

…で、実際この歳になって「金縛り」になってみると、変に金縛りのメカニズムを知ってる
もんだから、「?」マーク位は出るけど「恐怖」なんて感じやしねえ
この間なんか「金縛りにあっている夢」を見ている自分がその状況を楽しみながら
別の夢に移行、なんてあるし。

ああ、嫌な大人になったもんだ…(涙)。


追)但し、お化けとか幽霊とかは単純に怖いです。この歳で見たくも無いので
  金縛り以前に出てこないで下さい。>ALL


2001年7月26日(木)

涼しいけど、雨が降らんぞどーなってる茨城。takumiです。

そう言えば、皆さんていわゆる「反抗期」ってありました?。
別に校舎の窓割ったり盗んだバイクで走り出さなくてもいいです。
(そりゃ「卒業」か「15の夜」か…@ozaki)
「親と話さない」「タバコ吸ってた」「パーマあててた」「シンナ○やってた」「同人誌書いてた」等々、
表現方法は色々でしょうけど、なにかしらあったんじゃ無いかと思います。

しかーし。

自慢じゃないが(なるか)俺には「反抗期が無かった」。マジで。親も公認。
ま、親父が怖くて反抗出来なかっただけとの話も有るが。

さて、大体そういう「反抗期の無かった人」は今度は「○○デビュー」を目指します(目指すのか?)
基本は「高校デビュー」位でしょうか。ボンタン穿いたり、短ラン着たり(古いセンスだ)。
それから、低年齢化が始まり「コギャル→マゴギャル→ヒマゴギャル」(死語の嵐ぴゅー♪)。
とかいって「反抗期=デビュー」が相互リンクを始めたりします(mAoさんありがとう)。
それと別口で、都会に出てきたぜイェーイ「大学生デビュー」なんて力技もあります。

さて、長々とこんな話をしたのは訳が有りまして。

実は

「社会人デビュー」

しそうです。俺。

なんで、こんな話になったか。それはうちの室長にあります。
室長は「29歳・一人暮らし・彼女無し・初期うつ病」のtakumiにどうやら
かなり同情しているらしく、
事ある事に「彼女を作れ」と言ってくれています。
その「takumi改造計画」のプロジェクトに今日

「takumi茶髪計画」

が組み込まれました(絶句)。
そもそも、就職活動をするために泣く泣く髪を「黒く染め直す」奴は腐るほどいるはずです。
その、逆をきました。うちの職場。。。
職場で茶髪を「公認」されたのは今のところ「近鉄の選手」「俺」だけでしょう。

「土日で染めて来いよ♪」(by.室長)

もしかして、虐められてるんでしょうか?俺(涙)?。


2001年7月25日(水)

今日も暑かったけど、少しマシでしたねtakumiです。

今日は「土用の丑の日」だそうで、日本全国でうなぎの蒲焼デーです。
とある人に聞いた話によると、これは「う」の付く食べ物なら本来はOKだそうです。
なんで「う」なのかは教えてくれませんでしたが、Nクン(水撒き大王)。

つまり、「うずら」でも「ういろう」でも「卯の花」でも「うどん」でも「梅干し」でも良いわけです。
「う」食材って意外と多いんですよね。

良く勝ち抜いたな「うなぎ」

…梅干しとの相性が悪いと聞くのはその時の遺恨でしょうか。

かなり本筋と離れましたが、そこら辺を鑑みて今晩の夕食はうなぎにしました。
但し、コンビニ弁当ですが(涙)。

たまたま行ったコンビニ(サン○ス)にありました、うなぎ弁当。
これが気合入りまくりの一品。名前からして

特別限定品 神田川流 うなぎ御膳

「関西の天才ヅラ料理人」神田川先生が腕によりをかけて味見だけした味付けした一品です。
思わずこれに決めようと(これしか無かったが)手を伸ばし掛けて…?

値段が書いてない…

さすがヅラ(方言)、神田川先生。業界初。牛丼が250円のこの国で

コンビニ弁当に「時価」を持ち込みやがった。

よほど自信が有るんだろうヅラ(方言?)。
「よし、今日は給料日。どどんと勝負っ!」とカゴに入れ、レジへ。

どきどきしながらレジのカウンターを覗き込むと「900円」との表示。
「なんだ、値段あるじゃん」と同時に、
コンビニ弁当一個に900円も払ってしまったショックがどーーーーーーん

ぷすぷす。しもた。

これが神田ヅラ川先生の手だったんだ。見事だ。さすがに「散髪直後用」まで
持っている奴は一味違う。

ま、それなりに美味しかったんだけどね(涙)。合掌。


2001年7月24日(火)

今日も残業禁止令を盾にして遵守してほぼ定時で帰宅。こんばんはtakumiです。

最近は「残業禁止」「休日出勤禁止」でどうにか人件費をカットしようと大変な我が工場。
うちの室長も「明日で良い仕事は今日するな、帰れよ」なんて

仏の笑顔

で言ってくれますが、
一昔前(って程では無いか。1年前)は
「定時以降からが本当の勝負タイム」

「定時であがる奴は仕事して無い奴、仕事出来ない奴」

「上司より先に帰る奴は親か親戚が死んだ奴

みたいな風潮でした。特に我が部屋は。

どっちかと言えば、仕事が残って様が何だろうが、定時を過ぎれば
工場を爆破してでも帰りたくなる俺。最近は快適です。

ただ、唯一の問題は定時であがろうが何だろうが

仕事の総量が減ってないぜ、ベイブ♪

俺、もう明日の仕事でお腹一杯です。もう何も入りません。
そのうち室長(仏)にお願いしてしまいそうです。

残業させて下さいぃぃぃ(屈辱)。


2001年7月23日(月)

いや、暑いです。暑すぎて蒸発しそうです。勘弁して下さい。

何でもしゃべりますから。

って位暑いですねtakumiです。夜になってもヌルイ風しか吹きません。
クーラー掛けながらこんな事言っても説得力に欠けますが。

昨日、今日に始まった訳では無いこの暑さ。
人間はクーラーやら扇風機やらあるのでまだマシです。
動物も昆虫も日陰を探し、涼を得られます。
問題は植物ですね。あいつら根を張った様に動きませんから。もとい、動けませんから。

やけに長い前振りですが、ここで登場するのがうちの工場に生やしている「芝生」です。
あまりの暑さと日照りで夏枯れし始めたんです。
夏なのに「茶色の芝」。少しも清清しく有りません
これを見たうちの室長。部屋の若手Nクンに一言

「水、やっとけ。たっぷりとな。

さすが、俺なんかより仕事の速いNクン。早々に水をやりだしました。
仕事の合間に見に行ったんですが、なかなか豪快に水やってました。
ジャブジャブと


2時間くらい経ったんでしょうか。内線が鳴りました。ガチャ。「はい、生○管○室です」
「おい、水がでねーぞ。」
「えっ???。」
「水、出ねーんだよ。蛇口もトイレも。」

さすがNクン。室長の「たっぷりとな」を真に受けすぎ
生活水全てを「芝生」にあげた様です。

あわててそれをNクンに伝えると彼はあぜん。呆然。
芝生より見事に青々としてました。

それから半日、我が工場には「給水制限令」が…。

皆さんも気を付けましょう。夏には堪えます、水無いの(涙)。


2001年7月22日(日)

こんちは、神奈川から帰って参りましたtakumiです。

もうくたくたです。○○○ーする元気も有りません。抜け殻ってます。
今日は昨日書け無かった例の結果を書いておきたいと思うっす。

検査結果は
脳は大丈夫
という物でした。これは安心していいのは
「脳だけ」
ですよ。って意味だと思ってください。この病気が
「とにかく脳味噌由来の別の病気じゃ無かった」
というのが判明しただけです。返って
真性の「うつ病」と太鼓判を押してもらって妙な気分。。。

(どうやら、何か埋め込まれたとかバッタに改造されかけたとかも無かったようです。ちぇっ!。)

これって結局何も解決してないな。6,000円も払ったのに(←どうもこれが気に食わない様だ)。
こんなことなら
針金の一本も発見して欲しかった次第です。

追)○メール送信装置をtopに付けました。BBSは恥ずかしいって方、どうぞ。
   (使えるかどうかちょっと不安です)  


2001年7月21日(土)

どうもいかんな。「日記系」サイトとか言って昨日の日記はなんじゃいな。怒られるぞ(誰にだ)。
という反省も兼ねまして朝からパジャマで更新takumiです。胸元がはだけて
少しセクシーな状態です

一応、今日の日程を書いておきますと
@午後一で病院(ジョッ○ーからの改造結果及び報告を受け取る)
A一路、神奈川県C市へ向かい、a.sのペットのウーパーを見学する。
B飲んで食う。
C「信長の野望(武将風雲録)」でどっちが先に滅ぶかで遊ぶ。(意味判らんな)多分、里見(or足利)vs宇都宮。
D寝る(神奈川泊予定)。
E朝方、振り子打法全開で帰ってくる。

…てな感じなんで、「病院の結果公開」が22日になる可能性が高いっす。
但し、人に教えられる結果ならな。

で、有効な更新時間がここ(午前)でしか取れないので書いてる訳でもあるのです。

(朝から気が付いた事)今、田島寧○が「いつ笑み!(←いつタイトル変わったんだ)」にゲスト出演中。
水泳界から一路、転進してタレントになるんだそうだ…が
だれだ、要らん事吹き込んだ奴は。

いじょ。


2001年7月20日(金)

三連休の初日。皆様いかがお過ごしでしょうか?takumiです。
今日は昨日の反動で一日中「ぼ〜」っとしてたんで日記になりません。
それ以外「ぼ〜」の理由は有るんだがそれはひ・み・つ
(最近の更新見てりゃわかるでしょな)でも、言わないでそれは。痛いから

で、今日は一つだけ気になった事が有るので、あえて一言で…
盛り上がってるのか世界水泳!?

いじょ。


2001年7月19日(木)(うそんこ)

さて、何人が手を上げたかは解らんが、20日です。うそんこ日記19日編書きます。
今日(19日です)は会社の若手連中と飲み会in会社の独身寮。
大体、工場勤めの若者はここに住んでいるんだが、俺は転勤時に寮が満室だったので、
一人暮らしな訳ですが。

で、飲み会スタート。ビール・ワイン・シャンパン・焼酎・日本酒・カクテル。
飲み放題でもう天国。。。久々浴びるほど飲んだ。
こんなの「千ツアー」以来だって
あれ、まだ2週間前じゃん
とにかく飲んでしゃべって飲んでの繰り返し。話題は会社ネタでは無く、ほとんどが
普段仕込んでる「一発ネタ」を披露する場と化していた。変な飲み会だ

…で、ネタのつきた俺。やおら立ち上がり、何を思ったか
洗い物を始める。
本当に自分でも訳わからんが、「したくなった物はしょうが無い」という、
自分の部屋で急にムラムラした中学生
みたいに洗い出した。大小色々洗い物の中で一番のお気に入りは
大きな絵皿。夢中でこすりまくっていた。もうイッちゃいそう(おいおい)。

一通り洗い終わり、水道を止め。爽快な気分で思ったのは
「自分の部屋もこの位熱心に掃除すりゃあねぇ」
という、ちょっとした空しさだった。チーン。


2001年7月19日(木)

これか飲みに行ってきまーす(18:30現在)!。と、いうわけで本格的日記(どこがだ)は
明日2日分書きマース。
俺が嘘ついてると思う人、手を上げて〜。


2001年7月18日(水)

今日は仕事跳ねてから「バドミントン」をやりに行った。
(会社の連中と)
実は外見に似合わず中・高と部活でやってたのである。バド。
とはいっても実質しなくなってはや10年。
タバコ吸う様になった上に元々の運動音痴。それに日頃の運動不足が相まって
体、動きゃしねー。。。
あっちにこっちに動かされまくったあげく。前にぽとり。

「うりゃあ人が毎日どんだけ面倒見てやってるんか、わかっとるんかーっ(怒)」
という言葉を心に仕舞いつつ(小心者)。ほとほと疲れた。ま、面白かったんだけど。

そう言えば、高校生の頃、バドミントン部ってモテなかったよなー。
モテルと言えばバスケット部(ガードでも持ててた)、サッカー部(フォワードとキーパー)
野球部(エースと4番位か…)この辺まで。
バドミントン部は卓球部・剣道部・柔道部と並んで外には持てなかった様な気がする。

ここいら辺の部はやっても「部内恋愛」位だった。
な〜んだうちの会社と一緒じゃないか(涙)。


2001年7月17日(火)

行って参りました病院に。
今日は「脳波検査とMRI検査」をドキュメント形式でレポートしてみます。

面白くなりようが無いなこりゃ。

その@脳波検査

「脳波検査」…頭の中でのイメージは
「手足を縛られヘッドギア付けられて電流流されて
                                 止めろージョッ○ー
である(そんなわきゃ無い)。イメージ悪すぎ。

実際のところは頭にパテ(粘土を緩くした様なもの)をつけて、そこに色んな色のコード付き電極を装着。
鏡が無かったのが残念だけど、多分「takumi」になっていたんだろう。おー・いえー♪。

「じゃ、そこに横になってゆっくりしてて下さい。部屋暗くしますから。」
「あの、センセ?」
「?」
「考え事とかするのは良くないんですよね?」
「ま、あんまり考えるとそれが出てきちゃいますから。出来れば考えないように、ぼーっと。」

。。。ここで昨日見た「ラマン(愛人)」の事なんか思い出しちゃいけないのね。
で、部屋から出てくセンセ(検査技師だけど)。

ぼ〜っと、ぼ〜っと、ぼ〜っと…。zzz。

「はい、takumi(仮名)さん」
「!?…ふぁい?」(←寝起きでどこに居るか判断不能)

「次は息を吸ったり吐いたりしてもらいます。私の声に合わせて吸って、吐いてをして下さい。
これを40回程やります。」
40回!!」
「はい吸ってー」「すう」「吐いてー」「はー」「吸って―」「すう」「吐いてー」…ラマーズ法かい…
「吸ってー」「すう」
「吐い…ごほっ」「はふ!」
「吸ってー」「ぶはふー」
センセ、器用な命令を俺に下す。俺は難なくクリア(そういう問題では無い)。

結局、後は「光に対する反応」をみて終了。大体30分チョイでした。


そのAMRI検査

さて次はこれだ。行ってみるととっても汚い病院の中でも綺麗な一室。だが入ると
「コーン・ダダ・コーン・ダダ・コーン…」
潜水艦の中の様な音。妙だ(後で聞いたら装置のアイドリング音らしい)。

「はい、そこに横になってー」
「これから筒の中に入りますから、苦しかったり我慢出来なかったらこれを握って下さい」
と、渡されたのが
「ピョコピョコ蛙のコントローラー部の様なゴムボール」
「こ、これって」頭のなかで「くるし―よー」「ぱふ」
「ぴょこ〜ん♪」
という画像が浮かんで筒の中で声出して笑うところだった。やるなMRI

そして検査スタート(前振り長っ)。
っても覚えているのは
「ビー――ッ・ビー――ッ・ビー――ッ・」「ダダダダッ」
って音だけ。なんかアトラクションに乗ってるみたいで楽しかった♪。
う〜む、
蛙恐るべし(笑)。40分程だったかな。時間は。

検査結果は土曜日にでる。何が出るかなー。
ごめん。
レポートでも何でもねぇや。これ。



2001年7月16日(月)

あは、明日は楽しい有給休暇。張り切って参りましょう〜。

色んな人に訪問して貰ってBBS見るのが楽しいぞコンチクショウ。
まるでBBSだけで運営してるみたいだ(ちと涙)。
日記も上達して見る人に「ほお」なんて思わせたいですな。そのうち。

さて、明日はなんで「有給休暇」かと言えば、

「病院で半日検査」

だからだ。そんな事でも無いと有給なんて使わしてくれない(っつーか休めない位自転車操業)。
あ・し・た・は「脳波検査」と「MRI検査」の日♪。
そもそも「初期うつ病」と診断名が付いてからこの方、妙に返って吹っ切れてきてる。
「それがどうした。今日のところはもう考えないよ。
                          だって、俺ってうつ病ジャン。

…今、気付いたけど、これって単なる現実逃避か。

追)タッカ―様、mAo様、マキマキ様。BBSカキコさんきゅです。
       ◎タッカ―様へ→少しは寝なさい。
       ◎mAo様へ  →あの色使い、大好きです。さすがmame子さん。
       ◎マキマキ様 →mame子さんに発注かけたんだそうで…。楽しみ。


2001年7月15日(日)

エラク朝早くに目が覚めた。こんな時間に「今日の日記」なんて書ける訳無いのに何故か更新(アホ)。
BBSに「だ」の字さんとrihiさん登場!。お二方とも「千ツアー」で知り合った仲間(と断言して良いんで
しょうか?お二方?)。takumiにホームページを開くキッカケをくれた方々だ。
タダ、

二人とも酔ってる姿以外は文字でしか知らない。

って言うのは、takumiしか知らない秘密の小部屋に置いておこう。

○追加(昼の部):
     「ぱんだ」さんと「やん」がBBSに登場。ぱんださんは「千」に来られていて「web.ぱんだ」のオーナーさんだ。
     ヤク○トの配送を何やらやっていて、猫が好きなピチピチギャル(俺は亀仙人か)である。
     やんはa.sと同じく大学時代の親友。チャイナとお酒を愛するピチピ…チ…ギャルだ。
     なんか、日記じゃなくて人物紹介だなこりゃ。

○更に追加(夜の部):
    やっほー、みんな元気ーっ(誰に話し掛けてんだか)。寝起きはハイテンション、takumiでーす。
    いや、実際22:00までうたた寝してた…。明日会社なのに一体俺はこれから何時に寝れば
    バランスが取れるんだろうか(謎)。maimaiさん、「だ」の字さんBBSサンキュウです。
    いや、実際、
    サイトを立ち上げる前に名前を売っとくのが、こんなに効果が有るとは
  (ニヤリ)。
    嘘です。本当に感謝してます。いやマジで。



2001年7月14日(土)

なんやかんやで、登録完了。でもまだ工事中。なぜ外アクセスやとBBSは動かんのや…。

同日、朝。

あ〜!イライラするうううううう。

いかんいかん。
我を忘れちゃいかん。忘れるほどの我でも無いけど。
「ミンナ凄いなァ」とかしか思わん。
あんなことやこんなこと、やりたい事は一杯あるのに何も出来ない。

こういう時って、叫びたいよね

デュラえもーん!!(発音が悪い)

とは言っても○ラえもんが来るわけも無く、親友a.sやら「千」で知り合いになった
「だ」の字さんやらに相談しつつ、作業は続くよどこまでも。。。


2001年7月13日(金)

ついにホームページ作成にかかった。なんかカンムリョーですな。
ま、公開なんていつになるやらさっぱりなんだけど…。

Go to TOP!!