名古屋

go to top
go to Purple Gods top

営業車にはAMラジヲが付いてます。標準装備の備品なのでチンケなものなんですけど、この時期は「野球中継」が入るので少しはマシです。今日の虎戦が中止になってたんで、期待はして無かったんですが、一応、ラジヲオン。

「…ここ、ナゴヤドームでは…」

そうだよなぁ、ここ名古屋だもんなぁ、
勝っても負けても龍だよなぁとか思い、他意は無かったんですが、別局に変えてみます。

「さあ、先発の川上ケンシン。第一球を…。」

あり。東海ラジヲだけかと思ったらCB○も龍戦か。ま、確かに大阪でもあった様な気がするなぁ(苦笑)。でも、大阪だと2局が「虎戦」だと他は変えてくるもんだけど…。改めて、別局にプチっと、

「川上、ツーアウトを取りました。」

ここもかよ。

しかもコレNH○第一じゃn。何で国営放送までが龍戦流してるんだよ。すげー被りっぷり。

一応、東京ドームでは「燕vsナベツネ」もやってるはずなんだけど。。。seekボタンを押して、別局をサーチするんですが、これ以外に聞く事のできるAMラジヲ局は

N○K第二だけでした…。

関西の虎贔屓ってのは結構、酷いレベルだと思ってたんですけど、

尾張も棄てたもんじゃないですな。。・゚・(ノД`)・゚・。