3月前半

Go to top
Go to nikki-top

3月15日(金)

うひぃ、昨日の酒が抜けたのが

今日の一杯目のビールを飲んだ瞬間でした

takumiです。体調はかなり良いみたいですね。体調が良い事を

「体調を悪くする様な」事

をして確認してるのはどうかと思うんですけども。

オマケにちょっと事情説明を。takumiは明日(16日)と明後日(17日)、オフ会(ヒゲ部「狂い
咲きサンダーゲート」)へ参加して来ます。ってな訳で、明日の更新は基本的にしません。
明後日も危ないです。ちょっと更新が止まるかもしれないけどごめんなさい〜。

さて本日の営業。暑くてかないませんでした。なんせ雨→晴れ→雨→晴れという変な天候
と相まって、非常に湿度が高かったんですねぇ(汗)。

おまけに今日は「道が混む」条件が総て揃った「特異日」だったんで、かなりフラストレーシ
ョン溜まりまくり。暑いは進まないはで、ほとほと困っておりましたです。さて、「道の混む特
異日」ってのは何かと思う人もいるかもしれませんが、これは

@雨(自転車で行ける距離でも車で行くオバハン続出)
A年度末(俺と同じ駆け込み営業車多し)
B金曜日(週末は多いんだなコレが)
C5・10日(未だに集金日は日付の末尾が「5・10」の日が多い)
D工事(予算調整の工事多いっす)

の要件が成り立ってる事を意味します。営業やってそれなりに年月は経ってるんですけど

ここまで揃ったのは初めて

かも知れません。お陰さまでもう

鼻血も出ない位

道が混んでおりました。何せ5km走るのに掛かった時間が50分。側道に逃げ込めば少しは
マシだったんでしょうけど

ナビ子はコレで良い

豪語なさるのでそうも行きません。営業に支障出まくりです。…ってのか一番問題なのは

その時点でまだ酒臭かった

俺なんでしょうけどね。。。ウイック♪。


3月14日(木)

あぁ、日にちが変わったよtakumiです。よっぱげごめんなさい(汗)。

本日、ホワイトデーなんて忘れて

課長(42歳子持ち当然♂)と

飲んでおりました。そうなのね、今日は(昨日だけど)そんな日だったのですね。世事に
疎くなってるねぇ(汗)。ビビエスではっきり認識しました。

さてっと。何か報告しなきゃならんのですねぇ、日記なんだから。困ってしまうね酔っ払い
に期待されても(←誰も期待して無いって)。じゃ、ま。今回は最近気が付いたtakumiの特
性を一つ。実はtakumi

営業帰ってから、からみ酒多いです。

…洒落抜きで嫌われるタイプだな…。う〜n。何て言ったら良いんだろ。ほら、営業で揉ま
れてる先輩って

頼りがいあるじゃ無いですか。

…う〜ん。説得力皆無(滝汗)。


3月13日(水)


こ、これで飾り方合ってるんだろうか…(汗)。ありがとうゆーみんさん!。

鯖が…鯖が帰って来たぞ〜っtakumiです。帰って来たらデータ事復活してました。無
料の掲示板をレンタルしてる身なので文句は言いませんが

せめてメールくらい寄越せよ。←言ってる言ってる

さてまぁ、本日「怒り」営業して来ましたです。これはかなり珍しい状態。ってか「営業」
としてはあってはならん事態でしょう。

事の顛末はと言えば、とある機械を

公立の

とある施設に貸したのが始まり。そもそも「購入前提」で「データ取り」の為に貸したん
ですねその機械。3月内に買ってくれたら助かりますけど、そんなに急ぎでは無かった
訳です。来年度にでも売れれば良いかなレベル。

そこにその部門の責任者が出てきたのが運の尽き。この人、責任者ではあるんです
が、基本的にメーカーとは話をしないんです。「来なくて良いから」って言われると、下
手に行けば文句を言われるだけなので俺も普段は話して無い人。基本的に話は「代
理店(=中売り卸業者)を通じてしか来ません。以下、代理店経由で聞いたお話。

その責任者曰く「機械を置いていけ。行かないとペナルティがあるぞ。」

この場合、「ペナルティ」とは「現在採用になっている製品を全部他に変えるぞ。」とい
う意味な訳です。これは完全に「恫喝」。ムネヲちゃんじゃ無いんだからよ。ここで、
まず、

(- -×プチ。

更にここは公立施設。言っちゃ悪いけど、そういう「訳の解らんルート」で納入なんか
すると迷惑を被るのはウチじゃ無くて

その施設。

そういう事を踏まえて、今日、事情説明をする予定(代理店と一緒にね)だったのです
が、

その責任者曰く「答えがNOなら来る必要は無い。むしろ顔も見たくない。」

(- -×ぶちぶち。

ここまでを代理店から携帯電話で聞いた訳です。「責任者の意見を聞いてみます」と
冷静なフリをしてるだけのtakumi。携帯で営業所に連絡。一通り事情を説明した後、

「所長、俺、あんな施設と取引したくないんで売上無くなっても良いですか?」

と一言。「お前、そこの売上はどうフォローする?」

「そんなモン、新規でどうとでもしますっ。」

「うん、解った。それで行け。」。とにかく、所長の許可は取り付けました。返す刀で、
代理店に不可能な事を説明。「もう、あそこで売上期待しませんので、どうぞ。」と無
意味に鼻息荒く話すtakumi。代理店はその旨を施設に返事しに行ってくれました。
考えてみると一番被害者なのは代理店だな(汗)。

ふん、ふざけんなゴラァ。と、思う反面。

来年度の新規獲得金額に100万円プラスになったtakumi。

ふ、ふん。こうなったらどうにかしてやるぅぅ(涙目)。


3月12日(火)

連日ごめんなさいtakumiです。どうやらメイン掲示板ダウン中。ってーのか

鯖すら姿を消したみたい。

何だか「縄文時代末期」みたいですな(意味不明)。一応、カキコがある方は「飛行
機雲(仮)」の方へお願いします。こいつも妙にカキコまでが複雑なので、もう一度、
考えてみるつもりではあるんですが。。。

さて、本日もにゃごや晴天。暑いくらいでした。営業車を露天に置いて30分も経つと
帰ってくるなり「うあちー」な状態です。ただでさえ

営業先で冷汗

なんてかいていると、もう

暑いやら涼しいやら(首すじが)

とにかく汗はよくかきますねぇ。デブ並みに。ま、今の所「キャシャ」で通ってますけ
ど、ここの所(営業に戻ってから)、生活のリズムが変わっているので、この先どう
なるかは解りませんなぁ(汗)←またかいてるよ。何せココでの生活になってから

・飲酒量↑(説明不要)
・運動量↓(茨城じゃ肉体労働もしてたからねぇ、一応)
・喫煙量↑(喫煙スペースが増えた)
・食欲↑(精神的に楽なので)
・性欲→(変わって無いのかよ)

って感じですんで。このまま「純粋培養」されると

確実にデブ一直線かと。

…俺みたいなタイプが太るとヒデーんだろうなぁ。今まで

痩せる努力した事ないもんなぁ。止め処なくプクプク。

あぁ、どうなるんだ嫁の来ても無いのに太って…。あぁ、女性読者に怒られそう(大汗)。


3月11日(月)

何だかBBSの鯖が移動したら、新規カキコが見えなくなった様でtakumiです。あの
ね、「対処方法」が

「お待ち下さい」ってのはどうよ。

…物凄いパッシブですな(笑)。てな訳でちょっとの間、ビビエスに「レス無し」が発
生してしまいます。ごめんなさいデータは消えて無いらしいんで、後でまとめレスに
なるかと。何せいつデータが復旧してくるのか解らん、

ってか、夕方一瞬見えたんだけどね。

「あ、直った」とか思ったのが間違えだった臭いです。今(20:50)見たらまた見え
なくなってました…。色々あるぞホムペジ運営

さて、本日も営業活動。活動自体は「可も無く不可も無く」終了。本当はこれが一
番駄目なんだけどなぁ。

今日、一番最後に行った施設に一台の車が駐車してありました。黒いグロリ○。
結構、最近見なくなりましたよねぇ、セドグロも。やっぱりセダンの時代じゃなくて
ミニバンとかUSVの時代なんだなぁとか思いつつ、ちょっと観察。このグロ、良く
見ると

エアロ&シャコタン。

うおお。気合入ってるなぁ。こういう車、好きな人は好きなんだよなぁ。茨城には
何台かあったけど
。ふと見ると、フロントガラスにステッカーも貼ってある模様。
何のステッカーだこれは…。メガネの度があまり合って為、目を細めるtakumi。

「…?。を?」

やっと読めたステッカーには

「後藤真○親衛隊」の文字。

……

………

………この人、患者じゃ無いよな(ヒクヒク)。

失礼千万は覚悟の上で

takumi駐車場で大爆笑。

人の趣味をとやかく言う気は無いんですが、ココの土地には

漢(をとこ)が居る。

いやここまでやられると感心しますわ。笑ってスマナンダ。ヒクヒク。


3月10日(日)

あらかた日曜日が終りましたtakumiです。暖かくて外出してても気持ち良いっすね

一人じゃ無けりゃな。くっ。

さて昨日未明よりもう何回目だか解らなくなってきたタキギとのプチオフ。例の車の
話やらサイトの話やら色々してる内に「いいちこ(900mL瓶)」1本が

無くなっておりました。

時間にして4時間ちょい。話の内容はほとんど覚えておりませんが(良いのか?)、
かなりイイ感じでヨッパゲてしまいまして。お陰で帰りの自転車もかなりヘロヘロで
ございました。あれって

飲酒運転で捕まるんでしたっけ?自転車でも。

自転車で免取。うーん、

会社に言い訳し難いな(汗)。

さて今日の話。16日に東京で行われるオフ会「狂い咲きサンダーゲート」に持って
いくキリ番賞を買いに行って来ました。名古屋名物ってあんまり思い浮かべられん
かったので、特にこだわらず買出し。地下鉄に乗って某所へ。さて何にしようかな
ぁ?。あ、これ良いかも。これもだな。ん?、そういえば

キリ番賞って何個いるんだ?。

ハタと手が止まるtakumi。キリ番賞を発送を止めすぎてて何人分なのかが

さっぱり思い出せません(阿呆)。

「咲きゲー」参加者で覚えてるのは、ぱんだ・emipuri・まりぃ・maimai…うん?そう
いやゆーみんのはどうするんだ俺?(敬称略)。昔、まおたんやだのさんにも申告
して貰った様な覚えも有るしぃ…。えーい、こうなりゃ

適当に買っとけ(ヲイ)。

買い物を終えて、あまり意味の無いと思われるラッピングも終了。家に帰って来て
「中身」を見てみると…あ、あれ?ラッピングが同じ袋の為、

何がどれだか解らない(汗)。

えー、オフで「キリ番賞」を貰う皆さん、中身は

開けてのお楽しみ。俺も。

追伸)過去に「キリ番申告したぞ俺も(私も)」って人がいましたら、ビビエスにでも
    カキコをして下さいませ。

    それなりに動きますんで(イイ加減)。


3月9日(土)

寒暖差が激しいですねtakumiです。あぁ、あっさり負けたよセレス小林。

天気の良い土曜日の日中をほとんどシンポジウム(昨日言ってた学会)の参加で
潰しました。会社を出た時には汗ばむ位だったのに、学会が終って外に出たら

涼しい風がぴゅう〜

しかも夕暮れ。何なんだ俺の土曜日。何とも言えない無常感。祇園精舎の鐘の声。
いや、そこまで黄昏て無いけどね。

見ての通り、本日、ネタがございません。素takumiです。いや、

ネタまみれの方が「素」なのか俺の場合(汗)。

ここに日記を書き出してからは特に酷いっすねぇ、ネタまみれ度アップ。って言う
のか

始める前からネタだらけだったのか、もしかして。

あぁ、

やっぱり諸行無常。いや元気なんだけどね。


3月8日(金)

「短め」どころか酒飲んでパタンtakumiです。会議は終了。うう、疲れたぁ。

さてまぁ、どうにか金曜日を迎えましてちょいとのんびりムードの夜。久しぶりに一人
で外食をして来ました。元々一人で外食するのは苦手なtakumi。余程コンビニ弁当
が好きだと思われてる臭いですが、実はコンビニ弁当が好きなんじゃ無くって、

外食の待ち時間が苦手

なだけなんですね。正直言って、外でもコンビニでも掛かる費用なんて大差無い訳
です。普通に考えりゃ美味しいモノは外食に多いですから、外で食べる機会が多く
ても良いんでしょうけど。駄目なんですよね、オーダー取ってから出てくるまでの時
間に何もする事が無いと

凄〜く困る(何故?)。

以前の日記に書いた「ランチの乱」(2月後半日記参照)にしたって、待ち時間が長
すぎてキレてしまった訳ですし。密かにもう一回チャレンジする気も有るんだが自虐
的に


ただ今日はたまたま本屋で読みたいモノを買った後だったから、「読んで時間を潰
す」という選択肢があった訳です。で、ラーメン屋へふらり(長い前置きだな相変わ
らず)。チェーン店だけど好きなんだよねここのラーメン。オーダーを通した後、本を
読んでいると視界に入る「ちょっとした小瓶」。どうやらすりおろしニンニクの様です。
そうだよ、明日土曜日だから

臭い気にしなくて良いし、

これ食べて元気になろう。「ったせしました〜」良いタイミングで出てきたラーメン。
さてっと

どぽん。

早速ニンニクを放り込んでラーメンをすすります。おぉ、美味しいぃ♪。今日朝から
二日酔いでまともなモン食って無かったから尚更美味しく感じます。もう一心不乱。
寄らば切る状態。視界の中にはほとんどスープと麺しか入っていません。沈黙する
空腹感。沈黙するtakumi。

ふう。ゴトン。

食べたぁ〜。充実感が大変心地良いです。けぷ。ああ、ニンニク臭くても平気だって
明日は休…やす…





や、休みじゃ無いじゃん(汗)。

そうだよ会議が終って気が緩んで忘れてたけど、明日は行くだけ無駄な学会参加日
じゃ無いのよ。午後から

出勤だよ俺。けぷ。

不意に口を満たす

ニンニクの香。

思わずコンビニで牛乳とコーヒー買って帰って参りました。ひいいい、明日の輸血学
会で別の意味で注目されるかも知れん(泣)。


3月6日(水)

ういっすtakumiっす。

本日から3日程、会議日につき短め更新っす。申し訳ね。

今日は機械の修理をしました。いや、修理ったって「外れたドアノブを再固定する」
だけなんですけどね。これもお仕事。

施設に着いて早々にドライバーを取り出すtakumi。ドアノブのネジはトビラの裏側で
固定されているので、ドアの裏の外板を外して、断熱材を取り外し、ネジを締め付け
る手順でやる訳です。ネジを慎重に外すtakumi。こういっちゃ何ですが

俺は不器用です。

こういう細かい作業は向いて無いんですが、あくまで「メーカーの看板」を背負って
施設に出入りしてる手前、テキパキと作業はこなしていかなければなりません。

プロっすから自分←自己暗示。

ネジを外し終わり、外板が外れました。断熱材もクールに外します。おお、やれば出
切るじゃないか。内心、無茶苦茶スムーズに進む作業に

浮かれポンチ

になっているtakumi。しかし、外面は「当たり前」な顔を装います。さて、ノブの再固
定も終った。仕上げで外したネジでもう一回外板を止めてやります。「〜♪」。おっと
鼻歌歌いそうだったぜ。いかんいかん、

余裕だなこりゃ。(ぐい)

…ぽき。

「???。ぽき?」。う、うを〜〜〜〜〜!。

ネジが折れたぁ〜。(心の叫び)

このネジ。何の為だか解らんのですが、「プラスチック製」のモノだったんですが、再
固定する際にちょっと力をいれて締めたら、ポッキリ逝ってしまいました。ありゃまぁ、
まずいよ予備なんて持って来てないし。。。(ぷち)うん、15点で締めてあるトビラだ。

だ・大丈夫だろう(ヲイ)。

幸いにして残りの14本はまともに締められて、トビラの開閉には支障無かったので、
「修理、完了しました〜。」とか言って

帰って来てしまいました。

ドアノブは

これ以上無いほど締め付けて来たので

3年は大丈夫でしょう。

…うん。3年後に俺がここの担当で無くなっている事を

今日から祈ろう(違)。


3月5日(火)

最近、BBSのレスやら人様の所へのカキコが荒れ気味takumiです。どうなんだろう
後で読み直したらエライ危険な言い回しをしてる時アリ(汗)。気を付けないとね

遅い臭いけど。

でもって。3日目に入りました新車騒ぎ(俺一人で騒いでる訳だが)。大体の結論が
出ました。え〜っとね。



今回はパス。

ってので「(秘技takumi会議的に)大筋で合意」です。結局、空騒ぎになって申し訳
無いっす。マジで悩んだ上の結論であります。オンディーは混ざってませんでした

いや、実際ですね、「今の収入、貯金。これからの生活」と「インテRが欲しい」っての
を天秤に掛けてみたんですが、下手をこくと(いや、かなりの確率で)

生活が破綻する

という目が出たんですね。正直。そろそろ乗り換えを真剣に考えなきゃいかん時期で
は有るんで、「車を」買い換える事は継続して考える訳ですが。それで借金が発生す
る事も受け入れるつもりは有るんです。

でも額が大きすぎる。Rは。

生活から捻出出切るお金で払えるローンでは有るんですが、余りに「キチキチ」での
計画なんですよね。何か「不慮の事態」が起きた時に身動きが取れなくなるんです。
それがかなり怖い。何せ一人暮らし、何せ30前の男。死して屍拾う者なし

取りあえず今回は「どの位の額でどの位のローンになるか」ってのをかなり細かくシ
ュミレート出来たんで良かったんだと思います。

………いや。ごちゃごちゃ書いて来たんだけど(こんな日記読む奴いるのか?)、

一番判り易い理由はね

年収の3/4もする車買えねーだろ普通

って

余りに単純な

事に

今日の午後

気が付いたからなんだけどね。さてと、1年掛けて「愛車貯金」でも始めるかな…。


3月4日(月)

「紺碧」始まって依頼の

BBSの書き込みでした

takumiです。異様に盛り上がってるな「お車購入話」。当然、振ったのは俺な訳です
が。基本的に皆様のご意見的には買ったら派が多いみたいですね。はい、参考に
させて頂きます、ご心配かけて申し訳無い。

ってかネタ的に面白かったんだろうけど。

これがこういう立場になってみて思うのは、人間てこうなると

「誰かに後押しして欲しくなる」

と同時に

「誰かに止めて欲しくなる」

という

見事な二律背反

を起こすみたいでして。営業車の中でも延々、「どーしよー(半泣)」ばっかりで

ちっとも具体的な案が浮かんで来やしねぇ。

「何がどーしよーなんだよ。どーしよーじゃ無くて、どうしたいかだろう。」

とか突発性突っ込みが入りはするんですが、モノの20分も経つと、「どーしよー。」に逆
戻りする有様。何だか情けなくなって来ました

ちったー仕事しろよ俺。

てな訳で、takumiまだまだ悩み中でございます。暫く結婚するアテが無いとは言え、こん
だけ大きな借財、背負った事が無いのでご容赦。何だかんだ言ってても

こんなに楽しい悩みは無いんだけどねぇ。ふう。


3月3日(日)

朝早くに目が覚めて、そのままパソコンの前に座り込み気が付けばお昼takumiです。
ヒッキー一歩手前。

さて、お昼過ぎには車を見に行く訳ですが、その前にチト更新。この度、「紺碧」は

「0574 W.S.R」

という、ランキングに参加する事にしました。topにくっ付いてるバナーがそれの投票ボ
タンです。いや、別に参加自体に大した意味は無いのですが、勧めてくれる人がいた
のと興味本位が中心だったりします。決して「押せ」などと申しません。

「押してね☆」

位にしときます(おい)。

さて、午後からの「突撃!お車探検隊(仮)」ですが、基本的に見るだけにしときます。
試乗を勧められるかもしれませんが、乗ると欲しくなる事が

見え見えなので

止めときます。はい、ここで質問。「インテのR」という、非常に興味深い車を目の前に
して俺は自分の「乗りたい欲」を

セーブできる事が出来るでしょうか?

正解は夜更新にて。請うご期待。本人は「いや、結構です。」と

三回丁重に断った後、乗る

気がしてなりません。。。うーn、優柔不断。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

…で、夜。結論から言うと

乗ってしもうたよ。

そこに着くなり、おっちゃんが鍵を渡してくれて一言

「乗らないと話にならないんで、グルっと周って来て下さい。」

だと。こちらの目論見大外れ。いきなりtype-Rに鍵を差し込むtakumi。キュルル…

ヴァァ〜〜〜ン♪

はァ、良い音(クラクラ)。アイドリングでも良い音だなァ。これでアクセル踏んでだら

どうなっちゃうんだろう俺が

ナビシートに紹介者の先輩を乗せて(ディーラーの人は乗って無い)、試乗スタート
です。クラッチを踏み込み、ギアを1速に入れ、アクセルと合わせてクラッチを繋げま
す。

ごうあァァ・・・うんん

あ、いかんアクセル遠慮しすぎだ、ノッキング起こしちゃう、ええい、後追いアクセル
(下手くそ)!

…んんん。がァァァ〜。←微妙な音の表現

うわ。あっさり持ち直した〜。トルクあるなぁ、このエンジン(本人が下手くそなのは
さて置き)。V-TECってのは低回転だとトルクが無いと思ってたけど、このエンジン
は違うのかなぁ(クラクラ)。しかし、さすがエンジン屋ホンダ。踏んだ時の

回転上昇の素直さといったらもう(クラクラ)。

シフトの繋がり具合といい(ストロークが短いのでクイクイ動かせる)、2,000回転前
後からの吹け上がりといい、当然、5,000回転以上の伸びといい、低速での操舵性
のシャープさといい(高速は怖いので出来ないんだが)

無茶苦茶好み(はぁと。

「乗ったら惚れる」とは思ってたけども

ここまでとは。

ホンダ恐るべし。上々の気分で試乗は終了。お店に戻りました。「どうでしたか?」
当然、聞いてくるディーラーのおっちゃん。いや、そんな事聞かなくても

俺、表情崩れっぱなしだと思うんですけど。

それじゃ、見積もりでも取って貰うか…。「はい。それではこれが価格表になります。
大体、一番売れ筋のオプションを付けると…これですね。」おっちゃんの指を目で
追うと



2,640,000(車両本体価格)

う。いきなり襲う圧倒的現実感。さっきまでの心地良い(クラクラ)があっと言う間に

別のクラクラに。鼻ぢでそー。

い、一応聞いておこうか…「これに諸経費をオンすると…?」「あ、こうですね。」

ピッ♪




3,096,000

をお大台トッパー(壊)。

ま、一応、決算期である事やら、先輩とそこの店長とのコネやら色々使ってある程
度の値段になったモノの(本当に値引き額には驚いたが)それでも今のtakumiには
キッツイ価格。しかし、3月内で契約して、3月納車しないと「同じ見積もりは出せま
せん。」と言われた為

木曜日までに返事をしないと

いけなくなってしまいました。to be or not to be.(苦手なんだから英語使うなよ)。
ここから2日ばかり

「紺碧」の更新が止まる程悩むかも知れません。

うぐう。。。


3月2日(土)

昨日はBBSのレスを付けたら

真っ白に燃え尽きていました

takumiです。酒飲める位回復したのは非常に喜ばしいんですが、

いきなりフル回転で

飲みに出かけるにゃごや営業所に脱帽。まぁ俺がいようがいまいが飲みには行って
いたんでしょうがアノ人達。それにしても元気です。俺も元気だな、妙に

いやぁ、気が付けば3月ですね。2001年度も当月で〆⇒決算となります。当然、taku
miの今年度の成績はサッパリなんでこの時期ってのは

生き地獄

と化す訳なんですが、茨城での3年間が

魔界の巣窟で過ごすスペシャルツアー

だった(別名:一人ドラクエ生活)ので、高々1ヶ月間の生き地獄なんぞ

屁でもなくなってるのが唯一の救い

でしょうか。心臓だけは強くなってるかも知れないです、ここだけは感謝なのか工場
生活。

未だに夢に見るが。汗びっしょり。

『昨日のナビ子』

久々ナビ子さん。1月にダッフルを着て表れていたナビ子さん(のtop画面に出てくる
ねえちゃん)。2月になって一番厳冬季に

何故か上着がハーフコートに

なり、風邪を引かないのか不思議に思っていましたが、3月になると

ボーダーのセーターにマフラー

という

寒いのか寒くないのかちょっと微妙な

格好で現れました。この調子だと4月には

Tシャツに手袋

とかで現れそうで不安。パナショニックの衣装コーディネイター(?)のセンスには妙
に疑問符が付きますな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここから夜。

うん、いや、何って

日中に改めて8時間寝ちゃ駄目だろう俺。

お陰さまでおメメぱっちりでございます。別段、当ても無く。

実は明日、車を見に行きます。例の

インテグラtype-Rを。

先輩のご好意により、実車を準備して貰ってるみたいなんで、ちょいとドキドキですな。
見たら絶対、欲しくなるんだろうなぁとか思いつつ、昨日見た

預貯金残高

が現実を直視させてくれたので、買うも買わんも…ねぇ。無い袖は振れないですから。
いや、袖以前に

ノースリーブ着てるような状態

って言った方が正確なのかな。袖なしホウイチ。誰だホウイチって。