2002年6月後半

Go to top
Go to nikki-top

6月30日(日)



一体、ココはどこなんだtakumiです。お天気情報の怪。

6月も最終日でございまして、明日から7月。皆さん、いかがお過ごしでございましょうか。
この週末がいかにも梅雨な天気だったので、殆ど外に出ておりません。どの位、出て無
かったかと言うと、ヒマに任せて





全然意味も無くこんなモノを作ってしまう位、引きこもっておりました。大丈夫なのか俺。

てか全く「リフレッシュ」してないんだが。←外に出ろよ

実はtakumi、7月に東京に出向きます。期間は7月23〜25日と31〜8月1日。何ゆえ東
京、何ゆえ社用かと思われる人もいるでしょうが、コレが

新人研修だったりします。

3年振りの営業で鈍っている知識を少しでも埋めようという事で新人さんの「製品研修」
に混ぜてもらえる事になったんですが、営業復帰して半年経つとマジで恥ずかしいんで
すがコレ。せめてあと3ヶ月早まらんかったのか…。それとも




そういうプレイなんでしょうか、所長(薄涙)。

オマケ


6月29日(土)昨日あたりで12000hitだったみたいです。感謝。

うたた寝三昧で日が暮れるtakumiです。寝て起きて寝て起きて寝て起きて更新。

夕方、ボケェっとまどろんでたら「ウルトラマンモスモス」が始まりました。読んでる皆さん
はご存知でしょうが、このモスモス、主人公ムサシ隊員の「若気の至り」が何故か今更
表ざたになった揚句、イキナリ打ち切りに。これでPTAのオバハンの「子供に悪影響を
及ぼすザマス(大体どういった点が悪影響かは明言しない)」攻撃をかわしたと思ったら、

「子供に説明が付かない」と抗議が入り(ヲイ)

放送再開になったいわく付きの作品。しかも、残りの10数話を強引に

2話で収めているハズ

なので、気になって観てみた訳です。

どうやら、諸悪の根源に対する攻撃法を見つけた正義のチーム。ムサシはいませんが
「永遠のヤンキー」大輔隊長がその根源に攻撃を仕掛けようとします。発進するサンダー
テック(だったか。飛行機の名前)。そこに「悪いウルトラマン」みたいな

ほとんどカメソライダーみたいなのが登場。

これが「諸悪の根源」のボスらしい。攻撃を受ける正義のチーム基地、あ、アブなーいと思
った瞬間、

突然現われるモスモス。

編集のしようが無かったんですね。。。えー、突然現われたモスモスはカメソライダーモドキ
に話し掛けます。「最後の対決をしよう」そう言うと

いきなり月に飛んでいく2人。

ヲイヲイ、爆弾抱えたサンダーテックは残ってるぞモドキ。せめてそれは破壊して行くべき
じゃ無いのか。

その後、モドキを倒したと思ったら、もっと強そうな怪獣は現われるは(ココの繋がりは流
石に一見さんには判らず)、やっとそいつを倒したと思ったらモスモスはエネルギー切れで
消えるは、いきなり

地球に月で倒した怪獣が現われ直すは

消えたモスモスまでにょっきり出てくるは。

もう、ジャッキーの映画以上に速い展開。結局、命は尊いって事で怪獣を昇華させ(?)、
戦いは終了。しかし、帰っていかないモスモス。何やら立ち尽くして下を向いています。
視線の先には米粒の様な陰が。モスモスが喋りかけます。「ムサシ、〜」

米粒、主人公でした。

「そしてムサシ。キミはもう一人で戦える。」

いや、モスモス、彼には今こそキミg(自粛)。一しきり米粒ムサシを諭すと飛んでいって
しまうモスモス。いや、マジでこれで終ったのコレ。確かに考え様によっては凄い深い最
終回だったが。ま、エンディング・テーマが流れて最後に出た

「また会えます。モスモスにも隊員達にも。」

というテロップが

作っちまった映画をどうするか悩んでいる

幸吉プロの悩みをナマナマしく伝えていて

更に深く考えさせられましたが。


6月28日(金)

某大手テキストサイトで「web投げ銭」の提案なんか見てしまって、「コレは良いかも」と思
った直後に

知り合いしか見てないサイトだと気が付き

枕を泣き濡らしたtakumiです。それは半ば恐喝。

本日は珍しく会社を9:00過ぎに出ました。代理店と打ち合わせをする

つもり

でした。営業所とその代理店は名古屋都心を跨いで反対側の位置関係になるので、「名
古屋外環道」である東名阪自動車道へ向かいます。あぁ、半年もいると少しは地理関係
も解るんだねぇ俺でも。

ってな訳で毎度お馴染み甚目寺南ICへ。あ、読みは「じんめでら」じゃ無く「じもくじ」なの
でご注意を

誰の役に立つのかは知りませんが

さて、高速に乗る前に不吉な電光表示が目に入って来たんです。

「勝川ICより渋滞7km」

うぅん。7kmって結構な渋滞だよなぁ。でも、どうせ時間的な自然渋滞だろうから走ってる
ウチに解消するかも知れんし、今から一般道で走るの嫌だし乗っちゃうか。結局、掲示板
を無視した形で高速に乗ったんです。

暫く走ると渋滞の最後列に追いつきました。ま、解ってた事だしねぇ、9:30到着予定だった
けど、10:00前には着くでしょ(代理店に)。



…ありゃ。



…ヲイ。

………。

………を、をい。

進まねぇぞこの渋滞。。。

普通、自然渋滞なんてモノは「のんびり進む」事が多くて「殆ど止まってる状態」なんかに
ならないもんです。ところが、この渋滞ってば

完全に止まってる。

時計は9:50を指しているのに

takumiは3kmも進んでいません。

こんな状態で10:00に代理店に入る皮算用、壊滅。しかし、本人がいくら焦っても進まな
いモノは進みませんので「諦めモード」に入るtakumi。諦めが良いのは長所か短所か。。。

(以下、異様に待ち時間が長いので省略)

現在の時刻、

10:50。

takumiはまだ、行き先の半分も進んでいない状態で車の中。やっと次の電光掲示板が見
えて来ました。後何キロだっけ?、単純な疑問、底知れぬ疲労感。「え゛。」。一瞬で凍りつ
くtakumi。

「勝川IC事故 4km渋滞」

気が付いたら渋滞の

理由がバージョンアップしてました。

しかもマイナーで無くフルモデルチェンジ。

そ、そりゃあ死んだ様に動かん訳ぞなもし(愛媛県民化)。ほぼ同時にカーステから流れ
る渋滞情報。「東名阪道上り線、勝川付近で

トラックを含む6台の玉突き事故発生

の為、そこを先頭に10kmの渋滞です。通り抜けには、通常15分の所

2時間掛かっています。」

聞いた瞬間、エクトプラズマが口から出そうになりました。時計は午後11:00に掛かりそう
です。つまり、俺の本日の午前中は

運転で終了。

普段は午前中に入れる施設が少なくて泣きそうなんですが、

やる事があるのも考えモンでした(違)。

金曜日カムバック(涙)。


6月27日(木)

やっと木曜日ですtakumiです。今日はサボるヒマが無い位忙しかったので疲れています。
文法変ですが正直な感想。

本日、親に行ったんですが、駐車場の掲示板に何やら紙が貼ってあるのを見付けまして
読んでみた訳です。「事業計画必達!」とか書いてあったら破るつもりで

そこには

「当たり屋集団が名古屋に来ています。」

というサーカスの興行でもしてるかの様なタイトルが書かれていました。どうやら関西で暴
れていた「当たり屋」が何かの理由でコチラ方面に流れて来ている模様でして。確認されて
いるプレートナンバーや色、車種も書かれていました。

更に「注意事項」として

・前走車に近付き過ぎない(サイドブレーキで急停止するのでブレーキランプは点かない)
・万一、事故を起こした場合は安易な示談をせずに警察に連絡する

と対策が書き並べてあり、更に

・このチラシを見せるだけで逃げ出す事もある



「いや、キョンシー(古)じゃ無いんだから。」

と突っ込みを入れたくなる事も含めて書いてある結構な仕上がり具合。これは役に立ちそ
うだなぁ、とか思う反面、




お前ら、子会社(ウチ)にも配れよコレ

とか思ってしまいました。ウチも営業車転がしてるっての。ま、所詮、親のウチに対する認
識なんざそんなモンだろうけどよ。け(毒)。


6月26日(水)

あぁ、パソコンの前に座ったらまたネタを忘れてるよtakumiです。何だかすげー面白い事を
思いついて営業車の中でニヘラニヘラしてたのに(怖)。

さりげに昨日の補足。「リンスを流さずに乾かすと良い香り一日持続」はネタでも想像でも妄
想でもなく

経験談です(開き直ったのか)。

昨日の朝にシャワーとか浴びた訳ですよ。そもそも、俺って人間は根っから「時間ギリギリに
ならないと行動を起こさない」タイプでございまして、この日も会社に着く時間を逆算して

10分だけ余裕のある状態で

シャワーを浴びていたんです。ま、それはいつもの事なんですが。で、普段だと歯磨き→シャ
ンプー→リンスの順番で流れ作業の如くこなすんですが、何故か昨日は

「リンスってある程度の時間「寝かせて」置くと効果が増すのか?。」

とか思い付いてしまいまして、シャンプー→リンス→(リンス流さずに)歯磨き→リンス流すとい


「一人時間差攻撃」(攻撃?)

をしてみた訳です。いや、正確には

未遂だったんですけどね(涙)。

そう、単純に歯磨きをしてる最中に自分が「リンス効果を実験中」なのを忘れており、お口を
濯いだらとっととシャワーを止めて、体を拭き出したんです。ココで気が付けばまだ、救いも
あったんですが、これが「それ」に気が付いたのが

ドライヤーをあててる最中。。。(かなり鈍)

前もって書きましたがtakumiに残されている「余裕」は

10分

しかありませんので、今から頭を流しなおすのは不可能でございまして、割かしベタベタもし
なかったので(そうなのか?)、開き直って出勤したんですね。

…って、ココまで長々書いてきて思ったんですが

野郎のシャワーシーンを延々と書き連ねて

誰が楽しいんでしょうかねコレ。

食事中、若しくはそれに準じた状態だった方、大変申し訳ねっす。続編が読みたい方はメー
ル下さい


6月25日(火)

たまに飲んだらよっぱげ驀進takumiです。まさかアレとアレだけでこんなに酔うとは…。

本日、日記だけ更新でごめんなさい。しかも一言。

リンスを流さずに乾かすと良い香り一日持続。

。。。まさか、こんな事を実践するとは俺…。朝に慌ててシャワーを浴びたのが悪いのか。


6月24日(月)

しーずかーなーしぃずかなぁー

新規獲得金額〜(かなり字余り)♪

takumiです。あ、歌ってたら本当に涙が出てきた。そんな6月。。。

…嘘です、ここの所ずっとです(iдi)。

自虐的書き出しはさて置き、雨の落ちてきた名古屋。明日は一日降るみたいですね。土日
が晴れてて文句を言うのは筋違いなんですが、月曜から雨だとやる気が半減しますね。ま、

晴れててもやる気は余り無いですが(ヲイ)。

本日は特に飛び込みで入って来た仕事の処理ばっかりやってたんで特にテンションが低か
ったです。仕事でも遊びでもSEXでもそうなんでしょうが、

やっぱり攻めて行かないと

面白みが減りますね。何で攻めてるのに「新規獲得が静か」なんだよって突っ込みは「攻め
るのが好きなのに」掃除が嫌いで

ゴミの中で生活している

現状が良く現しているんじゃ無いかと思います。



結論)クロージングする能力に疑問符が付く。

攻めるのは好きですが完了まで面倒を見る事は少ないです。

自慢じゃ無いが。←ならねーよ自慢に


6月23日(日)


本日の太陽。午前9:00。

性懲りも無くtop変更でtakumiです。30まで後10日を切って焦ってる訳では無い。てかそれ
そもそも関係無い。

上の画像はその内、蒼天の回廊に収めますので請うご期待(誰もしないでしょ)。下の方に
電線写ってますが気にしない様に
。デジカメって本当に便利ですねぇ。

…で、久しぶりにCR-Xに手を入れました。文脈つながって無いけど気にしない。それほど大
袈裟な手入れじゃ無いんですけど、オイル交換とタイヤ交換と切れてた右ランプの交換をして
きました。雨の多い季節なんでタイヤは早く交換したかったんですよねぇ

金無くて無理やり引っ張ってたんですもん(切実)。

そんな訳で、「調子を取り戻した」CR-Xと供に小牧にテスト走行兼ねがね行って来ました。も
ちろんデジカメ付きで。今回の目的は

飛行機を撮る夕焼けを撮る」

でございました。え、飛行機撮ろうとしたのに上手く行かなくて夕焼けに変更したのかって?。




その通りでございます(涙)。

いや、正確に言うなら「夕焼けをバックにした飛行機を撮る」予定だったんですが。考え直し
てみると、日中の飛行機の撮影に成功した事が無い人間が

夕方で光量の無い状態で上手く撮れる訳が無く

ブレブレのボヤボヤな


何か妙な生き物の

写真を一杯撮ってただけでした。そんな腕無いっての、気付けっての俺。いつもながら撮っ
てる時は

「これ、イイんじゃ無い?。」

とか思ってるんですけどねぇ。。。ま、辛うじてマトモなのはアゲる…のかなぁ…。



結局、こういうのがほとんどでございます。


6月22日(土)

W杯準決勝「セネガル×トルコ」の裏番組に

「マスク」

なんて放映されると

某日本人DFの特番

でもやるのかと思ってしまってtakumiです。トルコに勝ってたら危うく

表も裏もミヤモト

だった訳ですが。

本日、2回目のゴルフ打ちっぱなしに逝ってきました。実は昨日、ボウナス後、初の金曜日
だったんで、「会社飲み」だった訳です。それを無理やり医局説明会があるからと断って帰
って来たんで

半分罪滅ぼし

で逝く事にしました(サラリーマン的発想)。本人的には体を動かす事の一貫以外の感慨は
余り無し。

でもって、カナーリ丁寧に指導をしてくれたんですが上司&先輩。もう「セクハラですよ先輩。」


笑顔でコークスクリュー

でもぶちかましたくなる程に☆。ってかね、ゴルフって競技がなんで日本であんなに受け入
れられてるのかの理由の一端は解りました。あれは「欧州から伝わった紳士のスポーツ」な
んかでは無く、

「御流布」って作法の厳しい習いモノ

だからこそ日本人に受け入れられたんだと思われる。もう、なんなんすか、





打ちっぱなしで延々「素振りをやっとけ」

ってのは。俺のやってるのは

中学生の部活動ですか。

その辺を聞きたい、小一時間ほど(以下略)


6月21日(金)

買って来たコンビニのサラダに

「野菜をとろう」

とシールが貼ってあったんですが、中身は

・ゆでタマゴ(40%)
・マカロニ(40%)
・ハム(10%)
・マヨネーズ(5%)
・きゅうりその他(5%)

ってな構成でしたtakumiです。「野菜をとろう」の「とる」ってのは、「摂取しよう」では無く

「(原価高いから)削除しよう」

って事だったと思われ。そうじゃなきゃあんな事は書けまい、なぁサークル○(小盛毒)。


―――――――――――――――――


本日はS市の公立びよいん様で医局説明会。前回と違って

セリフがありましたヤホーイ。←はしゃぎすぎです

今回は前回と違って親の製品勉強会の余り時間でウチの製品をちょこっと紹介するパター
ンでした。ま、こういうのが本来のパターンなんですが。takumiに割り当てられた時間は5分。
対医者デビュー戦としてはこんなモンでしょう。

それに向けて、本日午前中はI先輩にディティール(「説明」の意で使う。要はデモンストレ
ーション)の稽古を付けて貰っていました。なんと言っても

腐っても相手は医者。

普段の商売相手の検査室の方々なんかより、色んな意味で手強いんです。抜け目の無い
練習が

アドリブに無茶苦茶弱い

takumiの最後の砦。I先輩には非常に迷惑だったと思いますが、声に出して聞いて貰って
ナンボなんですよね、こういうのって。さて、練習開始。「…あれ?。」「…んぐ。」「…今の
無しで。」




をおおお。全然上手くいかない(滝汗)。

普段から練習してればこんな事は無いんですが、時間が無いと言って練習を殆どしてない
takumi。どうやっても上手く喋れません。しかも、時々



嘘が混じります(ヲイ)。

本文を忘れると、つい口から

ある事や無い事や無い事が(比率1:2)

たまたま、手が空いて見に来てた所長に至っては頭を抱えたまま下を向いてこっちを見よ
うともしませんお熱でもあったのでしょうか?(違)。結構悲劇的な臭い、本番は18:30。そ
こで所長が顔を上げて一言。

「takumi(仮名)。カンペ作れ。」

「は、はひ(涙)。」

「5分分だから暗記しろ。全部。

「げ。」

暗記がゴキブリと同じ位苦手なtakumiですが、こうなっては仕方がありません(誰のせい
だ)。I先輩と色んな所を抱えながら(主に頭)、原稿を作りました。

「所長。ゲラできました(疲)。」

「じゃあ、お前、今から大筋を覚えて…」

「はい。」

「営業に出たら延々練習しろ。声だして。





…えー、本日、東名阪道及び、S市付近で

うつろな目で口をパクパクしているカローラに乗った男

を目撃した方、

ソレは俺です。

さぞかし気持ち悪かっただろうなぁ、ハタから見てたら。ま、お陰様でどうにか上手く喋れま
したけどね(疲労困憊)。


6月20日(木)

朝、雨の中をどうにかこうにか自転車で通勤したところ、所長とバッティングし、「おはようご
ざいます。」と無駄に思える位元気に挨拶したら

「傘差しながら自転車で来るんじゃねぇよ。」

と言われて

8:20の時点で出社拒否寸前

takumiです。「お家に帰りたくなった時間」新記録。最近、こういう時の自分の中の天使と悪
魔が

2人揃って「帰れ。」

というのが困りモノです。え?この歳になって天使と悪魔なんていうなって?。大丈夫大丈
夫、

俺にしか見えてないから(危)。

ちんたら長い前振りはさて置き、昨日と打って変わって雨の名古屋。思わず営業車に引き
こもって「プチストライキ」をやろうと思ったんですが、前々日にアポイント入れてた施設が有
ったのでそうも行かず、渋々営業に。

さて、いつもの様に営業車は快調に東名阪道を走って行きます。BGMはお馴染み「東海ラ
ジヲ」。DJ(パーソナリティなのか?)がリクエストに答えて、とある古いレコードをかけます。

〜これっくらいの♪

〜おべんとばっこに♪

〜おにぎりおにぎりちょいとつーめて♪

〜きざーみショウガにごま塩ふって♪

〜…


あぁ、あったなこの歌。振り付きで歌った覚えがあるなぁ。あの頃に帰りたいなぁ

〜すじーのとーったふーきっ♪

〜♪♪♪〜


お。間奏がここで入るって事は「2番」もあるのか。そこに歌のお兄さんのMCが入ります。

「さぁ、みんな。次は恐竜のお弁当だ!。ブラキオサウルスって知ってるかな?。」

へ?。恐竜の弁当?。しかも

ブラキオサウルス専用?

何て間口の狭いお弁当だ(汗)。2番の歌詞ってどんなだっけかな?、覚えて無いなぁ。ちょ
うど2番に入る所、聞き耳を立てるtakumi。運転は大丈夫なのか

〜こぉーれぇっくらぁぁいのぉ。

〜おう゛ぇんっとう゛ぁっこぉに。

〜おぉにぎぃいりおぉにぎぃいりちょぉいとつぅぅめてぇ。





…おにぎりかよ。

…しかも、刻みショウガにごま塩ふってるし。

結局、恐竜のお弁当ってのは「スローで歌って大きさを表現した」だけでした。つまり。







歌詞はみんな一緒。

この歌、結局4番(3番:ウルトラマソ、4番ネズミ)まであるんですが、テンポが変わるだけで、
歌詞は

一切変わりませんでした。

あー何だかガッカリ。今日一番集中したのになぁ。だから仕事しろよ仕事


6月19日(水)

どっかのお茶のペットボトルにオマケで「パワーストーン」とかいうのが付いており、出てき
た白い石を繁々と眺めていたら

「あ、それって力石(りきいし)?

とか聞きたくもねぇオヤジギャグかまされて

8:30の時点(始業8:40)でかなり鬱

takumiです。人がせっかくマターリしようとした直後に…(呪)。

本日は梅雨の晴れ間。ってのか見事な五月晴れでした名古屋。もう六月だというのにねぇ。
昨日も書きましたがtakumiは自転車で営業所まで行っております。天気の良い日は自転車
漕いでても何だか楽しいんですよねウフフ←壊れてるのか。

さて、その肝心の自転車クン。実は「置き場」で地味なバトルを繰り広げております。自転車
置き場が住人の数に対して少ないので起きているこの事態。かなり困りモノだったり。その
バトル相手の一台が

・バーハンドルで

・妙にサイズが小さくて

←ここポイント

という自転車だったりします。更にtakumiの住んでいるのはワンルームマンション。こういう状
況(自転車の置き場バトル開催中)でこういう自転車が置いてあった為、takumiの頭の中では

「持ち主→茶髪系学生(♂)」

という、想像図が出来ておりました。

さて、本日。気分の良い晴れ間の中、出勤しようとした所、

「例の紫」の

持ち主が自転車を動かそうとしている所にちょうどバッティング。興味本位半分、むかついて
たの半分で顔を見ようとするtakumi。



………

………………

女の子でした。

しかもスーツ姿の。

無茶苦茶普通な。

何だか今までバトルとか言ってたのを







物凄く反省したくなりました。

あぁ、思い込みって凄い…。ってか怖い。それにしても「あんな」自転車どこで手に入れたんだ…。


6月18日(火)




タッカーよりバナー貰いましたー。ありがとう。あぁ、センスのある人にはカナワネェ(汗)。

大雨が降ってどうなるかと思ったら昼からピーカン(死語)takumiです。梅雨入りしたら梅雨
っぽくない天気。午後から非常に爽やかでした。

そうそう、昨日、top用のバナー(一番上のでかい奴)を「試しに」作ってみたら、勢いですっ
かり「リニューアル」してしまいました中身は何も変わってませんが。コンセプトは「夏」と「少
しtopを軽くする」だったんですが、

バナーが余りにでかい為、

トータルでは何も変わって無い模様(汗)。やっぱ、勢いだけじゃ駄目ですねぇ

少しは計画的にしないと。←一生の課題

―――――――――――――――――――

朝は豪雨でしたにゃごや。takumiは自転車通勤なのですが、こうなると結構、駄目駄目で
す。何って、家には

500円ビニール傘

しかありません。ビニール傘の安い奴ってのは、皆さん御存知でしょうが「非常に布面積が
少ない」のが特徴でして。例えば倦怠期のカップルなんかがコノ傘を使えば

(遠目には)非常にラブラブに見える位の面積

しかありません。ビミョウな表現ですが。

【問題】この傘で大雨の中、自転車に乗るとどういう事になるか?。





【正解】

→下半身だけ色の違うスーツを着た変なセンスの男が出来上がる。

…もう会社に着くなり思いっきり泣いた後、帰りたくなりました。。。ズボンべちょべちょ。あ
る意味、

グラビアアイドル並みの濡れっぷり(違)。

いやn、ボディーラインが見えちゃう。所詮キャシャなので関係無いがボディーライン。。。


6月17日(月)

某疑惑の総合商社が逮捕許諾請求を検察に取られる「決定打」になった会社の名前を

「やりまん」

と読んでしまい、

…日本もココまで落ちたか。

とか思ってしまいましてtakumiです。地味に落ちてるのは

ワタクシの大脳皮質辺りのシワ

だったみたいですね。正解は「やまりん」でしたが。

本日、会社を17:20に飛び出して(定時17:10)歯医者に行って来ました。理由は「パテ埋
め」した歯のパテが外れた為。金曜の夜の話。これがもうパテの無い歯(しかも前歯)って
のは「歯同士当たるとぐら付く」は「硬いものは食べられ無い」は

「発音が素敵になる」は(涙)。

撥音便、促音便が歯の穴から「すーすー」抜けて行きます。元々、カツゼツの悪いtakumi、
こうなると営業活動にも支障が出てきます。いや、もう今日出たし。

で、必要に刈られての歯医者行きだったんですね。

18:30に予約を入れ、時間どうりに歯医者の椅子に座るtakumi。しかし、妙に機嫌の悪い歯
医者。なーんか悪い事したかなぁ、やっぱり今日の今日に予約入れたのが悪かったのか。

「あ、こうなったの。」

冷静に、てか、吐き捨てる様に言うお医者様。「?。?。………

あ。」

思い出した。この歯ってもしかして「治療中にインフルエンザに罹って、診察飛ばして貰った
まま、

思いっきり放置してた奴だ(汗)。」

確か普段はフレンドリーに話すタイプだったお医者様、治療中に

一言も口を聞いてくれませんでした。。。

唯一、声を出してくれたのは、治療が終った後、コチラを見もせずに「元の木阿弥だな…。」
とボソッと言っただけ。

…せんせえ、俺が悪かったよ。ちゃんと来るようにするから

目を見て話しておくれよ(懇願)。

結構、怖いよ目を見ずに話す歯医者。。。ドリルもってると最高に。


6月16日(日)

暑過ぎず蒸し過ぎず、でもじっとしてると妙に汗を掻く妙な気温でtakumiです。6月も後半
突入。

気が付けば「紺碧」1周年まで1ヶ月を切ってきまして。本人が一番、不思議に思っており
ます。今まで日記なんざ、付けても1週間が精一杯だったのにサイト持ちで1年経過しよう
としてるんですから。やっぱりアレっすね、

web上に浮かばせる

って事には意味があるんだなぁ、とか思う訳です。

恥ずかしい私を見て的な(Mかよ)。

それはさて置き、ウェブ1周年なんかより重くて意味ありげなモノも近付いて来ております。
そう、それは

誕生日。

バースデイ。

発音を原音に近付けると

ヴァーッディ。←違うだろう





30歳の。

…底はかと無く響きますなぁ。三十路。みそじだよみそじ。二十代を「ハタ路」とは言わん
所を見るとどうやら

人生の方向付け

をしてせっせと路を作らんといかんっぽいがどうか(多分違)。人生の方向付け以前に



ナビが無いと方角すら怪しい

takumi的には相性が悪そうだって事以外解りません。軽い30代になりそうだなぁ、我なが
ら。。。