2002年11月前半

Go to top
Go to nikki-top

11月15日(金)

何気に「例のコンビニ」に行ったら

「今日はタバコは?」

とか全然好みじゃ無いいつものバイト嬢に笑顔で聞かれましたtakumiです。

貴様は俺の母親か。

とか(心の中で)突っ込みつつ(弱)、結局、「あ、じゃあお願い。」とか言ってるが俺も。つーか、この調子じゃ、手持ちのタバコあっても買わされるなタバコ。思う壺だな

店主の。←どんなコンビニだ



>>>>>>



そういう訳で、先週火曜から仕事〜結婚式〜仕事と切れ目無く動いてたんでヘロヘロでございます。どの位ヘロヘロかというと、今日目覚めたらTVで

七色のヅラ男オグラさんが喋ってる位

ヘロヘロでして。つまり起きたのが朝8:00をちょっと過ぎた頃でした。会社の定時が8:40。いくらウチから会社まで自転車漕いで10分ちょいとはいえ、焦りましたよ。パンをかじる間もなく家を飛び出て、会社にはどうにか間に合ったんですが、これ以上無いほどの

寝癖頭

での出勤だったのはご愛嬌。所長が出張中で本当に良かった。。。



>>>>>>



そう言えば、takumiは産まれてこの方、髪型がほとんど変わっておりません。

物心付く頃から高校を卒業するまで、ずぅっと同じ行き付けの床屋に行っており、座れば勝手に店主が髪を切り出すという好環境に恵まれ、ついでに、中学生〜高校生が陥り易い

髪型が決まってればモテモテ信仰

みたいな

思春期の虚妄

もほとんど無かったんで、それなりに切って貰えれば文句は無かった訳です。そういえば普段、営業車に乗ってると

信号待ちの度にルームミラーで髪型直してるヤシ

とか良く見るんですが(しかもサラリーマソに多い)、あれって

何かの「おまじない」なんでしょうか(謎)。

基本的に営業先の駐車場で身だしなみなんかは直せるはずですし、そもそも、髪型そこで直しても誰にPRできる訳でもないでしょうに。しかも、サラリーマソでこの行動を取ってる人で

本当にかっこいい人を見た事が皆無

なので、本当に何の意味があるのかサパーリだったりします(毒)。むしろデブとかハゲが多い気も

「おっさん。車運転してる時は前見とけボケ。」

それがtakumiの願い。←いや単なる本音



…あ、無茶苦茶脱線しました。

それで未だに困るのが地元以外の「カットハウス」やら「散髪屋」に行く事だったりします。座って「どうしましょうか?」とか聞かれても、出てくるのは

含み笑いばっかり(怖)。

「えーっと、全体的に短か目にお願いします。」というしか無いんですよね。今まで一番、困ったカットハウスでは↑のセリフを言ったにも関わらず、「いや、少しイメージチェンジしましょうよ。」と

「月間ヘアカタログ(別冊)」

とか手渡されまして。開いてみるとそこは

美少年&ダンディーガイがニコヤカにカメラ目線で

たたずんでおり、思わず吹き出してしまいました。こういうメンテナンスに時間のかかりそうな髪形は好みじゃ無いですし、そもそも

俺って美少年でもダンディーでも無いし。←重要

「い、いや、勘弁して下さい。」

と罰ゲームを拒むような口ぶりで答えてしまいました。つーか、

































むしろ罰ゲームだろそれ。



>>>>>>



てな訳で日曜日には髪切ってきます。

…オチが浮かばなかったYO…。
11月14日(木)

営業車走らせながら考えていたネタが、晩ご飯食べた幸福感で消し飛びましたtakumiです。着々と(肉体的な)老化と(精神的な)幼児化進行中。つーか

コンビニ弁当に負けるなよ俺のネタ。

…安ぅ。



>>>>>>



で、どうしようかと頭をひねった訳ですが。

思いつかないものはどうしようも無いので、某所のBBSにカキコしたネタを焼き直ししてみたり。←どうにもプライドが低い

えー、ウチの会社ってのは業種でいうと製薬なんですが、一般的な「飲み薬」や「注射薬」なんかを扱う会社ではありませんで(それは親がやっている)、血とかおしっこや便なんかを使って、体を調べる「検査薬」を扱っております。いわゆる、皆さんが受けてる健康診断で

「○○さんはお酒飲むからγ-GTP高いよね。」

「××さんって、尿酸値(UA)高いから痛風なるんじゃないのw?。」

「△△さん、尿検で蛋白出て、夫婦喧嘩になったらしいよ。」

等々話題になりがちな、その「値を出す薬」を発売しているんですね。以上前振り。



>>>>>>



ちょっと前に、会社で、とある「紙」が営業全員に手渡されました。それは緑色で、チャック付きビニールに入っていました。実はその紙って見た事があったんです。それは単なる紙では無くて

「とある検査薬にセットで入っている、便採取用の水溶性シート」

だったんです。ま、簡単に言えば、



「うんにょを取るのに水洗だと水被っちゃうんで、下敷きとして引く紙(トイレに流せる)」



ってシロモノ。それを手渡された時は、「?。担当施設に見せて回る試供品かな?」とか思ってたんですが、一緒に渡された別紙に

「モニタリングのお願い」

と書いてありまして。つまり、この2タイプ(形の違う紙が2種類入っている)のシートに

実際にうんにょをして、流し、そして

率直な感想を書け

っていう事でございました。。。うわぁ、長年この会社にいるけど、ここまでダイレクトな調査ってのは初めてだなぁ。。。周りの同僚も先輩も、妙に引きつった笑いをしていたのは、多分、アンケート項目の中に

「Q:その時排泄した便の量はどれ位でしたか?

(野球ボールを1個として換算して下さい)」

という、シュールすぎて、これが

調査なのか依頼者の趣味なのか解らない項目

まであったからじゃ無いかと。



ってな訳で、みんな立派な「うんにょモニター」になりまして、家やら会社やら出先やらで試す羽目になった訳です。当然、takumiもモニターな訳ですが、どうにも「用を足してから調査に気付く」状態を頻発させてしまい、いつまで経ってもシートの感想が書けません。

そして、締切日が来てしまいました。

あわわ。やばい。

どうしようと今から「調査に足る様な立派なモノ(×2回)」なんて産めない。困って「アンケート」担当の先輩に相談するtakumi。先輩:「しゃーねーなー。回収できないのが一番困るから、適当に書いとけよ。」takumi:「あ、はい。スイマセン。」。こうなっては申し訳無いけど、そうさせてもらう事に。取り合えず用紙は埋めて提出しました。ふースッキリ(違)。

そんなこんなで調査は終了。







で、本日。

先輩達と話してて解ったんですが、takumiが




































「適当」に書いたうんにょの「ボール換算」が



































他の人の「倍量」である事が判明しまして(滝汗)。

その場で口には出しませんでしたが、そりゃもう驚きましたよ。本社で会議の話題になってたらどうしよう(それは無い)。つーか、齢30にして、あの格言が浮かびましたよ







「百聞は一見に如かず」。

ちゃんとやっとけば、あんな妙な事書かずに済んだのにねぇ。。。





あまりに下品な話題でしたので、口直しの画像を置いときますゴメソナサイ。
11月13日(水)

何と無く昨日のビビエスの

●「……というコトで、今みたいな調子でよろしいのではないかと。。。」匿名希望Aさん

●「takuちゃんは、それでいいのです。それが味です!!」匿名希望mさん

という意見に励まされつつ、

自分の営業適性を半分疑いだした

takumiです。安酒かっくらってヨッパゲなんでこの辺、流して読んで下さい。←なら書くな

いや、仕事もサイトも頑張りますよそれなりに



>>>>>>



ってな訳で飲んで帰ってこんな時間なんで、今日は簡潔に。前振りが長いのは今更なので突っ込まないように。

【本日のカラヲケ】

ボイスチェンジャーを使って出る「エセ女性の声」でいかに「あくまで女の子が歌ってるんだ」という雰囲気を醸し出せるかの実験を





































男3人でやってきました(AM1:00まで)。


























痛。





















【結果】

takumiは知ってる方は知ってますが「地声が非常にでかい」人なので、ボイスチェンジャーの音(マイクの音)を純粋に引き出すのはかなり難しかったです。

ボソボソ歌っても「お前、声でか過ぎ。」と突っ込まれておりました。で、真剣にやって見た所、



































仕事より疲れました。



































アイタタタタタ。

今までで一番ストレスの溜まるカラヲケだったよ。。。何やってんだ俺。
11月12日(火)

どうにもパワーダウンが止まらないtakumiです。いきなり「パン」と弾ける「風船型」では無くて、ゆっくり空気の抜けていく「スローパンクチャ―型」みたいですね今回のは(解説になって無いって)。

で、その気の抜けたクラゲみたいな状態(自分で言ってて想像付かんが)のtakumiな訳ですが、仕事は怒られない程度に流してちゃんとやっているんです。エッヘン。エッヘン。えっへn。



…誰か誉めて下さい。←世の中そんなに甘くない



今日の夕方、代理店に寄ったんですね。本日の仕事の仕上げみたいなモンなんですが。担当施設が一緒の代理店担当者に一声かけて、お互いの情報を交換したりしてるんです。大体外れが多いですが、極稀にレア情報とか得られる事もあるそうで。俺は無いが(i∀i)。

ちなみに本日伺った代理店は、「代理店自体の担当」がワタクシの代理店だったりしまして。明日の夕方にちょっとした勉強会をする事になってたんで、向こうの「ウチの会社担当」のNさんと軽い打ち合わせもしてたんです。

この担当Nさん(男・推定30歳)はどちらかというと、この業界にしては珍しい「大人しくてシャイ」なタイプ。大体、メーカー営業だろうが代理店営業だろうが、基本的に「押しの強い」タイプが多いこの業界(つーか、営業ってそうなんだろうけど)。Nさんみたいに「小声で言葉を選んで慎重に話す人」ってのは返って新鮮だったりします。

ただ、この人と話すと




















全然盛り上がりません。←これが結構ツライ

それ以前にtakumiにまだ信頼を置いて貰えてない可能性もあるんですがね(涙)。

ま、まぁ、それなりに明日の勉強会のイメージもできたんで、「それじゃ、明日ヨロシク。」って事で帰社いたしました。はぁ。今日も盛り上がらなかったなぁ。。。芸人としては失格よね(それ違う)。






30分後、帰社したtakumi。デスクの上に一枚の「FAX」を見つけます。























「結婚式のご案内〜N家」



……

………

そう、そこに書いてある名前は紛れも無く

さっき打ち合わせしてきたNさんその人。

あは、あははははは(乾笑)。

そのFAXを見て、takumiがショックを受けたのは言うまでも有りません。それは決して「直接、合ってる時にtakumiにそれを報告してくれ無かったNさんの(takumiに対する)信頼感の低さ」では無く、

































あの手のタイプにも結婚先越されるのかよ

という、非常に

人間の原点を揺るがす問題

にでして。

これを聞いて「気の抜けたクラゲ」に更に「酢を掛けたような状態」になってしまいますた。ふにゅう。








…何回言っても訳の解らん例えだが。
11月11日(月)

公用やら私用やらでダバダバしてたら時間が無くなったtakumiです。明日はちゃんとします。←会社で使うと殺される言い訳@

そういえば昨日の結婚式で、友人代表で挨拶したんですが、その後、来賓でやって来た

N市の市長(新郎が市職員のため)から

「キミの挨拶は素晴らしいね。」

とお褒めの言葉を頂きました。市長、








































ポケットに手を突っ込んだ状態で

気さくに挨拶。

ったく。だから田舎のボス猿ってのは(以下略)



>>>>>>



あ、後、行きの新幹線が暇だからといって














今もガバス付いてるかどうか確認するためだけに

「週間○ァミ通」買うのは止めような俺(華の30歳)。

全てはコレを見てたせいなんですが。
11月10日(日)



名古屋銘菓「シャ○ボン」でただいまtakumiです。どっから食うんだコレ。

てな訳で名古屋→小倉→下関→長門→下関→小倉→名古屋を往復して参りまして。本来なら「ああ、クタクタですう。」といつもの弱音を吐きたいんですが、今現在、

「クタ。」程度

だったりします。いや、疲れてない訳では無い。

実はtakumi、先週一週間を「かなり強硬スケジュール」で駆け抜けて行った為、「けんびき」を出してしまいまして。つーか「けんびきを出す」って標準語なのか?。つまり疲れが溜まって「歯痛・頭痛・肩こりのヒドイの」が症状として出てくるんです。普通、年寄りしかならないって話もあるが

移動日である土曜の朝。

takumiの目覚めた理由は

物凄い「歯痛」でして(i∀i)。

何だか右アゴの付け根と奥歯が非常に痛んでおりまして。あひぃ。ふ、ふひはははなひ〜(日本語訳:口が開かない〜)。ちょっとでも口を開けると走る激痛。しかし、今日は病院行ったり、フテ寝できる状態ではありません。午後には下関に入らなきゃならない、しかも、親友付き合い(新郎・新婦とも)してるTの一生に一度の結婚式。おまけに

友人代表での挨拶付き。

歯が痛いごときでドタキャンかませる状態ではありません。仕事なら完璧休むが。どうやら痛いのは「歯茎」で、熱があるとかそういう事は無い様です。は、這ってでも逝かねば。。。

で、どうにか名古屋駅までホフク前進で進んで来たtakumi(大袈裟だ)。辛抱たまらず薬局へ。「あのぅ、親知らずが生えてくるトコロみたいで歯茎、無茶苦茶痛いんですが(※注釈:結局、けんびきを説明するのが酷く面倒臭かったので、こういう表現になりました)。痛み止めくれませんか?。」。対応に出てきた薬局のオイちゃん。



「あぁ、歯医者は土曜でもやってるから行った方がイイよ。」



……ソンナ奴ガ薬局クルカ……。ぐっと飲み込むtakumi。



「い、いえ、これから下関行くんですよ。」

( ´_ゝ`) フーン.…。じゃ、これ出しときましょう。」

「(フーンて言ったフーンて言ったフーンて言った・怒)。あ、はい(そして弱)。」

もうこうなると人間的に弱ってる方の負けです。素直にお金を払い、その場で白湯を貰って飲むtakumi。市販の痛み止めでどこまで持つやらねぇ…と思ったら、この薬が案外

ジャストフィットしまして。

みるみる痛みが引いていきます。口を大きく開けると痛みは来ますが、さっきの痛みの数倍マシ。あー良かったぁ。

その後、下関の友人宅で爆睡したら痛みは引きました。ははは、爽快〜。それでも口開けると若干痛いですが、ギリギリ問題無し。スピーチも何も考えて無かった割には上手くいきました。そういう訳で結局のトコロ、一番疲れていたのは

























行きの名古屋駅

だった訳でして。帰ってきても痛まない口ってのはイイ物です。

健康マンセー。

大体、失って気付くんですが毎回。。。
11月8日(金)

えーっとtakumiです。

明日から一泊二日で山口ケコーン式参加の儀の為、明日は更新止まります。もしかしたら明後日も危ないです。はぁ、それにしても色々考えさせる今回の旅行。。。「溜め息」の内訳を書いときますと

【内訳】

@ナニッて大学の後輩のケコーン式だ(32%)。

A新郎・新婦と三人で飯を食うこともザラだった(24%)。

Bその2人はゴールインし、俺はまだ一人でウロウロしている(12%)。

C同席する親友(消防士)に2人目の子供が生まれた(10%)。

D欠席した親友(塾講師)の欠席の理由が「子供が生まれるから」だった(9%)。

E「お前はどうなん?」と今日だけで都合5回聞かれた(3%)。

F放っとけ(3%)。

G新幹線の運賃が往復34,000円位だった(2%)。

Hご祝儀にプラスして消防士のお祝いもいるなぁ(2%)。

Iエリザベス女王杯で取り返すしか無いなぁ(2%)。

Jつーか、中り馬券返金に行かんとねぇ(1%)。










…何か違うな。

とにかくミンナ幸せにおなり。

俺は見とくから



(追伸)ココの「よしのや」イイ出来でしたw。タキギさんたらナイス。詳しくはダイアリーを。
11月7日(木)

しゃ



















しゃ

























しゃ










































社内接待の方がこんなにツライとは

takumiです。叫びを表現するのにほぼ50行。

BBSのレスの時間をみて頂ければ解りますが、つまりそういう時間。つーかもう





























更新日「7日」ってどうよ

って感じでございます。巡回もメールのレスも明日明日♪(壊)。ねまつ。すみません。

今日の接待(ってどうよ)で唯一勉強になったのは、

「子連れ狼(歌:橋ユキヲ)」って歌詞シュールで面白い

って事でございました。「しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん〜♪」が、2番・3番と、どんどん前衛的な歌詞に変わって行きます。後、「醍醐ロウ」の死に様とかね。歌詞流してるだけでも結構笑えるかと。

以上。ぷち。←電池切れ
11月6日(水)

会議前の資料作りと週末のケコーン式の連絡電話とメール何通か書くのとでお腹一杯takumiです。更新し始めが23:00過ぎると軽く拗ねます(子供)。

ワタクシ、以前も話したかも知れませんが家に「炊飯器」なるモノを持っておりません。日本人にとって「炊飯器」が無い=お米炊けないって事はつまり

自炊を放棄してるって意味でして。←いいのかソレ

大学生の頃は自炊もちょっとはしてたんですが(その頃は炊飯器あったし)、社会人になってからは全然、炊事をする気が起きなくなっておりました。理由としては

@おかずを作ると同じ味にしか出来上がらない。
Aお得な野菜を買ってきても使いきらず腐らせる(もしくは発芽する)。






















B炊飯器で危うく「どぶろく」を醸造する所だった。

等々、理由を上げればキリが無いんですが、そんなこんなで自炊を離れている訳です。ご飯を作れる彼女を作ろうとかいう前向きな意見は望んでおりませんスイマセン

そういう感じなんで、takumiの食事と言えば「外食orコンビニ」ばっかりになります。

しかも、ワタクシ、非常に「お店に一人で座ってると哀しくなってくる」タイプなモンで、外食って基本的に苦手なんですな。そうなると、必然的にコンビニ弁当が増えてくる訳です。便利ですよねコンビニ。弁当と一緒に、タバコやら朝御飯やら生活用品やらHな本やら買う事できるし。そうなると通勤路沿いにあるコンビニって非常に行く機会が増える訳です。

さて、こんなに長い伏線を張ったのは、

本日、

いつものコンビニで

























銘柄も個数も言わずにタバコが出てきたからでして(i∀i)。

それも、

「フィ…(リップモリスのスーパ―ライト2個)」←(内)発音せず

と言った時点で、あんまり可愛くないバイトの姉ちゃんが

バントシフト(バッター川相)並みのダッシュで

タバコを取り出しに掛かってくれまして。。。おまけに

半笑いで。何故笑うオノレら。





思わず「便利になったねぇ…。」と呟いてしまいました。

そんなサービスいらんわい(涙)。
11月5日(火)

寒いので早めに店じまいtakumiです。体ツイテカン。

そういえば、昨日の更新をしてる時にポッコリ忘れてた話を今日の営業中に不意に思い出しまして。

昨日、たまたま中った馬券の換金に失敗したtakumi。

とぼとぼと

(´・ω・`)ショボーン←こんな顔しながら

歩いていたんですが、何だかこのまま家に帰るのも勿体無かったんで、名古屋駅に隣接する本屋さんに行く事にしたんです。お金増えてないのに本買ってどうするとか言うな

しかし、10分、20分とウロウロしても面白そうな本が見つからず。あふう(涙)。つまんねーなぁ。こういう時は普段なら「読む気は無いけど興味はある本(謎)」とか無理矢理買うんですが、あんまり財布に余裕も無いですし。う〜ん、このまま帰るのかぁ。。。

とか思ってた矢先。

とあるコーナーが目に入りました。それは

「2003年カレンダーコーナー」。

あぁ、そういや年末だよな。ま、俺には例の

「天ちゃんカレンダー」(名称間違えすぎです)

があるから意味無いけどね。ふ。

ま、他に見る物無いですし、少しアサってみる事にしました。ふ〜ん、「ぷまのくーさん」に「針賢者」、後、あ、あれはデザイナー物か。色々あるなぁ毎年(当たり前だ)。ふらふらと見て回ってたんですが、途中から「アイドルコーナー」とぶち当たりました。あはは、この辺って一回も買った事無いよなぁ。「好きなアイドル」って昔からあんまりいないし今は林檎萌えだけど

で、

一瞬、

不意を付かれたとしか言えないタイミングで目に入った「とある俳優」のカレンダーがありました。表紙は白黒写真で、なんだか偉そうに立っている写真。



……ぷ。































そこには

































ヒゲ面で仁王立ちする































「ソリマチポイズン信長」が。































タ、タスケテクレー(爆笑)。うひー目が合った。













もしかして、あの妙にすっとんきょうな声で

で、あるか?

とか言ってる一風変わったノブナガって

受けてたんですか世間で(スゲー謎)。

ほとんど「アンチソリマチ専用」としか思えないポスターで思い切り満腹になって家に帰ったtakumiでございました。デアルカ。ぷ。



>>>>>>



あ、後、ビビエスに書いてある「むろきち作:部活風味よしのや」見たい人は何らかの方法で連絡下されw。送るから。
11月4日(月)

引きこもってばかりいても何なので外出してみた。

気温が低い事ばかり考えていたのだが、しっかり着こんで表に出てみると、風は強いが日向にいると案外暖かい。自転車を漕いでももはや秋とは呼べない風が頬を気持ち良くなでて行く。



地下鉄に乗り換え、JRに乗って行動した結果。



大体、イイコト2つ。オモシロクナイコト3つ位だった。




帰りの電車を待つホームで中々来ない電車を待ちながら、ホーム越しに見える景色が案外、捨てたモンじゃ無い気がしたけどデジカメを忘れて来ていた事に気付く。

チ。これで2勝4敗か。軽く舌打ち。

ただ、強い風で空気中のチリが無いせいか、太陽は眩しいばかりに降り注いでおり、これから本番を迎えようとしている広葉樹の葉を透かすかの様だった、コントラストが目に染みる。

何と無く、

星シンイチのショートショートだったら、こういう「本当に何気ない日常」から「ちょっと捻じ曲がった世界」に連れて行かれるんだろうな、とか考えていて

またもや、ふと
































ショートショートの主人公が


















馬券の引き換えにWINSに来て

窓口休止日だったからお金が払い戻せず拗ねている

なんて

ある訳ねぇわな。

とか考えてたら電車来た。



。。。多分、俺のマターリとはこんな感じ。takumiですた。
11月3日(日)

つー訳で引きこもり真っ盛りtakumiです。スケジュールの真っ白ないい3連休だねえ(涙)。

本日も洗濯しながらうたた寝して、メッセちょっとやってうたた寝して、TV軽く見てうたた寝してと

寝すぎて腰が痛いほど

寝ておりまして。余程疲れが溜まってたんでしょうな。で、結果として本日の外出時間が

コンビニに出かけた2回(およそ10分×2セット)

という恐ろしい事になっております。後、洗濯物干しにベランダ出た位か。←それ外出じゃ無い



>>>>>>



4日ほど前に飲みに行った時に立ち寄ったキャバクラで、とあるお姉ちゃんと携帯メールのアドレスを交換した訳です。文脈グチャグチャですが気にしない(俺は)。ちなみにキャバクラに行った事の無い人に補足説明すると、彼女たち、基本的に「個人用携帯」と

「営業用携帯」

ってのを持っておりまして。「お店暇だから来てねぇ」とか「今、時間ある?」とか本当に営業に使ってるんです携帯俺より優秀です。だから彼女たちは携帯アドをポンポン教えてくれますし、

コッチも適当に酔っ払ってるんでポンポン教えます(ココが問題だ)。

…で、本日。

メールが着信。「タイトル:(無題)」。

誰ですかキミは?。←かなり素で

内容を読んでみると、どうやらその4日前の姉ちゃんからでした。どうやら仕事じゃ無くて暇だからメールして来たらしい。なんせ時間は午後1時半。店開いて無いっての。

暇なのはtakumiも一緒だったんで、レスを返すと

送信から1分でレス到着。






劇早。





鬼早。






シャア専用携帯でも使ってるんでしょうか。←ガンダム世代

ううむ。じゃあレスを書きましょうかね。ポチッとな。

ちゃらららn♪(着メロ)早ッ!。

そこから鬼の様なメール交換が始まり、約1時間でメールを11往復させて

むこうが沈黙しました。

半分「どうだゴルア。」とご満悦だったんですが、




















携帯メールの使い方を何か間違えてる気がした次第。

二度とメール来ないと思われ。



>>>>>>



はいはい。兄様(長兄)、むろきっちゃんにプレゼントなのね(苦笑)。それではメール全掲で行っときましょう。



「 男は弁解しない、そのかわりコレ
 
 「漢」ムロキチ様に捧ぐ
 
 http://8931.com/yosinoya.php3
 吉野家コピペジェネレータ(ver1.3)よりチョト編集
 
 
 そんな事よりtakumiよ、ちょいと聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
 昨日、ドームの須磨コン行ったんです。須磨コン。
 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
 で、よく見たらなんかダフ屋がいて、チケットあるよ〜とか言っているんです。
 もうね、アホかと。馬鹿かと。
 お前らな、ダフ屋チケット如きで普段来てない須磨コンに来てんじゃねーよ、ボケが。
 ダフ屋チケットだよ、ダフ屋チケット。
 なんか親子連れとかもいるし。一家4人で須磨コンか。おめでてーな。(俺もだけどな)
 よーしパパ「チョナンカン〜!って叫んじゃうぞー」とか言ってるの。もう見てらんない。
 お前らな、食いかけの「あられ」やるからその席空けろと。
 須磨コンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
 隣に座ったあられ食ってるデヴ婆ァといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ど素人は、すっこんでろ。
 で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、お化粧なおさなっくっちゃ、とか言ってるんです。
 そこでまたぶち切れですよ。
 あのな、お化粧なおさなっくっちゃなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
 得意げな顔して何が、お化粧なおさなっくっちゃ、だ。
 お前がお化粧をなおすメリットはどこにあるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
 お前、「お化粧なおさなっくっちゃ」って言いたいだけじゃねーのかと。
 須磨コン通の俺から言わせてもらえば今、須磨コン通の間での最新流行はやっぱり、
 「デリスマトレーナー」これだね。
 フリルだらけのスカートをはいてデリスマトレーナーを着てフランス人形を抱いている。これが通。
 デリスマトレーナーを着てってのは須磨タンの証。そん代わり年齢不詳。これ。
 で、それにフランス人形を抱いて体重も重め。これ最強。
 しかしこれをやると次から警備員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 素人にはお薦め出来ない。
 まあお前らド素人は、ペンライトでも振ってなさいってこった。」



以上ですむろきっちゃんw。

ちなみに例として掲載されてる「須磨コン風味」なヤツは




ほとんど100%実話で構成されています。
11月2日(土)

接待で会社のお金でイイモン食ったら

腹壊しました

takumiです。そうなの、そういう設定なの俺の腹って(i∀i)。

とにかく、接待自体はまぁなんつーか上手く行った様な気がしてます。これでのんびり連休が過ごせるなと思ってみたり。来週には会議と結婚式(山口県)があったりしますんでココで一息吐いとかないと

ワタクシの中の何かが決壊しそうなんで

マターリ和み系で進行します。お金も無いしね(本音)。

そういえば、今回の接待。お客さんとKさん(イイヒト)とtakumiで行って来まして。お客さんに失礼が無いように(最低限の)気は使ってたんですが、それ以上に

Kさん(イイヒト)の機嫌を損なわない様にもしておりました。




























こっちは最大限で。

どういうんでしょうか。正直、takumiが

正味誰を接待してたのかは不明。

ツカレタYO。



>>>>>>



追記)兄様(長兄)のメールより抜粋。

「ポスターネタが案外うけたので非常にイイ気分、皆さんによろしくお伝えください。お前が何で更新を頑張っているのか良くわかりました。
 以上↓
 
 追伸(質問):ムロキチ君はいわゆる「ネカマ」か?←BBSの文面を見た正直な感想。」



おお〜い。むろきっちゃん、















かなりストレートに誤解されてるぞぉ〜。

ネタとして使って良いと言われたネタよりこっちの方がインパクトありますた。