2002年12月前半

Go to top
Go to nikki-top

12月15日(日)

いやぁ終った終ったtakumiです。気が付いたら

「良く寝、良く食べ、良く遊ぶ」

というオフらしからぬ健康的な集まりになってしまいました。ある意味、普通の休日より

休日らしかったです。

…すげえ不思議。



>>>>>>



つーか、今までこれ程「食」に走ったオフは始めてかもしれません。



【今回の名古屋名物】

・しゃちぼん
・パチンコ
・若鯱屋のカレーうどん
・手羽先
・ひつまぶし
「撤去しますた。」の看板
・天むす
・味噌カツ




…どう見ても「食いしんぼうマンセー」だよなぁコレ。

ま、何はともあれ楽しかったんで善しとしましょう。参加者の皆様、お疲れ様でしたー。


>>>>>>



あ、後、おまけ。

例のしゃちぼん喫茶(未だに喫茶店自体の名前を覚えていない)の「クリスマス限定品」。



だるま。

帽子を取るとほとんど「スライム状の白い生き物」になります。つーか、見つけて直ぐにオーダーしちゃうワタクシってのは。。。



決戦兵器「鯱梵壱号」発進!。←しない
12月14日(土)

西日本オフUでこんばんわtakumiっす。エンジン全開でGoGo(壊)。

ヨッパゲでお伝えします本日の日記日記。体調は安定してますので心配召さるな(特定レス)。でもってオフ自体ですが、割かし無問題で進んでおります。

今日は名古屋空港→若鯱屋(カレーうどんマンセーな店)→しゃちぼん食い→と来て、それから

城はさすがにお腹一杯なので

他の名古屋名物を探したんですが、タキギと色々、色々、いろい〜ろ考えた揚句に出た答えが




































パティンコ。

…いや、そこ逃げない。

そもそもパチンコの発祥は名古屋でございまして、正村ゲージによって戦後のパチンコ文化は築かれたと言っても…いや、そんな事はさて置き。とにかくパチンコ打ちに行ったんだよ(逆ギレ)。

んで、1万円でどれだけ稼げるかってゲームをした訳です。

結果)

うわははははははは

takumi様圧勝。

………いやそこ逃げない。

嘘じゃ無いっす、マジで。たまたま座った「笑うセールスマン」が確変で掛かっちゃたんですよ6,000円で。掛かった方があわてる将に

ビギナーズラック。←自分で言うな

お陰様で6,000円が30,000円になりまして、




































飲み代は全てtakumi持ちで進行しております。

…えーっと。シアワセなんでしょうねワタクシ(自分に言い聞かせるように)。
12月13日(金)

どうにかtakumiです。

昨日引いた風邪ですが、暖かくして早めに寝たのが良かったのか、今日の外部とのミーティングが緊張感となったのか、

明日来るemipuri嬢が何か呪いでもかけたのか

どうやら本格的になる前に復活できたみたいです。案外こういう時にはしゃぐとぶり返すんで無理はしませんが。穏やかに、穏やかに過ごしたいと思います

この荒れ果てた部屋で。

…もう手遅れぽ。

(i∀i)/<マテクダサーイ



>>>>>>



さて、本日。どうにか説明会も終わり、定時を見計らって会社から脱兎の如く脱出したtakumi。「今日も辛いんで早く帰りますぅ。」とか言いつつ、本屋で立ち読み。本当にタチ悪いな最近俺。お気に入りの漫画が出てたんで、速攻、手に持ってレジへ向かいます。

はぁ、今週も終ったなぁ。。。疲れた疲れた。。。とかレジ待ちしながらボーッとレジカウンターの前に置いてある「在庫本を置く台」に目が行きまして。

































コレと目が合いました。

…カタログ?。

カタログってあんた。




























電話一本でお取り寄せでも可能なのかし(怖)。

かなり不意打ちだったんでレジの前で本気で声上げて笑いそうになりました。マジよく我慢したぞ俺(自画自賛)。

ここ読んでる人がもしこれ買ってたら、それ、多分(つーか確実に)ネタで使いたいので

送って下さい(またかよ)。
12月12日(木)

エグシtakumiです。

朝から頭痛くてだるかったので「あぁ、見事な二日酔いだなぁ…。」とか思っていたんですが、それが、午後二時になっても、午後六時になっても収まらなかったんで、この期に及んでやっと、

風邪と確定いたしました(阿呆)。

症状は頭痛と歯痛。熱は無いので更新したらアッツイ風呂に入って寝ます。つーか、明日は重要な外部との会議がありますし、明後日は西日本オフです。マターク余裕がありません。それにしても部屋が壊滅状態です。詰まる所、オフに来られる方は

心しとけ。←ヲイ



>>>>>>



てな訳で、



こんなモノを受領してしまいました。差出人はアキ@コゼニ−エフェクト(違)だったので、「あはは」で受け取りましたが、

この欄て誰もチェックしねえのかと

かなり不安になりもしました。。。これ名詞ギリギリだろうよ。



>>>>>>



で、中身ですが、まさしくこれこそ





ってヤツでございまして。見た通りキタ――ツ!!カップが3個入っておりました。受取人はタキギ・emipuriの西日本オフ組と

兄様(長兄)です。

実家で渡すので兄様(長兄)は喜んで受け取って下さい。小躍りも可。



>>>>>>



後、送り主アキ様。輸送中の破損が怖かったのは解りますが、



緩衝材詰めすぎだろコレ。

撮影の為にカップを一回外に出したら戻らなくなりますた。自分の不器用はこの際、ちょいと度外視。



>>>>>>



てな訳で、予告通り寝ます。あう。な、治さねば

独りで(嗚咽)。

あうあう。
12月11日(水)

予定外の飲み会でtakumiです。ダメージは深い。

本当に予期せぬ出来事だったんで、色々遅れます、この辺解る人だけ解れ。

で、現在の心境。

























                \ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< 有給ナイゾゴルア
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< ケッキソケッキソケッキソー
シュッキソシュッキソー    >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                   

…こんなのが脳内で戦ってます(多分、明日の朝も)。
12月10日(火)

関東方面をにやけて見てたらこっちにも雪雲来たよtakumiです。本格的に寒いです名古屋も
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(表現違)。

本日、管理人男の生理日歯が痛いため、ショートで済ますよサクッと。んで眠る。



>>>>>>



いつも営業車に乗っている時に愛聴している東海ラジヲ。国営放送では無いんで(東海3県県営ラジヲ臭いが)当然、CMってモノが入る訳です。その中にどうしても気になる一本があるのでご紹介。

そもそも、このCMが取り扱ってるブツが

もずく

って辺りが既にアレなんですが、広告主様が「もずくのCM作れ」って言ったんだろうからそれは仕方無いとして、一番、takumi的に引っかかってるのは、その内容。どうやら、「もずくには老若男女に合わせて、色んな食べ方がある」と主張したいらしく、家族がどんな「マイもずく」を食べてるかって話になっておりますシチュエーション。




「さくらんぼを乗せれば僕のもずく。」←男の子の声

「うずらの卵を乗せればパパのもずく。」←パパの声


































カニの身を乗せれば、お母さんのもずくよ。」←お母さんの声



































…母さん、あんた一人でそんなイイモン食うなよ。

って話もあるんですが、一番言いたいのは

もずくにクダモノ乗せんなゴルア。

って話でして。こういうのを見てると「世の中には相変わらず、もずくにサクランボとかサラダにみかんとかハンバーグにパイナップルとか言ってるヤツ」がいるのかと暗澹たる気持ちになる訳です。この毛唐文化カブレ(しかも時代遅れ)とか思うわけです。CM聞くたびに給食思い出してかないません。

つーか、この会社のもずくは食いません(子供)。

10人に5人そう思ったら売上落ちるだろうなぁこのCMのせいで。みんなどうなんさ?。
12月9日(月)

関東は雪で大変だったみたいですねtakumiです。朝、起きてから出勤するまで

ニヤケながら

大雪情報眺めてご満悦(趣味悪)。つーか、去年の昨日〜今日は引越ししてたんで、本気でそんな天候で無くて助かったっす。荷物着かんてアレ。



>>>>>>



昨日の日記で紹介しました「義姉作:自家製しゃちぼん」なんですが、どうやら女性常連様には非常に好評だった様で。BBSに「兄嫁様凄い」「きゃ〜自家製だあ」「食べたい。じゅる。」「左前のが目が逝ってる」等々感想を頂いたんですが、さすがに自分で「作っても触っても食べてもいないモノ」ってのは

レスコメントに窮しますね☆。

兄様(長兄)にコメントを書いて貰えば良かったかのかな(汗)。管理人としては非常に奇妙な心境。つーか正味、俺が

BBSに投稿したい気分になりました。

本気でネタとしては最上級だと思いますので、また作ったらデジカメ写真送って下さいマセ日記のネタ考えなくて良いし



>>>>>>



あ、後、指摘される前に書いときますが、「自家製」の方に「舌(イチゴ半割り)」が見当たらないのは、

部品が季節外れで高価だった為

らしいです。実は昨日、日記アップした直後に兄様(長兄)一家にお礼のメールを打ったら電話が入りまして、兄様(長兄)から教えて貰いました。

































後日談的ネタまで教えて貰えるとは思いませんでした。

そういう意味でも

フォロー万全。



>>>>>>



で、当の管理人当人は寒い中営業してたモノの、ネタ一個見つけられず「2日連続身内ネタ」に走っております。つーか、完璧に

しゃちぼん応援サイト

になりつつありますな「紺碧」。ちゃんとネタ探そうね管理人。
12月8日(日)

土日とも雨でショボーンtakumiです。明日は下手コクと雪をみそうな状態。

ほとんど一日中引きこもっておりましたので、本当にネタが無く仕方が無いので「takumiの女性遍歴と傾向」とか書きかけたんですがそれすらネタ不足で困っていた所、救いの神様が西から現れました。詰まる所、


































兄様(長兄)一家

から届きました新着メールがtakumiを救ってくれたんです。正味、「兄弟で運営する異色サイト「紺碧」」的にも美味しいこのネタ。では張り切って参りましょう。

兄様(長兄)の奥様。

つまりtakumi義姉が、

自らのテクニックと、

家族(主に旦那)からの熱き要望に応えて

作り上げた逸品。
























それは。



































偽しゃちぼん

自家製しゃちぼん。



本家よかちょっと色黒ですが、

本家よか美味そうなのに三ツ星。

それにしてもデジカメ写真とtakumiからの事情聴取だけでココまで作ってしまいますか義姉さん。正直、感心してしまいました。

つーか義弟的に

非常に助かりました色んな意味で。

感謝感激でございます。年末にはどうにか「ホンモノ」を輸送しますんでお楽しみに。










ちなみに明日の朝御飯だそうなw。
12月7日(土)

雨降るし寒いしマッタク役立たない天気でtakumiです。「主婦の掲示板」という

刺激的な検索ワード

で飛んできたお客様もいらっしゃいませ。ワロタ。



本日、本気でネタが少ないのでショート気味に。張り紙撮りに行けなかったです雨で



>>>>>>



昼間に兄様(次兄)ご依頼のジッポを買いに名古屋駅。今回のブツは



「ブルーインパルス〜限定版」ってヤツでございます。全国で1000個しか売らないそうです。銀ムクでピカピカのケースの上にブルインの部隊マークのメダルがくっついてます。兄様(次兄)へ伝言ですが

これ、飾っといた方がイイと思う。

取れるよこのメダル多分。後、ジッポ屋さんはいくら2週続けてジッポ買いに来てる客だからって

「またご贔屓にお願いしますぅ〜。」

って言うのはどうかと思うが。名古屋一の専門店でしょアナタのお店。



>>>>>>



んでその後、名古屋駅歩いてたんですが、いつも気になる「紺碧キャラクター」しゃちぼんさんの機嫌を伺いに例の喫茶店へ。時間にして15:00。ショーケースを何気に覗くと


































絶滅してました「今日のしゃちぼん」。

…あらま、人気あるじゃ無いのさ。もしかしてアレかコレってウチのサイトのせいか。←それは無い



>>>>>>



んでもって、さっきコンビニ行って晩ご飯と酒を買いに行って来ました。

手頃なサイズの日本酒も買ったんですが、本日の日本酒の選定理由は「名前」でございました。





















↓名前



ナニッてほら、「ネットストーカーに狙われてる香さん(仮名)」なんてこの酒見たら

叩き割るでしょ多分。

その辺に乾杯って事で(理由になってません)。



>>>>>>



後、明日の朝御飯として買って来たのは

「しょうゆ風味の辛子マヨネーズ味」



「ブタまんドーナツ」

とかいう揚げパンです。世の中にこれほど役に立たない説明書きがあったとは…。
12月6日(金)



こういう宅急便が届く家に住んでますtakumiです。素敵すぎですまさこさん。本当はOSが本命だったというのに。つーか一瞬

コレだけ来たのかと思って焦った

のはワタクシ。



>>>>>>



てな訳でどうにか「社長・会議・忘年会」の一週間を乗り切りました。疲労度グンバツです。

ふらっと寄ったコンビニで「あぁ、今週のマガジソ読んで無いや。」とか思って立ち読みしてたら、立ち読みしながら

軽くトリップ

しまして。お陰で「ふ〜、今週もマガジソ面白かったなぁ。」とか思ったにも関わらず

今、1mmも本の内容を覚えておりません。

多分、コンビニの店員も怖かったと思いますよ。普通に立ち読みしてるんだけど、俺、目の焦点合ってなかったと思うし。軽くトランス状態☆。

つまり、そういう一週間だった訳で。



>>>>>>



そう言えば、↑の宅急便、モノは2日には名古屋入りしてたんですが、何せ今週が今週だったんで、受領が今日に伸びてしまいまして。不在者票を元に電話を掛けるtakumi。再配を依頼すると、

「お客様の電話番号をお願いします。」

との事。

「うい。○○○−○○○○です。」

「はい、梶~××薬様ですね。」

「え、あ、すいません。それ会社です。」

「え?。」

「すすすいません(i∀i)。今、自宅なんで。えーっと、×××−3772番です。」

…やべ、思考能力落ちてるな。

「解りました。荷物を確認でき次第、こちらから連絡させて頂きます。」

「お願いします。」

































…(20分経過)…

っかしーなぁ、電話無いじゃん。何かあったのかなぁ。

あ。

慌ててさっき再配依頼で教えた電話番号に携帯から電話を掛けてみるtakumi。






















「(ガチャ)はい。中華料理○○ですが。」

「…すいません、間違えました…。」

ああ、やっぱり。

どうやら会社の番号と混乱して自宅の番号を間違って教えてしまった様ですワタクシ。再び宅急便の事務所に電話。

「…では、もう一度電話番号を教えて頂けますか?」

「すいません。×××−○772です。」

「了解いたしました。」

…ふぅ。これで大丈夫だな。ま、問題無いと思うけど、その番号に掛けてみるか、ぴのぽのぱっと。。。


































「お客様のお掛けになった番号は…。」







…(目眩)。


















テープデタ――――――――(゜∀゜)――――――――――ッ!!(違)

あわわわわわわ、何番なんだウチの電話番号(混乱)。

焦りながら確認しようにも、「自宅の電話番号」なんざどこにも控えてありません。ううむ、俺が間違えるパターンとしては…もしかして、改めて携帯から「○722」に電話を掛けるtakumi。

…つ、繋がってくれ(祈)。

(自宅電話)プルルルルルルr♪

よ、良かったぁ。いや決して良く無い。三度慌てて宅急便に電話するtakumi。もう平謝り。ってな感じでやっとこさ荷物を受領した訳でございます。

…つまりそういう一週間だった訳で。



>>>>>>



でもって、どうにか「宅急便の乱(いや、むしろtakumiの乱)」を無事平定したtakumi。そういえば借りていたビデオを返しに行かねばならないのを思い出し、ダッシュでビデオ屋へ。

今、「ZZガンダム」と「HERO」を連続レンタルしてましてワタクシ。

「HERO」ってのはアレっすよ。

チムタクとホンコン松たか子が主演でやってた検察ドラマです。元々、本放送も真面目に見てたんですが、久々に見てもやっぱり面白いんですよね。ヤジマさん大好きだし俺。

んで、ビデオ屋で続きを探すと、第2巻がレンタル中だったんですよ。うわ、ムカツクこれ。何で2巻だけ貸し出し中なんだよ。付いて無いなぁ。。。ま、基本的に連続ドラマじゃ無いし、

その第2巻借りてるヤツが第3巻無くて悔しがるのも面白いし

第3巻借りてこっと(鬼)。ウケケ。

































家に帰って、ケースから「HERO」を取り出してみると、外装は第3巻だったソレは

第2巻でございました。

どうやら店員が返却し損ねてたらしい。つーか何だ。こういうのって

ラッキーなのかアンラッキーなのか(i∀i)。

2巻を観れる事より、「うわぁ、第3巻借りられてるよぉ!。」って嘆いてる人を

想像してる方



余程楽しかったんですけど俺。









……そんな週末。疲れてるのか自爆してるのか良く解んなくなってしまいました。ツカレタ。



>>>>>>







SFX大作「放射能怪獣VS隊長」撮影快調(嘘)。
12月5日(木)

本日忘年会につき帰宅遅し。容赦容赦。

【本日一番笑った事】

Hな夢を見た事でも無く、社長が来たら所長がピンチになった事でも無く、本社から人が来たからといって二次会へと少しはしゃいで行った事でも無く、何の気無しに自転車止めようと思った所の近くに

「N村区よりご案内。ここに無許可で止めてあった自転車は、条例により

























撤去しますた。」

と書いてある張り紙を見つけた時でした。

ど、どっかに2ちゃんねらがいるぞN村区…(苦笑)。
12月4日(水)

ミラクルタイプが終る時間に帰宅takumiです。ぬーん☆聞けなかったのが痛恨ぽ(i∀i)。



>>>>>>



アキまさこさんの所でしゃちぼんストラップが画像公開されております。maimaiは現在、サイト休止してるんだから気にしない様に(変な言い回しだな)。とりあえず好評だった様で何よりでした。それに付けても

女性への贈り物って難しいよね(長毛の猫を撫でつつ)。






















嘘です。

相手の反応あんまり考えずに送りました。

つーか最近、

悩んで贈り物する様な相手がおりません。

誰か俺を悩ませてみませんか>公募。



>>>>>>



本日、会社で書類仕事の残業をしておりました。名目は「下期に注力する製品を具体的にどう販促していくかの資料」なんですが、ぶっちゃけた話、明日、名古屋に来る

社長の為の御前資料

を作ってただけです。アホ臭。そんな感じで晩ご飯も遅くなりそうだったんで、近所のコンビニで買出しをしておりました。そこで一緒に買出ししてたT君(takumiより若く、takumiより仕事ができ、takumiより男前。独身)が声を掛けてきました。



「takumi(仮名)さん、コレイイっすね。」



うん?。T君が指差してるのは

「機動戦士ガンガル〜フィギュア入りラムネ」

しかも

箱入り(単品×10個入り)。

そもそも仕事以外ではガンガル話(しかもファーストとZネタ)で盛り上がる2人ですんで、仕事が余りにツマラン事もあり目が輝きます。きゅぴーん☆。



「いいねぇ。」

ほくそ笑むtakumi。



「それじゃtakumi(仮名)さんと俺で2箱買って、(16種類)全部集めましょうか?。」

「乗った。」

…仕事はどうした30歳と26歳



そしておにぎりとかお茶とかサンドイッチと一緒にカゴに入れられる

やたらデカイ箱。

そうそれはtakumiにとって

初めての大人買い。

レジを打っているバイトの姉ちゃんも、さすがに「ガンガルのフィギュアを大人買いしてる

ネクタイ締めたいい大人(2人)」

に困った様な笑ってる様な

非常にビミョウな笑顔で

答えてくれます。早くレジ打ちやがれコンチクショー。



会社に帰ったtakumiとT君。

ガサガサと箱を開け、10袋の「オマケ入りラムネ」を開封していきます。無茶苦茶楽しいぞコレ仕事はどうなった

【takumiのフィギュア10個】

@Zガンダム(カットモデル)
AZガンダム
Bウェイブライダー
Cキュベレイ
Dキュベレイ
Eザク
Fハイザック
Gハンブラビ
Hギャプラン
Iドムトローペン

おお、キュベレイこそ被ったけど、割かし都合良く揃ったじゃ無いのよ。そしてT君の袋。

【T君のフィギュア10個】

@Zガンダム(カットモデル)
AZガンダム
Bウェイブライダー
Cキュベレイ
Dキュベレイ
Eザク
Fハイザック
Gハンブラビ
Hギャプラン
Iドムトローペン

…。































結論。

たくみ君はこうじょうにつとめていたのに

「外装箱のロットが同じだった事」

すら気にしないのは、よほど

いばらきのことをわすれたがって

いるのじゃないのかと。

あふぅ(凹)。
12月3日(火)

木枯らしに抱かれてtakumiです。いや、久々にkyon2の事を思い出しただけで。



>>>>>>



今日は初めて「セルフ給油」を体験しまして、異様にビクビクしながらやって参りました。基本的に小心者なので「初体験」(やましい意味じゃ無く←やましい?)ってのには一通りビビる様な構造になってるんですがワタクシの心ってのは。それだけじゃ無い「理由」もキッチリありまして。

ほら、最近、TVでやってるじゃ無いですか「気化したガソリンに静電気で着火してボン」てヤツ。アレが怖かったんですよね。特に最近、冬で湿度が低くなって来てるんで「帯電質」になってるし俺。

ま、その辺は流石「耳学問の達人」(ヤナ奴だな)takumiなんで、スタンドに設置してある「静電気除去シート」を

何かに取り付かれたかの様に

触りまくったんですが。



で、静電気の恐怖が消えて楽になった所で、「先の尖った長いの」を「ちょっと湿っぽい穴」に挿入(18禁)。

…何か嫌な事でもあったのか俺。

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん…

快調に入っていくレギュラーガソリン。

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん…

どんどん入っていくレギュラーガソリン。

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…

































どれだけ入るんだレギュラーガソリン(汗)。

ぅぅぅ。うぅ。。。う?。。。ぅぅぅ…。う?。

怖くなってチョビチョビしかガソリンを入れられなくなっているtakumi。本気で小心者。

そ、そういえば「ある程度にガソリンが入ると給油が勝手に止まる」仕組みだったハズ。。。と思った瞬間、


































ガク。

いきなり止まる給油ノズル。はっきり言ってこっちの方が

静電気より怖かった。

世の中、「習うより慣れろ」とか「百聞は一見に如かず」とか言いますが、今日ほど

耳学問の限界

を思い知らされた日はありませんでした。つーか二度と行かんなセルフスタンド。←駄目駄目



>>>>>>



追)

そういえば、何日か前の日記に書きました「とある人々」に送った「飛び道具」、ちゃんと到着してくれたみたいです。今回、それを送ったのは、まさこさん夫妻・アキ・maimaiにでして、送ったのは


























コレでございます。名古屋でもそんなに有名では無いと思うのに、なぜかお店で販売しておりました

しゃちぼんストラップ

(根付らしいけど本当は)。何でこんなモン売ってるんだと聞きたいっすお店の人に。つーか、いきなり何も聞かずに

「ストラップ5個下さい」

と言うワタクシも何々ですが。
12月2日(月)

月頭はアンヌイtakumiです。会議と忘年会と社長来所のトリプルパンチ。多分、今週末には

人格変わる位凹んでるかと。

(i∀i)。



>>>>>>



本日の営業中、焼き物で有名なS市(同姓の芸能人が元ヤンキ―として有名)の田舎道を走っていると一枚の看板が目に入りました。どうやらラブホの看板らしい。とりあえずアレだ。なんてーのか、
























「ホテル セラミック」

って名前は頭のどの辺を使ったら発想できるのかオーナーに聞いてみたい。焼き物→セラミック。シンプルっちゃシンプルだけど、余りに単純すぎて

何かと引っ掛けたダブルミーニング

かとも思ったけど、思い付かず。在る意味凄い存在感でございました。看板だけのクセに。



>>>>>>



キターカップ。会社に持って行こうと思ってたんですが、今日、忘れて出勤してしまい。

明日こそ持って行こうかと考えていたら、会議前で会社のミンナが

異様にピリピリしてるので

計画は保留になりました。あんな能天気なカップを持って行ったら殺されそうでございますよ。高々会議位でピリピリすんなよな。ま、俺はあまりに

































雰囲気悪くて帰ってきたがよ。

……ヘタレ?。
12月1日(日)



ジッポの































数十倍でかいカレンダーってどうよ

takumiです。どっちかおまけか良く解らぬ。

でもって昨日「VF−84は現在VF−112に…」ってクダリがありますが、あれはVF−112では無くて「VF−103」だそうです。兄様(次兄)、突っ込み感謝です。



>>>>>>



やはり、gifへは行きませんでした。普通に寝て普通に起きました。つーか来週の仕事がとってもツライのが解ってたんで寝ダメしとこうと思ってたんですが昨日の時点で。レポを期待してた主に兄様(次兄)皆様申し訳ございません。長兄に1000ガバス払うのか俺、後、組合長に17Knと。

…一体、幾らなんでしょうかねソレ。

誰かレート教えて下さい。ちなみに丸ごとハウマッチでナレーションをしてたオグラ君は今や

師匠(加奈陀だか濠太剌利に在住)より偉そうに

平日の朝、喋ってたりもしますが(意味不明)。



>>>>>>



でもって本日は「最近贈り物を頂いた方」と「お守り代わりに持ってて欲しい人」への「飛び道具」を発送して参りました。昨日思い付いて今日行動しております。何も考えて無いです。延髄反射に近い行動だったので受けるかどうかサッパリ解りませんが、コレが受けたら一般発送も考えようかと。

で、何が発送されたのかは

BBSでのリアクションでも見てて下さい(イジワル)。

こういうのって楽しいですねウケケケ。



>>>>>>



最近、仲良くさせて頂いております「A Midnight Walk」のまさこさんにそこのBBS用「takumiアイコン」を作って頂きました。爆笑でした。誠にありがとうございます。で、触発されて思わずバナー作ってしまいました。






























…すっかりコイツ専用サイトになってるなウチ(汗)。



>>>>>>



【おまけ】

今日の隊長。



赤いのと仲良くなりました。