2003年1

Go to top
Go to nikki-top

1月31日(金)

新外国人:ミラーがちゃんとドラゴンズでプレーするのかどうかで話題沸騰の名古屋からお届けしますtakumiです。もし来なかったら龍今年だめぽ。

ってな訳で明日辺りから「虎穴2003」でもスタートさせようかと思っております。いや誰が読むのかは知らんがアレを。所詮自己満個人サイトぃぇぃ。←投げ槍

ま、明日出勤だがな。(i∀i)ノ =♂

…なるようになるさ。



>>>>>>



でもって、今日、掲示板でわたみさんに指摘されて気が付いたんですが、晩秋から年末にかけてやけに盛り上がりました「しゃちぼんさん」、改めて考えると、日記のネタとして度々登場頂いて、「これじゃしゃちぼん以外のネタが書けなくなる」とワタクシが危機感を持った為、その後そのままになっておりまして(妙に政治的な考え方だ)。日記自体をよほどこまめにチェックし直さないと「どこでどうなったのか」サッパリ解らないネタになっておりました。

そうなると折角、組合長に作ってもらった現掲示板も新規でいらした方に(少ないだろうが)

「?」だらけになってしまう

可能性があるので、ちょいと「再編集」したいと思います。いや、単にその部分を抜き出すだけですが。ってな事で、今日はそのたたき台を作ろうかなと。



【過去のしゃちぼんログ】

●2002年11月10日(写真×1)

しゃちぼんさんあくまで

日記のつかみとして

デビュー。実は地味なでだし。


●2002年11月18日(写真×1)←つかいまわし

まさこさんにOSインストールで迷惑かけまくり、お礼をしゃちぼんでするという話で登場。

今度はオチ。


●2002年11月24日(写真×1)

しゃちぼん食べたレポート。


●2002年12月1日(バナー×1)

まさこさんのサイトで「カタツムリのスリッパしゃちぼんtakumiアイコン」を作って貰う。勢いに乗ってバナーまで作る。

ただ、誰にも気付かれていない

可能性が。


●2002年12月3日(写真×1)

しゃちぼんストラップ購入し、色々世話になった人に

送りつける。←無理矢理


●2002年12月4日

ストラップが送付サイトでアプされた話を少々。


●2002年12月7日

しゃちぼんが絶滅(当日分売り切れ)なのを確認し愕然。←大袈裟


●2002年12月8日(写真×2)

長兄嫁さま

自家製しゃちぼんを作製。

奈良で。実物無しにw。


●2002年12月9日

BBSに「兄嫁様マンセー」のカキコがあふれ

ワタクシが困る(苦笑)。


●2002年12月14日〜15日(写真×1)

第二回西日本オフで「しゃちぼん食いツアー」発生。

九州から人がw。


●2002年〜2003年ヒトコトメモ(写真×1)

帰省の土産に買いますた。



。。。ふぅ。こんな所かなぁ。それにしてもこうやって並べると

案外、記事としては薄い

ってのがモロバレですな。。。もう一回、食べて来るか。←行くのか
1月30日(木)

こんばんわtakumiです。たまには普通にスタート。

今週、予定通り「週五日出勤」を目指して邁進しておりますが、やっぱ普通に働くと普通に疲れるってのが正直な感想だったり。いや、当たり前なのは解る。解ってるんだよ

ぐぅは止めろぐぅは。

ぐ★(放送禁止)



ま、そんなどっかの日想みたいなネタはさて置き←ネタなのか。

やっぱ水曜〜木曜辺りってちょいとたるみますよね一週間たるみっ放しだろお前とか置いとけとりあえず。俺基準がみんなに当てはまるとは思いませんが、疲れを少しは感じてらっしゃる人が多いとしましょうよ(無理矢理)。

…そうなると皆様の疲れを癒したくなる訳ですワタクシとしては。

(疲れてる奴に癒されたくないか普通…)

では。本日の癒し。



いち。

にの。

































横断歩道を渡る鳩。






























 律儀。

この後、轢きかけたのはワタクシ。←癒されてない
1月29日(水)



この冬一番の寒気が流れ込みましてtakumiです。寒いってより痛い。



ちなみに「綺麗な雪画像を撮ろう」とこめかみに力入れて撮ったら



花火だか何だか解らないモノとか撮れるし。

どうもセンスねえなあ…。



でもって今日は朝から首を寝違えておりまして。ロボットみたいな動きしか出来ませんでしたダンスを踊りましたがそれはイケテませんでした。つーか、余りの寒さが悪影響したのか

今も痛いです。(i∀i)

そんな痛い人生首をさすりながら、グラディウスのオプション(親会社との同行)をしに、とある施設へ向かいます。アクセル踏んでもブレーキ踏んでも痛む首。あう。

着いた施設で親と合流した後、色んな場所をグルグル回りながら目的のDr.を探しますが一向に見つかりませんいつものこったが。そんな時に親の携帯が鳴った模様、場所を替えコールバックする親。「ええ、はい。」「…あ、大丈夫だと思います。」何やら話し込んで、おもむろに携帯を切る親。「あ、takumi(仮名)君さぁ。」「はい?。」

「今から部長とメシ食う事になっちゃった。」

「は。はぁ。まあ、暫く目的のDr.にも会えそうに無いですし。んじゃ、俺は出直しますよ。」

「いや、君も来るんだよ。」

「へあ?。

…お邪魔してイイんですか?。」

「ああ、全然問題無いよ。」

「あ、は、はい。」

つーか、当然、この場合の部長ってのは当然、「親の部長」ですんで、基本的に話した事も無ければ相手の性格もつかめて無い

ほぼ他人同然の人。←言い過ぎ

どっちかと言えば誘って欲しく無かったんですが(涙)。どうやら親部長は今年度入社の親新人(妙な表現だな)と近くを同行してたみたいです。ちなみに親新人は新人なのに7年目のワタクシより良いサラリー貰ってますクソッタレ。15分後に近くの喫茶店で待ち合わせる親&親部長&親新人、そして

拉致されたオマケ(30歳♂)。

ま、まぁメシは食って、親部長のおごりだったんで(喫茶店だが喫茶店だが喫茶店だが)、それなりにメリットもあったんですけどね。ただ、変に緊張したせいで、メシの味があんまりしなかったんですよね小物マンセー。あ、それと

その瞬間だけ首の痛みを忘れた

ってのは

良い事と言い切れないので保留

つまり寝違え中心人生だった訳さ今日は。←結局それかい
1月28日(火)



名古屋な夕暮れでtakumiです。どうも露出間違えたくさい

今日は久しぶりに飲んでヨッパゲでございます。先輩が奥さんが実家に「息抜きに」帰ったからヒマだというリクエストにお答えしたら妙に遅い時間に。あう。

とにかく。

…とにかく?。

とにかくって何が「とにかく」なのさ。

…とかいう酔っ払い自問自答はさて置き(引っ張って放るなよ)、一昨日、2月のオフ会用に買った「おちょこ」(利き酒大会用)がある訳です7個ほどお家に文脈の破綻は突っ込んじゃいけない。それを「おちょこ買いましたよー。」って具合に参加者に告知した所、



「?。利き酒用のおちょこって市販してるんだー。」



とのリアクションがあったんのが、妙に気になりまして。深夜に帰って来たのもさて置いて、誰かに鑑定してもらおうと思い立って写真をとってみました。

頼むから誰か

(・∀・)イイ!

とか

(・A・)イクナイ

とか言って下さい。妙に不安です。←一々大袈裟です

でもってコレです。

何?。大きさが解らないから評価しにくいって?。



…んじゃ改めて

コレです。

だーれーかーはーんーてーいー。はーんーてーいぃぃぃぃ(涙)。←最近、意外と簡単に泣きます
1月27日(月)

「もんじゅ」訴訟で住民側が勝訴したニュースをラジオで聞きながら、何度トライしても

「好色常食路もんじゅ」

としか発音できない自分を思い切りパンチtakumiです。どんな路なんだそれ。東海道中膝栗毛って奴か。←思い付きで書くのヤメレ



本日は真冬だというのに「気温12℃・天候大雨」でして。久しぶりにワイパーを動かしっぱなしで営業車を転がしておりましたコロコロ。物凄く営業が面倒臭い天気だったので、一日中車内で携帯一人遊びでもしてようかと思ったんですが、営業所に帰って「靴一つ濡れて無い状態」がバレると

本気で折檻をくらいそうなので←想像力豊か過ぎ

渋々営業をしておりました。アリバイ作りの為の営業でも営業ですワタクシの場合。つってもお客さんと「雨情報伝達」以上に話が進む事はほとんど無い訳ですがこういう日って。

でもって何軒目だかの営業先。そこの駐車場ってのは未舗装なんです。砂利が轢いてあって、虎縞ロープで区分けしてあるだけのシンプル駐車場。当然、雨は朝から降りっぱなしだったので見事な

水溜り天国

と化しておりました。「あぁここパス。」と言いたかったんですが、こういう日に限って、その施設で「今日中に話を聞いとかないと報告が間に合わない事項」が無くてもイイのにありまして。なるべーく水の浮いてない所を選んで駐車したんですよ。

お客さんから聞きたい事を聞き出し定時雨情報を教えて、ココでの営業終了。時間にして30分弱。外に出ると雨は一層強くなっています。「はぁ。困ったな。」とか足早に駐車場に戻ってみると、営業車は見事に

水溜り中央に取り残されておりました。

「うわ。あznf・・@☆!!!。」ほとんど日本語になって無い感嘆詞を口走るtakumi。ななな何でこんな事に。ま、まあこんな降りなら仕様が無いのか。そうだよ、所詮、水溜りなんだからそろっと歩けばどうにか



ドポソ★



…一発で靴下直撃するほどはまりますた。何で一部トラップばりに深い所あんだよ…。

あ、雨なんて嫌いだぁぁぁ(i∀i)。





雪はもっと嫌だけど。←外に出れなくなるから
1月26日(日)

何気に2時間ほどコレやってましたtakumiです。プロ野球好きじゃ無いと訳解らんだろうが。

本日は髪切ってきまして。

大昔にネタにした(恋愛観を語ってしまって死ぬほど恥をかいた)お店に

いつも通り

行きまして(ヲイ)。実はあれ以降、そこの店員さん(直接語った相手・30歳・既婚女性)と店に行く度、ごちゃごちゃヨモヤマ話をする仲になっていたります。「仲」とか書くと何かエライ親密風ですが、何のこっちゃ無い、

ファーストインプレッションが強烈だったんで覚えられただけ

なんすけどね。勝ち負けで言うと負けぽ。



で、今日の話題は「プチ引きこもり」。どういうカットハウスだココは。

何と無く「休みなのに家にいる事多いんすよね。」ってワタクシの台詞で口火を切ったんですが、途中から「引きこもりの定義」ってのが問題になりまして。カットが終る頃には「引きこもり(プチ含む)」ってのは、

やる事があって家にいるだけじゃ成立しない

って結論が出ました。つまり、「webを楽しんでる・パソコンで(意志があって)モニターを覗いている」状態で「一日家から出ない」ってのは

引きこもりで無い訳です。

勝訴です姐さん。←何?

カット後のシャンプーも終わり、スッキリした所で、本日の店員さんの〆の台詞。

「でも、それじゃ彼女は出来ないわよねぇ。」←溜め息まじりに



















…。

…。

……ダメじゃんソレ。(i∀i)<デナオシテキマス
1月25日(土)



i-shotのサイズLってこんなにでかいのかtakumiです。アプして気付く俺も俺だが。それにしても車のガラスに反射して携帯まで写ってるじゃねえかよ(萎)。

本日は昼まで爆睡してから、ダビスタ(GBA版)をカリカリやった後、バナ釘XP(2月のオフ会)用のお猪口とか買いに行きまして。久しぶりにのんびりと忙しく過ごしました。このニュアンス解ってくれるのか誰か(謎)。

さて、ヒゲリンク先で、夢路貴地から始まって各地に広がっている「ソウルカラー占い」。一通り皆様がやった後なんですが、ウチも面白そうなネタが無いので本日はコイツをやってみたって事で一つ。



>>>>>>



その@〜シンキングカラー(表層意識=外から見える自分)

あなたのシンキングカラーは、マゼンタです。

あなたには、周りの人間をいたわる大きな愛情が溢れています。この惜しみない愛情は、単に他人に対して献身的であるばかりではなく、周りを導くような性質を持っているのが特徴。自分自身を気遣うことができると同時に、周囲の人に対しても心よく奉仕の気持ちを向けることができるでしょう。日常のささやかな事柄の中に喜びを見い出す姿勢にも好感が持たれていて、他人を保護できるような温かさに満ちています。人の世話を焼くことを面倒がらない、姉御肌タイプのあなただから、会社や学校などではお世話役を任せられるような場合が多いかも。周囲から頼られることは多いのですが、本質的には自分自身を大切にする人。どんな時でも目的を見失うことなく進んでいけば、きっとうまくいくはず。



>>>>>>



→自分自身を気遣いすぎて有給が無くなりますた。



>>>>>>



そのA〜スリーピングカラー(深層意識=眠っている能力・性質)

あなたのスリーピングカラーは、ロイヤルブルーです。

あなたは、物事を本能的に見極める直観力をそなえた人。また、テレパシーのような能力を持ち、他人の気持ちや状況を見抜く能力も秘められています。表面的にはそう変わらないように見えるかもしれませんが、実は非常に個性的な感覚の持ち主。内面は激しい感情に溢れています。 ただし、この意識を表面に出すことはあまりありません。言葉では伝えにくい相手の気持ちを理解できるためか、なぜか無意識のうちに神秘的なものに引きよせられてしまうこともしばしば。また、物質へのこだわりよりも精神的な面を重視するタイプです。プライドが高く完璧主義、いつも気高く誠実な心を秘めているあなた。こうした独自の感性を最大限に生かすためには、一人静かになる時間を持つことが必要です。



>>>>>>



→いつも一人静かに(´д`;)ハアハアしてるのは間違いじゃ無いんですね。

…なんか涙出てきた。



>>>>>>



そのB〜ムービングカラー(行動の特徴)

あなたのムービングカラーは、レッドです。

レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。



>>>>>>



→また転勤でもあるんでしょうか。

→単純に会社が統廃合とか倒産って意味なんでしょうか。

つーか、適職って何さ。何でも出来そうだぞヲイ。



>>>>>>



・・・ってな訳で結構、面白いですよこの占い。当たってるのか当たって無いのか自分でももう一つ解らないんですが、取り合えず

イイコトしか書いて無いし。←精神的に弱いんでコレは助かる

つーかある意味、「素晴らしいぞ自分」って気になるのは占いの効用の一つではあると思う。
1月24日(金)

昼飯を食っていた喫茶店で新聞を読んでいた所、このニュースが目に入り、

「ザ・がまん」世代か?。

とか素で思ったtakumiです。因縁付ける→(わさびやからし→)恐喝。(内)無くてもイイだろう別に。



>>>>>>



ま、そんなこんなでほとんど働かずに一週間を終えてしまいました。

土日で完治させてどうにか来週こそは

5日連続出勤

に挑戦したいと思います。レベル低。

そんな感じで金曜日だというのに(理由になって無い)凄く忙しかったんで、ロクにネタが拾え無かったんですが、そういえば営業中にずーっと気にかけていたのは

チャーリーは女性用か男性用か

って事でして。ある意味平和な一日だったのかも知れませんね。

あ、解んない人は昨日の日記参照して下さい。
1月23日(木)




1月のにゃごやtakumiです。携帯カメラってやっぱ便利かもすべて営業中の画像な訳ですハイ。一部の方のリクエスト(つーかA.s.Lさんの所で話題になっただけだが)にお答えして結局、ココにアップ。

取り立てて話題が無いなぁとか思っていたら、昨日、web友達の匿名希望さんからメールを頂きまして。どうやら「面白いネタだけどウチじゃ使えないからどうぞ」って事らしく、

使わない訳にはいかないので

採用させて頂きました。つーか、

ウチならOKだと思われてるのも凄いんですが。

どんなサイトだ紺碧。

あ、で、コレです。ENTER→DOLLS→sample1チャーリーが凄いです。何が凄いってナニが凄いんです。いやだからナニさ。ある意味サブタイ「主婦の友」は伊達じゃ無いのかも



>>>>>>



おまけですがお腹がADSL(8M)なので今日は早く寝ます。悪しからず。
1月22日(水)

何だか気分的に



こんな感じtakumiです。しかし、兄様(長兄)、何で俺の心境が解った訳(汗)?。つーか拾って来た画像をココでアプして良いんだろうか



>>>>>>



さて、どうにか這いずりながら(大袈裟)営業をやって参りまして。

体調が悪いせいか、どうもぼやっと営業車を転がしてたんですが(危)。その時、何気に思い出したのは「中学生時代のtakumi」でして。

ワタクシ、これはこれで中学は一応、地元では名の通ったガッコ−に通っておりまして。ただ、地元の小学校の同級生の中では「カシコイ(あくまでこの時点で暗記能力が高いってだけだが)」takumiではありましたが、さすがに「とある地方のカシコイ」が集まる中学だったので、学校に入るなり成績が「中の中」ぐらいになりまして、かなりショックだった訳です。

元々体育は苦手なのに得意なハズの「お勉強」でも中の中。ほとんど「アイデンティティーの崩壊」状態。ま、普通こうなると「自我を取り戻す為に」猛勉強すると思うんですが、ワタクシの場合

思い切り逃げてしまいまして←※注

その内、中の中どころか下の中辺りまで成績が落ちました。さらに

挽回する時間はあったのに漫然と過ごしていた←※注

為、一番酷い時の成績は下の下と言っても言い過ぎで無い所まで転がり落ち、「見た目真面目そうなのに補修受けてるNo.1」と呼ばれる事もシバシバ。高校進学直前には「A校(志望校)は無理だ。B校にしておけ。

理由は解るよな。」

と担任に言われる始末。本当に勉強嫌いでした。



ま、一見「どん底」の中学生生活だった様に見えるかも知れませんが、本人は案外、

そういう状態に深刻さを見出す訳でも無かった←※注

為、ほわほわと楽しく学校に通っておりました。そうそう、そういえば唯一、中学時代に自慢できる事と言えば、三年連続で「クラス委員長」を半期した事位でしょうか。ま、全部、前期(上期)だけで、余りに

理屈だけグダグダ五月蝿かった←※注

んで、

後期は一回もお呼びが掛かりませんでしたけどね。



>>>>>>



…それにしても、最初は

「今、営業成績が悪い原因はどこにあるんだろう」

って考えてたはずなのになぁ。

補足)※注を繋げると原因になります。
1月21日(火)

            
             ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//<  先生! 風邪引きますた
      /       /   \_____________
     / /|    /     
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||  

って感じでtakumiです。すみません今日は早く寝ます。

ま、思い切り寝たんで明日はキッチリ行けそうです。まさか20s担いで引いたのかコレ。。。

でもってボブサップが大金と交換に日本での信頼感をコツコツ失っている間に(そしてK−1込みの格闘界の胡散臭さを助長してる間に)(おまけに不治TVがいつも通りの使い捨て路線に走ってる間に)ワタクシは誰も作ってくれる訳の無い晩ご飯を買いに車で外出し

対向車にぶち切れてきました。


































健康の回復を再確認するにはもって来いでした。

なんつー不健康な方法だ。←精神衛生上



おまけ)こんなに種類があったんですなコレ。EとK、後、Lが好きです。
1月20日(月)

全国的な「今日のスポーツニュース」ってのはコレなんでしょうが、

名古屋はもっぱらコレです

takumiです。明けても暮れても龍情報充実。萎え。



本日、半日だけ営業やってちょっとビヨインに行って参りました。なんつーかその痒かったんで色々。大した事では無いので心配無用。

で、半日やった営業中。とある通りで俺の前をトラックが走ってまして。

最近、やたら「宣言」するトラックって多いじゃ無いですか。ほら「このトラックは法定速度遵守車です。」とか「アイドリングストップ運動参加中」とか「最大積載量=家族が食えるだけ」とか。どうやら前を走るトラックも、その手の「目標を立てたがるトラック」だったみたいで、何か貼ってあるんですよ。ステッカーが。

信号待ちで接近したんで何と無く読んだんですよね。それを。

そのトラックが宣言していた事。

































「私はタバコを窓からポイ捨てしません。」

お。おおおお。お前、それは「環境衛生」とか「エコロジー」とかじゃ無くって

道徳だろうが。

見た瞬間、コレを業務用トラックに貼るドライバーの感性と、それを

ステッカーとして用意しちゃってる会社に

愕然とした訳でして。クラクラ。結構、でかい会社なんすよそれが。某「コーヒーに入れる乳製品」メーカーでございました。素ジャータ♪素ジャータ♪。



>>>>>>



追)昨日の日記中「リベンジ」って書いてるのは「リカバリー」でしたね。兄様(長兄)、こそっと突っ込みありがとうございます。

直さないですが。←ヲイ
1月19日(日)

久しぶりに泊まり外出以外で日記に穴開けましたtakumiです。さすがに限界点越えてて速攻寝たさ。ま、皆様の予想通り「ワタクシの限界点」って

無茶苦茶低いんですが。

多分、中学生用競技ハードル並み。40cm位か?。



さて、昨日は休日出勤で取引先団体の発表会支援(この辺解り難いけど理解しなくて問題無し)とかやって来まして。

ウチは発表機材の準備とか飲み物提供とかした訳です。会場は80人座れるので、飲み物の準備は100人分用意。飲み物自体は金曜の夕方に買いに出たんです。行ったのはI先輩とワタクシの2名。普通なら後輩であるワタクシはドライバーをするのが筋なんですが余りに営業車の中が汚かった為「とある事情」によりI先輩に車を出して貰いました。

こうなると「使えない後輩takumi」(今に始まった話では無いが)的にはどこかで名誉挽回の機会を伺うわけですサラリーマソですもの

一応。←自覚は低いけどさ

目的地のスーパーに着いた先輩&takumi。パックジュースを半ば「製品自主回収をするメーカーの如く」バカバカとカゴに放り込んで行きます。売り場の人、何の断りも無く売り場が荒らされてて怖かったろうなぁ。気が付いたら

パックジュースのコーナーの1/5位が空き地

だったもの。フェイスがたがた。



で、やっと100本買った訳ですよ。清算も終わり、さすがにレジ袋だとキツイんでダンボールを貰って、改めてそこにポイポイとジュースを放り込む2人。「さ、帰るか。」と先輩。

キュピーん☆

リベンジチャンスゥ。

当然、帰りも車を運転するのは先輩。やっぱこういう時は率先して荷物を持って、先輩に迷惑を掛けないのが後輩の務め(スゲー当たり前な事を…)。「持ちますよ。」箱を分担して持とうとする先輩を押し留め、一人で箱を持とうとするtakumi。「おい、大丈夫かよ。重いだろう。」と先輩。箱を持ち上げ

「いや、平気っす。」と余裕の笑顔を返すtakumi。

「お、それじゃあ任せた。」と先に車を開けようと小走りの先輩。おお。素晴らしい。これで何と無く一仕事したぞ。それにしても

重いなコレ(プルプル)。

幾ら一本200mLしか入って無いジュースとはいえ、100本もあれば軽く20sはある訳です。20s。普通の成人男子ならどうって事は無いんでしょうが、こちとら生まれてこの方

キャシャを職業としている身分。←職業?

一歩歩けばプルプル。二歩目を出せばガタガタ。うひい、妙な大きさの段ボール箱を使っている事もあり、変な姿勢で重量物を抱えているので腰に負担が来る来る。ま、まぁアレだ。これを50m程、顔色を変えずに運んで「お疲れ様。」とか先輩に言わせれば

俺の勝ちだ(プルプル)。←何か趣旨が違ってきてます

…と、何故か前からコッチへ向かって走ってくる先輩。ありゃ、やっぱりプルプルしてるのばれたのかし(プルプル)。「あははは」不思議な事に笑顔でこちらに向かってくる先輩。

「領収書貰うの忘れてたよ。」

笑顔で横を

通過して行く先輩。

「あはは、ダメっすよ先輩(プルプルプル)。」

つーか先輩。

ゴールが移動するのはアリですか。(プルプルプルプル)

結局、その先輩の笑顔を見送りながら

その場に崩れ落ちましたワタクシ。

…どうもツマラン計算をすると必ずオチが出来るよなぁ…。
1月17日(金)

やっと会議が終ったと思ったら明日は休日出勤takumiです。まさか先週の3連休が単なる

先行振替休日

だったとは大誤算(違)。



何か気が付いたらアクセスカウンターが19,000超えてました。最近、自分のサイトのアクセス数にあんまり興味が無くなって来てたんですが、2001年7月から2003年1月までが18ヶ月って事は、ココを始めた頃の平均アクセス数=1ヶ月1000hitって状態から

何も変わって無い訳ですね。

突発的に大ブレイクする事も無く、お客が減って、その事によるサイト閉鎖を考えるって事でも無く、非常に80点な雰囲気で過ぎてますなウチ。このヌルさがたまらんと言えばたまらん。しかし、こういう安定ってのは心地良いですね。。どの位の心地良いかと言えば、

「常連客だけ相手にやっている喫茶店のマスター(年金暮らし)な気分」

が味わえる位心地良いですスゲー解り難いなココ。とにかく安定マンセー、中庸マンセー、凡庸マンセーって事ですね。←余計解り難いぞ

ほらなんせ


































リアルで波乱万丈だからさぁ。←俺なりに

ココで位のんびりしたいですわ(涙を堪えつつ)。明日は〜どうっちだぁぁ。

あ、20,000踏んだ人には何か用意するかも。