2004年2月後半

Go to top
Go to nikki-top

2月26日(木)

さらばしゃちぼんとナナチャソの街名古屋takumiです。印象それだけかよという突っ込みは無しの介で一つ。実際、インパクトはそんな感じだけど。

そういう訳で営業所に出社するのは明日まで。イイヒトKさんが在籍するのも明日まで。引越しの準備するのも明日までって感じでございます。新生活gif編まで後2日でございます。

疲れがピークです。。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばオフクロを回転寿司に連れて行ったら事の外喜んでくれたのが唯一の救いみたいな一日でした。

次回の紺碧はgifからお伝えします。皆様もお元気で。そういえば巡回が全然できてません見捨てないで下さい。←最後まで下手(『へた』ではなくて『したて』)
2月24日(火)

3日ぶりに仕事に出たら、2月末で閉鎖になるウチの営業所が荒れ果てていたtakumiです。どこも大変ですね引越し作業は。←何故他人事

そういう事で、相方は今日、名古屋を発ってホカイドーに無事戻りました。お疲れ様ですた。母者は物凄い勢いで片付けを済ましており帰って来たワタクシをビビらせました。お疲れ様ですた。かくいうワタクシはイイヒトKさんとの引継ぎで一日で営業車のトリップメーターを260kmほど回しました。

お疲れますた。(;´Д`)y-~~

正直、自分の運転する車で乗り物酔いしかけたのは初めてでしたよ。。。
2月23日(月)

相方は名古屋のホテールに一泊して帰る事にtakumiです。31年ほど人生生きて来ましたが、「空港全面閉鎖(正確に言うと違うが)」の余波とか初めて受けましたよ。冬の千歳には危険が一杯でございます。

そういう事でございまして入れ違いになるはずだった母者と相方と3人で晩ご飯など食べてきました。イレギュラーとは言え、こういう形で相方と引き合わせる事になるとは低気圧も罪な香具師ですね。事前に話してあったとはいえ、非常に不思議な会食でした(゜Д゜)トンカツウマー。まぁ、一等心拍数が上がってたのは

相方なんでしょうが。(;´ー`)y-~~



※そういう訳で『本格的引越しカウントダウソ』に入りますので更新も不定期になると思います。しばらくレス等も遅れると思いますがお許しください。では

gifで会おう。。・゚・(ノД`)・゚・。
2月22日(日)



相方とジャンケンしたら咄嗟にこういうのが出たtakumiです。後で考えたんだがどうやら

史上最低級の弱い型だった模様。(;´ー`)y-~~カツキナイノカ



>>>>>>



てな訳で今日は相方と買い物して煮込みうどん食べた後に掃除して雑誌とマンガ本売って参りました。大した趣味の無いワタクシに取りまして、「本を買う」ってのは割と

雑費の8割を占める位

重要なイニシエーションでございまして(少しは懲りろ)。いや本当に物凄い数のマンガ本とマニア本とHなのを売って来ましたよブクオフにて。んでま、相方と晩ご飯を食べる位の金額になったんで、一気に食べてきました。知る人ぞ知る「どんまい」で。ええ。居酒屋行って適当に飲んで食ってできる位ですから、売却値段の総計は

10,000円弱あったという話。

つーか150冊から本棚の本が消えたのに、これだけ(本が)残ってるってのは何?という絶望感に襲われております。正直、読書も過ぎるとホラーになりますな、本当に。
2月21日(土)



だからやっぱモリゾ○って怖いよtakumiです。出典はコチラなんですけどね。

んなこって、高山から帰った足で飲み会に行き、午前2:30に寝た後に相方を迎えに行っていたりしましたので更新が空きました。ホーム(名古屋)にいたのにこんなに更新が空いたのは久しぶりかも知れませんね。(;´ー`)y-~~

そういう訳で、相方in名古屋@4ヶ月ぶりに会ったって状態なんですが、正味の話、“仕事明けで4:30起きの相方”と“高山出張で2日で400km走った上に2日連続飲み会のtakumi”という二人が会ったので、今日は

ほとんど息抜きだけで終わりますた。(i∀i)…

明日はがんがります。←何を