2004年3月後半

Go to top
Go to nikki-top

3月31日(水)

topはエイプリルフールの先取り…というか今既に日が変わってるのでエイプリル(以下略)の煽りだtakumiです。意味なんて無い無い。←投げ槍だな

てな訳で、期末なんで名古屋行って酒飲んで帰って来たら普通に午前様でしたよと。つーか、飲みに行くのに往復1千円以上かかる道のりを行くってのは

俺に会社をもっと嫌いになれという暗示でもかけてるのか上司

寝る。。・゚・(ノД`)・゚・。
3月30日(火)

「○の中にA」takumiです。単なるAじゃ無かったのなアレ。

昨晩、相方との電話も終わり寝床に付くと謎の音がしまして。「ガラララ。ピシャ。ガラララララ。ピシャ。ガラララ…。」。どうやら上の部屋で網戸を開けたり閉めたりしてる人がいるらしいです。

?。

そういえばウチの上の部屋ってこの間まで開いてたよな、年度末だから人、入って来たのかなガラララ☆ピシャ☆。ううむ、割と耳に付くなこの音。ガラピシャ。ガガガガガ。う〜ん

妙にヒステリックで怖いぞ。(心拍数10上昇)

ガラララララ。10分経っても収まらないガララ音。何かアレかなぁ。ちょっと危ない人とか常識無い人とか来ちゃったかなぁ。夜12:00回ってるモンなぁ。普通しないよなガララララ

ドン☆Σ(゚Д゚;)ビク

ま、万が一お化けだったら嫌だよな。(心拍数20上昇)

ガラララ20分ガララ。ううむ、困った。普段なら疲れてるから多少の音くらい無視して寝られるけど、気になっちゃったぞ(汗)。さて、いつになったら怒鳴り込んだら良いのかな。つーか怒鳴り込むのは良いけど

どこの部屋なのかが解んなねぇんだよな正直。(;´Д`)y-~~

真上の様な気もするし、その隣の部屋の気もするし。うう〜ん。ガララ音で寝不足ってのも…困…る…よ…な…(ウトウト)。ガラー。

「スイマセン〜。上の人五月蝿いですよ〜。」

(゜Д゜;)ブハア

どうにか夢の入口を潜れそうだと思った時に響いた、ウチの隣のオバサンの声。鶴の一声と言うか一閃というか(しかもベランダ越しだったので一番声が響いたのはウチ)。「道路に飛び出てくる自転車お爺ちゃん」ばりに不意打ちだったので

半端じゃ無くビックリしたのはワタクシでして。。・゚・(ノД`)・゚・。コウカテキ

心拍数30アップ。変な汗は出てくるしもう寝てらんない。結局、心臓バクバクいわせながら物凄く妙な寝入り方したんで、今朝は30分寝坊して、日中も半病人みたいな営業になってしまいますた。。。今日はゆっくり寝かせれ。
3月29日(月)



通勤途中に停車中の路面電車とすれ違う街よりこんばんわtakumiです。バスと路面電車とタクシーの混在はある意味恐怖。

さてはて今まで散々「にゃごやドライバーの凶悪さ(車線跨ぎ走り“天下取り”・車線変更にウィンカーを使わない“しゃちほこ”・見切りで信号赤でも発進する“信長”等※“内”脳内愛称)」ってのは書いて来た訳ですワタクシ。

では「相性が悪い」と公言してはばからなかったgifでgif県ナンバーとの相性の悪さの原因は解ったのでしょうか?。その答えは「はっきりしてないけど相変わらず相性は最悪」というモノでした。←答えになって無い

ただ、にゃごやの人に無くてgifの人にはある「特性」は見つけたんですよ。今まで3回見ました。真面目にこっち見て無いと思って3回ともブレーキ踏まされてます。それでは参りましょう。gif県トリビア。カーン☆



・gifの人は 自分から見て右の車線に入りたい時に 対抗車線を塞いで車線が空くのを待つ



これをtakumiは

長良川旅情

と名付けました(意味無)。本当に豪快です。対抗車線の車が来てないのを見計らっての「技」ではあるんですが、あくまで対抗がいないってのは

その時点の話であって

彼が入りたい車線が都合良く空く訳も無いので、結局、誰かを止めていたりします。つーか、ブラインドのカーブでこれをやると

3回に1回は死亡すると思われます。

でも平気でやってるんだよな(;´ー`)y-~~。ある意味、これはこれで「車線が空くのが先か、自分がアボーンするのが先か命をかけてやるgif版チキンレース」と考えれば

潔さを感じないでも無いですが。

カブキ者揃いだよな本当に。
3月28日(日)

過ぎ行く日曜日を(i∀i)で見送りtakumiです。帰っておいでえ。←無理

何だかTVでナベツネ対元祖ナベツネとかやってる訳ですよ。いや元祖ってのは金満補強の元祖って意味なんですけどね。スタインブレーナーとネベツネ(御本尊)を比べるのはスタイン(以下略)に失礼な気もしますが(個人の所持金的に)。

それにしても今日のこの試合。ナベツネの先発がヒサノリなのは解る。大体大とキサヌキに次ぐ、ナベツネの数少ない先発の確定してる投手だもんな。うんうん。で、一体何なの

二番手ランデルって。

三澤でも河原でもなんでも出せば良いじゃねえかよホクロ内。何で外国人。しかも言い方は悪いが(何を今更)

全然期待して無い方。サンタナでは無いんかい

つーかアレか、どっちかってーと、

デッドボールで故障させた場合の慰謝料とか考えて球威の無いのから選んだか

ホクロってかネベツネ(本社)。妙なボールの使い分け(メジャー側が投げる時はメジャー公式球・日本側が投げる時は日本公式球)といい、妙なシリーズだなヲイ。
3月27日(土)

日がな寝ておりましたtakumiです。つーかまだ眠いってのは成長期なのか俺。←単なる疲労

えーっと。とやかく言う事も無く洗濯して甲子園をちょぼちょぼ見てうたた寝してたら日が暮れておりました。どういうんだこういう日は。無駄とは言わはせん、言わせはせんぞ。んぞー。(ドズル調に)

そうそう、そう言えば昨日、こういう本を買って読んでたんですよ。所謂、ガンダム本の一種なんですが、無茶苦茶絵も綺麗で、ストーリー(ってパロディなんだが)も秀逸です。まぁ問題は

ヲタにしか受け入れられない止め処ない狭量っぷり

なんですが。俺は好きだ。がんがれトニー。つーかもうちょっとページ数増やせよトニー
3月26日(金)

一体俺は人生で何回「カリオスト○の城」観てるんだろうなtakumiです。ビデオとDVDで数十回観てるのに地上波放送にかぶりつき。台詞とか空で言えてるし。

ウチの親のgif営業所のI部長。物凄く真面目で、仕事もできて(実は以前名古屋で世話になったK課長と同期らしい)、安物子会社のワタクシなんかが仕事しに行っても丁寧な態度を崩さずにいてくれて。非常に助かってるんですが、唯一、どうしてもこの方に『言いたくて言えない事』ってのがありまして。それはI部長が

ビジュアル的に例えると「ムスカ」そっくりな事

だったりします。ああ正面から思い切り言ってやりてえ。

「部長。すいませんが

“人がゴミの様だ”って楽しそうに言ってくれませんか。」

って言ってやりてえ。



                   ,r'   ,ィi、  ヽ
    r、                l! i,,_'´'__,,ヾ l!  何か言ったかね。
   (0)ー‐r=,、          ヽiーi ー‐'`l'7!
    `゙i''i {三)、_            ゙l --' /'/
     ソl!r=,イェノ、___,r‐-.、‐--rゝ__, ‐'゙i´
     l‐゙ー'ニ=ik  ヽ   ヽ l_ ヽ二ニi7゙i、__
     ヽ、二ニリ!   '     l ヾ´ >'  ',' ,ヽ<`ー-、
       l!ゝメノ         l   `゙!  ;   l  i  l
        ゙ヾ、_ _  _ ノ   ,ィ~`{フ,r= '゙   !  l
                 |      o        l  l
               |             o |  l
             |                  l   l
             l                l  l



                /        ヽ
                   〈         l、
               ヽ,        ,r'
                    l!j       ソ
            ,、__,,,,  l ヽ、__ ン
  r゚ォ          ーfilkr!  l_i, -‐'==ヽ
  .}l{          ゙b、´~〉ィ'_,,. -‐'''  ̄ \
               ,ゞ'''<         ヽ
             /     ヽ         ヽ
            l        l          l
              |        l        l
               |          l        l
               l        l        l




…いや何でも無いです。(i∀i)

AAはコチラからお借りしました。
3月25日(木)

各兄者からネタがtakumiです。_| ̄|○ノリヨスギ



>>>>>>



【長兄者より】

←コレをクリック。

扱い方が良く解らんのでちょいと隠して公開しますが、俺の好みはカミナリ様。



【次兄より】

シンディ様。レスです。



次兄的にはそんなに汚れて無いやいとの事。破壊神takumiとしては充分綺麗じゃんこれって感じ。(;´ー`)y-~~ウチノヘヤニクラベレバ



>>>>>>



まぁ色々ありますよね人生。楽な時もあれば苦しい時もある。苦労の無い人生に本当の幸福も無いというのは真理だと思います。言い換えれば「結果として一つの楽は苦が深ければ深い程強く感じる」訳ですから、苦楽というのは2つで1セットな二卵性双生児なのかも知れないですよね。

えーっと。相変わらず無駄に長い前振りですが、詰まり






また風邪引きました。。・゚・(ノД`)・゚・。



>>>>>>



思い立って追伸takumiです。風呂入ったらネタ思い出しただけなんだが。

本日、営業に行ったのはgifの東側。所謂、多治見〜土岐〜恵那〜中津川といった辺りって誰が解るのかこの地名。一番簡単に言うと高速の中央道のgif県内全部(雑把杉か)。今日からバージョンアップした営業車(ボルトオンETC←何を偉そうに)で快適に軽く頭痛を抱えつつ走っておりました。

あー。お腹すいた。

そういえば朝からバタバタしていた上に体調不良でご飯食べて無いや。(´・ω・`)

ってな事で手近なサービスエリアに車を止めます。はあ、流石にこの辺は空気良いな。取り急ぎ、餅(おやき)とか餅(磯部)とか食べて腹を落ち着かせます。おやきが餅にミソ塗って焼いた物だと知らなかった馬鹿がココにいます。食った食った。時間はあるのでお土産とか見るか。で、店内へ。

入ったサービスエリアがgifと長野の中間点にあるせいかお土産は「ういろう」だったり「野沢菜」だったり妙に中途半端。うぅむ。サルボボまであるなココ(汗)。

と。目に入ったのは子供向けのおもちゃ。何やらプラスチック製の昆虫が色々入っていて【日本の田舎の思い出】とか書いてあるモノ。ふむ。子供は虫好きだモンな、それにしてもこんな豊かな自然のあるサービスエリアでプラ製昆虫か。ま、いいや。んで、中身は。

・カブトムシ(オス)
・オオクワガタ
・ナツアカネ
・ギフチョウ
・ヘラクレスオオカブト

…ん。

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
                                             
            ,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー    



つーか何で「日本の田舎」にいるんだよ

ヘラクレスオオカブト。原産地:南米

物凄く現物を入手したかったんですが、手持ちのお金が少なくて買えませんでした。次回(に営業に行く時)を請うご期待。
3月23日(火)

ウララ〜ウララ〜ハルウララ〜♪ウララ〜ウララ〜武乗って〜♪ウララ〜ウララ〜負けたど〜

高知はワタシのためにあるぅ♪ジャンジャンジャン♪

takumiです。営業中に思いついたら頭の中回る回る。

そんなこって2日続けて時事ネタです。高知競馬で負け続けて105連敗だったハルウララ(牝8歳)が中央競馬のトップジョッキー武豊を騎手に迎え、改めて負けて(11頭中10着)連敗記録を106にしたという話題。もう、一般誌もワイドショーもバリバリ取り上げてたのでゲップが出るほどキティヒ柄のメンコと供に皆さん御存知の事だと思います。

一部報道(特に競馬関連各社)の「負ける馬に人気が出る異様さ」「こんな事で話題になる様では競馬もダメだ」「武も大変だよな」等、主に「ヒトサマの敷居にズカズカ入ってくるなこの素人(=一般誌[特に女性誌]記者)が」的“半ばヒステリック”な正論含めて盛り上がっておりました。

まぁ、真っ当な評論なんて専門家に任しておくとして(つーか、売上の厳しい地方競馬にあれだけ人が呼べたんだからアレは興行的に成功だと思う素人ばっかりのスタンドは怖いが正直)、何と無く目を引いたのは



1.ハルウララの父はニッポーテイオー(安田記念・天皇賞(秋)等GT3勝馬)で、マル父(父内国産=お父ちゃんが国内産で日本のレースを走っていた)だったのだと言う事。

2.お母ちゃんはヒロインという名前だったという事。

3.お母ちゃん(ヒロイン)のお父ちゃんはラッキーソブリンかって事。



の3つでございました。まぁ2についてはどうって事は無いんですが(それにしてもこの馬の全兄がニホンピロラックだとは思わなかった)、3については「ニッポーとラッキーの掛け合わせって

15年前なら良血の部類だよな」

というイメージが湧き、1については種牡馬ニッポーの代表産駒の座を守れるのか

インターマイウェイとダイタクテイオー

という少しほろ苦い感想なぞ持ったりしたんですよね。嗚呼、106敗0勝にイメージ負けしてるよ一応重賞勝ち馬なのに。。・゚・(ノД`)・゚・。



※すいません明日はもう少し解り易い話します。
3月22日(月)

ババンババンバンバ♪takumiです(ご冥福をお祈りします)。ブーと長さんは年一つしか違わないのね。

そんなこって、営業に勢い良く出てみたモノの30分もしない内にプリントアウトの後、FAXな書類が出て来たんで家に逆戻りする羽目になりましたtakumiです。

ついでに今日会って文献渡そうとした方は本日お休みだと親から知らされました関ヶ原でtakumiです。

そうそう、昨日、鳥フンを喰らったセリカタソは今日、雨に濡れましたtakumiです。

あの。

つまり。








ダメダコリャ。

やっぱり影響は大きいですねドリフってのは。
3月21日(日)



この写真は何かというと実家で飼ってるメダカとヤマトヌマエビが写ってる写真では無く

半年振りに水槽が綺麗になったよ

との次兄からのメッセージtakumiです。クリックすると大きな画像で楽しめます(主に水槽の透明度が)。

そういう訳で(枕詞)、久しぶりに“次兄の写真部屋”が更新されました。今回は来年以降に橋の架け替えが行われるのでは無いかと主に西日本の鉄ヲタの間で話題になっている「餘部鉄橋」でございます。従来の航空機に加えて色々なモノを撮って送ってくれるとの事そして加工とアップロードはtakumi。楽しみに待っていて下さい。誰に語りかけているかは不明なんだが



>>>>>>



で、ワタクシなんですが、今日ははるばる名古屋までセリカタソのオイル交換の為に「一人称がイシカ○」の所まで行って来まして。オイル交換とエレメント換えたら走りが滑らかだよね♪洗車もしてもらってピカピカだね♪とかご満悦で家に着いたら、走行中に

ボンネットに鳥フンかまされてて半端じゃ無くブルー

なので

寝る。。・゚・(ノД`)・゚・。 3ヶ月ブリニ綺麗ニナッタノニ
3月20日(土)



やけにでかいエアコン(これの45タイプだもんな)が付きましたtakumiです。実家の一番古いヤツと同じ位の大きさと言えば伝わるか(長兄者と次兄には)。全世界に対してナローな情報発信「紺碧」万歳。←ヲイ

そういう訳で今日は朝から客用布団が来たり、会社からwebカメラが届いたり、エアコン取り付けおじさんが来たりしまして。妙にザワザワした午前中でございました。一応、これで引越しに関する設備投資も終わりです。あぁ、3週間かけて「我が家」って感じがやっと出て来たぞコンティクショー開けてないダンボールは都合8箱あるがそれは放って置こう



>>>>>>



何と申しましょうか、彼是3回引越し(神戸→茨城→名古屋→gif)してるんですが、やっぱり結局、引越しというのは「お金が掛かる」モンですね。(;´ー`)y-~~トホホ

ワタクシの場合、今の所「引越し=社用」なので引越し屋の代金とか敷金とか礼金とかは払った事が無いんです。引越しにかかる費用の大枠は全て会社持ちまぁそうで無きゃやってられんがこんな仕事。ただ問題なのは「大枠」であって「全部」では無い所だったり。

「引越しとは“捨てる事”也」

とかいう格言があるんですよ。それは絶対間違って無い。荷物を減らす事は即ち「引越し代の節約」だったり「梱包の手間の削減」だったり「開梱作業の軽減」に繋がる訳ですからねえ。

ただね。

捨てるって事は

新たな購入物を生む事にも繋がるんです。

そもそも「これは使えるよな」と持って来たものでも新居の部屋の構造やら諸般の事情で死んでしまう事も多いんですから。結局、「新居の規格」に合ったものを買う羽目になるんですよね。そして、大方、こういう「新規に買わなきゃならん物」ってのは

領収書の切れない雑品ばっかり。。・゚・(ノД`)・゚・。

一応、ウチの会社でも「引越し手当て」の名の元に○万円の手当ても出るんですけども、こういう属性のお金って、引越しに必要な物

以外の妙に大きな買い物

に消えるんですよ。ウチのH先輩なんぞこの引越しを機に100万位家財道具を買い換えたらしい(まぁケコーン近いんだけど)。ついでにウチの場合は



○茨城→名古屋時:ナビ子タソ(11万円)

○名古屋→gif時:エアコン(12万円)



に消えております(牛久[茨城]の時は何やったか覚えて無い)。つーかそうか。

ナビ子タンって引越しの一貫で買ったのか。



んで、だらだらと書いて来て、結論として何が言いたいかと申しますと、

真面目にお金が無いです。_| ̄|○

ボウナスまで後4ヶ月もあるよ。
3月19日(金)

「○い巨塔のDVDが馬鹿売れで社会現象化!」とか自系列のニュース番組で特集する不治TVは視聴率操作やらサブリミナルをユンユンしていた日テーレを非難する資格は無いと思うぞtakumiです。相変わらず好きですね(・∀・)ジサクジエン!。

そういう訳でやっとこさ週末です。会社の携帯も切ったので後は知りません。

週頭に不在者票が玄関にはさまっていたんです。どうやら通販屋からの荷物らしかったんで実家の母者が送ると言っていた客用布団なんだろうなぁとか思いつつ、2日程忘れておりました(忘れるなよ)。そうこうしている内に木曜日。

再配をした痕跡も連絡も何も無く。(;´∀`)

このままだと布団は通販会社に逆送されるんじゃと思った矢先、母者より

「請求書来たけど品物届いたの?。」

との

物凄く説得力のある受領請求留守電

が吹き込まれていた為、本日、改めて再配依頼の電話を掛けました。つーか何か言って来いよ缶ガルーの○濃運輸よ。



takumi:「あの。不在者票入ってたんですが。」

受付嬢:「はい、お客様の伝票番号を教えて下さい。」

t:「はい。○○○-○○○-○○○です。」

受:「お客様のお名前よろしいでしょうか?。」

t:「takumi(仮名)と申します。」

受:「はい。…えーっと、それで

荷姿は?。」

t:「は?。」

受:「ええ、ですから荷物の大きさは。」

t:「…(´・ω・`)…イヤソノ。」


あのな。

荷物見てたら受け取ってるわい馬鹿受付。


取りあえず交渉の結果、明日の午前に受け取る事となったんですが、朝から脱力感タップリの会話をありがとう西○運輸よ。不在票に荷姿書いて無いか焦ったじゃ無いのよ。
3月18日(木)

つまり今日、会社のネットがサクサクに繋がったのはみんなサッカー観てたからなんだろうなtakumiです。いやもしかしたら「お江戸でござる」の最終回かも知れんか。←それは無いだろう

何と申しますか、東京と静岡でも開花宣言が出たらしいですね。陽気はすっかり春っぽくなって来ました。梅は既に終わりを迎えつつありますが、柔らかい色の柳の新芽なんて見てると物凄くココロが和みます。

嗚呼、こういう時期になると南向きの我が部屋も暖かくなってくるんだよなぁ

エアコン工事は土曜日な訳だが。。・゚・(ノД`)・゚・。

即金12万円の本領発揮は6月までお蔵入り。
3月17日(水)

実はまだ仕事中takumiです。現在22:00。

飯も食いました。

風呂にも入りました。

酒は飲んで無いけど、体調が万全なら飲んでもいたかも知れません。



(;´ー`)y-~~…



いや待て、別にやましい事してる訳じゃ無いからまぁ待て

何故にそんな「勤務中リラックスタイム」を過ごしているかと言うとですね。現在、ワタクシの仕事場は「自分の家の中」にございます。家の一室が「会社」とみなされている状態な訳ですね。んで、出社とか退社はパソコン上でレコーダを押す仕組みな訳です。

問題はそのパソコンを接続する「回線」でございまして。

本来、この回線はADSLを引いた上でつなぐべき「回線」なのですが、居住物件内の基本電話回線は個人持ちの固定電話用になるので、そんな回線に相乗りした日には3日と掛からずにウィルスを逆流させる馬鹿が出る事請け合いの為、会社は別工事をした後に独立したADSL回線を住居に確保すると言っておるのです

が。(i∀i)ガ

そうは言っても、早々工事(しかも賃貸家屋の基本設定に無い2回線目の電話工事)が進む訳も無く、当分の間はAir H゛での接続を余儀なくされてる訳なんです。

これが繋がらないのなんの。。・゚・(ノД`)・゚・。

特に夜間は全国各地の社員達が内勤業務を一斉にこなす為、「H゛接続エラー」「回線は確保されたがページ表示でエラー」「topは表示されたが次に飛ぶと読み込みエラー」「メールを作成したと思ったら送信時に表示エラー」と

大凡考え得るほとんどのエラー表示をみる羽目になっておりまして。

まぁこれが普通に「自社HPが見られない」だけなら「寝る」とか「諦める」とか「ふてる」とか色々対処法もあるんですが(それ対処じゃ無い)、一番の問題は

タイムカードすら押せない

って事なのよね。そういう訳でほとぼりが冷める(=他の社員が仕事を終える)まで他の日常生活を送っておくしか無いのですよ。これが本当の意味でのバーチャルオフィス生活って事なのか?(多分違)。

どうにかしてくれい。_| ̄|○
3月16日(火)

gif来てから半月も経ったのかtakumiです。(゚∀゚)キュンキュン♪←大丈夫か

てな訳で「仕事忙しいから日記は短縮、況や虎穴をや」って感じで壮大に書き殴っております「こんぺち」でございますが、皆様、読んでてどうなんでしょうね?。端っから面白い訳無いと悟りの境地で読んで貰ってたりするんでしょうか?。正直、“しばらくこのままよ”ってしか言い様が無い状況でございます。(i∀i)ノシ

つーか、密度(=ネタの面白さ)を求めるなら少し位、寡作な状況に持って行くべきなんでしょうが、何せ本人が精神的キャシャですんで、

更新のプレッシャーに押し潰される可能性が高く

書くに書けない状況に自分を追い込む→更新できないという「頭文○Dのネームが作れなくて10週休載するしげの某」みたいな事になりそうですし、何って、更新が薄っぺらになってる主たる原因は「ネタが無い」のでは無くて

時間が無い

のであったりしますし(初手から論点間違ってるじゃん)。まぁほらアレだ。しばらく待ってくれると

仕事の手の抜き方思い出すからまぁ待て。

…更新優先で仕事を壊す個人サイト管理人ってのは相当頭悪いよね。(;´ー`)y-~~