2004年8月前半

Go to top
Go to nikki-top

2004.8.11(水)

37℃予想の最高気温が実際は34℃でしたという発表を、「涼しくて良かった」と聞き流したtakumiです。いや暑いよ。暑いって。和むな俺。

それにしてもここの所、仕事が「不発弾処理(処理中)」と「不発弾処理(処理方法案出中)」と「中止案内」だったりします。売上増える活動は隅に追いやられております。会社には貢献してるんでしょうが、個人的には

ジリ貧です。。・゚・(ノД`)・゚・。

そういう訳で待ちに待ったサマバケ、こうなったら6日間だけでも浮世離れしてやろうと思っていたら、上司から「なつやすみのとも」を頂きました。もらったのは書類作成の仕事、内容は

「いかにして昨年は営業活動し、何であんなに数字が悪かった説明をせよ」

という

またもや発展性の無い不毛な仕事

でした。ほとんど罰ゲーム。つーかさ、覚えてないよ半年前の事。いや、むしろ

書類書けるほど覚えてたら成績上がってるだろう。

それにしても毎週書いてた週報とか上司への伝達なんて、全く本社の人間は目を通して無いのがバレバレになる企画だよな(企画なのか)。てな事で、ワタクシのサマー。どっちかと言えば普段より余程仕事の事を考えながら過ごす夏となりそうです。

んじゃ17日までサヨーナラ。(i∀i)ノシ
2004.8.10(火)

明日終わればサマーバケイションと書いて帰省takumiです。そっち向きの飛行機だけ取れたから帰りはJRだよ>業務連絡。

さて、実家に帰るに辺り、この時間を使って「自分をワンランクアップさせる何かを見つけよう」とか思いついた訳ですよ。年は取っても向学心だけは失いたくない微妙なお年頃ですし(何だそれは)。つーかま。そんなに時間がある訳無いし、短期間でスキルを身に付けるほど器用でも無いので、「興味の持てるきっかけ」を探し出す夏にしようと。

そう思い立って相変わらず仕事中にブクオフへ。

ううむ、色んな専門書あるよな。専門書って程じゃ無いんだよな、どっちかって言えば入門書が欲しいんだよ俺。えーっと、入門書…入門書。うっへー、こんなにあるの入門書(の中古)。で、この入門書ってどれだけの人が

最後まで読んだんだろうな。(;´ー`)y-~~

ブツブツ言いながら探す事数分。

あ、これだ。短期間で知識も身に付きそうだし、内容も嫌いじゃ無いし。何って営業に役に立つかも知れん。うーん、やっぱアレよね。これからはこれだよね。頭の中の豆電球も煌々と(表現古)、勢いつけてレジに持って行きました。




















↑コレを。

やっぱこれからはメリケンジョークじゃ無くて

ロシアンジョークでしょ。

さぁて、一夏越したらワタクシが、いや紺碧が変わっているかも知れません。気温30℃の中で更新する紺碧、渾身のオチが


>>>>>>


「だからアイツに言ってやったのさ」
「何を?」


「ボルシチは良く煮ろってな」


>>>>>>


ツンドラ気候。













_| ̄|○ダメジャン

マジに実家で読むんだけどな。
2004.8.9(月)

またHeyHeyHey総集編かtakumiです。年に最低5回(春・夏・秋・クリスマス・年始)はやってるよなあいつら。

んでもって夏の高校野球とかやってますね。プロ野球ほど興味がある訳では無いんですが、今年は地球から数えると冥王星辺りに例えて問題無い程、遠縁の親戚がベンチ入りしている関係もあり、割と楽しんでおります。つーか緒戦突破おめでとう冥王星(違)。

やっぱり高校野球といえば「地元」や「関わりの深い(かった)地域」の応援をするのが醍醐味だと思うんです。そして地元が負けると「その地域(近畿とか)」を応援し、地域が全滅すると「西日本」単位で応援しだす訳です(単に東日本嫌いな人なのか?)。

但し、ワタクシ、引越しと転勤を繰り返す内に応援対象になる「縁のある土地」ってのが物凄く増えて参りまして。単純に関わった土地だけでも


・兵庫(地元)
・鳥取(学校)
・大阪(予備校)←これはどうだ?
・茨城(仕事)
・愛知(仕事)
・岐阜(仕事)



とかになってしまうんですね。それに上記の関係もあり、明徳義塾も応援してまして。わはは、流石にこれだけあればせめてベスト4位までは楽しめるだろう。ちなみに代表校というと


・報徳学園(兵庫)
・鳥取商(鳥取)
・PL学園(大阪)
・下妻二(茨城)
・中京大中京(愛知)
・岐阜商業(岐阜)



のお歴々。まぁ、PLつってもな。予備校の一年だけで愛着ってのもな。これからPL抜いて明徳入れたら「今年の応援校」は決まりですな。


・報徳学園(兵庫)
・鳥取商(鳥取)
・下妻二(茨城)
・中京大中京(愛知)
・岐阜商業(岐阜)
・明徳義塾(高知)



で、今日までの成績、どーん。


報徳学園(兵庫)=横浜に敗戦
・鳥取商(鳥取)=11日一回戦
下妻二(茨城)=熊本工に敗戦
・中京大中京(愛知)=緒戦突破
岐阜商業(岐阜)=遊学館に敗戦
・明徳義塾(高知)=緒戦突破











開幕3日でハンブンキエタ_| ̄|○ホウトクマデ…

が、がんがれ冥王星その他。。。
2004.8.8(日)

今日はマンション前の用水路に20cmはあるミドリガメが泳いでたよtakumiです。その内、カミツキガメとかワニとか出そうな勢い。

さて本日はひたすらのんびり仕事したり(のんびりして良い物なのか)、本読んだり、ダビスタして過ごしましたよ。つまり「いつもの」日曜日。外出は日に2回(買い物のみ)。これも定番。そういう訳で全くネタも何もあったモンじゃ無い訳で。

そういえば少し前まで「土日なんだから少しは外に出なくちゃ」と思ってた事もあったんですが(主に名古屋時代)、最近はマンネリだろうがなんだろうが家でぼよよ〜んとしてるのが無性に楽しかったりしてるんですよね。もうクラゲと言われようがナマケモノと言われようが(そのままだな)定点にじっとしながらまどろんでる内に日中終了みたいな。ま、なんのこっちゃない

これぞお父さんの日曜日なんだろうけど。

つーか「何でそんなにボウッとしてるのよ?」と聞かれると「だって平日で疲れきってるんだモノ」と言い訳がにじみ出る辺りもそのまま。しかも夜は夜でナイター見ながらビール飲んでるもんなぁ…。流石に瓶ビールじゃ無いが。これで後は

腹が出てきたら見事な駄目パーフェクトですね。



ケコーンする前からこんなので良いのか俺。(;´ー`)y-~~タブンダメ
2004.8.7(土)

腑抜けtakumiです。どうやら昨日色々出た物の中に

魂も少しブレンド

されてたらしい。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコイッタ

そういう訳で休日出勤を急遽中止にして半日寝ておりました。つーか寝たら治るウチに治してるんだけどいつも。あくまで治る範囲で

お陰さまで具合の良くなった夕方。半日ぶりにお腹が空いたので買い物に出かけると、妙にスーパーに浴衣姿のお姉ちゃんがゾロゾロと。ああ、そういえば今夜花火大会だったよなぁとか思いつつ、買い物篭に晩飯と朝飯とボトルコーヒーを放り込んでお会計。やっぱ花火には和服だよね。どことなく隣の彼氏もニヤケテルもんな。手を繋いで見上げる花火。隣で「きれー」とか言いながら空を見上げてる彼女の、アップにした髪のお陰で普段見えないウナジなんかに見とれてウフフフf今日は終わったらどうしてやろうゲヘヘヘヘ



…とか思ってるんだろうな(妄想中)。

で、家に帰ったら花火始まる30分前に夕立。←最悪

そして大雨洪水警報。←とどめ



結局、翌日に順延だとさ。(;´ー`)y-~~



どうなったんだろうなあの浴衣軍団。。。
2004.8.6(金)

ヨッパゲtakumiです。色々出る出る。←怖

てなこってこんな時間(7日2:00)まで飲んで帰って来た訳ですが、「接待というモノの本質」を学べた物凄い有意義な時間だった気がします。今日は特別にウチをヲチして頂いている皆様にもその「本質」をお伝え致しましょう。

本質:店を引き払う権限を持っているのは、接待される側では無く、接待してる側である。

そこを見誤っていた為、こんな時間にも関わらず

2件しか店に行っておりません。

そうだよな、スポンサーが「ではそろそろ」って言わないと、タダ飯食ってる方はどうして良いか解らんわな。。。(´・ω・`)ヤッテモウタ
2004.8.5(木)

明日が会社飲み(接待系)で明後日は午後出勤takumiです。もうやってらんない。

今日は朝から「昨日発生してその日の内に四国直撃」とかいう訳の解らん台風の余波で豪雨だったり晴れ間が覗いたりという移ろいの激しい天気。午後から晴れるとか最高気温は34℃だとかのたまう気象庁をあざ笑う展開となりました(最高気温は30℃止まり)。ヨシズミは生きてるのか

ところで、どういった訳だか「そういう天気」と「ワタクシの(昨日の本部長の電話で)ナイーブになっている精神状態」がリンクしたみたいで。


◎小雨の中、傘を差さずに親会社。⇒何事も無く終了。⇒帰りも小雨。←駄目なのでは?

◎昼食の為に店の前に車を止めたら雨の勢いが強くなる。⇒オーダー間違えられて、食べたかったモノが食べられない。⇒会計済ましたら土砂降り。

◎ちょっとした晴れ間の中、販売中止の案内を採用先に告げる。⇒割と大人の対応をされる。⇒外は晴れ。


うーん。確かに気分と天気はリンクしてるんだけど、

もうちょっと景気の良い話(と天気)無いもんかねぇ。(;´ー`)y-~~


そんな事を考えながら、本日最後の営業先に車を走らせていると、明けかけた曇り空に一片の光が。そして見つけた


◎部分的に切れた虹。


おおおっ!。虹だ。久々に見たなぁ虹。これは次こそイイコトあるかも。それにしても中途半端な所で切れてる虹だよな。まぁ吉兆でしょう。

ちょっとワクワクしながら施設に入る。あれ?、目当ての人いないじゃん。え?、会議ですか。ああ、そんなモンかやっぱり。そんな時、普段余り声をかけてくれない人から不意に呼ばました。!。フラグ立ったか。これか、ついに来たかウェルカム吉兆。

「あのさ。実は…。」


⇒とある製品の採用終了を伝えられる。









虹も切れてたが売上も切れた。

そういえば中国じゃ虹は勝負事の凶兆だって言ってたっけか。。・゚・(ノД`)・゚・。
2004.8.4(水)

仕事中に営業本部長(本社)からネチネチ小言を言われてやる気減退takumiです。結果出てないから文句は言えんが、オサーンがクーラー効いた部屋で電話をかけてるとか想像しただけで沸々と怒りが。

で。今日仕事終えて飯食ってPC立ち上げたら

ハルカから4通もメール来てた。Σ(゚Д゚;)

…あれで終わりじゃ無かったのか。そんな訳で今日はハルカオンステージにてお楽しみ下さい。注意すべき点は、ワタクシからのレスは

最初の一件以降打ち返していないという事実。


−−−−−−


☆7本目☆
送信日時 :  2004年8月4日 18:17:48
件名 :  お返事遅れてしまってごめんなさい。
(本文)
この前は重いこと言ってしまいました。ごめんなさい。

あれから色々考えたけど、私にとって最後の夏休みなのに特に予定もないし、 私がどこかに行ったところで心配してくれる人がいる訳でもないし。

あなたに会う気があるのでしたら、私はどこにでも行くつもりでいます。 私の思い出作りのお手伝いをしてもらってもいいですか?


−−−−−−


…お返事遅れてっていつの返事への答えなのだコレは。


−−−−−−


☆8本目☆
送信日時 :  2004年8月4日 19:29:27
件名 :  真剣に考えてもらえませんか?
(本文)
あなたさえよければすぐにでも会いに行きたいんです。 もし私のために時間を作っていただけるのであれば、 住んでいるところまで行って、会えるまで待っていても全然構いません。

私が学生だということは先日お話しましたよね。 もちろんあなたを疑っている訳ではないんですけど、 万が一、何かトラブルが起きて、学校に知られてしまうのはだけはどうしても嫌なんで す。 そのためにも信用しても大丈夫だよっていう

確信を行動で見たいんです。

私が信頼しているこの番組 ●ttp://www.love2-stories.co●/awc/ に来てください。

中に掲示板があるから貴方の気持ちを書き込んでもらえませんか? その後は私の携帯アド ha●uka.cannabis@ez●eb.ne.jp や直接電話で連絡を取り合うつ もりでいますから。 今、私が抱いている小さな不安を取り除いてもらえませんか?


−−−−−−

結論キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

こっちが怪しくない確信を得るために

確実に怪しいところに行かせるのはどうよハルカよ。

つーか、なんでこの後に続きがあるのだ。


−−−−−−


☆9本目☆
送信日時 :  2004年8月4日 20:48:53
件名 :  私の話を聞いてもらえませんか。
(本文)
おかしいこと言ってるって思ってますよね。

実はこの二年半の間、どうしても寂しさに耐えられなかった時、 その寂しさを紛らわすためにメールで知り合った相手と3回だけ会ったことがあるんで す。 最初はヤフーとエキサイトの無料のメールを使って一人ずつ会ったのですが どちらも会った後にストーカー行為にあい、しばらくは遠ざかっていたんです。

けどある時、学校の友達にさっきの番組を教えてもらって、そこで知り合った人は 本当にとてもいい人で、一日だけでしたけど、とても楽しい時間を過ごすことができたん です。 だからといって、その番組の中でメールのやり取りをした訳でもなく、 あくまで知り合ったきっかけでしかなくて、知り合った相手もすぐに私を見つけてくれた から、 お金もかかってなかったって言ってました。 私の中で無料のメールのやり取りだけで出会うのは本当に怖いんです…

それとさっき送ったアドウチまちがえてました((+_+))正確には haluka.c●nnabis@ezweb.ne.jp です。 さっきrとlを打ち間違えちゃって…ごめんね。


−−−−−−


…会社の携帯アドでこちらの携帯アド狙いですかそうですか。


−−−−−−


☆10本目☆
差出人 :  <halu●a.cannabis@ezweb.ne.jp>
返信先 :  haluka.canna●is@ezweb.ne.jp
送信日時 :  2004年8月4日 22:09:11
宛先 :  takumi_cr_x@hotmail.com
件名 :  外は暑いですね(汗)
(本文)
今、自分の家の庭からメールしてます。

私、無茶なこと言ってないですよね? 都合のい い時間でいいですから、一緒に居て、同じ時間を共有してもらえればそれだけでいいんで す。それに私の知らない場所でいろいろなものを見たり、感じたりできれば、きっと前向 きで新たな気持ちも芽生えてくる気がするんです。

ただ、私が先程お願いことだけはどう してもわかって欲しいです。


−−−−−−


うわお芸が細かい、メアドがさっきの携帯になってるぞ(苦笑)。随分凝った事するなぁ…っつーか

どこのライター崩れが作ったんだろうなこの脚本。(;´ー`)y-~~

矛盾しまくりだぞライター。とりあえず「夏休みの学生」って事で時系列を合わせて送信してるのは良いんだが(22:00に庭に出て何が楽しいのか解らんが)、一番の問題は「メル友に会ったらストーカーになって困った」というハルカが

こっちが無言のうちに4通もメル送る見事なストーカー性格な事だと思われ。

いや本当にこのメルに全部返事書いてる奴いたら神認定。まぁ、ヲチしてる分には楽しかったが。あ、そういえば、↓の巨大掲示板のスレッドでは、これにレス書いたら

割とまともな返事がハルカの中の人から来たそうだ。

まともってのは「ちゃんとメルを読んで反応している」って事なんだがな。にしてもねぇ、個人的に引っかかってるのは「両親とスープカレーの行方」。←だからしつこい
2004.8.3(火)

ハルカは(事前情報通り)こちらからのレス無しだと6通目で確変終了takumiです。続けてみるのも一興だけども平日にそんな余裕無し。(;´д`)ムハー

つーか本来の意図は本当に読めんかったな。←意味無

但し、ワタクシの脳内には余程強いインパクトを残したんでしょう。

夢で続きを見た位だから。


>>>>>>


<夢>

そのままPCを付けていると、ハルカでは無くユウコ(仮名←何が何やら)よりメル到着。開封してみると


「ハルカの親友のユウコ(仮名)です。最近、前に増して元気の無くなったハルカからやっとこさ事情を聞いてみると、あなたからの返信が無いからだと解りました。酷いじゃ無いですか!。やっと男の人を信じれる様になったハルカだったのに…。あなたの不誠実さにはあきれ返って言葉もありません。この際なので、ハルカと一緒に

住所調べて会いに行きます。

会って謝罪して下さい。」


との返事が((((;゚Д゚)))アワワ。更にハルカからは物凄く普通に

「私の写真、あなたにだけお見せしますね。」

とか

物凄く商業的メール到着。

うわなにこれどうするのレスするの((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


</夢>


>>>>>>


見事に半端じゃなく寝覚めの悪い朝でした。。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか

自力でストーリー作るな俺。

朝一でPC立ち上げて新着メッセージ無いのを確認したワタクシ、妄想力だけスクスク成長中。
2004.8.2(月)

何気に最高気温33℃が快適に感じる様になってるなtakumiです。汗の落ち方が2割は少ないね37℃と比較して。(;´∀`)y-~~←かなり気のせい


>>>>>>


帰省する日の午前中、名残惜しくPCを覗き込んでたらメッセンジャーのメアドにメールが飛び込んで参りました。?。どうせ「容量を増やしませんか?」とかの案内文だろうと思いながらクリックすると、なにやら知らない方からのメール。


−−−−−−


差出人 :  watana●e haruka <●ktisharuka77@yahoo.co.jp>
返信先 :  watanabe ha●uka<aktish●ruka77@yahoo.co.jp>
送信日時 :  2004年7月30日 10:15:46
件名 :  メールもらったので返信します
(本文)
私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので とりあえず返信してみました。

私は女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい


−−−−−−


ありゃま。これって最近良くある「メアドを掲示板から抜き取ってスパムとかウィルス添付に使う手口」って奴か。そういやウチにも「Re:〜」のメールイパーイ来てるしな(汗)。ありゃりゃ、来るのは経験あるけど、俺のメアドで来たって報告貰ったのは初めてだな。えーっと。レスレス。(送った本文無くしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 )

【要約】「(上記の事を書きつつ)とりあえずスイマセン。こういったメールは同じメアドから来ると思いますので、お手数ですが、私のメアドを迷惑メール設定して下さい。」。とりあえずこれで

「何度も来るぞ責任取れコノヤロー」ってのは回避できたよ。←ヘタレ


>>>>>>


んで実家に帰って3日経過。送った事を忘れて昨日メルを立ち上げると「受信トレイに一軒のメッセージがあります」とのポップアップが。?。何だ?。


−−−−−−


差出人 :  <a●tisharuka77@yahoo.co.jp>
返信先 :  aktish●ruka77@yahoo.co.jp
送信日時 :  2004年8月1日 11:37:18
件名 :  有難うございます。
(本文)
そうだったんだですかあ。 じゃあ誰が送ったんでしょうね?

けど、このメルアドが男の人だとわかって、ちょっとオロオロしちゃいました。 実は、私の周りって女の子ばかりだから、男性からメールをもらったことないんです。

でも、なんだかほっとしました。 わざわざメールをくださってありがとうございました。


−−−−−−


ああ、この間の人にメル届いたのか。そりゃ何より。つーか何でこんなに「女だ女だ」って言いたがるのかこの人?。気持ち悪いぞ少し。

ま、取り急ぎ用件は達したからこれで良いや。レスもしなくても良いだろ完結してるし。さて、サイトの更新を…ってまた受信トレイに何か来たぞ。


−−−−−−


差出人 :  <aktishar●ka77@yahoo.co.jp>
返信先 :  aktisharuka●7@yahoo.co.jp
送信日時 :  2004年8月1日 23:38:40
件名 :  こんばんわ
(本文)
またメールしてしまいましたが、迷惑でしたか?

そういえば、あのメール誰が送ったんでしょうね?

普段、メールが来ることってほとんどないものですから、 返事が来るだけでうれしいものですね。 家に帰っても誰もいないから、 パソコン開いて、メールが届いているのって本当にうれしいですね。

突然ですけど、どうして人は親を選べないんでしょうか…


−−−−−−


は?。

あぁ、なるほど。やっと解ったこれアダルト系(か怪しい販売系)の誘導メルだw。良くできてるな最近のは。結局、一個目と二個目のメルで「性別女・男友達いない・あなたは安心できますね(なんだかほっとしましたより妄想)」と前フリをして、三個目で「誰も相手がいないから寂しい女性ですよ」と念を押してる訳だ。それにても

人は親を選べないって、同じ事思ってるサルがいたらどうする。←いない

と突っ込み入れてたらまたもやメル到着


−−−−−−


((くどいのでアドレス略))
送信日時 :  2004年8月2日 0:18:50
件名 :  またメールしてしまいました。
(本文)
夜遅くにすみません、春香です。今日ははじめてスープカレーを作ってみました。 もちろん自分一人しか食べる人はいないんですけど、 沢山作ってしまうんですよね。どうしても…。

無茶なお願いしてもいいですか?

私、あなたに会いにいきます。

今は夏休みですし、私がどこかに行ったところで 心配してくれる人がいる訳でもないし… 一日だけでいいんです。一緒に食事をしたり、同じものを見たり、同じ空気を感じたり、 その時その時の瞬間を自分と共有してくれる人が欲しいんです。 勝手なことを言っているのは充分にわかってます。 けれど、この気持ち抑えられそうにありません。 でもあなたにしてみれば迷惑な話ですよね。。 もう一度冷静になって考えてみることにします。


−−−−−−


怖。((((;゚Д゚)))

つーか「人は親〜」の前振りどうなったんだよ(苦笑)。スープカレー作ってる場合じゃ無いだろ深刻そうに話振ってたクセに。何って

マジでレス書いてたらビビるぞこの展開。

どうもこのメール、結局何がしたいのかサパーリ解りません。このつながってる様でつながってない内容の連続性に付いていける人間っているのか???。でもって、そういえば某巨大掲示板でこの手の話扱ったスレッドあったよなとギコナビを立ち上げると、あったあったよ同じワタナベハルカからの手紙。

【参考】⇒怪しいメールが来ました(ttp://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1091187101/l50)

結局、最後までクリアすると何が出るのかは解らなかったけど、色んなケースがあるもんだとか感心もしてみたり。


>>>>>>


今日帰ったら来てた(追伸)。


−−−−−−


送信日時 :  2004年8月2日 12:47:26
件名 :  おはようございます。
(本文)
私、メール続けてもいいんですよね?

そういえば私の自己紹介してなかったですよね。 私の名前ですけど、渡辺春香と申します。 この間十八歳になりました。住んでいるところは横浜なんですけど、 山下公園って知ってますか?その近くに住んでます。 学校は中高とも女子校だから男の人との接点が全くありません。 それと身長は165cmで高い方なんですけど、 その割りにはやせているので、ちょっと食べないとなって思ってます。

あとこの間、中島美嘉に似てるって言われたんですけど、 自分ではそんなことないと思うんですけど… もし差し支えなかったら、あなたの事も教えてもらえませんか? 今、夏休み中なので、さっき起きたんですけど、 相変わらず家には誰もいません。。


−−−−−−


横浜て。

どうやっていきなり来るんだ。新幹線かNALか大垣夜行か。スープカレー全部食えたのか(趣旨違)。



>>>>>>


って書いてる端からまた来たよ。(;´ー`)y-~~


−−−−−−


送信日時 :  2004年8月2日 23:27:22
件名 :  こんばんわ
(本文)
なんだか、いつも勝手に話進めてしまってるけどメールもらえることでだいぶ私の気持ち も 楽になってるんですよ、

本当に こんなこと言ってるとぜいたくに思われるかもしれないけど 親から好きなだけお金を使ってもいいって言われてます。

でもいくらお金を使ったところで、私の淋しい気持ちは全然埋まらないんです。 むしろ余計虚しい気がします。 父親は浮気ばかりしてほとんど家に帰ってこないし、 母親は通訳の仕事で一年の大半を海外で過ごしているので、年に数回しか帰ってこない し、 兄弟もいないし、友達も夏休みに入ったら、みんな旅行や留学でいないし… もうイヤ。こんな生活から早く抜け出したい… あ〜あ、いっその事、あなたのところに行っちゃおうかな?

…なんてね。無茶苦茶な事言ってますよね、私。 今日の私ちょっと変みたい…ちょっと遅いけどご飯の支度してきますね。


−−−−−−


スープカレー(しつこい)。
2004.8.1(日)

実家から帰って来てtakumiです。毎回ながら一宮JCの手前で渋滞するの止めないか東名道。

それにしても実家に帰れば少し位涼しいかと思ってたんですが(いや実際気温自体は低かったんだが)、体感の「暑さ」ってのは

30℃超えると湿度の方が重きになってくると

しっかり理解致しました。…(;´д`)タイフウノオバカ

お陰さまで少しばかりの息抜きになったのは確かですが、体力の回復には至りませんでして。まぁ、息抜きに帰った訳でもホイミかけに帰った訳でも無いんだから、それは全然問題ないのですが、一番の問題は

帰省中にバッテリーが切れた会社携帯を持っていた為に、精神値まで削れてしまった

事でして(i∀i)。まさか2日でバッテリー上がると思ってなくて充電器置いてきてたよ。明日の一発目に何の用件で電話がかかって来るかによって、今週の流れができてしまいそうな予感。。。