2004年10月後半

Go to top
Go to nikki-top

2004.10.31(日)

チャットで(苦笑)と打ってるつもりが(区h層)になるtakumiです。泣きそうになりながらバックスペース連打してるウチに話題は次へ。(i∀i)ムガー

昨日、今日と久しぶりに土日とものんびり引きこもっていたんですが天皇賞の結果は聞かない方がイイという話、この土日だけで1)新聞の勧誘に始まり

2)セミナーの勧誘
3)浄水器詐欺(昨日の日記参照)
4)新聞の集金(これは定期)
5)間違い電話

と「考え得るすべての断り文句(集金除く)」をアドリブで考える羽目になりました。今までが静か過ぎたのかも知れませんが(っていつぞやは35,000円するカニ鍋屋のチケットが3,000円になるクーポン売りとか来たが→当然、カラクリ有り)、何で今週末に大量発生したのやら?。

そういえば良くTVで「訪問販売と宅急便と郵便は表札に目印付けて顧客情報を共有する」って話をしてるよなぁとか思い当たりまして、表札見てみたんですが、何も書いてありませんでした。残念。ま、こういうのも今は手口を変えてるのかも知れませんね(というかTVで放送された位だから、あの手口はクラシックなんだと思う)。



《想像されるtakumiの表札個人情報》

◎昼は不在
◎独身(or単身赴任)
◎男
◎サラリーマンだが朝は遅い
◎そのくせ帰って来るのは早い
◎部屋が汚い
◎つまり彼女はいないのか奥さんが来ない
◎つーか

つまんねーヤツだな



_| ̄|○

コレ個人情報ってよか

個人の問題点を抽出しただけだな。
2004.10.30(土)

雨雨takumi雨takumiです。そんな連投させられたら故障するってばよ。

そんな訳で晩秋の冷たい雨が終日降りしきってくれたお陰で

部屋が洗濯物からの湿度で飽和しそうです。(´・ω・`)ナンカハエソウ

梅雨の最中でもあんまり無いだろうという位、多湿のマイルーム、そういえばエアコンに「部屋干しモード」があったと気付いたのは20:00前でした(遅)。ま、一応、今回してますが。


>>>>>>


晩飯食ってマターリしていた19:30。玄関チャイムがキン☆コーン☆と鳴りました。?と思い、ドタバタと出てみる田舎者の性。宅急便か新聞の集金か?。

がちゃ

ドアを開けると目の前には「うぐいす色の作業用ジャケットとグレーのスラックス・妙にごちゃごちゃ書いてある名札(写真入)」をぶら下げたお兄ちゃん(当然、実兄では無い)が立っておりました。以下、作業君(略称:作)との会話。



takumi:「はい?。」


作業君:「あ、ワタシ○○○(会社名らしいが聞き取れず)の者ですけどぉ、エンソスイ(塩素水か?)の作業、聞いてると思うんですけどぉ?。」←何故か半疑問系


t:「は?。」


作:「ええ、エンソスイの作業ぉ、聞いてると思うんですけどぉ?。」


t:「( ´ー`)y-~~エンソスイ?。何それ?。」


作:「今、水道から直接水を使ってると思うんですけどぉ、それを浄水器つけてエンソスイにするっていう話です。聞いて無いっすか?。」


t:「聞いてないですけど?。」


作:「いや、そういう事なんでぇ(どういう事だ?)台所、イイっすか?。」


t:「はぁ?(怒)。いや、マジに家主から聞いてないんだけどそんな話。」


作:「いや、

家主さんじゃ無くてぇ、他からの所からの話ですけどぉ。」


t:「(ブチン☆)帰れ。いらん。


作:「ああ、そうっすか。」


ばたん



あのな。

家主以外、誰が建物の設備の改装を依頼すんだよ。( ゚д゚)ポカーン

不動産屋経由でも住人住んでる所にいきなり業者が来るってのは変な話だし(もしそうなら不動産屋に怒鳴り込むが>電話で>小心者)。

つーか、「正式の依頼」なら

断られて帰るなよ。しかも一回断っただけで

普通、この手の浄水器詐欺とかシロアリ詐欺ってのは「平日の昼間に奥様一人になる状況下」に来るもんだと思ってたんだが、最近は傾向変わったんだろうかねぇ?。嫌な世の中だ。





【追伸】

…って本当に依頼がどこか(どこだ?)からあったんだったらあの訪問営業スタイル(特に話し方と上がりこみ方)は止めといた方がイイと思うぞ。一応、こっちも腐っても営業だから言うんだけど。←誰も読んで無いだろう関係者
2004.10.29(金)

メール出したら本当にレスが来たtakumiです。噂には聞いてたけど本当にマメにレスする人だったんですねワタナベさん。正直、あんな大手のサイトの管理人様にメール書いて、翌日には返事来るってのにも驚きだけど、

来た時間が朝8:00過ぎ

ってのに二度ビックリ。

あなた本当にサラリーマンですか?。(何を言い出す)

もしかして時差ある所で更新してんじゃ無いよな。(;゚д゚)


>>>>>>


そういう非常に庶民的なイイ話(なのか)でスタートしました本日の紺碧。日常生活としては非常にノベっとした一日でしたので、特に印象に残る事も無く。


>>>>>>


そういえば週末は天皇賞(秋)ですね。実はここまで秋のGTシーズンだというのに全く競馬の話題をしておりませんでした。つーか単純に買いに行けない状態だったのが大きかったんですけどね。スプリンターズS→秋華賞→菊花賞と既に終了してます(スプリンターズSなんぞ、メンバー中で一番好みのカルストンライトオが勝ってしもうた)。

でもやっぱり、「天皇賞(秋)→ジャパンカップ→有馬記念」の古馬中長距離路線位は参加しとかないとなぁと思うんですよね(自称)競馬好きとしては。てな訳で予想とか。


枠番 馬番 馬     名 騎手  短        評 
7 14 ヒシミラクル 角田 不利だ不利だと言われると走る「稀代の天邪鬼」に期待。
8 15 バランスオヴゲーム 田中(勝) 連帯率は高いが◎になり辛いタイプ。ここでこそ。
5 10 ローエングリン 横山(典) こちらも善戦マンのイメージ。先行有利の馬場だけに。
6 12 シルクフェイマス 四位 先行力ならここも侮り難い。もまれずに進めば。
× 3 5 ツルマルボーイ 蛯名 臨戦過程問題ありも飛んできそう。雨なら買えないが。


つーか予想中で一番怪しいのが◎ヒシミラクルってのがtakumi予想の真骨頂って事で(当てる気あるのか)。ちなみに過去ログから3年分の秋天実績を拾い上げてみると



【2001年】

◎ステイゴールド(7着)−○アグネスデジタル
(1着)


【2002年】

◎エアシャカール(4着)−○ナリタトップロード
(2着)


【2003年】

☆「買ったけど外した」としか書いてない_| ̄|○



改めて1着予想が充てになって無い事発覚

そうか、○(対抗)予想を軸に買えばイイんだな俺の予想。(;´ー`)y-~~
2004.10.28(木)

今日って十五夜だったっけtakumiです。東から昇る月が異様にでかくて少しビビたよ。

昨日は妙に凹んだ日記を書いて申し訳無し。今日はとりあえず昨日よかマシです。それにしても昨日が最下位で今日が1位ってのは問題無いかめざまし占い@蟹座。ま、どの道9:00には忘れてるんだがな内容。

で、営業終えた帰宅道。ちょっと気分を変える為にいつもと違うコンビニに行きました。夕食を買い、朝飯を買いでルーチン買出し終了。レジに行き、ちょっとボーっとした風情のバイト君(推定)の前に。そしていつもの様にタバコを注文。


takumi:「あ。フィリップモリス(PM)のライト2個。」

店員:「ふぃ…リップモリス…らいとですね。」

t:「(ああ。このパターンは。)」

店:(パタパタと奥手のタバコ棚へ)

店:「こちらでよろしいですよね。」

t:「(やっぱり)違います。ライトです。青いの。」


最近、PMをスーパーライトからライトに変えたんですよね。で、ライトって再販されてから間も無いんで、店員さんにライトと言っても、(昔から売っている)スーパーライトを持って来る事が多いんです。実際、俺も吸ってなけりゃ区別つかんだろうしな銘柄なんざ。


店:「ライト…ですか。」パタパタパタ←タバコ棚に向かう

店:「…。」

店:「……。えーっと

あいにくハードボックスしか無いんですけど。」


誰がソフトケースなんか頼んだんだ?。_| ̄|○ミタコトナイゾ


スーパーライトじゃ無くてライト→ボックスじゃ無くてソフトケース。この店員さんの中でどういう変換がなされたのかは解りませんが、とりあえず

キミはIME2000以下だ。

いらん変換せんでよろしい。



(追)逆に一番行ってるコンビニでは、カゴをレジに置くや否やタバコ出てくるようになりました(またですよ)。何でああいう時の店員さんってのは物凄いイイ笑顔するんでしょうかね。
2004.10.27(水)

胃に来る仕事で墜落takumiです。何を言っても後の祭囃子すら聞こえない。_| ̄|○

そういう爽やかな秋晴れを一人で踏み倒すような心境で帰宅した訳でございますが、新潟で起こってる大地震の映像なんてのを見てると、こういう状況で胃に来てる自分なんざ物凄い恵まれてるんだなとか思い直してみたり。

どうも本日、感情が乱高下してるので日記になりそうもありません。


ま、こういう日もあるわな。


つーか、それならそれで更新を飛ばせば良さそうなモンですが、そこいら辺については

性なんで。

明日には元気になっている…いや、

ちゃんとネタ覚えてると良いですね。←真相




営業車降りるまでは覚えてたんだけどな。(´・ω・`)
2004.10.26(火)

急に現実に引き戻されてブラックアウト寸前takumiです。(i∀i)コーコドーコー?

本日、泣きながら営業を終え、更に泣きながら書類を作ってたんですが(一々泣くな)、途中で飽きまして(ヲイ)。何の気無しに社内HPを見たらtopの共通掲示板に文章が追加されておりました。どうやら、「会社持ちの携帯電話を私用で使ってるにも関わらず、会社に申請あげて無かった(かける前に3桁ほどボタン操作行うのがルールらしいんだけども)門で、とある社員が減給処分になったよ」という事らしく。

何の気無しに「馬鹿がいるよな」とか思ってたんですが、不意に思い当たったのがこの件って「着信履歴調べてこれ私用だなとか判断して上司に報告した人がいたんだな社内に」って事でして。ウチの会社、そんなに大きな会社じゃ無いんで、調べるには大した労力いる訳でも無いんでしょうが、それしてにも

そういう仕事で給料貰うってのも気分悪いだろうな

とかね。思ったりね。


ウチら営業してるんで、普段仕事が上手く行こうと失敗しようと失敗しようと

失敗しようと。。・゚・(ノД`)・゚・。

…いやいやモチツケ俺。まあ勝っても負けても「会社の利益は俺たちが背負ってる」という自負とかある訳です。生産部にいる時も(普段から意識してるかどうかは別にして)少なからず給料に貢献してるとは思ってましたし、経理やっててもサポートやっててもそれは同じだと思うんですよ。

そういう観点から見てると、「会社のAさんが私用で電話かけてますよ。これは会社に対する背信行為ですよね」っていう仕事って

モチベーション保ちにくいだろうなぁ(´・ω・`)

とか考えたりしまして。そりゃ毎日毎日「違反してる子いねがー」って仕事ばっかりしてる訳でも無いんでしょうけど(重ねて言うがそんな余裕のある人員配置じゃ無いのだウチは)、人の揚げ足取って給料貰う感覚ってのを意識しだすと、駄目なんだと思います人間。ま、そういう仕事もあってこその「自浄作用のある会社」なんだけどさ。いや、なんつーのかね、本日の結論としては

総務だけは移動したく無いなぁって事。






唯でさえ低いテンション更に下がる事請け合い。←それ以前に営業で結果出しましょう(本当の結論)
2004.10.25(月)

東京帰りtakumiです。いや千葉がメインだったんだが。

そういう事でちょいと奮発して相方と遊んで参りまして。こうなって来ると明日からの仕事に意欲が沸いて

来る訳でもなく

来るべき明日に見事なサザヱブルーとかでもう駄目勘弁。見事に8月31日の子供になっておりますこういう時に限って明日から猛然と忙しいし。でもって相も変わらずほとんど風景ばかりの写真も山ほどある訳ですが、編集して公開するには時間も無く、取り急ぎ今日の所は行った先のコメントなど少し。紹介文の一部が○なのはヘタレの検索避けなので気にするな(小物)。



【初日】23日

◎しながわ水○館

1)大人入館料1,100円。安い。
2)入場したら何で安いか解る。
3)あそこのアシカはイイ芸をする。中の人も相当練習したんだろう(違)。
4)イルカの水槽の水をもう少し透明度上げてくれ。
5)こじんまりしてるけど家族連れが日中遊ぶにはイイのかも(フォロー?)。


【2日目】24日

◎東京ディズニー○ー

1)広杉。
2)一日かけて3アトラクションが限界。
3)センターオブ○アース怖すぎ。つーか俺怖がり過ぎ。
4)ファストパス便利。気分はファミコンの無敵モード。
5)やっぱり人多杉。
6)大ネズミいないのなあそこ。
7)初デートであそこを選ぶと物凄い

人間性出て揉めそう。


【3日目】25日

1)予定も無く
2)時間もそんなに無く
3)ぶらっと
4)

アキバ行ったら普通に時間潰れた。(;´ー`)y-~~ホントウニフツウニ

まぁ、それは兎も角として、最初は普通に電気街でウィンドショッピングしてたはずだったんだが、気が付いたら

某巨大掲示板グッズ探しになってたのは秘密。



そんな感じで色々やって来たんですよ。割と密度の濃いお出かけだった気がします(毎回、平日では考えられない程歩くんだこれが)。後、東京はお金掛かるのは確かですねオデートしようと思うと。ま、結局、良く解って無いからお金かかる所にしか行かないんだけどさ。


【ついでに雑感】

1)モノレール快速凄いね。酔うよアレ
2)浜松町のJR⇔モノレールの乗り換えが便利になってた。
3)月曜の舞浜で降車する人多いのは凄いよな。
4)っていうのかgifに帰って土産みてみたらカバンの中に(´∀` )オマエモナーのマグとドクオの缶バッジ




しか無かった。_| ̄|○ナンテコッタイ



ココで何も買って無いのよ土産。
2004.10.22(金)

トカゲが這いずり回って終了takumiです。実家近隣の被害が事の外大きかったので(´・ω・`)になっておったり。

んなこって明日から月曜まで小旅行に逃避しますので更新止まります。久々にアレがこうなって(以下自主規制)。





(*゚∀゚)=3ムハー←余韻


ま、んな事はさて置いて(置いて良いのか)、本日も営業日和に誘われてフワフワ営業中。とある施設に入りましてフラフラと。大丈夫かこんな営業置いてウチの会社。若手の技師さん(でも主任)と話してるといきなり「takumi(仮名)さんの会社って、この関係の試薬売ってましたよね」との質問。差し出された紙を見てみると、確かに

やってた(過去形)

関係の試薬。…ってのか技師さん、これって

今年の2月までウチで販売してた商品じゃん。_| ̄|○イマサラ

2月以降は同業他社さんに販売権譲渡したんだよなコレ(汗)。「ああ、このシリーズですね。うん、この関連ならちょっとは解りますよ半分以上忘れたけど。」とどうにか返答。

話を聞くと、昨日、その譲渡先のK社の営業さんがやって来て、同様の性能を持つ製品の「2本組」と「3本組」を勧められた上に、「今、業界じゃ3本組が主流ですよ。」と言って帰ったそうでして。最近までそういった検査をやってなかったその検査室、「それじゃ、やろうか」とは思ったらしいんですが、いかんせん、K社の3本組の勧め方が

悪徳セールスが勧誘してるみたいだったのが気になったそうで(;´ー`)y-~~

(それにしてもどういう勧め方したらそこまで胡散臭い印象持たれるのかが不思議だ)。一応、ワタクシはそこの技師さんとは仲良くしてもらってる関係で、「ああ、こいつに聞いてみよう」となったらしく。「takumi(仮名)さんならどっち使います?。」「うーんっと。」

この製品。基本的にスクリーニング(広範囲検査)する試薬でして、2本組と3本組が反応として○となるか×となるかの組み合わせを見る事で、複数ある因子を絞り込むため(確定はできない)に使うモンなんです。2本組と3本組の違いというのは「どこまで絞り込むか」の違いであって、やってる事は変わり無く。


「○○さん(技師)、この検査して陽性出たらどうするんですか?。」


「あ、そりゃセンターに持っていって貰いますね。」


「そうですよね。」


「だってウチ、そこまで細かくできないし。」


「…うん、俺なら2本組使いますね。要はあるか無いか解りゃイイんだし。」


「あ、そうですか。んじゃそうしようっと。」


「え。」Σ(゚Д゚;)


「いやぁ、takumi(仮名)さんに聞いて良かった。納得しました。」




決定。




ヤベ。自分の売上上げる事できないクセに

他社の売上落としちゃった。(;゚д゚)

その後、一応フォローして他の物も勧めたけどな。なにやってんだ俺。
2004.10.21(木)

台風一過で頭痛が酷いtakumiです。急激な気圧の変化で高山病が(違)。

てなこってどうにもイイ位に仕事を早く切り上げまして、家に帰ってモゾモゾしてました。モゾモゾの中身は想像に任せるとして(嫌なフリをしない)。

そういえば一昨日、相方と電話してたら「写真が綺麗だったから壁紙作ったら使うかも」とかいう発言を受けまして作りましたよビルダのおまけソフトで


ま、これもモゾモゾの一つ。


と、申しましてもワタクシ、不詳「HTMLを理解してないサイト管理人」を3年以上もしている人なので、壁紙のサイズとかは解れども、それをどうやって配布する形式にするのかサッパリ解っておりません。今までの人生でクリックするとDLできるボタンとか

一寸も考えた事も無く。(;´Д`)y-~~

そこで普通の管理人なら「この際なので調べてそういうスキルを手に入れよう」とか思うはずなんですが、そこは紺碧管理人

普通に

1024×768の画像をリンク先に付けただけです。_| ̄|○

持ち帰りたい人は「リンク画像をクリック」→「大きな画像が出てくる」→「右クリックで名前を付けて画像を保存する」→「自分のPCのデスクトップで壁紙に指定する」→「( ゚Д゚)ウマー」って感じでやって下さい。つーか誰かいるのかこんなモン(いや画像自体じゃ無くて加工した俺のスキル的にな)。とりあえず、どうぞ。※サイズは概ね1024×768


【T-4Blue Impulse】


ダイアモンド


スモーク


4機(白)


4機(青)


4機(油絵)


【F-4EJ改】


インテイク


ノズル


F-4(地味目)


F-4(派手目)


一応、こんな感じですよ。



とりあえずここまでやって考え付く反省点としては

1)変に加工し過ぎてゴタゴタしている
2)壁紙の割に画像が重すぎでは無いか
3)大元のmifファイル残ってないから同じ物二度とできないぞ

4)そういえば次兄の了解とってねえや

って事でしょうか(社会人としてどうなんだその事後承諾率の高さ)。

そういえば素材屋やるつもりは毛頭無いのでリクエストには早々お答えできませんので悪しからず(気が向いたら作るかもね今後)。ああ、後二次使用と再加工は承諾無くやっちゃ駄目よと一応、言っておいた方が良いのかね?。良く解んないや。

てなこってお好きな方はどうぞ。

あ、次兄からクレーム来たらサッサと葬り去るので、次兄は気に食わなかった場合、「何勝手に人の画像加工しとんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!」とメルか電話か寄越す事(横柄だなヲイ)。
2004.10.20(水)

えーっと何ていうのかなtakumiです。

そりゃ「とかげって何さ」とか「あらぬ方向に行きやがって」とか言ってたよ。

それが見事に成長して中国の人のうちわやらキャノンやらでこっちに来て。

ま。何だ。来るのは良いさ台風だもの。

それにしてもな。

明日からの東京での会議まで飛ばす事は無いんじゃ無いか?。(;´ー`)y-~~



?。うん、そうだ。そうだよ俺は会議嫌いだ。

代替日程無しって言われた時は正直、嬉しかったんだよ。

それでも一応、ほら。予定とかあるじゃん。

つーか会議無くても良いから

新幹線のチケット代だけでもどうにかならんのか?。。・゚・(ノД`)・゚・。





※週末に東京で予定ある分の交通費を会議の移動費使ってすましてやろうとしてたセコイ男の遠吠えです。スルーしましょう。
2004.10.19(火)

そういえば獅子・牛・青波の激闘が川崎劇場で幕を下ろしてから16年も経つんですねtakumiです。1988.10.19。伝説の牛vs巨大猟師(現鴎)ダブルヘッダー。仰木と権藤の仲違いが確立した年だよなぁ。牛も青波も新球団に合併し、川崎球場は既に無く、獅子も首領(と書いてドンと読む)が辞任したりと16年という歳月を感じさせる今日この頃。秋ねぇ。(´・ω・`)

とか書いてて思ったんですが、16年前って32歳の俺にとっては生きてる時間の半分の「点」なんですね。不意に

実年齢を2で割っても既に高校生なのかと考えたらかなり泣けた。。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば最近、学生時代に何やってたか思い出せなくなってきてるなぁとは思ってたんだ。




日記じゃ無いね。
2004.10.18(月)

抜け殻takumiです。漏れなくトカゲが来たら飛ばされそうな勢い。

でもって本日朝に次兄は実家に帰り、夜には画像をメールしてくるという素晴らしく弟思いな行動に出てくれた為に(3/4は感謝しております←残りは)、思いっきりココで発表したいと思います。つーか、早々に写真部屋に入れると「ロムの半分以上が日記だけ読む人」な性格の強い我がサイトでは

どうも見てもらえてるんだかどうか解らない為、

とりあえずこっちで出した後に写真部屋に移動するってパターンで行こうかなと。と、同時にワタクシの写真もこっちに上げちまおうかなとか。更に今回、クリック後の写真の大きさを普段よりでかくしたので


○ピントがあるか無いか

○構図の作り方の是非


なんかは比較し易くなっております(比較して喜ぶのは長兄者くらいだろうが)。つーかプレビュー画面だとちゃんと見えないんだよなその辺。ちなみに兄弟の基本的な考え方としては


☆takumiはカメラ的に静止画しか撮らないそして腕前的に撮れない

☆次兄は飛んでる飛行機に萌える


って事を頭に入れといて頂ければ幸いかと。んじゃ参りましょう。


【次兄の写真部屋アネックス】






































【takumiの竪穴式】
























…ってな感じでございます。コレ自体はその内、蒼天にそっくり移すと思われます(多分11月までは無理だろう無理でしょう)。結論としては「これだけの写真を撮るに当たって

どれだけシャッターを押すんだコイツらは?」

とか考えない方が吉。















。・゚・(ノД`)・゚・。
2004.10.17(日)

良く歩き良く焼け良くバテバテtakumiです。「健康的な休日ってのは何て不健康なのか」を実証してみました。_| ̄|○ダメダ

てなこって今日は次兄と航空自衛隊各務原基地(「かがみはら」じゃ無くて「かかみがはら」ね※どっちでも通じるが)に行って参りましたよ

5:30起床。←この辺からして無理がある

電車に乗って基地近くで降りて、向かうは何故かロケハンしたのと違う北門。ぞろぞろ向かう人、開門時間よりかなり前なのに既に人垣ができておりました。ま、年に一回の航空祭で天気は晴天、そして今年は自衛隊発足50周年。更にここの所の航空祭、百里が雨、浜松も雨で東の方々も大挙して晴れ間を求めてやって来られた様で(これは推測)。ただ、基地前には国道21号線という対抗4車線の大きな道路が走ってますが、平気な顔して信号無視のオンパレード。やっぱりこういう大きな催しだと

社会的常識もままならない人も多いらしく

開門時刻が先か、DQN(とあえて言っておこう)が道に
真っ赤な血文字を描くのが先かという感じで(それにしても天下の公道塞いでる原因になってるにも関わらず、信号の仕切りを自衛官が一切やらないのは不思議だ。まあ警察に警備依頼しないのは何となく解るけどさ。)開門時刻の8:00ちょい過ぎ。





どばっと入場。

基本的にはOPフライト鑑賞→展示機撮影→グッズ屋覗いて→バスで南スペースに移動→順光でデモフライト鑑賞→バスでまた北側に移動→ブルーインパルス鑑賞→外来機お見送り→帰宅ってなルートを取りました。やっぱり間近に見る飛行機や、バーナー全開で飛んで行くそれを見ていると、非常にワクワクしてきます。別に戦争に使う道具だから燃えるっていう訳では無く、「速い・飛ぶ・無骨」という男の子なら

萌えざるを得ないキーワード

が揃ってるからなんでしょう(多分)。そういえば萌え過ぎてる人もたくさんいらしましたよ。毎回恒例「長いの持ってハアハアしてる人」。実はそういった方々を観察してるのも楽しかったり

んでま、今日は思い切り行動してバテバテですんで、回廊の更新は明日以降にするとして、ちょっとしたカットで終わりたいと思います。



長いの(以下略。



F-4EJ改デモフライト前。



天気良かったけど露出気にしたら空真っ白(言い訳かよ)。



CCV。



お尻。



T-1B。



F-4EJ改、ほら快晴。



帰路に就く空挺部隊。見た目ビックリドッキリメカ。



50周年記念塗装のT-2。



ブルインハートマーク。


何?。

飛んでる飛行機無いじゃんって?。









(i∀i)(マトモナ写真ガ)ナイノヨ
2004.10.16(土)

この点はでねぇよぉtakumiです。山田君座布団持ってって>俺の。

そういう事で今日から明日にかけて次兄 in gifでございます。

今回ではお目付けでは無く趣味で来てます。←ココ重要

んでま、ロケハンまでした各務原航空祭が明日になりまして、洗濯物干すのでベランダ出たらブルーインパルス飛んでて現実味出て参りました(妙に感動しててデジカメ持たなかったのはボーンヘッドだが)。ああ明日かって

今日練習してんだな彼ら。(;´ー`)y-~~ドヨウビダヨネキョウ




さて!明日は思い切り撮影して来たいと思いますよ。だから今日は早く寝ます。蒼天の回廊に請うご期待!

基本的に次兄の写真しか乗らんだろうが。_| ̄|○ヘンシュウハオレ