2006年8月(前半後半共通)

Go to top
Go to nikki-top

※BBSは通常(しゃちぼんBBS)と避難用がございます。
※通常はBBSをご利用下さい。
※「BBSがkeep outになる」「BBSが飛んでいる」等の方は避難用をお使い下さい。
※もう一個あるのは見逃して下さい。

2006年8月31日(木)

8月も終わりでtakumiです。手配は済ませました>次兄。久々実家への私信で今日は始まり。

で、今日は県最東端の市に行って

見事に待ちぼうけして来たので

サッパリ更新持ち時間がありません。昨日と違った意味で短縮短縮。


>>>>>>


明日同行する上司へ定時連絡時。

t:「あ。takumi(仮名)です。今日あがります。」

上司:「おう。お疲れさん。」

t:「今日は空振りばっかりでした…。」

上司:「そうか…。ところでな。」

t:「はい?」

上司:「…っ。ま、いいや明日話す。」

t:「あ。え。はぁ。」

上司:「あ!それでさ。」

t:「は、はい!」

上司:「ま。いいや。それも明日話すわ。」

t:「…え。…はい。」



全国の部下を持つ管理職へ。

こういう嫌予告編はいらないので覚えておけ。(#゚Д゚)y-~~

何フラグですかこの展開。
2006年8月30日(水)

夏の終わりはそれはそれで色々物悲しくtakumiです。

本日諸事情ありとりあえず更新だけしたって記録だけ残しておきますよ。



あ。大丈夫。

夫婦喧嘩とかでは無い。



しかし虎は野球が好きだなヲイ(現在22:32。延長12回裏に入る所)
2006年8月29日(火)

疲労紺碧takumiです。基礎体力の削れ方が尋常では無い。基礎のクセに生意気な。

本日は仕事中に歯医者へ。←いきなりバラしてどうしますか

実は帰省時に硬い物を無理やり前歯で噛み砕いたら

歯が砕けまして。(´・ω・`)

そもそもその歯というのが以前の虫歯治療で「半分は生身で半分は人工物」…とか書くとキャシャーンみたいですが何のこっちゃない自立できなくなったので詰め物(ですら無いが)してたブツだったのです。それを長年(4年間位か)使用しているうちに自分の歯と思い込んだ挙句、「その歯は荷重かけすぎちゃいけない」という禁忌を犯してしまいパッキリ逝かれた訳ですよ。

まぁお陰さまで再建時に神経も処置してたんで痛みにのた打ち回る事も無く済んでくれたのですが、いかんせんそこは前歯。ニッコリ笑うとキラッと光る

見事な割れ目

とかでございまして(余りにピッタリとした作りだったので割れた部分はブラブラしたまま所定の位置に健在してました)。営業やってる身分としてはあまり宜しくない事態だった訳です。



さて相方に紹介してもらった歯医者様は丁寧な問診と患者第一の精神にて1時間半余りで仮歯を装着するところまでやってくれて一安心だったのですが、あくまで仮歯は仮歯なので今度は「ニッコリ笑うと

妙に一本だけ白い歯」

になってしまった事はこの際、営業のネタとして使おうかと思います。割れた歯よか見栄えは良いしな。



追)相方(歯医者好き)の紹介だけあってその歯医者さんは非常に丁寧で高感度は高いのだけども、自分のやった処置が成功する度に

「おっけい。おーけーい。」

と言うのは勘弁して欲しい。いつ何時

「ちょま…セイセイセイセイ。」

と言い出すんじゃ無いかとヒヤヒヤしたよ(多分言った瞬間、どういう状況だろうとも噴出す事請け合いなので)。
2006年8月27日(日)

休日出勤でtakumiです。一週間ぶりとか無く必死のパッチ。

そんな訳で休み明け一発目はいきなりの「初対面の人とコンタクトを取ってご機嫌も取ろう」という難解な割りに

一銭も儲かりそうも無い仕事で。

どうにかそつなくミッションはクリアできた訳ですが、そのターゲットが事前の本社からの連絡で「意外と礼儀とかうるさい方なので注意して事に当たれ」と申し送りがあった割りに非常に気さくな方でして。それはそれで助かったのですが、事も済み、やれやれ帰ろうかなーと気を抜きかけた所で「君、どういう交通手段でココまで来たの?」とニコニコと。


嗚呼。( ´Д`)アーン


「あ、はい。営業車です。」「駅まで乗せてってよ。」



嗚呼。(;´Д`)ヤーン



気難しいと聞いていたので思いっきり仕事笑顔で応対したのですが、営業車にはアレが。個人情報とか書類散乱とかでは無いけどアレが。自分の営業車的には綺麗な状況ではあるけど後部座席に

スタッドレスタイヤが4本。(;゚д゚)ギャーン

これってほら、その。気難しいセンセイの起爆装置押すにはもってこいなんじゃ無いか?

「あ。あの。お送りするのは構わないんですが、車内がちょっと汚くて申し訳ないなー…っと。」「いやそりゃ構いませんよ。」「すすすいません(何故か謝る悲しい性)。」

どうやら先生、思い切りご機嫌だったらしく事と次第を説明したら「気にしないで」とニコニコと乗られ、ニコニコ乗車中も話され、ニコニコと降車され、ニコニコと駅に吸い込まれていかれたんですが、

どうだったんですかね本当の所。



アウトなら来週中に本社から電話鳴るだろうな…。
2006年8月26日(土)

明日の休日出勤から8月後半が始まるって27日じゃんtakumiです。今月の売り上げ管理がガタガタだったのを今日思い知った。(´・ω・`)しらんかったがな

そんなこって現実逃避を。


>>>>>>


8月23日(水)晴れ

砂丘の翌日思い立ったのは「餘部鉄橋を見に行こう」でございました。そう、餘部鉄橋といえば去年のGWにも行ったんですが、あの時は下から見上げたパターンでしたので今回は列車に乗って行こうとなりまして。

※ここから鉄分多めです※

浜坂13:17→香住13:44(174D)



もはや懐かしいを通り越して去り行く昭和の伝承者と化した感もあるキハ47系。たまたま乗った車両が1号機って事もあり一番情緒を感じた部分も掲載。



同車より餘部鉄橋上風景。本来なら横長のアングルで撮るだろうに何故か縦長で構える素人構図。_| ̄|○



香住駅到着。一番それっぽい風景を求めたらカニヅメになる土地柄です(違)。




香住駅でモタモタしていたら入線して来た「最後の但馬北西部特急」はまかぜ4号(4D)。現在唯一キハ181系車両を定期使用している特急であり、唯一餘部鉄橋を通過する特急でもあります。「まつかぜ」やら「あさしお」やら「エーデル北近畿」やら「出雲」やらと同僚は全て消えてしましいましたが、どうにか後世まで残って欲しい気持ちで一杯(と今回車で帰省した奴が勝手を言ってみる)。



で、ここから折り返しの列車を待つのに一時間ほど(山陰本線ではデフォです)。

別に喫茶店でも良かったのですが、折角駅から徒歩10分弱にあるって事で泳げない二人で海岸を散策。




“対象物が見つけられずムシャクシャして撮った。遠近感があればそれで良かった。今は反省している。”

以上、あれこれシャッターを切ったが使えそうな写真が全て同じ対象物の写真になった素人の釈明でございました(i∀i)。それにしても山陰の海は綺麗だわ。



さて今度は帰り。実は出かけるまで半信半疑だったのですが、この夏休み期間に限り、臨時で快速!(一般的には当たり前であろうがこの区間に快速が走るのは相当珍しい)が設定されているのを香住駅で確認。しかし運転区間が浜坂〜香住間で途中停車駅が餘部駅のみってのは一体。

香住14:47→浜坂15:12(9165D:あまるべロマン号)



ロマン号入線。車両自体は以前「エーデル北近畿」として運用されたモノを流用(キハ65系改装車[700番台])。先頭車両と最後部車両は展望席になっており、前面が見渡せる。予想通りホームに取り巻く

鉄分と格闘の上、座席確保。(`・ω・´) =3



ところで入線まで待っている所に行きと同じ編成の普通列車(175D)が来たのですが、この色の不統一感が素敵過ぎて撮影してしまいましたw。赤〜赤紫ってのは難しい色ですね本当に。




そして餘部鉄橋を斜め前から。

えーっと。

何を撮りに行ったんでしょうね俺。(´・ω:;.:...



それはそれとして、道中も展望席からの風景には圧倒されました。



どこに正解があるのか解らない人生のようなポイントがあったり。



信号灯って無けりゃ間違いなく廃線跡を散策している気分になれる風景があったり。



あからさまに歪んで見える線路があったり。



右折したらその先銀河鉄道じゃ無いかと思える風景だったり。


本当に「田舎ってのは良いな」と思い出せる光景だらけでございました。いや楽しかった。

2006年8月25日(金)

日曜の休日出勤のために親会社まで出かけたら雑務対策でtakumiです。ほとんど半休で良かったんじゃ無いかと思えるほど仕事風に。

さて(一応)今だ夏休みな訳ですが、大きな休暇はほぼ終わったのでまとめを。

とは言っても、前回のGWホカイドーほど予定満載ってな訳でもありません。だって俺の実家だもの。俺が「休みに」帰った実家だもの。当然ながら

休みにレジャーで出かける頭なんざ無いよ。

「休み=家でゴロゴロ」の乗りで「長期休暇=家でゴロゴロゴロ」じゃ駄目ですか世の中。ヽ(`Д´)ノ←半ば逆ギレ

と、そんな感じではあったのですが、俺の実家であって相方の実家ではない(良く考えりゃ合ってるが間違っている表現だなコレ)のもありまして。途中2日ほど出かけたのではありますよ。そこだけちょろっと抜粋。


>>>>>>


8月22日(火)曇り時々雨

この日はオフクロの車を借りて鳥取砂丘へ。砂丘といえば中学生時代に3年連続で春の遠足で行っていたワタクシ。改めて見るほどのモノでは無いと思っていたのですが、ホカイドー出身の相方にとっては“大きな砂の丘”を見る機会など早々無く。まぁ何というか「添乗員気分」で現地へ向かいました。

が。

これが覚えていた以上に広く。


いつもながらにゆがむパノラマ画像

ぐるんと見回す視野的な広がりはそうでも無いのですが、思った以上に奥行きが。一言で申すなら



「あっはっはっはっは。見ろ!人がゴミの様だ!」@某大佐

な気分。てのかあそこまで行かんと海見られんのかい…。_| ̄|○

途方に暮れていると相方が「あ!ラクダ。」と声を上げます。そうそう、ラクダいるんだよなココ。乗るのは結構な値段取られるからパスとして写真位は…



有料かよ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…えーっと。これから見せるのは「ワタクシのスーパーテクニックで合成加工した参考資料」って事で一つ。光学10倍ズームなめんなよコラ



で。このラクダさんなのですが、どうやら夏休み興行で相当疲れていらした様で。引っ張れど所定の位置まで行く気になれなかった模様。そのうち抗議の鳴き声をあげだしました。そう、ラクダも鳴くんですよ奥さん。

「うげえ゛え゛え゛ぇぇ」←鳴き声

…どうやら中身は二日酔いで歯ブラシ咥えたオジサンだったみたいです。しかし全然愛くるしさとか可愛さとかは無縁な鳴き声だなラクダってのは。

「うげえ゛え゛え゛ぇぇ」

早いところ熱い風呂入って味噌汁でも飲んどけ(違)。

その嗚咽を背に砂に足を取られながら進んだのですが、改めて感じたのは「砂丘の砂は肌理が細かく足が埋まる」って事と「曇りで助かった」って事でした。あの気温で照り返しとか浴びたら蒸発する。





うむ。思ってたより面白かったのにも気付いたよ。
2006年8月24日(木)

実家から帰って来ましたtakumiです。久々にPC弄ってるんでキータッチの呂律が回ってないのは秘密。

そんな事で今回はワタクシの実家に年末年始ぶりで帰って来たのですが、まさかもしやでgifに戻ってみると

あれは避暑だったと気付きました。

こっち暑杉。_| ̄|○


>>>>>>


ちょっくら遊んで来た写真などあるのですが、詳細はまた明日にでも。うん、大した話でも写真でも無いのはいつも通り。_| ̄|○


>>>>>>


5時間運転すると腰に来る年になりました。_ノフ○ コシー
2006年8月18日(金)

やっとお盆がtakumiです。危うく休みそびれるところだった。_ノフ○ グッタリ

そんなこって休み前の残務処理やらweb徘徊(借力とかyou tubeとかだけど)してたら相方に「寝る時間ですよ」とやんわり言われてしまいました。あははは寝るよ。

そういえばこのお盆の間に気になる事といえば

・コマトマの行く末
・ビデオ録画予約しているハガレンがちゃんと録れるか(停電でアウト)
・親会社の秋人事がどうなるか

辺りなのですが。何だか上2つに比して一番下が非常にヘビーな内容なのは気のせいという事にしておいて下さい。。・゚・(ノД`)・゚・。

下手すると下期から

せっかく上げた番付がリセットされる可能性がある位ヘビー

なんだけどね。



それじゃまた一週間後に☆



(´Д`)ハァ…
2006年8月17日(木)

台風の余波で雨降っても気温33℃とかtakumiです。亜熱帯通り越して熱帯気候だこれじゃ。

さて説明会3連戦を終えたのですが、どうやら説明会ってのは普段の仕事より余程疲れるモノだったらしく。緒戦こそそれなりにパワーを持って乗り切ったのですが、2日目・3日目と過ごす毎に蓄積した疲労でウトウトしてしまう有様で。( ゚Д゚)ネムヒー

当然、仕事(しかも説明会)で寝る訳では無いのですが、そもそも説明会など緊張感を持った状況で話していると勢いがついて「オートスピーキングモード」になりがちなワタクシ。これに眠気なぞ加わると、それ以上の加速こそないものの

気付いたら説明会が終わっていた

とかになる訳で。Σ(゚Д゚ ;) アリャ

本日の場合は序盤から自動拡声器と化していた自覚があったのですが、中盤〜後半は何をどう説明していたのかすら覚えていないまま気付いたら最後のPPT。どうも同席した親のKさんに聞くと相当ノリノリで話して居たらしいことだけは解りました。多分、瞳孔開きっぱなしだったんだろうにな

まぁつつがなく仕事は終われたので特に問題こそ無いにせよ、間違いなく言えるのは

これは決して自分の実力では無いだろう

って事で(いつでもこういう無敵モード(違)になる訳でも無いし)。生じ意識して「丁寧に間違えないように」なんて考えたら返ってシドロモドロになる事請け合いだよな。orz
2006年8月16日(水)

新規ページ作成が面倒くさいので共通ページ処理だtakumiです。紺碧5年目にしての新機軸(違)。

8月も16日とかになりますと徐々に「あー今年のお盆休みも終わったなー」感が出てまいりまして。休みがこれからなワタクシにとっては非常に嫌な空気が流れておりますよ世の中。得意先に行っても


「あれ、takumiさん(仮名)この暑いのに営業してんの?(・∀・)ニヤニヤ」

「ええ。」

「大変だね。休み無いの?(・∀・)ニヤニヤ」←訪問先が訪問先だけにまとまった休みと無縁仲間を見つけて嬉しい顔で

「…いえ。来週休むんですけどね。」

「…あ。( ´_ゝ`)フーン」

みたいな反応で。_| ̄|○ il||li


そういえば今日から仕事に復帰された上司と休みの話をしていたら18日と27日の研究会に参加するかどうかを聞かれ(休みは19日〜27日)、

・18日分には「多少無理しても出ろ」と言われ
・27日分には「休み優先で行け」と言われ

本人的には18日には出る気がサッパリ無く、27日は覗きに行こうかと思っているとは言い出せず。(´・ω・`)

27日なんざgifに帰宅後だから(会場もgif)どうとでもなるとして、休みに入って早々350kmも運転するのに前日に

強行で東京日帰り

なんざしたくないんだけどなぁ。



上手くいきませんわね世の中。




※顔文字辞書はこっちを使ってみました。以前はこっち
2006年8月15日(火)

人様が休んでいる時に仕事をするのは「早起きは三文の得」を実行した小学生並みのガッカリ感takumiです。

で、今日から説明会3連戦なのですが(そもそもこれのお陰で休みがズレたり)、初日の今日はと申しますと、予定外に出席者が少なかったので

余った弁当が3つも貰えたスーパーハイギャランティ

説明会となりました。教授と助教授のいない説明会な。意味あったのかなアレ。


>>>>>>


昨日から駐車場で私有車(セリカタソ)の隣に止まってる車がパンクしてます。単なるパンクなら問題無いのですが、これが何故か

ホイルにタイヤのチビリカスが猛烈に付着した状態

なのでちょっと引いてます。確かお隣さんは単身赴任風のオッサンで日曜日の昼過ぎには外出してた覚えがあるのですが、

一体どこでそんな激しいカーチェイスをしてきたんでしょうか。

てかオッサン。とっとと直してくれ。


>>>>>>


そういえば新しいHDDにビルダを入れなおしたら非常に動きが悪くなり困っております。相性の問題なのかFTPサーバに転送しようとしたら「残ファイル4521個(新規転送扱い)」だったのが悪かったのか…。
2006年8月14日(月)

ただいまーtakumiです。PC復帰で更新再開。

更新してない9日間、今までならPCに触れない事や面白い事象を発見しても書けない事やweb上で忘れ去られんじゃ無いかという事でイライライライラしてたんですが、今回は全く禁断症状が起こりませんでした(一部相方のPCや携帯で用事を済ませてたりはしてたが)。

これを大人になったというのか、

最近ネタらしいネタが無くて襲われていた日記を書くプレッシャーから開放されて嬉しかったのか

見方は様々ですが、変な憔悴が無いのは非常に助かりました。


>>>>>>


さて新しいPCはと申しますと、

今回 以前
HDD 160+80G 80G
メモリ 256+256 256+128
ドライブ DVD-RW CR-RW
画像読込 内臓 外付け
OS XP(home) 2000
ケース グレー

と物凄く“今時”のスペックになりました。…ってのか正味、こんなに使いこなせないだろうと。ほとんどIEとビルダとウェブアートデザイナーと写真素材とギコナビしか使ってないのに都合240Gも渡されてもなとか。気分は

間違ってシャア専用に乗ったデニム曹長

だったりします。何にせよa.sよ、世話になった。こっちでもお礼を書いておきますよ。

後、ケースまで変わったのは都合5年タバコの煙とホコリにまみれた従来のケースが「臭かった(a.s談)」からなのは秘密です。身近にありすぎて気付かない真実(例:幼馴染が美人と気付く)ってのはこういう事を言うんだね(違)。

しかしケースにも臭いって移るんだな。。。
2006年8月5日(土)

休日出勤したので平日より疲れたtakumiです。嘘は言って無いが何か間違っているのが辛い。

そういえば明日にはPCを輸出しますんで明日からしばらく更新が止まります。BBSへのレスは相方のPCでも借りてやるとは思いますが

基本的に心配する程カキコも無いので安心してます。

それにしても暑いですね。県内は軒並み37℃、ところによっては38℃越えとかだったらしく。基本的に変温動物化して長いので気温が上がると体温も軽く上がるんですが、何より問題なのは

すっかりそれに慣れてしまった事で。(´・ω・`)

ちょっと前に「体温計で風邪を引くタイプ」と言っておいてすっかり話が変わっている風に聞こえるかもしれませんが、実際の所、結婚してからはほとんど病欠はしなくなっておったり。「あ。36.9℃。なるほどだるい訳だ。」と確認して納得する事が多くなっております。

てのか凄い不思議なのは名古屋でインフルエンザを引いて(3年前位か?)相当懲りて以降、励行するようになった帰宅後のうがい・手洗いが功を奏してか風邪らしい風邪には罹って無く、にも関わらず

年中行事で微熱だけは出し続ける器用さで。

不器用な体というのか正直な体というのか…?
2006年8月4日(金)

名古屋で会議後飲みtakumiです。

     ;:;:;.
     ;:;:;              ,、-ー-、               ど
     ;:;:            ,r'"´ ̄`ヾ、             解   う
     ;:;:.            リ ,,, ニ ,,,_ ヾト、            ら  だ
     :;:;:;.             ,ハ ^7 ,^   !.:.\          な
     ;:;:;:           /.:.:.V,r''''''ゞyイ.:.:.:.:..ヽ       く
     ;:;:.         ノ.:!:.:.:.:`ゞ-<7.:〉.:.:.:i.:.:}   ろ  な
     从 __  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/     う  つ
      从从百円}と_」.:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り     ? た
         ̄ ̄    ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\
                \/.:.::..:.:.:.:.:.:..:\:.::./
                /.:.:.:.:.:.:.「^Y.:.:.:.:.:.:|´
                 {.:.:.:.:.:.:.:.| ,!.:.:.:.:.:.:|
     __           \.:.:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.:|
    /.:.:./ンく";;〕      \.:.:.::|.:.:.:.:.:.:.:!
    ヽ;::/::::::....;;;ヽ、       > 'ゝ─‐イ、
     ヾ;;;;;;;;:::...;;;;〈       `ー' ``''ー‐'
      ‘ー.く`ヽイュ、
         ソ´・ ̄ス_    解 処 怖 :::::::::::::::::::::
        ./ ・ ・、√: : : ヽ   ら 理  く :::::::::::::::::::::::
         >.= イ: : : : : ;_;|  な 方  て ::::::::::::::::::::::
      /l_"/( ヽ}: : : : .]  い が   :::::::::::::::::::::::::
      `ー――` \ : : : イ  わ  :::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とりあえずこういう県から更新中。

他都道府県の情報伝達状況が解らないので温度差が発生するかも知れませんが(オヅラさんは妙に怒ってたが)、中々あなどれない事件でありますよ。(一応)県民として慎重に事態の推移を見守りたくもありますが、亀田さんのボクシングと製紙会社の大騒動に隠れて妙に扱いが小さいのが気がかりでもあります。とりあえず“裏金と関係無い”知事は火を点けたんだから最終報告で結論出るまでとことんやって欲しいですよ。現職が「慣例に従った」ってのならOB含めてちゃんと返還請求して欲しいっす。燃やした分も含めてさ

しかし、こうなると感じるけども事情も知らずまともに働いてた公務員さんには同情するよ本当に。(´・ω・`)

ジョージ(波→虎→メジャー→メキシコ→兎)が

「場当たりな補強ばっかりしやがって!セゲオとナベツネ出せコラ」

って野次を言われるみたいなモンだからなぁ。
2006年8月2日(水)

久々にガチで営業したら途中で何を話してるか解らなくなったtakumiです。慣れない事はするべきで無い。

本日はいつもながらの月頭書類地獄にはまっているので短目に。詰まり

カメダのボクシングってのは毎回プロローグに1時間も掛けるのかと。

てか野球見ながらCM間でチラ見した挙句に20:30からはアニマックスでハガレンを真面目に見入ってたからいつ始まっていつ終わったのかも知らないんですけどね。ついさっきヤホーの記事見ただけ。



追)

アニメに見入ってた挙句に野球中継も21:00打ち切りなんで、虎が連敗したのも知りません。

ああ、知らないとも。。・゚・(ノД`)・゚・。モウシラナイ
2006年8月1日(火)

よく考えたらtakumiです。この日記ページのヘッダーにも書いてますが8月は更新頻度が落ちそうで。

そもそも8月は5月・年末年始と並んで帰省月なので更新日が少ない(いつまで経ってもブログに移行しないからだ)のですよ。毎回毎回これでもかと帰省してる訳ですが、これも親孝行。てのかこれから先、色んな意味で“いつスムーズに帰省できなくなるか”解らない部分もあるのでできる限りはキッチリと帰省はしておきたくもあり。

それだけなら予定通りなんですが、そこに更にPCのメンテナンスというか抜本的な改装をする事にしたので、余計更新日が少なくなるというお話。

どうも最近、PCがセーフモードの大きなアイコン(64色)で立ち上がる事が多くなり、デフラグかけてもクリンナップかけても最低一回は再起動する状態でありまして。こうなるともうHDD本体の過労としか考え様が無い状態で。んでま、そういう事に関しては完全に師匠兼相談役である茅ヶ崎のa.s(※)に電話して相談した結果、「んじゃまタワー送れや。適当に浮いてるパーツやりくりしてどうにかしてやるから。」とかありがたい返事が。

(※)a.sに購入を勧められなかったらそもそも個人的にPCを始めてない、もしくはPCとの関わりあいが非常に薄かった可能性が高い。それ以前のワタクシはPC(というかweb)とは怖い、もしくは関わらなくても問題無いモノと思っておりました。

そんなこってエイヤで今週末にa.s宛てにタワーを送りつける事にしたのです。

そもそも3年弱(?)も何も換えずにPC稼動させてりゃどっかにガタが来るのは解りきっておったのですが、調子悪い→電話→発送が一週間で決まるとは思いもよらず嬉しい悲鳴。ヽ(`Д´)ノウワァン←違

そういう訳で今月の紺碧休みは8月5日〜いくばくか8月19日〜27日とかですよ。

八月に限っては前後半区切る必要無いのかもね。



んじゃまa.sよろしく(ってココは余り見てないか)。

「年内に相方連れて茅ヶ崎行って飯奢る」ってのを約束するから

是非安く上げて下さい。_| ̄|○ヘヘー