2009年12月

Go to top
Go to nikki-top

※BBSは2つございます。
※通常はしゃちぼんBBSをご利用下さい。

※もう一個あるのは見逃して下さい。

2009年12月25日(金)

今年の最終更新takumiです。実家に帰らせて頂きます(帰省で)。

気になったので今年の日記書いた日数拾ってみた。

更新本数 主な話題
1 10 伊勢詣
2 11 超散漫
3 16 WBC優勝
4 15 NPB開幕
5 6 帰省(山陰)
6 5 ケリ
7 8 ビール飲み比べ
8 6 帰省(ホカイドー)
9 8 知多散策
10 5 営業車更新
11 6 カメラ遊び
12 5 ←今ココ

何となく今年は「1月からポツポツしか更新してなかったはず」と思っていたんですがさにあらず。3月、4月には月の半分更新してたりしてちょっとビックリ

何やってんだ〆月と新年度初月にこの馬鹿は。(;゚Д゚)

どうも今年はGWの帰省辺りで勢いを無くし(想像するに帰省報告したら5月が終わった気になったんであろう)、それ以降は「週末更新できれば御の字だよね」と更新できる余裕があってもPCに電源も入れない日も度々。



 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪



いやマジで。


てのか今になってみると4月までの勢いの方が不思議ではあるんだけども。「短くても面白くなくても責めて手数を増やそう!」

とか思ってたのか1月の俺。

無謀過ぎる。



>>>>>>



さて今年の更新はこれにて最後でございますが、来年も多分このまま適当にダラダラ「自分用として」この場所を耕していくと思うので、読む時間と余裕があり寛容な方は来年もヨロシクお願いしますよっと。

そろそろ転勤かなぁ…。
2009年12月23日(水)

親会社の忘年会で轟沈して休みが終了takumiです。残すは後2日。

とりあえず今年のまとめをと思っていたんですが、本日はすっかり遅くなったんで金曜の夜にでも最終更新を持っていこうかと考えております。しかし今年って指折り数えられる位しか更新して無いから

振り返るの楽だな。

しかも「疲れた」「風邪引いた」「体調悪い」を除いたら本当に10も無いんじゃ無いか「今年の話題」…。(;´Д`)
2009年12月20日(日)



土曜日に大阪日帰り出張なのにこれでtakumiです。まぁ見た目より普通に移動できたけど。

そんな訳で今年の仕事も残り4日。月火木金でハイサヨナラって塩梅でございますが、火曜日に親の忘年会、そしてどうやら県北部が(毎年恒例の)最終日強行日帰りになりそうな状況なので予断が許せませんで。(;´Д`)

まぁ年末未訪問だったり積み残しの仕事があったからといって翌年に仕事しない訳でも無いので年が明けてから「すんませんでしたー」と挨拶に行っても売上に響くとは思えない訳ではありますが、こういう緊張感や焦燥感を持って仕事しないと

面倒臭いだけで年末に逃げそうな性格

だけに予定表が埋まってる方が良いのです我ながら(そして「あぁ●●が年末にできなかった」と少し反省した方が良い)。本当に仕事に向いてないなこの性格。('A`)マンドクセ←どれが

てのか「休暇まで後○日」とか思ってる時点でほとんど負けてるんだけどな。




【明日の心境】
 +                         *
     *       ゚       。     +
                   ゚・。
 さて仕事、仕事っと     。 ・ ゚ 。
            r ⌒○  ・。・゚ ・。゚・
            ⊂二⊃ ゚・。・゚・。・ ゚・。
           (・ω・` )゚・。 。・ ゚・。 ・゚・
            c_c ヽ ━ヽニニフ ゚。・
           ノと ノと )へ_TTTTTTT  ・
          /  /_/::/: ノノ ̄ ̄ ̄ ̄|   ゚・。
        /  /     | ̄ カローラ |
     ヘ⌒ヽフ⌒γ ___|______ノ     ・。
    (・ω・ )  )  ||    ||
     しー し─J  <二二二二二二二フ      ・゚・。
   ・゚・ 。・゚・ ゚・。・

2009年12月12日(土)

会社の会議兼忘年会から帰ったら風邪引いたtakumiです。インフルでは無く単に風邪。( >д<)、;'.・ ィクシッ

そんなこって本日は朝寝をしこたましてやろうとしたらまず8:00にメール着信。あぁもうと思い音を消して二度寝するやいなやgif基地から数機戦闘機が飛び(どこかで航空祭でもありましたかね)、何で土曜に…と思いながら三度眠りに就こうと思ったら

まさかのスヌーズタイマー戦闘機が結構な低空で発進。(;´Д`)

流石に諦めて起床しましたよ…。あぁ何て素晴らしい目覚まし時計。



てのか普段は(戦闘機に限らず)飛行機の音が聞こえると子供のように空をポカンと見上げて楽しむクチなんですけれども、眠たい時(しかも寝たい時)に近くを飛んでいく戦闘機は思わず持ってるファミコンのコントローラーを投げつけたくなるような衝動が沸きますね☆。

いや、良い音だったよ本当に。
2009年12月6日(日)

相方と忘年会一泊ツアー行って来たtakumiです。ボウナス前で金欠だったのに何故とか聞かないで。(;´∀`)

どこに行ったのかと申しますと美濃市という所のコチラ。てのかそもそも行きたい先の温泉が日帰り温泉しか無かったので後追いで宿を調べて見つけたという話になるんですけども、山あいというロケーションを生かしてきっちり川魚やキノコ料理で食卓が埋まるという理想的なお宿でございましたよ(山間部の宿なのにマグロだイカだと出す所に興ざめする事が非常に多いので)。やはり宿選びは一に食事、二にお風呂だとつくづく再認識した次第。部屋も綺麗だったけども基本寝るだけだし重要さとしては四番手辺りかと。

そういえば石風呂(サウナでは無いが汗かく風呂)ってのも初体験でしたが危うく本体が縮むかと思うほど良い汗を掻かせて貰いました。分類するならデトックス系なんでしょうが、終わったら本当に体がスベスベになってビックリしたという。+(0゚・∀・) + テカテカ +


まぁ何と言っても今回一番お値打ち(名古屋弁)だったのは

宿泊客がウチら一組だけだったという事でもありますが。

贅沢でしたよ全く混みあう事の無い風呂・食堂(大広間)。どうも世の中、「ボウナス前で且つ忘年会前」というのは穴場のようで。12月だからどこも混んでるって先入観が崩れたのも今回の収穫の一つでしたね。また時期みて行こうっと。