20164

Go to top
Go to nikki-top

※BBSは2つございます
※通常は【しゃちぼんBBS】をご利用下さい

※もう一個あるのは見逃して下さい
※※【しゃちぼんBBS】に投稿できない方はそちらにどうぞ※※

 2016年4月28日(金)

明日から実家に帰りますtakumiです。今回はワタクシの実家。

体調ガー体調ガー言ってましたが結局の所

風邪引いたまま帰省しそうです。(´;ω;`)

毎度長期休暇では静養は言い過ぎでものんびりしたいと思ってはいるんですが、こうなるとまさかの「療養」をしに向かう事になりそうですな。まぁどの道寝てるだけなんだろうけど。

とはいえ久々に兄弟が集まったりネコと戯れたり旅行中旅行を計画してたりと色々楽しみな帰省だったりするんですけどね。

それでは次回は5月に。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】

エイリアン営利やん
 
 2016年4月23日(土)

(体力的に)臨界を超えそうな一歩手前で土曜入りtakumiです。そういえば何故波動砲(ヤマト)はエネルギー充填120%にならないと発射しないんでしょうね。その120%って結局「最大出力として言い換えれば100%相当」の120%だよな。と思ったらマジレスが既にあった

いや疲れてます。(;´Д`)

久々に二日続けて休めるお得感が非常に嬉しいと思ったんですが、久々も何も先々週(4月9日、10日)の土日は普通に休みだったハズ。はて、それにも関わらず4月に入ってから土日完全休養は初めてな気がしてるのは何故?

実はその答えが週末届いておりました。とある検診センターから。

どうも単に9日午前に健康診断を受けに出掛けてたのを「仕事」と判断してたんですね脳内で。昔からそうなんですが、採血されると非常に疲れる体質なので(それ体質なのか)午後もグッタリしてた事もあり9日は休んだ気がしてなかった模様です。いい加減だな我ながら。



あ、お陰様で健康診断は

ほぼ大丈夫でした。



…まぁ40代も半ばに差し掛かると「オールグリーン」なんて事は無いよね。

無いよね?(´・ω・`)

>>>>>>

【本日の単なる趣味】


再掲かな?
 2016年4月17日(日)

先々週の日曜に北見から回送に引き続きtakumiです。今週は函館から回送して来ましたよ。もうね、9:00に出発して帰宅したら13:30ですよ。これ休みじゃ無いですよ。(´・ω・`)

回送だけだと手当も付かないし。(´iωi`)

そんな訳で「(転勤してないのに)4月ってこんな忙しかったっけ」という違和感バリバリで仕事をしておる訳ですが、

明日から北見で二泊して来ます。

近くて遠いGW。(´;ω;`)



てのかそのGW帰省の直前に仙台出張(会議)まで入ってるんだよな…。


>>>>>>


熊本や大分の方。大変な状況かと思いますがどうか少しでも体を休めて下さい。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】


 2016年4月9日(土)




最早2週間前の旅行を思い出すには厳しいtakumiです。右下は珍しくワタクシが欲しがって買って貰った魔除けのフクロウ先生。

そんなこって先週は会社絡みのお仕事(という名の飲み会)があって更新が止まりました。4時間掛けて北見に入り、2時間だけ仕事して4時間掛けて帰るという体力気力的に言えば

「徒労」

としか言い様のない仕事をして参りました。

ち・な・み・に

来週はほぼ同じスキームを函館にて

行なって来るので次回の更新も怪しかったりします。行かないと減点なのに行って加点扱いにはならない理不尽設定なのが泣けますが。(´;ω;`)

そういえば本日は本日で午前中に健康診断(朝食付き)を受けて来ましたが、肝心要の(遅い)朝食中にガラス越しに見てたのが不発弾発見で出張ってきた警察車両と[keep out]の黄色いビニテってのは何のオプションだったんでしょうか???


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



CDデビューおめでとう!!!