2017年10

Go to top
Go to nikki-top

※BBSは2つございます
※通常は【しゃちぼんBBS】をご利用下さい

※もう一個あるのは見逃して下さい
※※【しゃちぼんBBS】に投稿できない方はそちらにどうぞ※※

 2017年10月14日(土)

クライマックスシリーズ見てたら日が暮れたtakumiです。

NHK‐BSのチャンネル変更だけで交互に見られるなんて…と思ってたら

楽天が異様に早く沈没して

実質14:30頃からは阪神横浜だけ見てた俺みたいな人は多いんじゃ無いんだろうか。(;´Д`)

それにしても福留の2ランだけでヒヤヒヤと逃げ切る阪神の試合ってのは心臓に悪いですね。ドリスがとんでも無い球放ってたから9回こそ安心して見れたけども。

やっぱり野球見てるの楽しいですね。



中田と大野と宮西と増井のFA動向がドラフト以上に気になる身としては余り

日本シリーズ来て欲しく無いんだけどね

(FA宣言の書類提出は日本シリーズ終了直後からスタート)。(´・ω・`)


>>>>>>


【本日の単なる趣味】


このタイミングで予想外の。
 2017年10月7日(土)

すっかり隔週更新みたいになってtakumiです。生きてますし元気ですよ。

というか先週土日は両日とも業界恒例の秋学会をよりによってワタクシの担当地区主催で行なっていたので手伝いに行っておりました。そんな訳で二週連勤も久々なら土日の立ち仕事の反動で筋肉痛も久々で。(´;ω;`)

高々二週ごときで何とも情けない話ですが、案外こういう状態で仕事してる時は大きなミスはしないんですよね。ボーッとしてる自覚があるから普段より準備が万全に行き届くというのか。まぁ限界値超えたら

ボーッとしてる自覚が飛ぶんですけども。

そういった事もあり、また何回か日記にも書いている計画有休消化が下期にもあるという事もあり、金曜(昨日)に有休入れて都合4連休にしてるんです今週末は。

とはいえ、有休初日の昨日は連休明けに待っている会議の資料作りで日中丸々費やしたんですけどね。そうでもしないとゆっくり内勤ごとができない辺りが現状の「日本の有休事情」って感じでしょうか。てのか今日は一日のんびりしたけど

明日続きするんだ。。゚(゚´Д`゚)゚。



いやーたのしいなよんれんきゅう。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】


秋っぽい