2022年4月

Go to top
Go to nikki-top

 2022年4月10日(日)

春を感じられるワードが黄砂とPM2.5ってなんだよtakumiです。

佐々木朗希さん完全試合おめでとうございます(時候の句)。

そんな勝てない我がチーム横目に入って来た大ニュースはさて置き。期首なので妙にドタバタしている上にGWど真ん中に仕事まで入った訳ですよ。この長いサラリーマン人生で初めてですよ長期休暇(年末年始GWお盆)に仕事。

今まで無かったのが恥ずかしい話の気もしますが。

そういう事情なので何となく1月から始まっている「気付いたら月末」みたいな体感速度が4月で終わる事になりました。大体普通はそうなるの6月辺りの感覚なんですけどね。

結構気分重たいですね。←働けよ

何に付け、出張先でGW過ごすんでパッと見帰省してるのと変わらない(自宅にはいない)のがまた哀しい。(´・ω・`)


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



いいねえ
 2022年4月3日(日)



春っぽさを感じるけど春本番では無いtakumiです。写真の縦横比が変なのは新しいスマホに慣れてないから。

そんな感じで新年度に入りました。とはいえまだ21年度の処理が終わってない期間なので、実際に切り替わった感じが出るのは来週くらいからなんですが。

そういえば本日現在で北海道日本ハムファイターズが1勝8敗、阪神タイガースが9敗というのは記録しておくと後々記憶を呼び起こすのに便利そうなんで残しときますね

洒落になってないけど。(´・ω・`)

いやはやファイターズもタイガースもそれなりに戦えてる中での惜しい敗戦が続いてるんで、そこまで戦力的にダメージ無さそうではあるんですが、いかんせん出足がつかないシーズンはやってる選手も観てるファンも「追いかけるだけ」になるからメンタルがドンドンきつくなるのは競技の性格上(リーグ戦)仕方無い。

なにはともあれ、粘り強く応援するしか無いですなこうなると。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



凄い(;´Д`)