2022年8月

Go to top
Go to nikki-top

 2022年8月14日(日)




長い長い夏休みが終わりましたtakumiです。まだ休めます(気分的には)。

今回は諸事情あって10連休を二分割したような日程となっており。前半は3年ぶりに我が実家に帰省し歓待を受け(ありがとうございました)、後半は札幌起点で野球見たり原画展見たりしておりました。

割りとこういう分割休みってのは終わってみたら疲労感がってパターンも多いんですが、コンパクトにまとまっていたお陰か思ってた以上に「静養」に近い感覚を得られております。休んだというか緩められたというか。これも珍しい。

基本的に休むの下手なんだよな俺。

これは決して「止まっているのが苦手で休めない」って意味では無く、「ボーッとしすぎて気付いたら日が暮れてる」のと「出不精なんで出かけると疲れる」の繰り返しで長期休暇を終えるって方で。(;´Д`)

今回みたいに「動く時は動き」「休む時には休み」「寝る時は寝る」と連休中ずっと「スコンとモード切り替え」ができたのは中々無い感じでしたよ。


明日からまたドタバタなのも分かってるんで、今日まではこの心地よい状態で過ごそうっと。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



久々に