2023年2月

Go to top
Go to nikki-top

 2023年2月19日(日)

まだ寒いとはいえ何となく「ゆるみ」も感じだした札幌からtakumiです。明日は多いところで50cmくらい積もるらしいけど。←

とりあえず精神的に一番きつい「大穴空けた直後の出張」をどうにか終え、少しずつ回復傾向に向かいつつあります(訳分からん方は12日の日記に)。いや(実際の影響出るのは4月以降だから)現状何の問題も無いってのもあるけどね。

今週は木曜祝日で出張も変則日程。予定だと月曜が日帰りで火曜水曜が室蘭1泊なので函館には入らない前提なんですが、大体こういう時に電話(かメール)で函館対応が入るってのもお約束で。まぁ代理店さんが抑えてくれる事も多いから致命的なのは少ないんですけどね。

というか2月末〜3月上旬が飛び抜けて忙しくなってしまったんで、今週は金曜有休含めて一回抜いておきたい週でもあります。

さて予定通りそこに到れるのかは

先週までの働き次第(手遅れ)。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



ヒーリング…か?
 2023年2月12日(日)

先週更新が抜けたらもう12日takumiです。2月が逃げるというのか自分で逃がしてる奴。

さて何と申しましょうか仕事上で割りと大きめの脱落があり。大局的に見ればそもそも「無理ゲーをどうにかできるか」というミッションだったんで誰から何を責められてる訳でも無く淡々と事は流れて行きつつあるんですけど、いかんせん個人的にはショックはそれなりにあり。

そんな週末だったんで、(天気も落ち着いてたんで)散歩してみたりお酒飲んだり趣味に没頭してみたりと色々気分転換を図ろうとやっては見たんですが、思い出したのは

そういうの苦手だったって事で。(;´Д`)

そうそう、結局、日にち薬に叶うものが無いんだよ。


そんなこって日々ちょっとでも楽しかった事を積み重ねてゆっくり復旧していきたいと思いますよ。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



icikoワールド