2023年5月

Go to top
Go to nikki-top

 2023年5月28日(日)

生きておりますtakumiです。GWから抜け切れて無いという事でも無い。

先々週は土曜日に野球観戦行って日曜疲れ果て、先週は土曜から数年ぶりの体調の崩し方(コロナだけは否定できた)をして寝込んでおりましたよ。てかコロナ五類で気が抜けたって事でも無いんでしょうけど、38度台後半の発熱なんで10年以上ぶりになりましたよ(記憶の限り)。

そんなこって月曜まで掛けて一応熱だけ下がったんで火曜から仕事はしてたんですけども結構な迷走をしていた自覚があったり。

で、この土日で今度こそ快復してくれたっぽいんで一安心と行きたい所なんですけども、これはこれで水曜出発日曜帰札というハードモードな週でもあったりするんで予断は許しません。

そうか、来週も更新できないな(予告)。


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



見た事あるのも無いのも
 2023年5月7日(日)



GWが終わるtakumiです。写真は久しぶりに見た富士山と実家の猫様。

そんな訳で今回は我が実家へ。GW帰省が本来のルーチンと考えるなら3年ぶり(去年はお盆休みで帰省してるけど)。今回も非常に歓待をして頂いて本当に感謝感謝でございます。

とはいえ帰省自体は5月1日〜4日にしておったので体感的には(通常の土日)(帰省)(三連休)って塩梅で自宅で英気も養っておりそれはそれで好判断だったと思います。なんにしても

仕事戻るのが面倒ですが。

この辺り、仕事に戻ったら戻ったで一週間過ぎたら「過ぎた長期休暇」が一辺に過去になるのもセットなんですけども。こういうのって割り切りが良いというのか眼前の状況に左右されすぎというのか分かりませんが、余りにもメリハリがあり過ぎてちょっと(自分に対して)引くんですよね毎回。

さて、今日は早めに寝て明日に備えますかね。

そういって入眠失敗するんだけど。←これもセット


>>>>>>


【本日の単なる趣味】



休みの終わりにイイ物見られた(テレビで)